注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part7

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2009-06-08 16:22:00

4月13日に施主被害者71名が、静岡地方裁判所に、
旧代表者らに対する損害賠償請求訴訟を提起しました。
遅いですが確実に進んでおります。

被害に遭われた施主の方も業者や元社員の人も前向きに、
情報交換をしましょう。

注意:自演や煽りは放置、利用規約を守って下さい。

Part6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
Part5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
Part5(重複)
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10781/
Part4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
Part3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
Part2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
Part1
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
Part0
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11082/
(社員協力お願い)
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10252/

富士ハウス被害対策静岡県弁護団
http://www.fh-sbengodan.net/

[スレ作成日時]2009-04-17 10:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士ハウス 被害者掲示板 Part7

  1. 601 匿名さん

    らいずさんありがとうおかげでこちらの信頼度があがりました。

  2. 602 匿名さん

    らいずで再開し4/27に工事は終わりました。再開した時点で資材納入日が不明確なものがあり言われた完成予定が5/中であったため私自身の登記等に関する準備等ができておらず、引渡しは5/9の予定になりました。引渡し後は保障が付かず点検も有料となるため、あわてて引き渡してもらわずに、じっくり確認してから受け取ろうと思います。

  3. 603 匿名さん

    FHで数年前に建てたんですが・・・
    案の定、NEWホームから電話が・・・
    点検に、年いくらか払うというもの。

    あなた(らいず)は別物ですから。


    らいずの必死さ? 元社員?
    よくやれますね!

    そのまんま、らいずに行かれた方に、乾杯!!

  4. 604 匿名さん

    600さん
    元業者で何番?ですか?
    それはこちらが返事頂いた業者さんですよ

  5. 605 匿名さん

    らいずで引き渡しされた家あんの?

  6. 606 匿名さん

    >>602さんおめでとうごさいます。本当に良かったですね。
    らいずさんでも他の業者さんでも完成出来た事実があれば嬉しい話ですね。
    一部の方が不安がらせる書き込みをしていますが気にしないで下さいね。

  7. 607 匿名さん

    >>604もうやめたらどうだ。>>602さんのようなおめでたい情報が書き込みされるようになったんだから、前向きの明るい話題をしようや。
    この先、らいずを含めて業者批判はやめようや。

  8. 608 匿名さん

    600さん
    批判されてる方々と、違う方なのかどうかはこちらに確認の手立てがありませんが
    私が、悪意ある書き込みにされるのは許せません。
    眠らないわけにはいきませんので、そろそろ休みますが、また確認したいと思います。
    虚偽や粉飾の記憶は一切ないです。
    ここまで書き込まれているなら、
    そう思われた内容揃えて、書いてください。お付き合いさせて頂きます。

  9. 609 匿名さん

    >>608もうやめろって。自分の都合で掲示板荒らすなよ。言ったとか言わないとか他の者たちには迷惑なんだよ。
    今ここに完成したって報告の書き込みあっただろ。
    そういう楽しい話題をしようや。
    608の相手の方ももうよせよ。
    お互いに被害があって考え方もそれぞれなんだから。

  10. 610 匿名さん

    607さん
    こちらも、完成された方は、心からおめでとうです。
    そこを目指しているんですから、そのとおりですね。
    明るい話題にしましょうと言いたいですが、
    ネット上とは云え許せない行為です。
    曖昧な気持ちでいたくないだけです。
    602さんのような報告、沢山これからお聞きしたいです。
    こちらも完成できたときには報告させてくださいね
    おやすみなさい

  11. 611 匿名さん

    >>610さん >>596です。
    「完成した時は報告させて下さい」と言うことは、あなたは施主と言うことですか。
    大変申し訳ありませんでした。私は、途中であなたと元業者の方とを混同してしまい、大変失礼な物言いの数々何とお詫びしてよいのやら。本当にすみませんでした。
    ただただ私の思い込みのため嫌な思いをさせました。何卒お許し下さい。
    どうか気を悪くなさらずに、この先そちら様の完成の報告もお聞かせ下さい。
    また、この掲示板をご覧の皆様>>610さんのおっしゃることがもっともです。私の思い違いで皆様にも不愉快な思いをさせました。どうか許して下さい。

  12. 612 匿名さん

    607さん
    業者批判はしてないですよ。
    609さん
    自分の都合で荒らしたつもりもないですけど・・・
    迷惑されてる方々がいるんですね
    了解、静観してます。

  13. 613 匿名さん

    610さん
    それだけで救われます。ありがとう。おやすみなさい。V

  14. 614 匿名さん

    611さんでしたね
    ごめんなさい。
    ありがとう。

  15. 615 匿名さん

    >>582>>586

    >>583>>584>>587

    って事ですよね。
    変にらいずは安心って事を煽るスレが多いですよね?

    ここに記載のあるらいず・SP・関連子会社の記述はほぼ事実ですね!
    不安を煽ろうとしている訳でもなく、批判でも有りませんし、事実です。


    施主・業者の方に二度も同じような被害に合って欲しくないので事実の書き込みがあるのだと思います。
    SPの素性などらいずの社員さんでさえ理解されてる方あまりいないと思いますから、仕方のない事なんですけどね。

  16. 616 匿名さん

    皆さん、少しずつでも前に進んでる事、嬉しく思います。私は業者ですが被害者施主さんの物件を1件は元請けとして、今1件は資材と応援業者として関わってますが施主さん被害業者さんお疲れですこの掲示板で少しでも希望を持たせてあげてください。

  17. 617 匿名さん

    >>615くどいぞ。もうそんなくだらない話は終わった。
    二度と来ないでくれ。

  18. 618 匿名さん

    完成報告の明るい話題でもちきりなのに、嫌がらせの書き込みはやめて。>>615はもう来るなアホ

  19. 619 匿名さん

    今名古屋で11チャンネルで富士ハウス特集やってますよ。

  20. 620 ビギナーさん

    ↑このような低レベルな書き込みをする人だから

    前金などというアホなものに引っかかったんですね。

    常識で考えたらありえんでしょ。

    まあ、自業自得だね

  21. 622 匿名さん

    >>615 >>620施主のためとか散々能書きタレといて、ようやくここに来て本性現したな。
    何がビギナーだ何が。
    もう誰もお前なんかの話に耳を貸さないから、ここには来ないでくれ。

  22. 623 匿名さん

    だからけなしあいもうどうでもいいよ(゚゚)

  23. 624 匿名さん

    次はここで荒らしている業者たちが刑事告訴される番ですね。
    まっ仕方無いですね、散々やりたい放題したんだから。

  24. 625 匿名さん

    >>602さん
    わたしもらいずで建築してます。
    こちらの話では、保障もあるし、点検の契約料15000円は、らいずで完成させた人には関係ないと聞きましたが?
    私の聞き違いでしょうか?
    もう一度確認してみます。

  25. 627 匿名

    我が家もらいずで進めていますが
    保証も付くし 年間15000円なんていりませんけど

  26. 628 匿名はん

    ここに来てようやく明るい話題が聞けるようになりましたね。
    >>625 >>627さん完成が待ち遠しいですね。
    らいずのこと色々と言う人がいますけどスルーして下さいね。
    完成したら、是非お喜びの声をお聞かせ下さいね。
    らいず頑張れ、らいずガンバレ。今はそれだけですね。

  27. 629 匿名さん

    メインバンクから融資も受けられない企業に未来があるのでしょうか?
    富士の末期となんら変わらない状態から始まったのがらいずです。
    保証が無料だとかそんな事は目先の事にすぎません。
    皆さんからまずお金を集めるところから始まっている事を忘れないでください。

    らいずで家が建てられた人はラッキーです。
    何もしなかったら詐欺ですからね。
    でもそう長くは続かないでしょう。

  28. 630 匿名さん

    >>629はいはい分かりました。あんたもう用は無いから来ないでね。

  29. 631 匿名

    らいずスレあるのに こっちに書き込むなんて

    情けないやツ

  30. 632 施主

    >>631さん長い間スレ荒らして頂きありがとうございました。
    さようなら。お元気で。

  31. 633 匿名

    何様こいつ!

  32. 634 匿名さん

    完成しました!
    一時はどうなるか本当に不安でしたがやっとここまできました‥。
    永い3ヶ月間でした。

  33. 635 匿名さん

    事実を書かれてらいずさんが逆ギレしているだけですので、ムキになって反論する必要はありません。

    落ち着いて行きましょう。

    それにしてもらいず擁護派の言葉遣いは汚いですね。

    施主の方のイメージ悪くなると思いますが。
    そこまで計算されているのでしょうか?
    でも、らいずはクリーンみたいな。

  34. 636 匿名さん

    >>634さんおめでとうございます。
    どこでですか?
    らいずですか?
    よければお聞かせ下さい。

  35. 637 匿名さん

    らいず擁護派って何だ?今ここに居るのは、完成の喜び派と >>635のような荒らしだけだぞ。

  36. 638 匿名さん

    何故荒れてしまうんでしょうか。
    パート6もパート7もスレ主さんの意向無視ですよね。
    いっそ
    らいずさんに依頼の施主さん
    他業者以来の方に分けたらどうでしょう。
    それでも割り込まれる方が居てもスルーしやすい気がしますが、
    お互いのために如何でしょうか。
    施主さんでも業者さんでも有意義書き込みならありがたいなって思いますが
    立ち上げ方が分らないので、どなたかお願いできないでしょうか。
    宜しくお願いします。

  37. 639 匿名さん

    638追記です。
    割り込まれて書き込みする方は
    本当に施主さんと思う部分も多くありませんか・・・
    どうしても施主さん同士で喧嘩になる事が、不思議です。
    誹謗中傷で押さえつけられる感じになるなら
    分けたほうが良いかと思いました。
    お願いできれば幸いです

  38. 640 匿名さん

    どうでもよい輩ばかりになって来たのは、良くも悪くも、みんな方向性が定まり、落ち着いた証なのでは。5月以降、どんどん完成の施主さんばかりですよ。きっと。

  39. 641 匿名さん

    らいずさんは1年だけの富士ハウス被害者施主だけのハウスメーカーです!

  40. 642 匿名さん

    そうか、それだけ聞ければ安心する。

  41. 643 匿名さん

    また追記ですが・・・
    二つは立ち上げ無理なんでしょうか?
    でしたらここをらいずさん依頼施主さんとして
    どなたか他業者以来施主さんとして立ち上げて頂けませんか。
    度々のお願いすいません。
    宜しくお願いします。

  42. 644 匿名さん

    >>643さん無駄ですよ。
    これまでに何度業者さんたちに他に行って下さいとお願いをしたことか。何が目的か、らいずの批判レス続けて荒らしてますよ。

  43. 645 匿名さん

    スレッド立ち上げました
    「富士ハウス 地元業者依頼施主さん」
    とタイトルとして理解されにくいかもと思いましたが
    センスがなく申し訳ないです。
    よろしければ書き込んでください。
    http分らない状態で、面倒ですが
    最上部 右の検索からお越し下さい。
    初めてなので上手く出来なくてすいません
    宜しくおねがいします。

  44. 646 匿名さん

    「富士ハウス 地元業者依頼施主さん」

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27414/

  45. 647 匿名さん

    スレ主さん。
    そちらはマンションコミュニティです。

  46. 648 匿名さん

    647さん
    不都合な部分あるなら 新たにたてていただけないでしょうか?
    このままでは不備が在ればお願いします

  47. 649 ビギナーさん

    スレッドの乱立はやめてください。

    ただでさえ、倒産したHMのスレッドばかりが
    上がってきて、迷惑をしています

  48. 650 ベテランさん


    しかも、アタマの悪そうなレスばかり

  49. 651 e戸建てファン

    >>649
    だね。

    個人的な一時の感情でのスレッド乱立は止めて下さいね。
    Part6の自称スレ主とかもそうだけど自分が気に入らないからって、
    簡単に削除したりスレを立てたりは掲示板のルールに反するんだよ。
    掲示板のルールは守りましょうよ。

    >>646
    削除依頼しろよな。

  50. 652 e戸建てファン

    >>650
    荒れる元なんで↑を使ったレスは止めろ!
    ちゃんとレスアンカー使えよ。

  51. 653 匿名さん

    なんか変な人が新スレ立てたみたいだけど、誰も書き込みしないですね。当然と言えば当然ですよね。
    ここにはもう大分前から地元業者さんに依頼した施主さんなんかほとんど居ませんでしたからね。もうそんな方たちは前向きに生きておられて、掲示板なんか興味ない筈ですからね。
    ここに居るのは地元業者さんに依頼した施主に化けた業者と、らいずに頼んで何がしかの不安のある施主。そして単なる荒らしです。
    居ない人を新スレに招待しても無理だわな。
    施主もどきの業者もここで腹いせしたいらしいから、ここを離れんよ。

  52. 654 購入検討中さん

    いや流れから見ても、らいず関係者と荒らしのみかと思われ。

  53. 655 元業者です

    被害者(施主)さんの此方で解るある支店のお客様13件の契約状況です(現時点です)

    1件目工事一部が未完成で地元の建設会社で施工引渡し済み

    2件目上棟のみで工事中止から地元の建設会社で工事再開しています

    3件目全体で5割程度で工事中止から新会社で工事再開しています

    4~7件目基礎叉上棟叉建設途中の中で工事中止から地元の建設会社で工事再開しています

    8~10件目更地叉基礎で工事中止から他社ハウスでの本契約し決定しました

    11~13件目お客様は他社ハウスでの契約で検討中です

    個人情報等々が有りますので

    皆様のご意見お願いします。

  54. 656 匿名さん

    スレ主さん
    申し訳なく思います。
    あまりに不自然で、作為される方が居る気がしましたので
    乱立する事が、良くないのは理解できますが、
    あまりに相手を考えない書き込みが多く感じました。
    スレ主さんの立ち上げて頂いた事も、感謝しています。
    スレ主さんも、このような書き込みしないでとお願いされていた筈なのに、
    それでも書き込まれる方が、居ます。
    特定の方かも知れないですが罵倒し叩きつける様な文章で書き込みためらわれる方も居るのではないでしょうか
    ただ、仲間(適当な言葉ではないかもしれませんが)であった筈が、
    言い争いの関係になるのなら、この方が良いかとおもいます。
    全く関係ない方が、愉快犯的書き込みあったり
    今件の本論から意図的に止めようとしている方が居るような気がします。
    訳の無い、言い争いがルールから外れているのではないかと感じました。
    進むべき方向を、わざと迷走させてる方が居るような気がしました。
    新たなスレに書き込む方がいらっしゃらなければ、
    ある意味、実情が理解出来る部分もあるのかなとも思います。
    聡明なスレ主さんなら、これは分って頂けるかと想います。
    申し訳ないです。ご容赦ください。

  55. 657 購入検討中さん

    容赦できん!!

  56. 658 e戸建てファン

    >>656
    オレはスレッドの>>1と言うだけでスレ主では無いよ。
    ただしスレが荒れるようなら>>1の責任として書き込まさせてもらうけど。

    荒れてる原因はらいずでしょう。
    らいずも此処を見てるのに施主に対しての的確なアプローチが出来てないからなあ。
    口先だけで施主から金を引き出した富士ハウスをの姿勢を引き継いだと言われても仕方が無いよ。
    らいずはホームページも持ってるのですから真実の情報を発信するべきだわな。
    それをしない限り何時までも引き摺るんじゃないですかね。

    らいずホームの事は「らいず」スレッドでお願いします。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10006/

  57. 659 サラリーマンさん

    >>658>>1さんそれは違うんじゃないかな。
    大分考え方が屈折していると思います。
    らいずに家の建築を依頼した施主は、ただただ完成を願ってここに書き込みしてきたり、完成の報告を喜んでしてきてくれています。それに対し、らいずがどうのとからいずは不安要素が沢山あるとか言って水を差す輩がいるからスレが荒れるんじゃないんですか。
    あなたは、ここに参加するのは別に制約がないようなことを過去に書き込みされましたから敢えて書かせて頂きました。
    らいずに期待したり、ライズの良いところ、完成報告などを書き込むことがいけないことなんですか。
    ここでらいずに対して説明しろとか、弁明しろとかいうこと自体がおかしいんじゃないですか。
    あなたは、本当にらいずがここに書き込みして来ているとでも思っているんですか。

  58. 660 らいずに依頼した女性

    >>658
    らいずに依頼した施主は書き込みしたらいけないのですか。ならば最初のレスでそう言えば良かったんじゃない。
    それを今更他に行けなんて、あなたは矛盾しています。

  59. 661 e戸建てファン

    >>659
    >らいずに家の建築を依頼した施主は、ただただ完成を願ってここに書き込みしてきたり、
    >完成の報告を喜んでしてきてくれています。
    立ち上がりが早く地元の業者に頼んだ施主は完成報告をすると叩かれていましたね。
    施主支給を提案した施主も叩かれました。

    業者の宣伝は原則禁止です。
    業者と認定されてる書き込みも業者名は出しておられません。
    らいずほーむだけ業者名が出ております。
    可笑しいでしょ。
    なら公平にらいずも禁止と言う事です。

    >>660
    上記の通りです。
    掲示板では状況により変化して行きます。
    業者の宣伝は許されずらいずの宣伝が許される訳は無いです。

  60. 662 匿名さん

    富士ハウス被害者掲示板でしょ?

  61. 663 e戸建てファン

    あともう一つ。
    過去スレで「業者です」と言った書き込みには多大なアドバイスが有りました。
    らいずからのアドバイスはこの掲示板で有ったのでしょうか。
    印象操作や業界の慣習を潰した事くらいでしょう。

    >らいずほーむさん
    自社サイトでQ&Aとか作られて皆さんの不安を払拭されたら如何でしょうかね。

  62. 664 匿名さん

    らいずさんの契約辞めます。何かあると富士の事は関係ないとかでは、話ができないです、継承するので大丈夫ですがといいながら、最近あれもこれも出来なくなりそうですじゃ話にならないからです。他にいきます渧

  63. 665 匿名さん

    Q&A必要ないでしょ。
    聞きたいことがあるなら直接聞けばいい。
    しかも、資材の搬入期限も過ぎた今、被害者はらいずで建てるか、他で建てるかもう決まっているでしょう。
    契約を決める前にはらいずの営業さん、聞かれたことにはしっかり対応してましたけど。

  64. 666 匿名さん

    >>1はおかしい。
    らいずらいずと攻撃して自分が一番スレ荒らしてる。これまでにらいず以外にも名前を出して営業活動続けた業者さんたち居たじゃないですか。
    アドレスまでしっかり載せてね。
    あなたも前レスでこうしたことがあったと認めた書き込みした筈ですね。あれは別人ですか?それとも荒らしですか。
    まったく卑怯な人ですねあなたは。

  65. 667 匿名さん

    けなしあい終わらないなぁ(゚゚)

  66. 668 匿名さん

    らいずでも他の業者さんでもどちらでもいいです。それぞれに良いところが有るはずです。
    しかし、ひとつだけ言わせて下さい。
    ここを立ち上げた>>1さん。掲示板は刻々移行しています。
    あなたの役割は終わりました。ありがとうございました。もう他に行って下さい。お願いします。
    あなたが書き込むとスレが荒れます。
    あなたのように一定の業者を非難しつづける方は、スレが荒れる原因となります。
    それではさようなら。
    もう来ないで下さい。

  67. 669 匿名さん

    ネットの営業展開はらいずさんだけ、アドレスの方も被害者施主さんですけど業者でもあるんですよ、その方がお話することが悪いのですか、知りもしないで、ヤレらいずだとか業者がどうだとか言わないでいただきたい。

  68. 670 匿名さん

    そのていど人しかいない、この掲示板ウフッ!

  69. 671 賃貸住まいさん


    確かに!
    程度の低い奴の集まりだから、騙されるんでしょ?

  70. 672 e戸建てファン

    >>669屋根屋関係の業者の執拗な営業活動があったこと言ってるんじゃないの。確かに業者の営業活動以外の何ものでもなかった。あんたこそなにも知らんくせに、えらそうに言うな。

  71. 673 匿名さん

    **672*お前ファンとかいいながら実は、、、、なんか怪しいです。

  72. 674 匿名さん

    らいずさんゴールデンウイークないの?

  73. 675 匿名さん

    ふむふむ。ここのスレ立ち上げた方が書き込むとスレが荒れますな。

  74. 676 入居済み住民さん

    No.664 さんへ

    最近あれもこれも出来なくなりそうですというのは、書類・・・住宅性能評価とか火災保険の割引とかでしょうか?
    それとも、工事自体出来ると言っていたのが実は出来なくて追加になると言うことでしょうか?フアン倶楽部の写真、データー関係に関してでしょうか?

    支店や担当で言うことが違う事があるので、ここの掲示板で出来ないことの確認されてはいかがでしょう。(私は引き渡し済みですが、他の方のブログに標準と書かれていることが、追加になると言われ止めました、見積もりにも書いてありましたが・・・)

    らいずさんで引き渡しになりそうな方、おめでとうございます。引き渡し書類ですが、mixi
    の方で以前出ていました。我が家は引き渡し書類一覧にチェックがすべて入っていましたが、3分の1ぐらい書類がありませんでした。いま、何があったか書きたかったのですが、破産後に書類を整理したときに違う所にしまったようで見つかりませんでした。
    らいずさんの引き渡し書類と富士ハウスの書類が同じか分かりませんが他の方から分かるといいですね。

    うちは、アフターはお願いしませんが、富士ハウスのCAPS構造が気に入って、パソコン管理が気に入って、そのシステムを応援したいと思っている。元施主さんもいると思います。らいず社員さんには、もっとらいずさんのいいところを伝えてほしいなと思います。

  75. 677 なんか嬉しいですね

    >>676さんご入居おめでとうごさいます。ここまで来られるのに大変なご苦労をなさったことでしょう。ご苦労さまでした。
    貴重なご意見ありがとうございます。何か久しぶりに心の温まる気持ちをさせて頂きました。
    また、心の温まるお話をお聞かせ下さい。
    ここは、スレを立ち上げた人をはじめ、らいずのことを悪く言う方達ばかりですが、あなたのようなありがたいご意見を聞きだい人達も少なからずおります。
    何卒よろしくお願いします。

  76. 678 匿名

    躯体は丈夫ですよらいずさんではないですけどかなり丈夫だといわれました

  77. 679 匿名さん

    私はライズさんに決めました!
    頼り無い営業ですが…
    早く家を建てたいので、かなり妥協して建築費用もかなり上乗せしました。

  78. 680 匿名さん

    >>769さん本当におめでとうございます。あとはらいずを信頼して家の完全するのを待つだけですね。

  79. 681 匿名さん

    01さんが変?
    そんな事はないですよ。
    こうしてスレたちあげて、書かれていることも
    正論と思うけどね
    個人に説明で充分と取れるかは、個別の判断だけど
    共通の説明が無いのも、どうしてかな?
    と考えちゃうのも当然なんだけど?
    これ書くと、また一部の人が叩きにくるかもしれないけど

  80. 682 匿名さん

    らいずさんも出ていけば。
    あまりにも一方的すぎます。

  81. 683 匿名さん

    682さん
    そう書いちゃだめです。
    情報じゃなく、見切り発車のバトルにされてしまいます。
    それを狙ってる人も居ますよ。

  82. 684 匿名さん

    今ニュースに出てますよ~!!

  83. 685 匿名さん

    明日11時半に詳しくやるみたいですよ!

  84. 686 匿名さん

    >>No.651
    by e戸建てファン 

    不思議に思うがなぜ上から目線?
    そんなにエライの?
    何者?

    まるで自分が支配しているかのような感じがするが・・・
    それは間違いでしょ。
    ココでは上下はないと思うが。

  85. 687 匿名さん

    >>651
    読んでみます

  86. 688 匿名さん

    >>651は単なる荒らしだからスルーですよ。
    何かここを立ち上げたらしいけど、らいずの悪口しか言わないよ。

  87. 689 匿名さん

    この板はらいずを選ばざるを得なかった方には酷なのかも知れませんね。
    何一つ安心できる材料がない訳ですから。

    でも自分に都合が悪いと何でも排除しようとするのは、ある意味白石将軍のやり口と似ていますね。
    5月には民事再生中の新井組に5億の資本注入をしなければいけないので必死にお金を集めている最中だと思います。

    これだけ不自然な書き込みが多くて、関連する情報を嫌うって事はまた企業買収でも考えているんですかね?

    被害者の方には良い家を建てて欲しいと思いますけど。

  88. 690 近所をよく知る人

    被害者に頭陀寺の社長宅住ませてやれよ・・・・・
    アパート代で苦しんでる被害者多いだろ?

    住みたくはないだろうが・・

  89. 691 匿名さん

    >>689 >>690らいず以外に依頼した施主の板は別に立ち上がったんだからそっち行け。まだここに居たのか。本当にいやらしい性格だな。もうここで悪口を言うなアホ。

  90. 692 匿名さん

    本当にどこまでここに居座る気なんでしょうね。
    他にワサワザこいつらのためにスレ立ち上げてくれたんだから行けばいいのに。
    やはり目的は荒らしだったんですね。早く向こうに行って下さいお願い。そいて二度とくるな。
    人の悪口は聞きたくありません。
    >>689 >>690 >>01あなたたちですよ

  91. 693 匿名さん

    >>690
    私を含め金銭面で困窮している施主は少ないと思いますよ。
    一応ハウスメーカーに注文できる経済力はありますんでね。
    ただやはり2000万は高額なので痛いことにちがいはないですが・・。

  92. 694 匿名さん

    >>693さん>>690は施主じゃないですよ。
    荒らしだと思いますよ。
    スルーして下さい。

  93. 695 匿名はん

    >>691-692
    板違いのスレに誘導して荒らすなよ。
    スレ自体が荒しなので削除されるから。

    マンションコミュニティからのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/faq/

    しかし管理板にスレを立てるとはwww
    >>646のスレにレスをしてる人も荒しだからね。

  94. 696 匿名さん

    >>691-692
    だからその恥ずかしい自演やめれ!!

  95. 697 匿名さん

    >>696
    君は何をやりたいの?
    文句なら貴方こそ立ち去りなさい!

  96. 698 匿名さん

    ここの施主おかしい、どうせ富士ハウスと同じにならないなら他でやればらいずさんがどうしていいのか不思議です。施主さん借金をナメてかかるとえらい事になります、今の世の中のこと考えてください。

  97. 699 匿名さん

    >>698部外者のあなたは出て行きなさい。
    余計なお世話です。

  98. 700 匿名さん

    新会社に都合の悪い内容は全て悪口と言う概念がおかしい。

    別に悪口でも何でも無いと感じますけれど。

    お施主様がムキになって反論する内容でも無いと思いますし・・・

  99. 701 匿名さん

    >>700新会社のとやかくいうこと自体がおかしい。
    自分たちが依頼した会社の悪く言われて怒らない方がおかしい。

  100. 702 匿名さん

    みんな地獄に堕ちるんだ

  101. 703 匿名さん

    >>700さんよ
    自分の家建ててくれている会社のこと、大丈夫かとかまともな会社じゃないとか言われて、それを悪口じゃないと思う人間が居るのか。
    大枚はたいて家建てている人の気持ちを少しは考えてくれ。

  102. 704 匿名

    >>700

    部外者だろ、被害者ならこんな考え方はしない。

  103. 705 匿名はん

    >>703
    悪口じゃなく批判でしょう。
    富士ハウスの倒産前も多くの批判や批評が多量に書き込まれていたけど、
    悪口に見えてたんだろうね。
    その結果どうなったか思い出すが良い。

  104. 706 匿名さん

    管理人様 
    こちらに書き込みして伝わるのか不安ですが
    マンションコミュニティに知らなかったとは云え、無礼にも
    「富士ハウス 地元業者依頼施主さん」
    立ち上げてしまったものです。
    システム上なのかご好意によりなのか解かりませんが
    e戸建てに移動頂きありがとうございました。
    ご迷惑お掛けした事、申し訳ありませんでした。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9873/
    に移動して頂きました。

  105. 707 匿名さん

    >>706さんそんなこと向こうに書き込みなよ。
    出て行ったならもう来ないで。

  106. 708 匿名さん

    被害者が見ない被害者掲示板!

  107. 709 匿名さん

    >>706
    貴方は帰ってよし!

  108. 710 匿名さん

    出て行けコールばかりになってきたけど
    云われた人出てったら何人目で書き込み消えちゃう?

  109. 711 匿名さん

    >>710あなたが最後になるでしょう。

  110. 712 匿名さん

    たまには良い情報を…

    口頭弁論期日が5月28日(木)静岡地方裁判所にて15時からに決まりました。
    まだ一回目なので、社長らは来ない可能性が高いらしいのですが…

    私は小さい子供がいますが、自分の事だし裁判なんて人生において参加する事あまりないし、傍聴しに行こうと思っています。

  111. 713 匿名さん

    >>712さん私も傍聴をしに行くつもりです。
    自分のことですから、これからもこうしたことに極力参加するつもりです。
    向こうでお会いすることになりますね。因みに私は縁無し眼鏡を掛けている長身の男です。濃いグレーのスーツを着て行きます。
    では、>>712さん向こうで。

  112. 714 712

    すみません…ちょっと教えてほしいんですが、裁判を傍聴しに行く時ってきちんとした格好の方が良いのでしょうか?
    裁判なんて初めてで、常識がなくてすみません。
    ちなみに私は20代半ばの女です。

  113. 715 匿名さん

    >>714さん
    普段着で大丈夫だと思います。

  114. 716 714

    そうですか。ありがとぅございます!!

  115. 717 匿名さん

    本日
    TBS 13:00~
    噂の東京マガジンで富士ハウスやりますよ!

  116. 718 匿名さん

    ×富士ハウス
    アーバンエステート

  117. 719 匿名さん

    アーバンなのねん
    桧4.5寸

  118. 720 匿名さん

    アーバンも『値引きするから、過払いで振込め』という手口。

    その時点で 経営が危ないじゃないか? と思わないとダメだね。

    噂の東京マガジンは富士ハウスを追跡取材しているらしいね。

  119. 721 匿名さん

    追跡取材に何の意味があるんだ。
    国だマスコミだなんて、もうみんな卒業してるだろうに。
    もうそっとしといて欲しいよ。

  120. 722 匿名さん

    ライズでもう一幕ある、と睨んでるんだろう。

  121. 723 匿名さん

    >>712君はまだそんなこと言ってるの。
    もうここには来ないでね。

  122. 724 712

    723さん
    どういう意味ですか?
    なぜ被害者なのに、ここの掲示板に来てはいけないのですか?
    すみませんが、教えて下さい。

  123. 725 匿名さん

    ちなみにお金返してもらえるなんて思ってませんからー。でも自分が原告の裁判だし、見守るべきだと思ってます。弁護団には感謝してます。もし1円でも返ってきたら、あなたにざまーみろと思いますからー。

  124. 726 匿名さん

    先日倒産した高崎のSTKの施主です。 2300の家で契約時50 着工金750 上棟金750 払って 上棟直後に倒産(破産)しました。自分がどうなるのかわかりません。不安です。誰か教えてください。

  125. 727 匿名さん

    まずは養生でしょうね。上棟が済んでいたら難しいか。これから梅雨の時期に雨ざらしになるから出来る限りの事を努力してください。お金は管財人のみが知る事です。解除され、金銭面の問題がクリア出来たら引き続き工事してくれる業者さんにお願いする事になるのでしょう。破産なのでうちはお金は諦めてますよ

  126. 728 匿名さん

    そっとしてほしいのは?さんそろそろ何故?ほうむなど、訳解らん会社が出来たのか、元経営者なら解ります?

  127. 729 匿名さん

    >>728さんの文章の意味が理解できる方、解説お願いします。

  128. 730 入居済み住民さん

    >もし1円でも返ってきたら

    1円でいいのなら、可能性あるんじゃない?

    まあ、がんばりなよ。
    よく確かめもせず、【富士山】みたいな営業に
    いいように契約させられたんだろうからさ(笑)

  129. 731 匿名さん

    >>722 >>724 >>725
    裁判なららいずじゃなくて富士ハウスだろ。
    らいずが富士ハウスの被害者に何か訴えられてるのかよー。
    お前メチャクチャだな。
    もう来んなアホ。

  130. 732 匿名さん

    ちなみに我が家も被害を受けてますが、もし弁護団が頑張ってくれて被害額の5%でも返してくれるなら、うちは60万返ってきます。1%でも12万。
    1%でも返ってこないかなぁ…

  131. 733 匿名さん

    富士の残党がライズなんだが、全くの無関係としたい奴がいる。

  132. 734 匿名さん

    可能性はある!かなりある!時間はかかるけど、少しは戻って来ます!

  133. 735 匿名さん

    >>733無関係だ。
    それが世の中の構造だ。ガキみたいなこと言ってんじゃないよ。
    少しはらいずにしか頼れない施主の気持ちを考えてくれ。

  134. 736 匿名さん

    731さん
    722さんと724・725さんとごっちゃにしちゃいけないでしょ!
    どうしてそうやって仕立てあげる?
    このパターン多いな
    725さん
    気にせずいようね

  135. 737 匿名さん

    結局、今回の富士ハウスの件も何ら法整備等に生かされることなく、被害者は捨て金、犬死にってこと
    なんだな。
    世間的にはすでに風化した話題だしね。

  136. 738 723さんです。

    >>722さんと>>712さんをまちがえでしまいました。
    ゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。
    e戸建てファンの皆様誠に申し訳ありませんでした。
    深く反省致します。

  137. 739 匿名さん

    733さん
    らいずさんを擁護するつもりもないけど、
    違うでしょ
    らいずさんが富士ハウスの社員だった人を雇っただけ。
    富士ハウスかららいずさんに就職した形なんだから
    それは云いすぎ、上層部には確かに経営に関わってた人も居るらしいけど、
    再就職を選んだ、普通の社員だった方の気持ちも汲み取ってあげたらどう?

  138. 740 匿名さん

    738さん
    謝らなきゃいけないのは、725さんにまず謝るべきではないですか。
    ファンの方より、そちらが先かと想います。
    同じ思いしたので見過ごせなかったです。
    余計なお世話かも知れないですが、見過ごせなかったんで

  139. 741 匿名さん

    よくみたら712さんもらいずと一言も書いてない。
    どうなっての?

  140. 742 匿名さん

    >>712>>724>>725は、私です。
    苛ついて嫌な言い方になってしまい、すみませんでした。
    被害額が多すぎて、更地に戻す事になりまして…裁判の判決がおりるまでは、支払わなければならないお金を払いつつ様子を見る覚悟です。
    判決後、今の家をリフォームするのか…さらに何年後かにやり直せるのか…ゆっくり考えます。
    とにかく今のタイミングで工事続行には、年収の10倍の借り入れが必要になるので返済不可能なのです。

  141. 743 匿名さん

    742さん
    謝ることなんか何もないですよ。
    そう思う気持ち被害うけたんだから、全く無い訳が無い。
    批判されたら、抑えきれなくなる事ありますよ。
    勝手に貴方がらいずさん批判者にされるのがこちらも許せなかったので、
    らいずさんの味方ではないですけど、事実曲げられるのは許せなかっただけです。
    勝手に人を罵って、何がしたいのかとこちらが憤り感じました。
    かえって疲れさせてしまったなら
    ごめんなさい

  142. 744 匿名さん

    731さん
    釈明くらい書いたらどうです

  143. 745 匿名さん

    自分達で荒らしまくって、全部他人のせい。
    挙句の果てに自爆ですか。

    らしいと言えばらしいですけど。

  144. 746 723の728です

    723さんすみません。
    自分はらいずに頼むしかなくて。
    本当にすみません。

  145. 747 731です

    私はらいずに頼むしかなくて。
    大変失礼なことを申し上げました。
    少し神経がまいっているもので。
    本当にすみません。

  146. 748 匿名さん

    らいずに頼んで、うまくいったの?

  147. 749 匿名さん

    >>748さん勿論順調に行ってますよ。
    らいずには本当に感謝しています。

  148. 750 匿名さん

    らいずに頼んでうまく行ってないとは誰も言ってないのに、何故そんなことを書き込むのかな。
    まるで反論誘ってますね

  149. 751 匿名さん

    ですね。うまくいってるなら、そんな書き込みしなくていいのに…あっ!うまくいってないのか。

  150. 752 匿名さん

    >>751いい加減他のひとのことはほかっとけや……あっ!金無くて暇なのか……ふっ。

  151. 753 匿名さん

    口ばかりで全然反省の色が見られませんね。
    >>746~のやり取りなんて笑うしかないですよ。

  152. 754 匿名さん

    >>753何だお前はえらそうに

  153. 755 匿名さん

    うちは、上棟まで。払った金額は100万円。
    着工金は払っていませんので、管財人から工事代の請求書が来ました。
    らいずにい頼むしかなかった訳じゃなく、スポンサーが付くって決まったときから、お願いすることに決めてましたけど。
     そんなこと書くとアホだと言われるのでしょうね。

  154. 756 匿名さん

    743です
    どう書いても、揉め事にするネタにされるですね
    裁判の話とかも出てきています。
    そんな話もここを観て考える方もいるので
    自制したらどうでしょう。
    〇chでバトルならされたらどうでしょう?

  155. 757 匿名さん

    >>756>>743さんに同感です。
    裁判と言ってもあくまでも富士ハウスの裁判です。
    それを強引にらいずにつなげて揉めごとにしようとしている奴がいますね。

  156. 758 匿名さん

    ですよね。
    本当に施主の方なのかと思います。
    ここの書き込みが記録として出てくる時があるかもと感じます。

  157. 759 匿名さん

    親らいず派vs反らいず派 のバトル
    なかなか楽しませてくれるな

  158. 760 匿名さん

    >>759あんたを楽しませるつもりはない。
    被害者同士、かつては富士ハウスの家を愛した者として、必ず何処かで繋がっていると信じている。
    あんたのような輩がひっかきまわしているだけだ。
    もう来ないで頂けることを深く願う。

  159. 762 匿名さん

    もう情報交換いらないんじゃない?それぞれ施主は動いてるし…

  160. 763 匿名

    なんの進展もないな このスレ
    きっとこのまま荒れながら 次のスレ そして次

  161. 764 匿名さん

    被害者がいないから野次馬はネタぎれでしょ!

  162. 765 e戸建てファンさん

    いやいや、少し煽れば乗ってくる人がいる以上はねぇ・・・・

  163. 766 匿名さん

    そろそろどこか第三者の工務店さんとかで引き継いでもらったお家が完成されてるんじゃないですか?

    どなたか完成された方いますか?

  164. 767 匿名さん

    >766

    他業者に頼んだ施主さん、たくさん完成してますよ。
    自分も5件位みてきました。
    らいずさんのはみてませんけど。

  165. 768 匿名さん

    >>767他の業者の話なら新スレ行け。
    らいずのこと知らんならいちいち書くなアホ

  166. 769 匿名さん

    らいず社の資本金がいつの間にか1千万から1億円に増資されてますね。

  167. 770 匿名さん

    らいずも他に出ていったら。
    相当あせりがあるみたいですね。
    ほとんどの被害者はもう結論を出していますよ、らいずさん。

  168. 772 匿名さん

    このスレの>>02です。
    内装は設備(キッチン・トイレ・洗面)を除きほぼ完了、現在クロス工事中です。
    石膏ボードの合わせ目とかビスの頭のへこみがある状態でどうやったらきっちり貼れるのかと思っていましたが、作業を見ていて「はぁ~。こうやってから張り付けするのか~」と感心しきりでした。
    来週は設備・浄化槽据付になり、残すは登記だけとなります。
    上棟後サッシ、風呂設置のみの状態で工事がストップしましたが、やっとゴールが見えてきました。

    最近MIXIやこの掲示板からは情報がなくなってきましたが、時々は顔を出しますのでよろしく。

  169. 773 匿名さん

    >>769>>790あとお前たちが出て行ってくれたら、ここも本当に良いスレになるんでしょうね。

  170. 774 匿名さん

    769さんて変なこと書いてる???

  171. 775 匿名さん

    うーん。微妙なところですね。

  172. 776 匿名さん

    らいずの資本金一億円は凄い話ですね。
    らいずの悪口をさんざん言っていた業者達は足下にも及びませんね。

  173. 777 匿名さん

    これも悪口だと思うけど・・・

  174. 778 匿名さん

    >>776さん失礼ですよ。分かり切ったこと書き込むと嫌われますよ。

  175. 779 匿名さん

    資本金なんてなんぼでも出来る、ましてや資本金なんて多くてもいみがない、なぜそのような話題になるの?

  176. 780 匿名さん

    短期間しかやらない会社に?資本金なんて意味ないな、儲けたら他にうられる運命!!!!

  177. 781 匿名さん

    まだ、低次元の争いか他のハウスメーカーが笑う訳だ、始めて見ましたが早く立ち直れる方賢いです、ローコスト住宅的な考え方すると短期間で建てて人件費を安くするしかないかな!!余計なお世話か失礼しました。。。ネットで調べれば、ね!!

  178. 782 匿名さん

    くだらない書き込みだけですね。ぼちぼち終わりかな?

  179. 783 匿名さん

    >>779ガキみたいなこといわんとけ。
    税理士にそんなこと言ったら笑われるよ。
    第三者が資本金を見ずして、何を見てその会社の持てる力を判断するのかな。
    資本金とは大切なものです。だから会社の定款にもしっかりと記されるのです。
    金融機関の申込書類に、資本金書かずに提出して受理されるならやってみな。金融機関と取引せずして、企業は成り立たない。
    恥ずかしいぞ。

  180. 784 匿名さん

    資本比率上がれば、信用はあがりますが、
    いつ、どこから出たんだろ
    出資100パーセント、SP社だったから
    そうなのかな?

  181. 785 匿名さん

    詳しい方教えて下さい。
    らいずの資本金が一億円と言うことは、意向金だけじゃ全然そこまで達しませんよね。
    ならば、SP社なり投資会社なりがお金を出したことになりますね。
    ここにクドく書き込みしてくる業者関係と思われ者達の話しだと、SP社はお金が無いから、らいず社の設立はお金集めが目的だと言うことでしたね。
    しかも、意向金は全然集まらないとも言ってました。
    らいず(SP社)お金ちゃんと有るじゃないですか。
    資本金一億円の会社が危ないとかお金集めが目的だとか、私はこの辺りがよく分かりません。

  182. 786 匿名さん

    言われることも解かるのですが、どうして増やしたのかが疑問でもあります。
    株式会社として設立の意味で、1000万スタートは、理解できますけど
    出せるなら、最初から1億出されていれば、施主側にとっても安心感違ったと思います。

  183. 787 匿名さん

    意向金は当初2億前後集まっている筈ですよ。
    その時期に別子会社も増資してますから。

    その他にも資金集めだけは子会社から資金を吸い上げる等して、手を変え品を変えやってますから
    一億位の見せ金を作る事はそんなに難しい事ではないと思われます。

    資本金が一億になったからといって、取り立てて騒ぐ必要は無いと思います。
    一時的に有れば良いだけの話ですから。

    その資金を被害者に対して有益に使ってくれるなら良い会社だとは思いますが・・・

  184. 788 匿名さん

    >>787取り立てて騒ぐ必要無いって、重要な話だぞ。一億円の資本金出せた業者が、ここを荒らしてる業者の中にひとりでも居るのか。
    意向金二億円以上とは初耳だな。そんなにたくさんの施主がらいずに依頼したんなら、それこそ有り難い話だ。順調ってことだ。
    らいずに依頼した施主が100人以上いるということだから、その人たちを不安がらせる書き込みやめてどこかに行きな。
    ここはらいずに依頼したん施主だけのスレになったはずだ。

  185. 789 匿名さん

    >>787見せ金とは何だ。見せ金とは。
    人様が依頼している会社ね資本金が見せ金だとは何事だ。根拠があっての書き込みだろうな。
    まさか想像だけでの書き込みではなかろうな。

  186. 790 匿名さん

    >>789
    根拠はありませんm(._.)m
    行き過ぎたカキコミをしてしまいました
    ごめんなさい(≧ヘ≦)

  187. 791 匿名さん

    旧富士ハウスの時は年商400億超えていても1億5千万の資本金だったと思います。
    それを考えるとらいずの1億は単純に見ても悪くはないと思います。

    資金集め等の話題はありますが、らいずのHPがホントのことを書いているという前提で
    1億の資本金に増資したのは間違いのないことなのでしょうから
    悪く言うこともないのでは?

    確かに資本金がたくさんあるから良いというものでもないのでしょうが。

  188. 792 匿名さん

    >>790さん>>789です。
    いいよ。こちらも強く言い過ぎました。すみませんでした。
    こうしたところでは、得てしてあなたのように素直に詫びを入れらんないもの。とても立派だと思います。
    昨日でゴールデンウィークも終わり、今日からまたお互いに頑張りましょう。

  189. 793 匿名さん

    みなさんもう少し経済の勉強してくださいね
    いい会社は得てして資本金少ないですよ。
    増資しなくても十分利益が出ている=増資しないと運転資金その他で都合が悪いは常識。

  190. 794 匿名さん

    相変わらずなりすましの自作自演の嵐ですね。

    何で書き込みしていない他人が謝罪しているのでしょう?

    SPに資金力があれば、契約前に契約金を集めるなんて事はしないでしょう?
    意向金にしたって一旦集めた後、返金もされているはずです。
    契約者数の根拠にはなりませんし、順調か否かのバロメーターにもなりません。

    ここで荒らしと言われている書き込みをしている人が、必ずしも業者で無い事も付け足しておきます。
    きっと情報源を躍起になって調べているんでしょうね。

    お疲れ様です。

  191. 795 匿名

    >>794 荒らし乙

    いちいち反応しているあんたが荒しだろ

    黙ってみてりゃいいものを

    って 俺も反応したけど

    お疲れ様w

  192. 796 匿名さん

    >>794お前の話こそ全く根拠が無い。
    じゃないかとかであろうとかの書き込みは一切必要無し。
    らいずの悪口言うなら新スレ行きな。
    何のためにここにへばりついてるのか、頭が変なのか。それとも荒らしが目的か。
    いずれにしても、想像の意見は一切要らない。

  193. 797 匿名さん

    >>793
    増資出来る金を捻出出来ることが立派だとは思わないのかい。
    あんたのような荒らししかできん奴に、経済の講釈こかれるとは思わんかった。
    他人の幸せ妬んどらんと家立てられるだけの男になったら。
    それが出来るまであんたの空想話に付き合うつもりはない。

  194. 798 匿名さん

    資本金の話したって意味ね~よ。家が建つか建たないかの話だろ。

  195. 799 匿名さん

    相変わらず他人が依頼した業者のことをとやかく言う輩がいる。
    らいず以外の業者に依頼した施主が新スレに移動して行った今、ここでらいずのことをとやかく言うのは、荒らし以外の何者でもない。
    本当に心の貧しい者たちだ。

  196. 800 入居済み住民さん

    久しぶりにこの掲示板見た・・・
    この掲示板で、困った困った言ってる人間の中には「控除拡張スレ」で19・20年組みを馬鹿にしてきた連中は何人居るんだろうか・・・
    ふと 疑問に思った。
    きっと 結構な人数居るんだろうな

  197. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸