「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part13」の次スレを立てる
※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい
テーブルなんてオーダーで作ればいいのだ。
そんなに高くないよ。
私の場合は簡単に言えば営業マンとの思い違いがあり、
内覧時に発覚。間取りについて・騒音について
個人的には至極当然の事だし大して不快ではなかったので入居しようと思っていましたが、掘り出し物の一戸建てがあり、乗り換えてやろうとクレーマーに変身。
その後無事100%返金で解約。返金までひと月かかると言われたが、3日に短縮。
以後クレーマー癖が治らず、更生するのに2ヶ月くらいかかりました。
>>992
2aにマンションができることと、売却時のことを同時に考えているにしては内容が怪しい。
現在のライズの販売価格は2aに他にマンションができない想定のプレミアム込みの値付けになっている。
売却は10年は先だろうし、そのときには2a計画は発表されているだろう。税金投入事業で10年も放置は東京都が黙っていないだろうから。
2a計画にマンションが入っていたら、ライズを売却しても、良くて現在の価格の半分程度にしかならないのではないか。さらにお見合い部屋だとか三角リビングだったら買い手がつかないかもしれない。
いつもご利用いただきありがとうございます。
本スレッドは規定の1000レスをこえました。
以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
今後とも、宜しくお願いいたします。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
3,000万円以下のマンション
これから販売される物件
駅から徒歩5分以内!
タワーマンション
大規模マンション
ハイグレードマンションスポンサード・リンク
物件概要