茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8
匿名 [更新日時] 2010-06-20 06:51:41

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)
交通:
つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:95.45平米~115.75平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-08 00:02:20

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 915 匿名さん

    >> 913
    マンション VS 一戸建ての一般論の話であれば、パークのスレでしなくてもいいだろ、って事でしょ。文脈読めてないよ。

  2. 916 匿名

    ありゃりゃ。だから、墓穴掘るよっていたのにー。

    あなた方の持論は、確定要素時ないような話しはするな!でしたよね?

    研究学園でマンションの方が売る時には有利だなんて事を実証出来るデータ何所に有るの?いい加減な話しは止めてくださいよーー。みたいなー。

    文脈だか山脈だかわからないけど、アルプス一万尺みたいな話しはどうでもいいから、早く何丁目何番地の比較お願いしますよ~。

  3. 917 買い換え検討中

    908さんの感じた通りの様ですね。

    パークハウスの住人と個人的にトラブルがあったか、或いは三菱地所に何らかの恨みを持つ者か、何かしら悪意を持った人の書き込みが目立ちますね。

    住民は一日も早い完売を望んでいる訳だから、余りに住民の感情を逆撫でする書き込みをしたら、そりゃあ逆襲を受けますよ。

  4. 918 匿名

    なるほど!そりゃてーへんだ!サスペンス劇場なのか?
    で、あなたは何の役?

  5. 919 パークハウスを応援してるよ!

    >>891, 893, 895, 902さん

    パークハウスを擁護したり、パークハウスが近隣の戸建より高い買い物になるという意見に抗っているのは、ディベロッパーか住人だけだと思われている様だが、そうではないよ。

    誰が書いても自由な訳だから。

  6. 920 匿名

    完売祈願は勝手にそれぞれやれば良いことでしょ?

    なんで検討者がそれにつきあわされるのか分からない。そんなの個人の自由でしょ。

  7. 921 マンコミュファンさん

    この掲示板の書き込みに検討者なんてほとんどいないでしょ。

  8. 922 匿名さん

    あんた
    それを言っちゃあ

  9. 923 匿名

    確実いるのは..........700損した。。。。

  10. 924 匿名

    700マソか〜
    いやー
    キツいわ
    月15マソのローン組んで、何年分なの?
    ゲロゲーロ!

  11. 925 匿名

    どうせ損するなら、おれに外車買ってくれればよかったのに〜〜〜

  12. 926 匿名

    明日はわが身・・・・・気を付けなはれや〜〜。

  13. 927 匿名

    結局ふりだしに戻るか。

  14. 928 匿名さん

    こんなことやられた日にゃー、ここの営業も戦意喪失だ。
    http://takuchi.ur-net.go.jp/bosyu/katsuragi/index.html

  15. 929 匿名さん


    もうちょっと下からの写真キボンヌ

  16. 930 匿名さん

    駅から遠いぞ。

  17. 931 付近の戸建住民

    いや、今がお買い得だって!

    我が家も今ならこっち買ってたよ。

    竣工前はホントに値引しなかったもんなぁ…

    特別に1%引き、くらいしか言ってくれなかったし。

    世界同時株安(サブプライムローンの前兆)が起こり始めてた時だったのに、なぜそんなに強気なの?と思ったよ(^^ゞ

    今やっと普通の値段になったんじゃない?

    新築と表記出来ない割には一見まだ高いけど、実際にはそこからまた交渉可能みたいだしね。

    もう少し都心よりのマンションで、徒歩圏に大規模商業施設がある物件でこの値段と広さは無いよ。

    始発駅で無いのが残念だけど。

  18. 932 匿名さん

    700万位大したことない。
    俺の金融資産の評価額は、リーマンショックで8000万から3000万へと
    5000万位目減りした。
    5000万のマンションを買っておいた方がよっぽどましだった。

  19. 933 匿名さん

    損したこと自慢するって・・・・症状末期だね。

    URの土地は確かに駅から遠いいけど、都内通勤じゃなければ関係ないでしょ。
    実際研究学園在住者はつくば勤務の人多いみたいだからね。
    どうやら4000万以下で戸建が手に入りそうな感じですね。

    さくらはますますやばいんじゃないの。

  20. 934 匿名さん

    敷地200㎡以上で四千万程度で家が建つ。
    しかも周辺環境は最高。
    信じられん。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸