注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-07-19 15:29:00

根拠のない話、誹謗中傷NG
荒らしはスルーでいきましょう

アーバンエステート被害対策弁護団
  
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
  
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

  https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
  
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-06-24 02:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13

  1. 2 匿名はん

    さて、PART13であります

    ① 永◯、飯◯(三◯)、永◯娘の聡◯のやっちまったこと
    ② 新執行部 大◯、沼◯、叔父の中◯はシロ?それとも?
    ③ もう騙されない! こうすればいい
    ④ 完成保証はどーなってるんだ? 保証会社からこんなこと言われている
    ⑤ 瑕疵保証の継続に問題あり? 保証会社からこんなこと言われている
    ⑥ 事件に関係してしまった②以外の元社員はいるの?
    ⑦ 被害者に忍び寄るハイエナの手口公開!
    ⑧ 永井マネーが新会社に流れてるってホント?
    ⑨ 施主、業者、元社員の告知、アーバン関連のメディア情報(明日◯◯で△時から放送だよ)

    その他、問題点、内緒にしなくてもOKの情報など大いに語り合いましょう

  2. 8 匿名さん

    PART12の948さんへ

    新執行部組織図をもらったということは元社員のかたですよね?
    それを前提でいわせていただくとすれば、あの新執行部の名前が載っている人をみて本気でなにか知ってる
    と思ってるとしたらちょっとびっくりなんですけど、、、、
    入社して間もない人なのかな?

    あの紙が配られた経緯とかちょっと知ってる社員ならだれもあんなのが無意味なのしってるんだけどな、、、

    それをまともに受け取ってる施主の方や外部の方には申し訳ないけどここに書き込んでる元社員風な書き込み
    はそーとー浅い、、

  3. 9 匿名さん

    ごめんなさい
    984さんでした

  4. 10 元社員

    昨日職安に行きました。
    なかなか仕事が決まらず
    相談したら建築会社はどうか?と言われた。
    アーバンに入社して、大勢の人に迷惑を掛ける結果になってしまい、不動産・建築業界に不振感があり、
    別の業界での仕事を希望すると話して来ました。
    自分は、直接詐欺行為に加担していたわけではないが、結果としてアーバンのような会社を選択し在籍していたので、TV等見る度にとんでもない事に関わってしまったトラウマから抜け出せずにいます。
    現在病院に通院してます。

  5. 22 匿名さん

    >>10 さん、年齢的に間に合うのであれば異業種への転職をおすすめします。
    建築業界は非常に厳しいですよ、これからどんどん潰れていくと思います。
    業者も淘汰されます、口だけの業者、クレームの多い業者等は干されいきます。
    現にワタクシの会社では、施工業者が多すぎるので淘汰中です。廃業した業者も多いです。
    建築業界には明るい話題はないかもしれません。

  6. 23 元社員

    >>22さん
    ありがとうございます。
    私も住宅メーカーにいたことがありました。その時に、景気が悪くなると真っ先に影響が出るのが建築業界と聞きました。反面、景気が良くなれば真っ先に建築業界は良くなるそうです。あなたのおっしゃる通り、この業界は信用と技術が問われ、クレームが多い会社・経営が曖昧な会社はこれから淘汰されて行くでしょう。経営に行き詰まれば、アーバンのようなことをする会社もあるかも知れません。私は、異業種で頑張ってみます。
    少なくとも今回のように人様に迷惑を掛けるようなことに関わりたくないので、堅実に長期に渡って経営をしている会社を探します。

  7. 26 匿名さん

    SAも終わりか
    森○なんて地盤保障のパイオニア的存在で、得意になって講演会までやっていたのにね。
    時代の寵児と騒がれたホリエモンみたいなもんで風呂敷を広げすぎたんでしょう。
    保証金を払えないのなら素直に謝ったほうがいいんじゃないですかね、被害者の会も訴訟をする気みたいだからね。

  8. 28 匿名さん

    >6  って釣りなんでしょ?

    まあ、釣りじゃないにしても

    仮に元営業マンが雨養生していったって、素人がやる事だから雨は入るよ。

    一番心配なのが素人の雨養生(ブルーシートとかか?)が風で飛んで

    第3者に被害が起きたとき、誰が責任とるのかな?

    現状確認してるのは、誰かな~

  9. 30 匿名さん

    >10元社員さん
    就職活動頑張って下さい!そして元社員さんにとって合う仕事先が見つかると良いですね?
    応援しています。

  10. 31 匿名さん

    >>29さんそうですよね。
    もっと恐いのはこの暑さの中で濡れた物にシートをかけっばなしにしてること。
    一週間でカビまるけ。その上、変形したり膨れ上がったり、合板が剥離したり………それ見て傘の下で泣くのかな。

  11. 32 匿名さん

    >06施主さん
    営業担当者さんも施主さんの建築状況を心配されているんですよ!良い話しで感動しました。陰ながら助けてくれてる元社員も沢山いると私は感じました。感動します。

  12. 44 匿名さん

    アーバンの営業さんは自分の車で営業してたんですか?

  13. 45 たぶん

    >>06さん
    現場を雨養生するのは大変です どんな養生をしてくれたのでしょうか?

  14. 47 匿名さん

    営業は、社用車じゃなかったっけ?会社なくなっちゃっても社用車??

  15. 48 匿名はん

    >>47
    営業社員を増やしに増やしちゃったから全部社用車(リース車)ってわけにもいかなかったので、
    個人車で営業していた人間も少なくないですよー。
    勿論、個人車の場合にも会社から細工させられちゃうんですけど。

  16. 53 匿名さん

    >>46 それが何か?いけないかい?

  17. 54 匿名

    まっとうに再就職が出来ればいいのではないでしょうか
    浦和には、未だに、抜けきれない悪徳集団が、うろついている例もあります。
    そのような人間とは、雲泥の差ではないでしょうか?
    時間が経てば、差が出てきて、惨めに終わるのはどちらかということに
    なります。

  18. 55 匿名さん

    >>06さん

    絵に描いたような美しい話ですね。

    乗用車で運べる程度で、1棟の養生できるのですね。

    いまオレは、猛烈にカンドーしてます。

  19. 56 匿名さん

    >>53
    別に何も悪くないですよ。
    ただ、元アーバン社員だと建築、不動産業界での再就職が厳しい。
    という書き込みがあったので再就職できた人もいるんですよ~。
    という意味だったんですが・・・。

    誤解を招く書き方をしてしまい申し訳ありません。

  20. 57 匿名さん

    倒産後、知ってる社員は、俺も含めて、みんな建築・不動産に就職しちゃってるけど、悪いのかな?

  21. 58 匿名

    常盤の会社 情報をお待ちしています。

    名前を コムテック と名乗っているらしい。。。元社員の名前も多く。。。

    宜しくお願いします。

    【管理人です。投稿の一部を削除しました。】

  22. 59 匿名さん

    会長の新会社?

  23. 60 匿名さん

    なにやってる会社だろ?

  24. 61 匿名さん

    そこ行けば、会長いるのかな?

  25. 63 匿名さん

    それにしても、まだ、アーバンに、かかわってる?元社員(一部だと思うけど)の、気がしれないな。

  26. 65 匿名さん

    >施主被害者を斡旋するのも自由

    そうとも限らないよ。
    それをしちゃー駄目って場合もあるんだな、これがwww

  27. 66 匿名さん

    >>58さんの情報が正確なら好都合!
    浦和には裁判所・弁護士会もある。役者が揃っているなら訴えるチャンス!
    だけどアイツラ浦和に事務所構えるとは何とふてぶてしい!許せない!

  28. 71 匿名

    67へ
    それだけ、アーバンは詐欺性が高いということだよ。
    それもいろいろな手口を使ってね。
    さらに、倒産後も、まだ甘い汁を吸いたがっているハイエナみたい
    なのも居るみたいだしね。

  29. 73 匿名さん

    >>71

    >倒産後も、まだ甘い汁を吸いたがっているハイエナ

    今話題の会社だったり、川口駅ビルに相談会を装って被害者集めようとしたり、
    被害者情報を流して小銭稼ごうとかしてる奴らね。

  30. 74 匿名

    >>73

    そうみたいですね。このようなやつらが居る限り、叩き潰しにかかっていかなくてはいけませんね。
    10月からの法執行により、いまのうちに最後の荒稼ぎでもしようとしているんじゃないですか。
    e戸建てでは、このような悪徳業者を見逃さないように常に監視し、閲覧者に内容をわからせるように
    しないと行けませんね。ほかの意見交換の場でも、この会社は出ていました。

  31. 76 匿名さん

    アーバン側の弁護士は、どう考えてるんだろ? 詐欺の可能性が高い現状で、埼玉弁護士会相手に、どうすんのかな?

  32. 77 匿名さん

    施主からは、詐欺容疑の追求、業者からは、未払い代金、社員からは、労働規約違反の追求、国からは脱税疑惑。

  33. 78 匿名さん

    アーバンの弁護士も大変だ。埼玉弁護士会、国税庁、労働基準監督署、埼玉土建組合、全総連と、いろいろ対応しなきゃなんないから。

  34. 79 本社系元社員

    >>56さん >>57さん
    つうか、間接部門職で建築・不動産業界に入った奴はいるの?

    俺なんか建築・不動産業界どころか、その系列の会社でさえも書類選考で速攻で門前払い食らったぜw
    前職の業界に戻るにしても、数年後クビというリスクが付きまとうし...

  35. 80 匿名さん

    間接部門職ってのは融資とか契約ってこと?
    再就職よりもっと大変なことが待ってる予感?

  36. 81 匿名さん

    工事や営業とちがって、間接部門はきついだろうな。

  37. 82 匿名さん

    間接部門は、ヤバいだろな。本社系はとくにね。会社の内部事情知りすぎてた契約や融資は、激やばだろ。経理も疑惑だらけだし。

  38. 83 匿名さん

    工事部門が、会社に抗議ストライキしてたり、営業が、工事ストップさせまいと、業者に頭下げ回ってた時に、せっせと、金集めしてた、本社系間接部門は、アウトだよ。

  39. 84 匿名さん

    本社系間接部門の連中は、直接お客さんに接する現場サイドの営業や工事部も、裏切ってたんだから、覚悟はしておいてほしいね。

  40. 85 匿名さん

    本社系間接部門の連中は、まともな意見・考えの工事監督や営業マンが、会長・部長に、うとまれ、首とかなってるの見て、見て見ぬ振りして、身の保身を図ってきたんだからな。ツケは払ってもらわないとね。

  41. 87 匿名さん

    経理の一人と、契約課の二人と営業管理の三人は、とりあえずは、真っ黒でしょ?融資と建物管理も、限りなくグレーに近いし。本社が、現場の足ひっぱったんだよ。

  42. 88 匿名さん

    本社が悪いんだよ。業者に経理が金払わないで、どーやって工事部は、業者うごかせるんだよ。契約課は、完成保証付きって事で、営業に説明させてた責任はどーすんだよ。だいたい本社にいな゛から、倒産の気配、気づかないか?

  43. 89 匿名さん

    本社が悪いんだよ。業者に経理が金払わないで、どーやって工事部は、業者うごかせるんだよ。契約課は、完成保証付きって事で、営業に説明させてた責任はどーすんだよ。だいたい本社にいながら、倒産の気配、気づかないか?

  44. 90 匿名さん

    間接部門は、ヤバいだろ。見て見ぬ振りしてたんだしさあ。会長・部長に意見さえ言えない、いい子ちゃんぞろいだったんだし、それなりの覚悟はできてるんと違うかな。

  45. 91 匿名さん

    >>86
    あなたが幸せなのか不幸なのか…ってことだね。

    >別に間接部門だからヤバイとかはないから!

    それは言えるね、全員じゃないでしょ。

  46. 98 匿名さん

    マーケは、災難だった気がする。広告CM等で、対外的な面子丸つぶれだっただろうし。営業支援や設計、店舗開発は、金や保証には、関係なかっただろうし、

  47. 99 匿名さん

    本社じゃ、契約データの粉飾も、やってたんだ?おいおい、いい加減にしろよなあー。どーゆー粉飾だか知らんけど、コンプライアンスなさすぎだろお。

  48. 100 本社系元社員

    >>99さん
    これは前スレに書いたよ
    契約管理のシステム上では倒産数ヶ月前あたりから契約が1件も取れてないことになっているが
    実際にはかなり契約を取っていて、前倒し入金させていたという話

    この会社には個人情報保護も含めてコンプライアンスがなさ過ぎというより
    永○が法律みたいなモンだしな

  49. 101 匿名さん

    契約して、入金あっても、契約そのものがないことにしちゃって、入金もなしって事か。会社に4000万しか残ってない訳だ。

  50. 103 元社員

    >>100の件の証明は難しいでしょうね、元管理に聞いたこと有るけど、
    当時のデータは全て消去済みって言ってたよ。

  51. 111 匿名さん

    >109
    さらに、
    システム課がデータ集計・報告・改ざんの援助をする。

    システム課のメインは得体の知れない個人だが、なぜか管理建築士となっていた。
    週のうち2日来るか来ないかで常駐を要件とする管理建築士としても違反状態。
    ここにも怪しい金が流れてアンタッチャブル状態だった。
    そこにうっかり触れようとした人間は。。。

  52. 115 匿名さん

    >112 さん

    1秒解雇ならまだしも、その人間がやめたくなるような仕事をさせられるのです。
    プラスあの顔が異常接近してきて直々に凄まれ、余計な詮索をしたことを後悔させられます。
    システム課の連中は会長夫婦ベッタリでしたから、あらゆる詮索や批判は直通で告げ口されます。
    自分たちの保身のために必死でしたね。
    それ以外の課にも会長夫婦直通電話みたいなヤツがいましたけど。

  53. 118 匿名さん

    受付は笑えたね     保険屋並みだったしな

  54. 122 契約済みさん

    なんとなく元社員の方の暴露が続いている感じですね。
    正直腹立たしい内容もありますが、じっくり見させてもらってます。
    全部が全部真実とは限らないでしょうが、私は無駄な書き込みだと思ってません。
    本社の役割についてなんですけど、かなり信憑性あるんでしょうか。情けない事に800万円早期入金です。

  55. 123 匿名さん

    >>122
    多大な損害を与えてしまってすいません。

    書き込みを冷静に読んでいることがとてもよくわかります。

    ひとつだけ言い訳させていただくと

    全ての部署で各々の社員が役職の違いがあっても独断で判断する事は皆無だったということです。

    ただ、そのことが免罪符になるほどの規模じゃないですよね、今回の「事件」は。

    ですから少なくとも各部署の責任者は説明(弁明でもいい)する責任があると思ってます。

  56. 128 匿名

    みんな大変なんですね。被害者のみなさん、頑張ってくださいね!

  57. 129 匿名さん

    A.Tは既にどっかで働いているらしいよ。正社員かどうかは不明。
    理解ある経営者であることを願うね。

  58. 134 賃貸住まいさん

    融資課ATは、現在こむてっ○で就職してます。
    この会社はすばらしいと、絶賛しているらしいです。

  59. 145 匿名さん

    誰かコムテックの住所教えて

  60. 183 匿名さん

    社員の未払い賃金の話は各自で確認すればいいこと。
    ここでの色々な暴露は社員でも初耳のことが多い。
    真偽の度合いは色々あるだろうが、情報としては(吟味すれば)無駄ではないと考えられる。
    無駄ではないという意味は
     永○らの告発に対しての状況証拠の補足になりえる
    ということと
     無意識でも詐欺行為に加担してしまった状況を当該者に気づかせることが出来る
    そして、一般的にはレアなケースかもしれないが
    こういう会社の内部状況を消費者が知ることによってより業者選びに慎重さを増すことが出来る
    ということである。

    暴露が在籍中の恨みなどによる事実無根の誹謗中傷になっては困るが、
    そういう書き込みは元々「荒し」と同様なので無視すればよい。

  61. 185 本社系元社員

    >>102さん >>103さん
    というか、粉飾済み(契約者未入力)のデータについては
    サーバごと○○谷氏が持っていってしまっているので
    証明は難しい

    まあ、弁護団結成と永○・三○の刑事告訴の事態にまで発展しなければ
    あのデータを「3/10から倒産まで契約が取れてなかった」ことを示す
    エビデンスとして悪用される恐れは十分あったかもしれなかったが

    >>111 >>115
    この推測は30点なw
    確かにシステムの実質的な部門責任者は○○谷氏で
    営業管理や契約ほどではないが永○・三○寄りの部署なのは正しい
    盗撮用のWebカメラは確かシステムには無かったはずだし

    データの改竄については知らんが、少なくとも経理のデータは
    経理のファイルサーバへのアクセス権限がないから改竄は無理だと思う
    (ハッキング紛いのことをすれば帳簿を取って来て数字の改竄は可能だが)

    話は変わるが、離職票と未払い賃金請求書類の作成手続きをした有志連中に
    営業管理・契約・融資の連中は参加してなかったと思うが、どうなのかな?

  62. 187 匿名さん

    >>185
    >話は変わるが、離職票と未払い賃金請求書類の作成手続きをした有志連中に
    >営業管理・契約・融資の連中は参加してなかったと思うが、どうなのかな?

    営業管理の参加は有り。融資、契約の参加は無し。
    融資は全員ビビってたので3/24以降に川口にさえ来ていない。(書類受け取り時は来たけど)
    契約は一部の社員は3/30までは来ていたんじゃないかな。(一人か二人)
    ただ、このボランティアは色々な部署に参加を求めていたわけじゃないから
    参加をしていたかどうかは問題じゃないと思うよ。
    (実際、3/26以降の話だが「人数が多くても仕方ないので」と言って、
     本社に多くいた社員をボランティアの一部が人数制限した経緯もある→悪意は無い)
    だから、4/16まで色々と頑張ってくれた人達には大感謝。
    参加しなかった社員はとりたてて言われる筋合いもない。

  63. 188 匿名さん

    4/16付けの
    破産管財人からのお知らせ 6 で
    >なお、新たに元従業員10名程度が、施主の方からのお問い合わせ等に対応する作業への協力を申し出てくれました。
    >それに伴い、一時停止していた、それら元従業員の携帯電話も復活させました。
    このあたりで3/30以降にお客様対応と社員の書類作成に携わってたボランティアと
    管財人がいう「施主の方からのお問い合わせ等に対応する作業への協力を申し出た新たな元従業員10名程度」が
    入れ替わったようですが、そのへんの経緯に詳しい人いますか?

  64. 189 本社系元社員

    >>187
    回答どうもです

    確か人事やシステム・総務の人も各数人有志の中に入っていたので
    他の部署からの参加はあったのか気になっただけ

    その中には三○・沼○に振り回された人もいたから気の毒だったけどな

  65. 190 メガカルビ☆

    確かにメンバーの入れ替えはあった様です。

  66. 191 匿名

    入れ替わったメンバーが、いま話題の人間達で、管財業務のみなのに、その後に見積り=営業行為を
    していたので、被害者施主から猛烈な締め出しがあった。
    彼からは、どのような経緯であれ、見積り書を提出するという行為は、立派な前契約行為であり、営業している
    という認識がない。社会常識がないかもしれないが、平然とそのような不正活動をしていたために、
    被害者からのクレーム多数で管財人が頭をいためていたようです。
    管財人としても、自分の名前でルール違反されたらたまらないはずなんですね。
    管財補助業務も、本人への名前も記載された委託状もなしで、通達レベルの紙をちら見させて
    行なっている程度です。
    弁済率がないというのに、管財業務で過払い報告書みないなものを出しても意味がないのに
    なぜか、回っているという矛盾だらけの行動ではないでしょうか??
    財団債権者などといっても、被害者に淡い期待を持たすので、東京地裁は、それをやめるように
    管財人に指示していたはずです。

    矛盾だらけの行動に、皆さん、不信感バリバリです。

  67. 192 匿名さん

    いろいろグループ・派閥?できて、倒産後も暗躍かな。大半の社員が、なにも情報なく、無関係(無視されちゃってる状態)になっちゃってるけど… どっちにしても、本社で、ガタガタやってる事には、違いがないな。

  68. 193 匿名さん

    何故一部の営業が突然管財人の補助業務として躍り出たのか経緯が全くわからない。
    管財人のほうから会社側(たとえば大◯)を通じて営業に声をかけたって話も聞かない。
    その理由が知りたいのだ。管財人と一部営業がどうやって結びついたのか。
    そしてアーバンHPにお知らせとして被害者側に管財人お墨付きで告知している。いったい何故?

  69. 194 匿名さん

    だからあ、そいつらは選ばれたエリート集団なんだよ。お分かりかな。

  70. 195 匿名さん

    大半の社員は、あっ、倒産しちゃったって感覚くらいじゃないのかな。次の仕事に転職して、未払い給料も入って、一段落ついて、アーバンは、もう過去の事になりつつあるんじゃないかなー。たまに、ここの書き込み見て、へーっ、そうなんだあーって、感心するくらいになっちゃってますねー。 元社員といえども、情報なんもないから、部外者にちかい存在で傍観。

  71. 196 匿名さん

    倒産して、管財人入っても、相変わらず情報の隠蔽や、いい加減さは、続いてる様子。会社の体質は、かわらないねー。

  72. 197 匿名さん

    アーバンエリート(笑)じゃないから、倒産後、なんにも連絡ありませーんでした。アーバンと関わりなくなってよかった。今度は、アーバンエリート(笑)が、あらたな問題を引き起こしてるのかな?懲りない奴らだねー。

  73. 198 匿名さん

    >>195 所属していた部署によってはそんな感覚なのかもしれないなあ。それはしょーがないね。

  74. 199 匿名さん

    アーバンで家を建てて住んでいる人のレスが全く無くなった・・・
    13にもなってるけど、もはや本来の趣旨のこれから家を購入する人達の参考になってないね
    それぞれの、うっぷんばらしは他でやればいいのに

  75. 200 匿名さん

    アーバンエリート(笑)からみれば、アーバン被害者は、宝の山に見えたんじゃないの?特に、何百とある未着工契約客リスト、見ちゃったら、ヨダレが、でちゃったんじゃないかな。家建てたい人がいっぱいだぁーって。ピンチはチャーンス!ってね。

  76. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸