大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ大津中央(契約者専用板)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 中央
  7. 大津駅
  8. ライオンズ大津中央(契約者専用板)
契約済みさん [更新日時] 2020-06-06 13:10:11

ライオンズ大津中央 契約者専用の掲示板です。
楽しく仲良く情報交換をしましょう!!

所在:滋賀県大津市中央4丁目27番18 他(地番)
   滋賀県大津市中央4丁目6番以下未定(住居表示)
交通:東海道本線「大津」駅下車徒歩12分 京阪電気鉄道石坂線「島ノ関」駅下車徒歩5分
規模・構造:鉄筋コンクリート造、地上14階建て、共同住宅

総戸数:104戸(住居104戸)

売主:株式会社 大京
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2009-09-04 23:48:03

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ大津中央口コミ掲示板・評判

  1. 19 契約済みさん

    レス有難うございました。

    No.17の方にお聞きしたいのですが、
    ・どういう理由で後から付ける方が高くなると説明を受けましたでしょうか?
    ・詳細な金額をお聞きになりましたでしょうか?
    ・聴きになられた値段は御幾らでしたでしょうか?
    (私に提示された金額は以下の通りです。本体16.5万+メラミン化粧版2.5万+工賃9.1万)

    質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

  2. 20 契約済みさん

    金額は19さんが書き込みされた通り説明を受けました。

    後から食洗機をつけるとなるとキッチンの引き出しを取り払って食洗機用の工事が必要になってくると説明を受けました。

    ただしそのケースは一度食洗機無しで頼まれて、後から追加でオプションの食洗機を頼まれる方だと思います。

  3. 21 契約済みさん

    私は好きなメーカーにしたいんで、食洗機はつけないことにしました。

  4. 22 契約済みさん

    昨日、ローン説明会ありましたね!嫌な話ですがしっかりと考えてローン組まないと怖いですねぇ^^;;

  5. 23 契約済みさん

    近所に住む契約者です。掲示板を拝見して、色々と参考にさせていただいています。
    本日、台風通過の影響でしょうか?建物を覆うシートが8割程はずれて、いよいよ!姿を見せ始めました。
    ついつい嬉しくなって書き込みしてしまいました。
    写真を添付しますので、不適切な映像なら削除してください。失礼します。

    1. 近所に住む契約者です。掲示板を拝見して、...
  6. 24 契約済みさん

    早く、シートすべて外して外観全貌がみたいですねぇ^^

  7. 25 契約済みさん

    そうですね。昨日の夕方には、またシートがかけてありましたね。
    昨夜このマンションからバッチリ見える位置に花火が上がっていました^^

    早くこのマンションから見たいものです^^

  8. 26 契約済みさん

    今日、入居説明会の案内が来ました。

    いよいよっていう感じがしてます。

    で、案内状を見てると、引っ越し日時抽選会なるものが目に留まりました。

    抽選会であらかじめ決められたあとに、引っ越しご希望日時アンケートが送られてくるとのこと。

    アンケートしてから抽選会すべきでは?と思ったのですが、

    マンションの入居日時の決め方ってこれが普通なのでしょうか?

  9. 27 契約済みさん

    初めて書き込みさせていただきます!

    今は遠方に住んでいて全く状況がわからないので、皆さんの情報が嬉しいです。

    今日届いた入居説明会の案内に少しドキドキ♪してしまいました・・・が、

    確かに引越しの抽選方法に不思議な感じがしました。

    都合上、引越し月が三月~四月にずれ込みそうで、引越し業者が込み合う時期と重なってしまいます。

    少しでも早く引越し業者に日程予約をしたいのですが・・・・仕方ないですね(^^;)

    これからよろしくお願いします!



  10. 28 契約済みさん

    私もおかしいなと思ったんで、サカイの担当者にTELしてみました。私なりには納得しましたよ^^

  11. 30 契約済みさん

    フローリングコートは、業者に頼まずに自分でワックスがけします。

    ちなみに、たまたま営業さんと話す機会があったのですが、
    内覧会が年明けから年内に変更になるそうで、
    12月25日、26日に実施するみたいです。
    いよいよって気がしてきました。

  12. 32 契約済みさん

    本来は、何も不具合がないことが当たり前ですが、
    職人さんも人間ですし、ミスや失敗もあるかと思います。
    我々で分かるところはいいのですが、
    やっぱり素人ではなかなか気がつかないところがあるかと思います。
    なんで、私は内覧会の同行業者に依頼しました。

  13. 33 内覧前さん

    私も当日は同行してもらいますよ!

  14. 34 契約済みさん

    もう内覧された方っていらっしゃいます?
    結構指摘はありましたか?
    同じ棟内なので、同じ箇所に同じようなミスがあるかも…
    うちはここ指摘しましたとかの情報を教えていただけると助かります!

  15. 35 内覧前さん

    内覧会はまだでしょ?25、26日ですよ~!!

  16. 36 契約済みさん

    No.34です。みなさんこれからなんですね。
    ごく最近ようやく契約したのですが、内覧会スケジュールがものすごく年末だったので…
    早くに契約を済ませた方は、もう終えられているのかと思っておりました。
    失礼しました。

  17. 37 契約済みさん

    駐車場の抽選結果がきましたね。

    残念ながらトホホ・・・な結果でした。

    駐車場は、何年か毎に抽選をしなおす事はないのでしょうか?

  18. 38 契約済みさん

    再抽選は空きがない限りありえないでしょうね・・・・。

  19. 39 住民板ユーザーさん8

    お疲れ様です。このマンションの管理員について皆さんの意見を聞きたいですが、皆さんどう思いますか?

  20. 40 住民板ユーザーさん8

    マンションの管理員について皆さんどう思いますか?

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
ウエリスタワー和歌山城北

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸