茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8
匿名 [更新日時] 2010-06-20 06:51:41

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)
交通:
つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:95.45平米~115.75平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-08 00:02:20

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    スレ立ち上げありがとうございます。
    待ってました!

  2. 2 匿名さん

    >けやきレジデンスについての情報を希望しています。

    スレ主は、何の情報を欲しいんだい?
    値引きとかの話なんて聞くだけ無駄だし。住んでない奴の話なんて大して参考にもならんだろう。

    どうせ、パート7の二の舞じゃねのかな。

  3. 3 周辺住民さん

    けやきレジデンス、参番館の下の階、目の前に桜の木があってこの季節は我が家でお花見ができてうらやましいな。と、駅までの道を歩きながら思っています。

  4. 4 匿名さん

    さくらを楽しみたいなら、戸建の庭にさくらを植えた方がいいです。

  5. 5 物件比較中さん

    研究学園駅は遠いな。せめてみらい平駅までだ。

  6. 6 匿名さん

    値引きの話は重要ですよ。

  7. 7 住まいに詳しい人

    売残りは最低でも1割引かないと買わないだろう。

  8. 8 匿名

    >>4さん
    桜は管理が面倒だから植えたくないんだよね。虫も付くし。

  9. 9 匿名さん

    >>5
    みらい平で買わないといけないなんて罰ゲームか何かですか?

  10. 10 匿名

    誰かが管理をしないと、桜を観ることは出来ない。何でも他人任せの人生だから失敗しちゃうのね。納得!

  11. 11 物件比較中さん

    パークの線路側の部屋、快速通過の時うるさくないか?

  12. 12 物件比較中さん

    これ見てたら学園駅遠いなぁ。
    http://www.youtube.com/watch?v=WrejUhTg4XQ

  13. 13 匿名さん

    みらい平必死だね。

  14. 14 匿名さん

    No.982 by 契約済みさん 2009-01-05 09:40:00

    パークハウスなら大丈夫!

    ========================

    結局大丈夫じゃなかったね・・・・・・・。

    虚しい過去の書き込みでした。

  15. 15 匿名さん

    なにが大丈夫なの?

  16. 16 匿名さん

    そんな書き込み見つかりませんが・・・

  17. 17 匿名

    三菱なら大丈夫って財閥系だから売り主が倒れることはないと言うかき込みではないかな。以前のスレからずっと言わきれ続けてきたよね。
    まあ、組織は新しくなってももとがかわらないのだからどうこう言われる筋合いないんじゃない?どこかに丸投げしたわけではないんだし。

  18. 18 匿名さん

    みらい平が騒いでるだけでしょ。
    客観的にみて、パークはセンチュリーより売れると思う。

  19. 19 匿名さん

    売れてないかも。

  20. 20 匿名

    完売しないんじゃないかって言う話題で出た話しだよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸