注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-07-19 15:29:00

根拠のない話、誹謗中傷NG
荒らしはスルーでいきましょう

アーバンエステート被害対策弁護団
  
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
  
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

  https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-06-24 02:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13

  1. 401 匿名さん

    >>392のこころは誤字だらけだけどワザとやってるのかな??
    ワザとならここは一応は公共の場だから、書き込みをお控え下さい。

  2. 402 匿名

    こころちゃんだよ!Partいくつから登場している人気者なので、多めに見てあげないと。

    それより、この事件の真相究明の仕上げに、進めていくべきだと思います。

  3. 403 すっきりすも

    管財補助業務として管財作業した後に、すぐに話が再建の内容で
    見積り提出する行為は営業とはいわないのかなあ(`ヘ´)

    一般社会では見積り書は契約書と意味合いが同じで、契約活動行為=営業と同じですねぇ
    管財補助業務はアーバン管財業務のみで、管財人委任のもとの作業行為です。

    見積り提示ということは、管財人が営業したのと同じ意味合いですね

    管財人は責任持って個人情報管理義務がありそれを有益な事象に繋げる行為は
    まずいでしょう

    大切な個人情報は、預かった者は大切にしないといけない筈。

    社会秩序を逸脱したものたちは、シッペ返しを受ける事はあたりまえのこと。

  4. 404 匿名さん

    馬車馬のごとく働きます。

  5. 405 匿名さん

    403を管理者は自分の判断で削除するかどうか。
    ある意味 見ものではある。
    当事者も事実無根なら、完全に否定しなければならない。
    396はまだ見てないのかなぁ。

  6. 406 匿名

    削除できないだろうっ!事実をもとにした発言なんだから。
    もし、削除したら、証拠を貼り付けてくるだろうよ。そこには会社名もありいいの・・・・

  7. 407 匿名さん

    だめだめって こんなところでは出さないよ。今後のここ一番で出すので、こんなところで暴露しましぇーん。

    そんなことより、かなり追い詰められているみたいです。

  8. 408 匿名さん

    施主の方へ
    埼玉弁護士会の方が一生懸命頑張っていますよ。
    とりあえず、なけなしの30000円払っていますので
    少しでも戻って来ることと
    幹部たちの逮捕になるように応援しています。
    お願いします、弁護士さん!!!

  9. 409 匿名

    あっ!だから、この板で一派たちが静かになったんだぁ
    実名、会社名ももうすぐ出てくるね。
    不動産不況で経営に苦しんでいる君、よかったね、公衆の面前でただでコマーシャルしてくれますね。
    おめでとうございます。

  10. 411 匿名

    そうですね。指揮系統の中心人物とそれに従った者たちも罪は逃れること、逃すことは許しません。

  11. 412 匿名さん

    弁護士さんに3万円払わなきゃなんですね。
    僕はもうすぐ引越し。日曜日に30万円のソファーをお買い物しました(*^o^*)

    来週はダイニングテーブルセットと、カーテンも買わなきゃなんだぁ。

    先々週は52型テレビとエアコン買いました。
    引越しもお金がかかりますよ( ̄○ ̄;)

    被害者の皆さん、共に戦いましょう(`ヘ´)

  12. 414 匿名

    412は被害者ではないねっ!虫の息レベルまで来ている残党たちではないのお。
    一緒にたたってあげてもいいよっ

  13. 415 匿名君

    MMクラブ、KNクラブの合同説明会を開催します。

    7月3日にて開催いたします。
    今回のレクレーションは、『梅雨なんか吹っ飛ばせ!完成品保証書大カルタ大会』です。
    場所は、七光台会場で、PM3:00~スタートです。

    ボランティアの方々もサプライズ出場あります。

  14. 416 匿名

    引きこもってしまった、永〇残党たち・・・・鎮圧完了も間近。もう、彼らが二度と人前に出ることはありません。

    2009年7月1日 この板の平和的開放がもう直ぐ実現しようとしております。

  15. 417 HIより

    『また、今度一緒にやろう』といってお別れしたのは本当の気持ちです。
    皆さん、待っていてね。本当に一緒に会社起こしてやりたいのです。
    待っててくださいね。

  16. 418 匿名さん

    社名の件ですが、永○会長の手口とし、休眠会社を買ってはその約款を変更して不動産関係の仕事ができるようにする、という手法があります。
    コンピューター関係のような名前であってもやっている内容がまるっきり違うとすれば、このような手段を使われている可能性がありますね。もしも、高額な契約で、その対価としてのサービスが長期にわたるものであれば、契約かき集めて、はては倒産、逃亡の可能性があります。

  17. 419 匿名さん

    この手口だと、自分は表にでなくても会社をコントロールできますね。

  18. 420 匿名

    あいかわらず、ワンパターンだねえ。昭和の手口かよ!?
    まあ、頭悪!

  19. 421 匿名さん

    >>398
    削除依頼が出されたからといって、無条件に削除するわけではありませんよ。最終的に判断するのは管理者様です。

    https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
    投稿の削除・編集または閉鎖
    投稿削除基準に該当する投稿内容は、当サイト側の判断により予告無しに削除・編集、またはスレッド閉鎖(レス投稿をできなくする)をする事ができるものとします。

    削除依頼のうち7件は削除されていません。そして、削除依頼がなく削除されたものが約160件あります。
    管理者様もチェックのため巡回し、上記リンクの通り削除が適当と判断された投稿は削除しているようです。

    削除依頼の有無に関わらず、削除されたということは管理者様が不適当と判断されたということは分かりますよね。
    この掲示板では異常ということです。「判断するのはe戸建ての管理人のみ」って誰かさんが言ってましたよね。

  20. 422 匿名さん

    >>420
    確かに。でも、有効だった。

  21. 423 匿名

    417>>その台詞は、ちょっと違うな28日本社の前でHM営業部長とSN会長が別れ際車に乗る間際
    また近い内会社を立ち上げる時は必ず声をかけるからHM営業部長が熱く声を複数の社員に声を掛け
    去っていきました。と言う内容だったと思うのですが?

  22. 424 ご近所さん

    まあ、混無くんから名前変えても、各有志はnetでさらしますよ。
    世の中そんなに甘くありません。

    千葉、柏から浦和に痛勤御苦労さん。xx
    でも給料出るかな?混む君から?

  23. 425 匿名さん

    やはり、正体が明らかになるまで、注意しなくては。責任の追及、被害の回収のためと、間接的に次の被害者をださないために。

  24. 426 匿名さん

    417>>その台詞は、ちょっと違うな28日本社の前でHM営業部長とSN会長が別れ際車に乗る間際
    また近い内会社を立ち上げる時は必ず声をかけるからHM営業部長が熱く声を複数の社員に声を掛け
    去っていきました。と言う内容だったと思うのですが?


    訳しました。 晴子bと昭四朗kが、 なんとあの方なんですか、

  25. 428 匿名さん

    と言うことはだ…。
    昭ちゃんはベンツに
    春ちゃんはレクサス(だったかな)にまだ乗っているのかな?

  26. 429 www

    >>420

    昭和の手口に山ほどのアホが引っかかってんじゃねーかよ笑

  27. 431 匿名

    >>429まー世の中そんなにあまかねーぞ事の結末見てから判断しろやー

  28. 432 匿名さん

    営業部長の熊谷のモデルルーム扱いになっていた例の自宅の件は、どうなったのかな。
    各業者にはモデルルームだと言っていたようだが実際は営業部長の持ち物ですよね。
    それっていいのかな??

  29. 433 e戸建てファンさん

    そうそう大分前の話で営業部長の親が現在住んでいるなんて話が有ったなー
    どなたか内容を把握している方が居たら教えてください。

  30. 434 匿名さん

    429君達も笑ってられるのかなー明日はわが身なんて事にならないようにね。

  31. 436 421の すり替え君へ

    >ありもしない削除依頼
    >妄想もここまでくると病的

    そこまで言い切りながら頻度にすり替えちゃいかんなぁ。

    >他のスレと違って書いてる内容が異常ですから

    421では 異常 を削除依頼なしに削除されている状況にすり替え。
    いいから 397 の質問にサラッと答えてよ。
    こっちは君の発言について質問しているんだから、すり替えようとしても駄目。
    数を数えてる暇があるならサラッと答えてよ、ね!

  32. 437 匿名

    鹿浜時代は、環境企業の主要者には、京葉詐欺師の名前もあった。
    常盤時代には、環境企業の人間は、京葉詐欺師とは連絡がとれないと発言している。
    高砂時代は、どのようなコメントを準備しているのか、マスコミとして、注目の的である。
    さあ、どうでる?次の手は?

  33. 438 近所をよく知る人

    新聞コラムより

    『先日は、お忙しい中ありがとうございました。御見積りと諸経費用リストが出来ましたのでお送りいたしました。
    この御見積書と諸経費は〇〇様がA-〇〇に頼まれました仕様、資材、追加工事等すべて同じ建物を建築した場合の
    お見積りになっております。
    少しでも価格のご協力をさせていただき総額で・・・・』

    営業としては立派な立ち振る舞いですね。素晴らしいです。勉強になりました。

  34. 439 元社員

    すいませんでした。
    嘘ばかりついていました。
    残工事を狙い、仕事をしましたが、営業が掛けれない環境となり、次に設計ビジネスからのアプローチも
    考えましたが、世間の風は冷たく、会社に看板を変えてみて新規一転がんばってみました。
    全てのコネクションを一つにまとめて、総力戦でがんばってみましたが、どうにもこうにも
    上手くいきません。給与だけはなんとか、丸秘ルートで湧き水がごとく、ほそぼそと出ている状態です。
    田舎電車での毎日の通勤も、帰宅の電車では失望の繰り返しでした。
    会社を立ち上げましょうという宣伝にも、最近は疑心暗鬼です。
    これを機に、社会の禊を受けまっとうな人間として、がんばっていきたいと思います。

    本当に、すいませんでした。

  35. 442 匿名さん

    すり替え君 逃亡中www

  36. 443 匿名

    すり替え君 追跡中\(`O´θ/キック!

  37. 445 匿名さん

    皆さん、先日 話題の新会社関係者の
    >悪質な書き込みは営業妨害で告訴する。
    >既に ID もおさえてある。
    って、書き込み覚えてます?

    自分で営業って言っちゃうとこが 語るに落ちたとこなんだけど、
    そのレス削除されてませんか?
    さすがにヤバイと思っちゃったんですかね。

    告訴するのかなぁ。そうなったらガチンコですね。

  38. 447 匿名さん

    441へ

    あんたバカ?悲しい程くだらない事を書くね!そうとう可哀相なくだらない人間なんだろうね!
    わざわざここに来て報告しなくていいよ、あんたの大切な親や嫁と語り合ってな!!

  39. 449 匿名さん

    アーバン倒産の裏に潜む、君たちゼーレと死海文書を公開させてもらう。
    あれを起こした人間たちを、許すつもりはない。

    まもなく、最後の使途が我々の前に現れるはずだ。
    それを〇〇ば願いが叶う。

    そして今、始まる。全ての施主の心の補完が。

    「破」面白かったなあ。早く「Q」やらないかなー。

  40. 450 447

    448
    私は施主ではないので……

  41. 451 447

    448
    私は施主ではないので……ただ、さっきにも増して、負けただとかの表現力……益々、可哀相な心の持ち主とお察しします。

  42. 453 匿名

    悪質な書き込みは営業妨害で告訴する。の書き込みが有りましたが、早くしないと!!
    タイムリミットが今日一日位でなかったのー明日には、無効もしくは賞味期限切れとちゃうのー
    まー精々気張ってやーほなさいならー。

  43. 454 匿名

    445さんへ
    こちらもガチンコ勝負に加わりますで!
    普通の営業行為ならいいんだけど、不正なやり方で個人情報取得して、それで営業しているんだから
    しょうがないよね。証拠、証人も準備完了です。いつでも戦える準備あるよお。
    ○木さんも飛んだ災難ですね。看板をうまく利用されて、営業妨害だって!
    へええ、何百名に営業してたんだあ。

  44. 455 匿名さん

    >>445さん
    告訴する気もないのにそう言うことを言うのは脅迫ですよね。
    あの書き込みした人はその点理解してるんですかねぇー。

  45. 456 匿名さん

    IPを確認できてもいないに確認したという言動であれば脅迫行為になる可能性がありますね。
    また本当に個人のIPを把握していたとしたら、どのような経緯でIPを入手したのか管理人に確認する必要があるかもしれませんね。

  46. 457 匿名

    >>441へだからー事の結末把握した上で意見しろよー***かどうかなんてあんたが、判断つくのー
    最後に立ってるのは誰かを確認した上なら何とでも言わしてやるからさー
    今は、黙って見てるって事だろう。

  47. 458 契約済みさん

    233と234にバッチリ残ってますよ。

    > PS. 確たる証拠も無しに我々に対しての妨害的な書き込みは、
    > すでにIPを確認してますので営業妨害として告訴させていただきますので、
    > 何卒ご慎重に!

    確実に言ってますね。
    どなたかこのレスを保存願います。

  48. 459 匿名さん

    >>458さん保存完了です、やはりこのレス営業の場所だったんですね!

  49. 461 さいたまはかす

    明日7/3のテレビ東京系列の夕方ニュース
    NEWS FINEで、注文住宅取り扱うようです。

    L&G円天の波会長、あの人堂々と
    逃もしないから大したもんです。

    それに比べて不動産業界ときたら

  50. 462 匿名さん

    >>460
    ひとの書き込みにケチを付ける理由は何故?
    みんなが意見交換し出すと必ずケチを付けて水をさす輩が居る。

  51. 463 460へ

    >過去の話題に戻す輩がいる

    ご冗談でしょ。
    現在進行形バリバリの話題じゃないですか!
    >戯けた話題
    でもないんだな、これが。

  52. 464 匿名さん

    元社員を装ったり、被害者を装ったり、本当にみじめに思いませんか?

    初めて書き込というのをやってみましたけど、匿名って言いたいこと言えて
    言いっぱなしでいい気分なんでしょうね、相手には誰だか判らないですからね。
    こんな気分なんですね。これは病み付きになるんでしょうね。
    このスレ本来の内容に戻すのは無理そうですね。
    2ちゃんと同じように感じます。
    こういう発言の場を提供してくださっているここの管理者は掲示板の品格がアーバンのおかげで下がってしまうのではと思うのは私だけなんでしょうか?

    誰かをヤリ玉に挙げることで自己顕示、言ったところでやめないでしょうけど。
    自由の国、日本ですからね。
    でも、実際、訴訟になれば良かれ悪かれ本当に大変じゃないですかね。
    自由には義務が付きまとうことを考えてしまいます。

    アーバン被害者といわれている人たちもそのために今どれだけ苦労されているかお察ししますよ。
    ただ、仇を取るために過剰防衛したら家族や身内は受けた被害以上に苦しむことになるから、適度にしておいたほうがいいと思うんですけど、違いますかね。
    弁護団が出来たなら任せたらいいじゃないですか。
    ほんとに一部の人たちのために被害者の人格を問われてしまうになったら見てて悲しいです。

    司法は司法の手に委ね、事実に基づいた建設的な意見交換の場にしていただきたいと願っています。
    私もそうだけど、振り向くと何の罪も無い子供や妻が居るんですよね。
    少しずつでも前向きになっていかなくちゃです。
    かっこつけって言われるかもしれないけど、実際17年貯めたお金が吹っ飛んで急に貧しくなってしまいましたけど
    心まで貧しくなっている姿を幼い子供に見せたくないだけです。

    信じたから騙された部分もあるのですが騙すよりいいと思っています。
    管財人様やその補助の方々には色々文句も言いましたが、最後まで逃げずに処理してくださったことに感謝しているのは現在の正直な気持ちです。
    これからは自分の目でしっかり実際に確かめて進めていきます。

    長文すみません。もう書き込みしません。
    匿名ですみません。
    それぞれの立場の被害者の方に1日でも早く安らぐ日が訪れますことを心から願っております。

  53. 467 匿名さん

    465 ヒント 営業妨害というのがキモ

  54. 468 匿名さん

    >>464さんへその言い回し、話の節々本社で数人の被害者に話してなっかったですか?
    確か私含め数人がその営業からその様な話を聞いたとおもいます。
    私の記憶が正しければ3月24日ー3月28日辺りに本社で聞いた話とまるっきりいっしょです。

  55. 469 匿名さん

    >>465
    脅迫とは目的の如何を問わず、相手を脅し威嚇する行為を言う。
    例のレス書き込みした者が、本当に告訴するならいざ知らず、告訴する気がなかったのなら立派な脅迫です。
    あの書き込みは相手を十分に脅し威嚇するに値してると思います。

  56. 470 匿名さん

    みなさんすみません。
    少しだけ言わせて下さい。
    元営業の書き込みを見ると、悔しさと情けなさがこみ上げて来てどうしたら良いのか分からなくなります。
    何故にたくさんの人に迷惑をかけておいて、平気でご自分の意見が言えるのでしょうか。
    言うに事欠いて「お宅ら」とはひどすぎます。

  57. 471 賃貸住まいさん

    >>465は少し無神経すぎますね。
    確かにお宅らはひどすぎますね。
    元社員なら分かりますけど、元営業社員なら何らかの形で施主と接触あった筈。<<470さんのお気持ち私にも分かります。

  58. 472 匿名さん

    464さん。
    あなたは被害者なんですね。
    間違いないですか?
    私も468さんと同じ感じを受けました。
    その大柄な営業さんの名前も顔もわかりますよ。

  59. 473 元本社系社員

    465が元営業社員というのは本当だと思う。元営業社員といっても色々いるし、少なくとも話題の会社の関係者っぽいなあ。

  60. 474 匿名さん

    元社員を装ったり、被害者を装ったり本当に惨めだと思います。
    今しがた電話で連絡が取れて3月26日の晩に本社で聞いた話だそうです
    内容は、皆さん振り向いてください何の罪も無い子供や妻が居るんですよ。
    仇うちなど辞めて前向きになりましょうよと説明していた営業がいました。
    其処には私含め10人位の被害者が聞いています。
    その営業の名前まで確認できました善意なのかどうかは、解りませんが
    此処まで来た今その話をする時期かどうか?
    人の心がそれで救えるものかどうかよーく考えてください。
    奇麗事じゃ私達被害者は、救えません。

  61. 477 憤慨してます

    >ここではもう発言しませんのでどうかお許し下さい。
    そうはいきませんよ。
    あなたは元営業社員でありながら
    >あっ、俺は当事者じゃないですからね!
    ほう、そういう感覚なんですね。
    >そのうち結果と言う答えが出るでしょう。
    もう来なくてもいいが、この意味だけ教えてくれ。
    新会社よりの営業社員のようだから、意見はあるだろ?
    これだけは答えてくれよな!!

  62. 478 匿名さん

    >>477
    しつこいな、お前は。
    気持ち悪いからホドホドにしとけな。

  63. 479 匿名さん

    >>478だったら金返してくれ。家完成させてくれ。

  64. 480 匿名さん

    >>440
    巡回はされていますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html
    これは、当サイト管理者にて、定期的にサイト内を巡回し、悪意ある利用をされている方や、そういった方によって執拗に迷惑行為が行われているスレッドに対して、いっせいに削除をするといった対応を行っているためです。

    全てのスレッドがアクティブではないですし、削除依頼の数などから不適切な投稿が多いスレッドについては優先的に確認しているのではないでしょうか。

    160件もの投稿が「削除依頼なしに」「管理者様のご判断で」「管理者様によって」削除されている事実は変えようがありません。
    過去の投稿が削除されていなくても、それが免罪符とはなりません。

  65. 483 匿名さん

    管理人さんへ私達被害者は事実に基ずきこのレスに書き込みしています。
    本性がでましたね!元アーバンの悪質な方の社員のようですね。
    あなた方がどんな手口で来ても我々アーバン被害者の会として戦わせていただきます!!

    アーバン被害者の会以上

  66. 484 匿名さん

    なぜ?
    そんなに熱くなっているのですか?
    意味がよく分かりません。

  67. 485 匿名さん

    やっとこの日が来たか。

  68. 486 匿名さん

    管財人のご挨拶があってから、ちょうど3ヶ月ですね。
    長いようで短かった・・・
    よくやった・・・

  69. 488 匿名さん

    とうとう管理人さんに宣戦布告か・・・

  70. 489 匿名はん

    お客様(施主様)→ 客(施主)→ お宅 → あんた → お前 → テメー

    こんな感じの順番になりますかね?
    お宅って呼び方でごちゃごちゃ言ってた人、
    そんなに悪い言い方じゃないんじゃないの?
    まあ何にでもなん癖つける輩はいるけどな!

  71. 490 匿名さん

    >489さんその呼びかたも営業部長やら会長に習ったんですか?
    営業はスピード、スピードみたいなものですかねー。
    アーバンて所は色んな事まなべるんだー。

  72. 493 匿名さん

    それは、ひよっとして業界違いの話でしょう!
    だからアーバンなんでしょうねーそれが当たり前になっている事。
    永井イズムに染まらないで対人間と言う考えの元商売が成り立つと言う事ですよ。
    初心に帰れば見える物があると思います永井イズムから抜け出す事を願っています。
    どうかガンバッテください。

  73. 495 匿名さん

    私も元社員ですが、永井イズムに染まった低レベルの人間と一緒にされたくはありません。
    社内でお客様のことをタマなんて失礼な言葉で呼んでいたなんて…今知りました。それでは***と同等です。
    私は他の住宅メーカーに10年居ましたが、上司も同僚も誰一人そんな表現はしませんでした。
    やはり、業界が違います。アーバンは、住宅メーカーではないですね!

  74. 496 ビギナーさん

    アーバンエステート公式HP見れなくなっちゃったね

  75. 497 匿名さん

    ホントだ

  76. 499 匿名さん

    普通に考えて金払ってねーからだと思いますが.

  77. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸