茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8
匿名 [更新日時] 2010-06-20 06:51:41

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)
交通:
つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:95.45平米~115.75平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-08 00:02:20

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 959 匿名さん

    土地単価はURの宅地分譲は倍率高そう。
    ということでパークハウスにしよう。

  2. 960 匿名

    バークハウスの快適性を謳ってることを、住んでる人が否定って、三菱さんからすると営業妨害だよね。

    何か、700万損する人がどんな人なのか見えたきがする。マヌケ?

  3. 961 匿名

    やはり戸建ては人気なんだね。

  4. 962 匿名

    958

    あれれ!
    何か微妙に主張が変わってますよね。
    というか、まるきり肯定発言に変わってないか?小学生の息子が隣りでわらってます。

    あんまり確定的に物いっちゃうと、
    また修正しなきゃなりませんよ。

  5. 964 匿名さん

    家族中でこんなところ読みながら大笑いしてるなんて・・・泣きそうだよ

  6. 965 匿名さん

    >>962

    日本語をもう少し勉強して出直したほうがいいですよ。理解力が、かなり不足しています。
    あなたの隣の小学生の息子さんの行く末が、赤の他人ながら心配です。

    しっかり、勉強して出直せばきっと将来この程度のマンションは買えますから、理解力を
    疑われるような書き込みばかりいないで前を向いて頑張ってください。

  7. 966 匿名さん

    962は度々ここに書き込むけど、日本語の読み書きが変。
    文脈を全く無視、というか理解せずに書き込む傾向があるようです。
    書き込んだ物も誤字だらけだし。
    もっと気をつけた方がいいよ。

  8. 967 匿名さん

    野村のプラウドも、http://www.proud-web.jp/urawa-nakacho3/equipment/energy.html

    三井不動産も http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/G9910001/interior01.html

    もちろん三菱地所も床暖房あるみたいだよ。

    まあ、エアコンより空気汚れないし、高気密高断熱の住戸なら床暖房というのは常識でしょうね。


    ここの住人さんは、切れてくると嘘も平気で書くから信用しない方が良いですね。
    しかも反論できなくなると、誹謗中傷の嵐・・・・・。

    他のまともな住人さんがかわいそう。

  9. 969 買い換え検討中

    >967
    あなたは、どういう種類の人なのかなあ?

    「パークハウスの住人と個人的にトラブルがあったか、或いは三菱地所に何らかの恨みを持つ者か、何かしら悪意を持った人」ではないとしたら、これから研究学園駅付近に戸建の建築・販売を予定している業者の人かな?

    値下げにより予想外に客がパークに流れるのを危惧しているのかな?



    最近は日本も治安が悪くなって来たからねぇ。戸建は何と言ってもセキュリティーがマンションより格段に落ちるから、私は迷わずマンションを選んでしまうなあ。最近、一部で流行っている「ゲーテッドハウス」なら戸建でもいいかな、と思いますが。

  10. 970 匿名さん

    ここの住民は、↑と違って真面目と言う事の表れなんだよ。それも分からないのですか。

    967もピンボケな事書いてないで真面目に働きなよ。そうすれば、多少は明るい未来が
    見えてくるかも知れないです。将来が、不安だから相手にしてもらいたくて下らない書
    き込みに励んでしまうんでしょう。哀れみを感じます。頑張ってください。

    ここは、暖かい気持ちの住民ばかりです。心の貧しさに負けないで頑張れば仲間になれ
    ますから気を落とさないでカンバレ。

  11. 971 匿名さん

    失礼「↑」の先は、かわいそうな868です。

  12. 972 匿名

    967さんがどういう種類の人なのか、私なりの推理を述べたいと思います。

    まず考えられるのは、三菱地所三菱地所設計・NTT都市開発・鹿島のいずれかをリストラされた人、或いはこの4社のどれかに入社を希望していたが、就活で負けて心ならずも三流建設会社に入社し、これから戸建販売を担当することになっている人。

    もしくは、パークハウスを買おうとしたが、ローン審査に引っ掛かり、諦めざるを得なかった人。

    外れてるかな?一部だけでも正解だったら誉めてね。


  13. 973 匿名さん

    頑張った結果がこのマンションか。。

  14. 974 匿名さん

    ↑君程度ならこのマンションで分不相応じゃないのか。

    その悔しさをバネにがんばれ。戸建て男。

  15. 975 入居済み住民

    >973さんへ

    そう思います?

    私は今まで頑張って来たから、このパークが買えたことを無上の喜びに感じていますよ。

    今の会社に就職して丁度20年目になりますが、少し前まで仕事のやる気が減退気味だったのが、パークのローンを抱えたら前向きに変わった気がして自分でも良かったなあ、と思います。

    ボロい賃貸マンションに住んでいる時は帰宅するのも何だか憂鬱でしたが、こういう立派なマンションのエントランスをくぐると、まるで自分がセレブになった気がしてしまい、帰るのも嬉しくなってしまうんです。少し恥ずかしい話をしてしまい、申し訳ない。

  16. 976 匿名

    見苦しいね。
    もともとここには変なプライドのあるお宅がいたからな。そのごく一部が汚してるんだよ。今でも。
    だから荒れる。

  17. 977 匿名

    ↑あなたは、どうしてそんなに心が荒んでいるんでしょう。

    あと一歩の頑張りが足りないだけだと思いますよ。

    もうひと頑張りです。一段階段を昇れば広い別の世界が、きっと見えます。

    ガンバって。

  18. 978 972です

    >976さん=973=967(でしょ?)
    もしかしたら、968も同じ人かな?

    私の推理は外れでしたか?まだまだ推理力の磨きが足りないかな?

    このスレは凄く熱くて好きです。

  19. 980 匿名

    ますますもってここの住人は鼻持ちならんかなぁ。住んでる一部分だろうが、くだらんのがばっこしてここを汚してる!
    なぜこれだけ荒れるのか考えてみようよね。

  20. 981 匿名さん

    次スレ
    パークハウスつくば研究学園 パート9【完売はいつだろう?】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79127/

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸