茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8
匿名 [更新日時] 2010-06-20 06:51:41

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)
交通:
つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:95.45平米~115.75平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-08 00:02:20

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    田舎だけど秋葉原まで49分で行ける。
    のんびりした暮らしをしつつ程々に便利。

  2. 143 匿名さん

    のんびり暮らしに、庭の無い、線路極近マンションはいらんでしょ。
    田舎に住む意味が無い。

    「49分で行ける」ちゃうちゃう・・・49分も掛る。
    東京までは一時間以上・・・駅近意味なし。

  3. 144 匿名さん

    都内に住めばいいものを何で49分もかかる茨城なの?金ないから?

  4. 145 住まいに詳しい人

    金持っててマンション考えてる奴は都落ちはしないものだ。

  5. 146 匿名さん

    ここを買う人は、都落ちって感覚を考える人は買わんでしょ。

    都落ちって感覚でマンション買う人は、111を買う人じゃない?

  6. 147 匿名

    いやいや
    あそこを買う人は、「都落ち」って感覚じゃなくて、「家賃より安いから」という理由でしょ

  7. 148 匿名さん

    そうだな。遠く離れた学園都市まで都落ちして・・・・心中お察し申し上げます。

  8. 149 匿名さん

    147はみらい平嫌いな守谷関係者だから、研究学園をネガっても無意味。

    しかし悪口のオンパレードには閉口するな。

  9. 150 匿名さん

    おい、賃貸家賃よりもローン返済+管理費が安いなら大成功だぜ!

  10. 151 物件比較中さん

    >>134
    >>もしとりせんの方が良い場所で東向きが魅力的ならとりせん南側の土地もプロパストが手放す事はなかったのではないか?

    そこが、でべロッパが消費者ニーズを取り違えていると思えてしかたないところなのだよ。
    あんなTX 騒音のひどいマンションに住みたいと思う人のほうが少ないだろう。駅から少々遠くなるといっても1~2分の違いなんだしね。
    みどりののタワマンもあの値段で線路から200mくらい離れていたら即買いなんだけど。
    まあ、あちらは値が安いので完売するだろうけどね。

  11. 152 匿名さん

    それにしても研学はきれいな街ですね。

  12. 153 匿名さん

    不動産で駅近の付加価値を語れるのは、都心まで(丸の内基準)50分以内。
    都内の不動産の中古物件算定基準の一つだそうです。

    となると、都内から見れば、TX沿線だと柏近辺までの駅に近い物件を駅近という事になります。
    その証拠に、今も千葉県内のTX沿線は、駅近マンション建設ラッシュですもんね。

    パークは、不動産を選択する場合に使う付加価値用語の「駅近」ではなく、
    一般的に駅に近いマンションというだけで、付加価値はないようですね。
    まあ、あくまでも都内から見ての話ですが。

  13. 154 匿名さん

    さくらレジデンス・・・4,730万円~6,170万円 こんな田舎で有り得ない価格。
    都内近郊の駅近マンション買えますよ。

  14. 155 匿名さん

    何で茨城のど田舎にわざわざ高いマンション買うの?都内だったらわかるけど。
    田舎に買うんだから、まず第一に安くないと。

  15. 156 住まいに詳しい人

    都内の半額以下で買えないと茨城の田舎に買う意味はないだろう。

  16. 157 匿名さん

    つくばはこの先もマンション飽和状態続くだろうから、マンションを買うなら換金性はゼロということを覚悟して買わないとね。

  17. 158 匿名さん

    あれ?市庁舎の完成と共に土地の価格は暴騰し、快速も停車するって言ってたけど、どうなっちゃってるんだろう?
    ロボットさんも効果なしなのか?どうなのパークのポジティブ住人さん?

  18. 159 匿名さん

    >>158
    みらい平よりも可能性は高いからご心配してないよ。

  19. 160 近所をよく知る人

    地価上がったら固定資産税も上がるぞ。

  20. 161 匿名さん

    パークは施工後一年以上経ってるから、10年間売主の瑕疵担保責任が適用されない中古物件だから注意しましょう。

    新築と思って買うと思わぬ誤算がありますよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸