注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「グローバルハウス(山梨県)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. グローバルハウス(山梨県)はどうですか?

広告を掲載

がんこちゃん [更新日時] 2023-03-31 17:57:56

山梨県のハウスメーカー、グローバルハウスの事、どんな事でもいいので、情報をお願いします。

[スレ作成日時]2007-06-12 20:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローバルハウス(山梨県)はどうですか?

  1. 176 匿名さん

    >>174
    設置してるご家庭が少ないんですかね?
    個人的にはものほし乾燥室が気になります。
    二段になってるだけに浴室乾燥より乾きそうですけど実際はどうなのか等々…。
    一回の電気代もか。

    またある程度の設置コストが掛かるでしょう、そのあたりは詳しく聞きたいですよね。

    冷凍庫収納は個人宅でやるにはオーバースペックのように思いましたがどうでしょうか。

  2. 177 口コミ知りたいさん

    >>176 匿名さん
    同じく、スマート家事室の中でも、私もものほし乾燥室が気になっています。むしろそれだけで結構です…って感じなんですが…笑
    180分で干した全てのものが乾くそうです。
    電気代が私も気になって…。
    周りにグローバルハウスで建てた方がおらず、スマート家事室を実際に使ってる方の意見を聞くことができず…
    やはり電気代、気になりますよね?。

  3. 178 検討者さん

    >>175 評判気になるさん

    そういうところ展示場行っても教えてくれないですよね。曖昧な対応というか、上手くかわされるというか。そういうところを知りたいのに。なんだか会社にとって都合の悪いことは言わない感じがしたので、違うところを考えています。

  4. 179 職人さん

    採用情報で気になりました。20年3月期の売上高は22億1,027万円では?

    1. 採用情報で気になりました。20年3月期の...
  5. 180 戸建て検討中さん

    実際のところ、どうですか??
    良いところも悪いところも教えてください!

  6. 181 戸建て検討中さん

    >>169 通りがかりさん
    担当してくれた方ですが、肘をついて打ち合わせをしたり話を聞いてなくて要望を出したところが直ってなかったり。県内を代表するハウスメーカーだと思っていたので、残念ですよね。

  7. 182 通りがかりさん

    オーガニックハウスはお洒落なイメージだけど、好きがあつまるとかいってる方は、マジでダサい。安っぽいしおもちゃの家みたい。長く住むことを考えたら、絶対むり。

  8. 183 検討板ユーザーさん

    実際スマート家事室ってどうなんでしょうか?忙しい日々に無駄なく家事が進められるように思えるし魅力的。でも、乾燥室とかお金もかかりますよね?
    家事を短縮し無駄なくってのは凄く分かるし共感もできるけど、その後のコストであったりは何も考えてないのかな?って思ってます。魅力的なところだけ伝えて購入してもらえばそれでOKみたいに見えてしまう。
    購入してもらうことばかりで、本当に住む人のことを考えてのデザインであり、提案なのか。実際にお話聞いてそんなことを思ってしまいました。

  9. 184 通りがかりさん

    まあ断熱材使って気密しっかりとれるだけましでは?

    某断熱材は効果ないよ的なことをうたっている工務店よりはまし

  10. 185 通りがかりさん

    athome グローバルハウス不動産のHouseMore荒川分譲は2月12日更新、2月26日更新後も「新築一戸建て」表記のままです。
    築年月は2020年1月で新築年月から一年未満の物件ではないので「中古一戸建て(未入居)」にしなければルール違反では?

  11. 186 通りがかりさん

    ここの会社の良いところ、悪いところ教えてください!

  12. 187 匿名さん

    旦那との態度違いすぎて。友達は家庭めちゃくちゃにされそうになったみたい、、、

  13. 188 通りがかりさん

    グローバルと他のハウスメーカーで迷って、結局グローバルでは無いハウスメーカーに決めたのですが、グローバルハウスのモデルハウスは面白い作りが多く、家の参考やちょうど両親や周りの友人や仕事仲間が家を建てたいとの事もありモデルハウスの見学に行ったのですが、
    モデルハウスで店長さんと会話の中で、「実は自分達はほかのハウスメーカーに決めてしまった」と話したら態度が一変し、「他のハウスメーカーで建てる人には見せられない」と追い出されてしまいました。
    この件でグローバルが大嫌いになったので両親や周りで家を検討している仲間にはこのことを話しグローバルにはしない方が良いと言っています。

  14. 189 匿名

    >>188 通りがかりさん
    それは冷やかしだと思われたんだよ。
    あなたも少し無神経

  15. 190 名無しさん

    山梨県内住宅メーカーさん色々模索、調査等行いましたが、結論…生涯自分が住む家で安心して暮らすならグローバルハウスさんが良いと思います、外見とかは自身のレベルだと思いますしオプションにしていけばいいお家にもなります、それより大事なのは構造だと思いませんか?
    まず基礎ですよね…ベタ基礎+区分けして打ってありますし鉄筋も大手メーカーより太く、細かく入ってます
    そういったリサーチなどをした上で私はグローバルハウスさんに決めましたよ  

  16. 191 匿名さん

    実に抽象的判断(素人さんらしい)

  17. 192 匿名さん

    営業の方がとにかく丁寧かつ親切でした。土地探しから一緒にしてくれて、ニードに合わせつつ少しでも予算を下げられるように一緒に考えてくれました。営業、インテリアコーディネーター、現場監督など、全ての役職の方が私たちのことを把握してくれていて家づくりを会社全体で支えてくれているという印象を持ちました。引き渡し後の点検も丁寧で安心できます。

  18. 193 通りがかりさん

    グローバルハウスで建てました。
    住宅街ですが、グローバルハウスで建てた家だけ、生活音がもれてます!
    社長には、上から目線で物を言われるし、
    社長の娘と同じ私立小学校受験しようとしたら、
    僕でも、中の下だよ。医者や大金持ちばっかりだけど?みたいな言われ方されましたよ。
    一般家庭、馬鹿にされました。
    グローバルハウスにして、私は後悔!

  19. 194 匿名さん

    値段相応です。オール電化で何も不自由しませんね。ベランダは一番不要な事にきがつきました。
    10年程住んでますが、屋根裏 床下を点検しましたが不備はなく基礎はしっかり施工されてますね

  20. 195 e戸建てファンさん

    私立?国立じゃなくて?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸