大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE RESIDENCE 京都 東洞院四条《住民・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸駅
  8. THE RESIDENCE 京都 東洞院四条《住民・契約者専用》
匿名さん [更新日時] 2023-03-26 14:57:25

住民・契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換をしましょう!

[スレ作成日時]2011-06-29 12:49:25

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE RESIDENCE 京都 東洞院四条口コミ掲示板・評判

  1. 4 マンション住民さん

    管理会社の対応に誠意が感じられず、不愉快極まりない。以前大手不動産会社の物件に住んでいましたが、対応が全く異なり残念な限りです。次のマンションは、きちんとした企業の物件を購入したいと思います。

  2. 5 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 6 元住民

    同じ経験の方がいて自分だけではなかったことを知って驚いた。
    この界隈にはもう住みたくないと強く思う。

  4. 7 匿名さん

    住民の数々のマナー違反、迷惑行為を放置し続けます。
    まともな住民は引っ越しするしかなくなります。

  5. 8 匿名さん

    >>7 匿名さん
    ホテル代りならまだしも常住にはきつい場所ですからね。

  6. 9 匿名さん

    >>8 匿名さん
    場所柄、住民層が想定外の事態です。
    こちらは住民板なので、内情を色々ご存じかと思われますが、
    苦情がかなりあるようなのに、お一人の意見が通り掲示をしなくなってから
    かなり酷いですね。

  7. 10 匿名さん

    ここまで酷い管理会社と住民のマンションは初めてです。
    ここまでの立地で引っ越しをしなければならないのはそういうことです。

  8. 11 匿名さん

    非常に不誠実。
    分譲マンションを多く扱っている会社のマンションでないと、
    恐ろしくて購入できない。
    立地だけに、色々あるのは事実。

  9. 12 匿名

    数々の迷惑行為をする迷惑住民を放置されると引っ越ししか選択肢がなくなります。
    分譲マンションにもかかわらず。

  10. 13 中古マンション検討中さん

    4階

  11. 14 契約済みさん

    >>13 中古マンション検討中さん
    ここは該当住民に注意することをしないため、本当に引っ越ししかないと思います。
    管理人に文句を言っている住民を何度も見ましたが、改善されていないのだろうと思います。
    個人的に通報するのが良いと思います。引っ越し前に色々分かっていたらと悔やまれます。

  12. 15 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 16 マンション住民さん

    4階の女性の迷惑行為が無くなりませんね。

  14. 17 契約済みさん

    迷惑行為が故意によるものなため、なくならない。
    契約前に職業を知り、愕然としたあのときやめておけばと後悔。

    泥酔して帰宅する姿を見るので、またかと察してはいる。
    ただほとんど家にいるようなので、今の高騰した中でその住民は引っ越しする費用がないのだろう。
    管理会社が放置するとこうなる典型だろう。

  15. 18 契約済みさん

    4階の女が今日も暴れている。
    迷惑行為を注意しない管理会社。

  16. 19 住民でない人さん

    >>18 契約済みさん
    大手の管理会社ですらほとんど何もしてはくれないが、
    ここは引っ越す方が多すぎて、色々察します。
    内見しましたが契約はしませんでした。

  17. 20 管理担当

    [個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 21 住民の人に質問したいさん

    迷惑行為が止まらない。警官に来ていただきます。

  19. 22 匿名さん

    許されることではない。

  20. 23 匿名さん

    >>4 マンション住民さん
    全く同意です。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸