注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「栃木県のむぎくら」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 栃木県のむぎくら

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-06-05 16:26:04

栃木県に建築予定ですがむぎくらがかなり気になっています。
標準装備もすごいし構造もそれなりにしっかりしていそうだし
価格も安いと思うのですがここで建築された方いましたら話が
聞きたいです。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-12-17 16:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

栃木県のむぎくら

  1. 101 周辺住民さん

    上戸祭小北、北道路横の物件はやめた方が良いですよ。

    まず東側を流れる用水路が土地よりも高いところを流れている。

    北道路横の擁壁の落書きみればわかると思うけど、あそこは以前から不良が良く集まってて治安最悪。
    中高生が絡まれたとしょっちゅう聞くし。
    擁壁横歩道沿いの家なんか擁壁のおかげで、人目につかず死角だから何されるかわからない。

    高圧線直下。←高圧線問題は検索すればわかるけど、限りなく黒に近いグレーだからね。
    まあ、気にしない人なら問題無いだろうけど。
    祖父母が農家で、高圧線直下に畑持ってるけどなぜか高圧線直下の畑だけ作物の発育良いんだよな…
    人体にも何かしらの影響はあると思ってます。

    上戸祭でむぎくら買うなら小学校の真上の区画が良いかもしれません。

  2. 102 匿名さん

     結構辛口なコメントも多いですが、家自体は問題ないと思います。
    確かに、こちらにも書かれている様に、挨拶や対応の面で社員の教育不足を感じる面は有りました。
    提案力もあまりないですね。建て売りでも注文でも買う側が、知識をつけてから行く事をおすすめします。どこで購入するのも知識は付けておいた方が良いとは思いますが。こちらから提案したことには、対応してくれます。

    大手HMと設備は同等なので、コスト面では助かります。大手と比べると家本体以外にかかる残土処理費や諸経費系は比較的良心的な価格です。大手の見積もりでは家以外のコストも高くつきました。
    家自体は、構造面なので多少大手と違う部分もありますが、設計士にみてもらっても特に大きな問題はないとのことでしたので
    選択肢の一つに入れてます
    今のところ有力候補です。

  3. 103 購入検討中さん

     在来工法で建てた方で数年経過した方がいたら、現在の住み心地など教えて下さい。
    不具合など生じてはいないでしょうか? 建ててすぐはもちろん問題ないのだと思いますが、
    年数経って、気になる点などでてきていたらお聞かせ下さい。

  4. 104 入居済み住民さん

    アフターがかなり不安です。
    点検の時期も把握していないようで、我が家は一年点検を忘れられこちらから再三連絡し、二年目に入る直前に点検となりました。そして二年目点検はなぜか2回も案内が来ました。
    その翌年にもまた二年点検のお知らせが届きました。
    建物な良いのに基本的な事が全くできない会社なので、こちらから点検時期や気になる箇所を積極的に言わなければ全くと言っていいほど動きません。

  5. 105 匿名さん

    言えば動いてくれるんだったらまだいいんじゃないかなと思いつつ
    何回も連続で2年点検だとなんだかどうなんでしょ??
    状況を把握しておいてもらえると本当は嬉しいですけれど
    基本的にはこちらから色々としていった方が良いのでしょう
    普段のお手入れの時に気が付いたところとか積極的に言っていった方がいいのかな?

  6. 106 入居済み住民さん

    私の場合、一年点検の案内はちゃんと届きました。
    メンテナンス担当者が一人だったかな?
    会社規模からしても少数だから大手の某会社と比較しても酷かと、、、。
    あれでは大変だろうなと思いました。
    気になる箇所については、こちらから伝えないとわからないと思います。
    だから私は気になる箇所はリストアップしておいて、点検に来た時に伝えて調整や手直しして貰いました。
    まあ少数ゆえにすぐに対応は難しいでしょうけど、やることはやってくれるので。
    あまりギスギスした関係だとやはり人間ですから、そこのところは上手くやっていった方がよろしいかと思います。

  7. 107 絶対買うな、借りるな

    営業は適当で、知らないことも知ったかぶりして嘘ばかりです。
    よって不実告知の連続です。
    トラブルになると担当者を代えてごまかします。
    一番ひどいのは、不動産の営業なのに、誰も宅建持ってないのです。自社所有ビルには不要とはいえ、いいかげんすぎです。
    敷金返せよ、バカヤロー。
    立派な詐欺集団です。
    地元の会社だからって安心するのはやめましょう。
    話し合いするために呼びつけても来ないで、請求書だけおいていくような会社ですよ。

  8. 108 絶対買うな、借りるな

    契約書にない、説明もされていない
    動力電気料金を請求されて抗議したら、おそらくポケットマネーで5000円出されてその電気料金は継続徴収。
    電気料金も他社とあんぶんしているのを説明せず、勝手に2/3にされていて、工事できないといっていたのに、退去後すぐに工事していた。水道も使用していた分だけ割り勘のはずが、毎月生活できるくらい請求され、抗議すると基本料金だと。共益費込みで、ほとんど水道つかわないのにだよ。ビルに看板を自分で付けろ!とか、上階のトイレ工事の水漏れを雨漏りと言ったり、最低、最悪な会社です。
    8ヶ月も契約書について、話し合いを要求してもそのままにしておく会社ですよ。
    そのくせ、保証人にはいいがかりをつけて、毎日何度もガンガン電話してくる会社です。
    サラ金よりヒドイ会社です。

    むぎくらが敷金返さないから、そのあとどんだけ金策に苦労して、親からの信頼も無くしたことか!!

    こんな会社、早く潰れてしまえ!!!!

  9. 109 賃貸住まいさん

    アドバイスありがとうございます。
    法律家にも相談しました。
    ただ、個人なら10年の時効と悠長に構えていたら、業務用なら5年の時効でとっくにアウトの可能性があるので,こちらで被害者を増やさないことに力を傾けようと思い始めています。

    とこれで、むぎくらは小さい会社で、賃貸だろうが、戸建てだろうが、少人数で兼務して回しているはずです。

    とにかく担当者はどいつもこいつものらりくらりで、時効待ちを狙ってるのかふざけた奴らです。

    だいたい、テナントを移動してから退出するまでの八ヶ月、契約書について話したいというのに現れず契約書も締結しないままだったんだよ。

    詐欺会社め。

    皆さん間違ってもこの会社と契約しないことです。

    契約するなら、法律家を立ち会わせないと取り返しつきませんよ。

  10. 110 匿名さん

    不動産会社はひどいところが多いですが、ここまでひどいところは始めてです。

    虚偽の請求に応じないと、保証人に1日何度も電話して請求、こちらへの嫌がらせを行う最低な会社です。

    個人はなめられますので、こんな不誠実な会社とは取引しないことです。

    別の人も記述してますが、音声や文書、法律家同伴じゃないと後から後悔しますよ。

  11. 111 周辺住民さん

    地元の会社だからといつか頼もうと思っていましたが、他のかたの投稿を見る限り、躊躇しちゃいますね。やっぱり、いざとなったらのことを考えたら大手じゃないとつぶれたりしたら大変だから、多少高くても大手にしようと思います。

  12. 112 購入検討中さん

    音声の記録や法律家をいれないといけないなんて、

    面倒だし、不安だわ。

    私もやっぱり大手が安心だわ。

    前もってここを見てよかったわ。

  13. 113 予算低め設定の者

    今、土地の手付金まで払って、建物の打ち合わせ中です。
    今の所は真摯に対応してくれますし、特に不満もありません。
    土地を検討している時、そこに祠(ほこら)がかつてあった事までちゃんと教えてくれました。

    私たち夫婦は親からの援助がないのと、夫が持病持ちなので予算を低くく設定しており、最初は新築を諦めて中古物件を探していました。
    ですが、築年数一桁代の中古物件とほぼ同じぐらいの値段で新築が建てられると聞いたので、むぎくらさんにしました。

    正直、質や保障で言ったら大手さんの方が確かにいいです。
    一応比較のために積水ハイムの工場見学に行って来ましたが、確かに質はとても良く、技術も最先端を行っています。
    ですが、私たち夫婦の様な予算第一の者にはむぎくらさんの存在は大変ありがたいです。
    内装も私たち好みだったので。
    ただ、手間と維持が掛かるのは覚悟の上なので、そこは勉強してます。

  14. 114 匿名さん

    土地を売るために祠を撤去したのでしょうね。

    最低な会社だな。

    ちゃんとお祓いするか、普通は移転するものだけど。

    ただ潰したんじゃない?

    とことん信じられない会社だな。

  15. 115 挨拶なく建てられた

    以前から住んでいた一戸建ての隣に挨拶なしで建設が始まった。

    一日中続くゴーゴー音、エアコンの排気口をこちら側に向けられ、毎日何年も不眠が続いている。

    昨晩も横になって目を閉じていただけだ。

    その住宅の北側や東側は空き地や空き家にも関わらず、なぜ住居者のいるこちら側に排気口や換気扇をつけたのだろう。
    その排気口などとの距離が近く、腹が立つ。

    考えてくれればよかった。
    とても生活できないので、転居する予定だ。

    家族全員の体調などを考えたらこんな処ははなれたほうがいい。

    気になっているのは、こちら側に大きな面積で取り付けられている屋上壁。
    明らかに屋根よりも一メートルほど高く。私達の東側の採光を妨害しているとしか考えられない。
    積水関係者や、他住宅メーカーもわからないそうだ。

  16. 116 購入戸惑いさん

    >>94
    本当ですよね!

  17. 117 物件比較中さん

    予算2400万円しかないんだが、むぎくらの800万円くらいの条件付き土地に予算内で建てられるのだろうか?
    諸費用とか外構も込みで…
    タマホームとレオハウスで検討中だが、むぎくらが気になって仕方ない

  18. 118 購入検討中さん

    予算があまりないのですが、むぎくらはいくらくらいで建てられるのでしょうか?35坪前後で考えてるんですが、一千万円台では無理ですかね…

  19. 119 購入経験者さん

    予算2400万で800万の建築条件付きの土地に外構と諸経費込みって

    無理でしょ。

    それか30坪以下のちっちゃい家ならいけるかもねw

    飯田産業とかの建て売りににしたら?

  20. 120 入居済み住民さん

    多分無理ではないと思います。相談してみましょう。

  21. 121 匿名

    117アイダ設計だなwww

  22. 122 検討中 [男性 20代]

    人気のテクノポリス宇都宮地区。
    むぎくらの内装や設備が気に入ったので決めようかと検討して、何回か相談してるんだけど・・・見せてもらった建売決まったと思ったら、ローン審査関係でキャンセルになった。もうこの話3回目。他の建売も契約になってたと思ったら、同じくローン関係でキャンセルになったらしい。
    むぎくらって、ローン審査通らない人らが目をつけてるの?
    太陽光つけたい言ったら、屋根の形が決まってしまいます。と南下りの斜めの屋根を提案された。太陽光の乗りは良いだろうけど、はっきり言ってダサい。
    テクノ分譲の所、斜めの屋根ばっか。
    おまけにリビングと一緒の空間のトイレの位置・・・あり得ない間取りの提案。
    自分にはやっぱり合わないのだろうか・・・内装、好みなんだけどなぁ

  23. 123 入居済み住民さん

    そんなにこだわりのある人に建売は無理。
    予算が少ないのなら、身の程を考えるべき。

  24. 124 入居済み住民さん [男性 40代]

    アフター最悪ですよ。
    無料保証中に何度も連絡して、日にちを決めてもすっぽかし。
    安く建てたから傷むのも早い
    等と言われました。
    入居何年たっただろう…
    未だに2年点検済みの印鑑押してない。
    おそらく三文判買って向こうで勝手に押したのだろう。

  25. 125 匿名さん

    在来工法とツーバイフォーと両方の工法がありますけれど
    どちらを皆さん選択されているのでしょうか。
    それぞれメリットがあるかと思いますが、
    並べて考えるとどうなんだろう…と思いまして。

    こだわりがある場合はやはり注文の方がいいでしょうね。
    パッケージプラン的な物にオプションを足していく形の方が
    納得がいくかも?

  26. 126 入居済み住民さん [男性 40代]

    私は増改築が可能な在来工法にしました。
    私の経験上、将来年を取って何かあった時の為に増改築できる方が都合が良いと思いまして。

  27. 127 入居済み住民さん [男性 30代]

    私も在来工法でした。泡の断熱材に引かれました。結果的には今頃の季節もあったかく家族で暮らせています。先日実家に数日帰りましたが改めて自宅の暖かさを実感させられました。
    実家も建て替えてあげられたらいいのに、力の無さを痛感しております。

  28. 128 購入検討中さん

    ↑のテクノポリスの件、内容が今いちわかりにくいですが・・・

    自分が他の土地で目を付けていた物件も長い間
    売れてないのでなんでか聞いたら
    先客2名がローン審査で落ちたんだと。

    私も何か引っかかりますね。


    それとテクノポリスが人気地区というのは・・・

    自分は地元ではないので最初は狙ってたんですが
    会社の人や不動産屋さん情報だと
    みんな「やめとけ!特に子供がいるなら」と言います。

    あのあたり、非常に地盤が弱く、
    震災の影響もあって立つ予定だった
    学校の計画も流れたとか。
    学校新設を見越して住んでた人は
    かなりショックを受けてるらしい

    場所にもよるが、小学生の通学に1時間
    かけるのはちょっと可哀そうだと思う。

    しかも建設予定のLRTも計画倒れに
    なりそうだし。

    一杯土地を押さえてしまった大手Dは
    裁くのに今必死です。

    そのあたりは良く考えた方がいいと思います。

  29. 129 入居済み住民さん

    むぎくらの家は建ててから3年後に良く分かるよ
    ウチは建ててちょうど3年後、幸い海外転勤となったのでこの先7年は社宅として会社に借り上げてもらい、そのまま売却する予定。
    損はするけど、海外勤務慰労金使って今度は新たな土地に新たなメーカーで建てるつもり。

    高い教科書代だった。

    やっぱり素敵なデザインで設備も良くてお買い得なんて有り得ないってつくづく身に染みたよ。
    貧乏人ほど無駄金使うんだなw

    ウチの近所のむぎくら住宅達、10年後が楽しみだ

  30. 130 契約済みさん

    >>129さん
    3年住んでみて、どんな不具合がおきましたか?参考までに教えてもらえると助かります。

  31. 131 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    >>129
    建ててから3年後によくわかるのに、近所のむぎくら住宅達、10年後楽しみって…つじつまが合わないんですけど…。
    空白の7年間はどこにいったのですか?更に3年間も使用した上、更に会社に借り上げてもらってから売却まで出来るなんて、中古が2回も入れるなんて、一流のセキ○○ハウスよりもかなり程度が良過ぎるとしかとらえれないんですけど…。
    我が社では、結婚、住宅ブームで色々な業者の口コミを参考にしていますが、この口コミだけは意味不明だと皆で首をかしげいます。
    我が社は住宅関係者ではありません。
    口コミに一貫性と具体性がないので、褒めてるのか悪口なのかの判断すらわかりません。
    具体的な内容の詳細を教えてくれたら有り難いです。

  32. 132 いずみ

    >>122
    教えて下さい。むぎくらどぅですか?

  33. 133 匿名さん

    入居済み住民さんの、10年後が楽しみっていうのは、ご自分が手放すときに他の家がどうなっているのか楽しみっていう意味ではないかと思われます。ちょっぴり皮肉?どちらかというと不満があったのかなぁと読み取りました。でなければ、手放して新しい家建てようとしないですものね?

  34. 134 入居済み住民さん

    そろそろ3年経ちますけど、特別不具合はありませんよ。
    ただ建ててから1年後に、西日が強くほんの少し部屋の角に変調がありましたけど今は元に戻りました。
    これはどの住宅メーカーや工務店でも有り得ることだし、鉄筋や2x4じゃないから当然でしょうね。
    今のところ快適で問題ありません。

  35. 135 ご近所

    >>90
    これって、今も残ってませんか?
    1年以上に渡り人が住んでないのでちょっと怖い。

  36. 136 ビギナーさん [男性 30代]

    >>134
    本当大丈夫ですか?

  37. 137 入居済み住民さん [男性 30代]

    入居して6年経過、特に問題なし。切れた電球は自分で交換した。

  38. 138 入居済み住民さん [男性 40代]

    建物の不具合は我慢出来ているが、感情の不愉快は有り余る。

  39. 139 いずみ

    >>138
    感情の不愉快ってどんなことがあったのですか?

  40. 140 匿名さん

    後悔だらけです。夜も寝られません

  41. 141 入居済み住民さん

    134です。

    >>136
    全然大丈夫です。
    ここでいろいろ不満を書かれている人が居ますけど、私の場合「むぎくら」さんで良かったと思います。
    担当の設計士さんや現場監督さんがよくやってくれたと思いますよ。

    ただ、ゴミステーションが小さい。
    これが不満。

  42. 142 [男性 40代]

    昨年むぎくらにて建売を購入いたしました。
    購入後のアフターフォローも大変満足です、また色んな相談にも気軽に応じて頂けております。
    当方宅では、入居前に内装の変更とシャッター及びコンセント&ダウンライトの追加工事等もお願いしたのですが、営業さんや設計担当さん、また現場監督さんらが親身に対応してくれました。
    今現在もエクステリアの追加を希望し、工事の注文を済ませたところです。

    むぎくらさんの使用している部材は木材を含めて良いものです、内装部材もすべて有名メーカーのものです。

    当方宅は在来工法です、住んでみて感じたのは間取りにもよりますが、気密性と断熱性は普通に良い様に思います。
    真冬の暖房もエアコン設定温度21度で22畳のリビングで温かく過ごせております。

    口コミではむぎくらの対応があまり良くないとか、買って後悔みたいなことも言われておられる方もいますが、当方は全く逆の感想を持っています。

    正直、購入前に悪い口コミをこの掲示版で知ったのですが、営業さんに「ホントに口コミのような事実はあるんですか?」と聞いたところ、「全てが本当ではありませんから」と答えが返されました。

    当方は現在の住まいに大変満足し、毎日を快適に過ごしております。




  43. 143 ビギナーさん [男性 30代]

    >>142
    本当ですか?

  44. 144 入居済み住民さん [女性 30代]

    ある日リビングの天井の壁の一部が斜めに見え、ダイニングテーブルにのぼって見てみたら真ん中が盛り下がって居てびっくりし、むぎくらさんを呼んだらパテをし壁紙を取り替えてくれました。ですが、1か月もたたないうちにまた同じ所が盛り下がって来て本当に大丈夫か不安になり、責任者を名乗る男性に尋ねた所、天井が広いから通常の壁紙ではダメ。と何故か言われ(建売です)学校の音楽室にあるようなパネル式?の壁を提案されました。しかもそうなるのは盛り下がっている天井部分のみで、横や隣接したキッチンはそのままとの事。当然あり得ないと却下しました。
    そして同時期にエアコンを買い換えねばならず、新しいエアコンを付けるために室外機を取り外そうと業者がした所、室外機の脚の部分がコンクリートにがっつりハマり、無理やり外したら大きな跡が。恐らくコンクリートが固まり切る前に設置したのではとの事。
    社長宛にメールをするも全くスルー。
    WEBには良い事ばかりが書いてありますね。
    両隣もむぎくらさんですが、片方はあまりにひどく住み替えをされましたが売れずに半年経過しました。
    私共は弁護士事務所に只今相談中です。

  45. 145 ビギナーさん [男性 30代]

    まじですか?

  46. 146 [男性 40代]

    No.142です

    購入物件とむぎくらさんとのコミュニケーションは非常に良好です。
    むぎくらさんへの不満は一切無く、小さなことでも即むぎくらさんで対応していただいております。

    社長さんや営業さんのほか多数の担当者さんらからも、「何かあれば遠慮なく言ってください」と言われました。
    ユーザーの相談には窓口をしっかり開いている会社のように思いますが、それは当方宅だけではないはずです。

    不安を感じるなら不安要素の払拭が必要ですし、無理なら違うメーカーで購入をすれば良いと思います。
    少なくとも当方はむぎくらさんの住宅で良かったと思っております。

  47. 147 ビギナーさん [男性 30代]

    >>146
    結果も教えて下さい

  48. 148 お返事です。

    >>145
    はい、事実です。確かに他に比べてコストは安いですが、安いなりには理由があるなと痛感しました。とにかく1つ物事を伝えるのに何回も同じ事を言わなければならなかったり、
    折り返しの電話をすると言っても来ず、再度連絡しても引き継がれておらず話が進められなかったりです。
    ずさんな管理なのかな?と更に思ったのは、資料があるはずなのに我が家の築年数を間違えた事です。初回の点検をした翌年、同じ担当からまた最初の点検です、と言われて唖然としました。押印入りの報告書を添えて提出したら間違いです。と認められましたが、、、自分達で建てて売った家の管理すら出来ない会社なんだと我が家は思っています。どこまでを求めるかにもよりますが、お安くても人としての対応、きちんと家としての機能は無くてはならないものです。
    現在契約書を弁護士に預けてありますが、第一声はこれは契約書にはならない、でした。
    むぎくらさん側では顧問弁護士もいらっしゃらないようで、弁護士も会話にならない。と言っています。
    エアコン設置跡のコンクリートの凹みは確たる証拠として今でも残してあります。
    見栄えが悪いので新しいエアコンの設置カバーで隠してありますが、、、。
    他の方のお家は存じ上げませんが我が家の新興住宅地でむぎくらさんでよかった!と言う話は残念ながら聞きません。

  49. 149 匿名

    >>148
    差し支えなければどの辺りの分譲地か教えて頂けないでしょうか?

  50. 150 入居済み住民さん

    >>148
    本当に弁護士を雇っているなら、感情的になって口コミ掲示板に書き込まない方が良いと思いますよ。
    むしろ不利な材料になりますからね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸