注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大成建設のパルコンってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大成建設のパルコンってどうですか

広告を掲載

これから検討 [更新日時] 2012-10-16 07:39:45

大成建設のパルコンってどうですか。工場で作ったコンクリートパネルなので現場打ちのコンクリートよりも
安定しているようですし、騒音の多い幹線道路沿いでも静かな家が建つのでは、と思っています。

[スレ作成日時]2005-08-06 05:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大成建設のパルコンってどうですか

  1. 601 匿名さん

    確かにあの家を売るならかなりの営業力が必要だよね。
    寒空で誰も要らないマッチを売らされている少女と同じ。

  2. 602 匿名さん

    完璧だからそんな話しかない。の?

  3. 603 匿名さん

    完璧に売れてないもんね。

  4. 604 匿名さん

    一条の営業マンよりは多少マシか?

  5. 605 匿名さん

    パルコンて40/80の一低エリアに建てるもんじゃないよね?
    容積率200-300くらいのエリアだと要塞系のパルコンの本領発揮といった感じでしょうか

  6. 606 匿名

    四階建てって建ちますか?

  7. 607 住まいに詳しい人

    PCでは無理です。 パルコンだと二階建てが限界です。

  8. 608 ビギナーさん

    違います
    パルコンは3階建てまでです
    4階建てならパルコンMAXです
    嘘は付かないように

  9. 609 匿名さん

    都心の一等地にこそパルコンは似合う。

  10. 610 近所をよく知る人

    都心の一等地でパルコンを見たことがありません。

  11. 611 匿名さん

    見たことないの?一等地は、みんなみたわけ?

  12. 612 近所をよく知る人

    都内の一等地をくまなく探したが見つからなかった。
    万が一見つかってもそこの風景に似合わないこと必至ですね。

  13. 613 匿名さん

    都内に一等地は、どれくらいあるの?

  14. 614 近所をよく知る人

    どれくらいあるの?・・って、どう表現すればいいの? 私、頭良くないもんで解りやすく聞いてくださいよ。 ただ、棟数で答えろとか面積で答えろって言ったって無理だというのはおわかりいただけますよね?
    貴方の思考回路は上か下かにずば抜けているようにお見受けできます。 

  15. 615 匿名さん

    くまなく探したとか言うからじゃないですか?

  16. 616 近所をよく知る人

    もちろん、くまなく探しましたよ。

  17. 617 匿名さん

    >609

    場所を教えてやれ。

  18. 618 匿名さん

    都心の一等地です。

  19. 619 匿名

    そんな事より大変な事が解った。
    大成建設は創価企業だって。
    大成建設 創価
    これでネット検索してごらん。マジだよ。

  20. 620 匿名さん

    だから何よ?

  21. 622 匿名さん

    お寺とかやるからでないの?
    パルコンのお話してよ。

  22. 623 匿名

    619
    暑さで頭がおかしくなったんですか? 病院に行かれた方がよくないですか?

  23. 624 匿名さん

    バルコンは、家を建てるというより小さなビルを建てる感じです。
    家を建てるイメージの方は、木造が良いのでないでしょうか?

  24. 625 匿名

    坪単価75万円以上で、コンクリート造りだから固定資産税も高くなりますからね。

  25. 627 物件比較中さん

    どこでやろうが家は家だろ?

  26. 628 住まいに詳しい人

    パルコンの建て方って、コンクリートブロック造の積み方に似てるよね?

  27. 629 匿名さん

    ビルです。
    ビルの壁なんです。

  28. 630 住まいに詳しい人

    ビルの建て方とは明らかに違いますね!

  29. 631 住まいに詳しい人

    ワイヤーメッシュのことを鉄筋と表現してるよね?

  30. 632 匿名さん

    ワイヤー??
    バカ?

  31. 633 住まいに詳しい人

    >632
    何ミリの鉄筋使ってるか知ってるか? バカ??

  32. 634 匿名さん

    ワイヤー(笑)

  33. 635 外野

    パルコンの施主、関係者、スレそのものから、一切の知性を感じないのは、何故だ?

  34. 636 匿名さん

    パルコンの建物そのものだと思う。

  35. 637 匿名さん

    強くて長持ち過ぎる。
    いじめの対象になり易い。
    だからでない?

  36. 638 匿名さん

    体は強そうだけど、頭の中がからっぽって感じ。
    だからでない?

  37. 639 匿名さん

    そんなこといっていいの?

  38. 640 匿名さん

    パルコンだからいいんじゃないの?

  39. 641 いつか買いたいさん

    僻みが多いな

  40. 642 匿名さん

    僻み? どこが?

  41. 643 いつか買いたいさん

    根拠なしのネガティブキャンペーンが
    僻み感を際立たせてる

    いかにもコスい貧乏人の発想臭い

  42. 644 匿名さん

    まさに自分のことだろ?

  43. 645 匿名さん

    このパルコンの書き込みは、パルコンを世の中からなくしたいみたいな人が集まってるのか?
    人生上手くいかない人達で、人が上手く行ってるのか気に入らない人達の集まりのような気がします。
    人生上手く行ってなければ人を羨むのはやめたほうが良いのではないですか?

  44. 646 いつか買いたいさん

    家を買おうと考えるような大人が、感情論のみで根拠なしの幼稚な批判を繰り返す

    酷い時代だな、餓鬼がそのまま大人になった感じだ

  45. 647 匿名さん

    645.646
    このスレのお題目はなんですか? 「大成建設のパルコンってどうですか」ってあるじゃん。
    それについて回答していいんじゃないの? パルコンで建てた人、建てようとしている人、断わった人、いつかはパルコンで・・と思っている人、絶対パルコンは嫌だと思っている人・・・人それぞれでしょ?
    で、あなた方はこの中から一部の人たちのみの書き込みにして欲しいの? 幼稚な批判って言うけど、その人がそう思って書き込んでいるのだからそれを否定しちゃいかんでしょう。 じゃああなたは、正当な根拠を持ってパルコンの優位性について述べる事が出来ますか? こんな幼稚な事を言っているようじゃ、出来るはずないよねぇ。 また、645の「人が上手く行ってるのか気に入らない人達の集まりのような気がします。」ってあるけど、これに近いようなことを良く聞くけど、じゃあこれに該当するような文言があったなら教えてよ! みんな自分で勝手に解釈しているだけでしょ? ひょっとして自分自身が一番僻んでんじゃないの?
    ここのスレ(てか、どこも変わんないけど・・)がどうしても気に入んなきゃ見ないことだね。 そうすれば、お二方ともそういう僻み根性がなくなるのでは? それにこの掲示板は不特定多数の方が最低限のモラルを持って自由気ままに書き込める場だからさ、そんなに気にしないほうがいいよ。

  46. 648 ご近所さん

    >647
    いいこと言うじゃない。

  47. 649 周辺住民さん

    急に静かになったな

  48. 650 いつか買いたいさん

    >>647
    そりゃキミ自身にも言えそうなことだな
    最低限のモラルをわきまえているなら何を書いてもいい、と言うなら
    私の書き込みも許容しようね
    それをキミは指摘しようとしているのだろ?

    幼稚な批判を"幼稚な批判"として更に批判するのも書き手の自由だわな

    そして言いたいのは、コスい幼稚な餓鬼のような大人が、僻み根性からか、大成に恨みを持っているのか知らんが
    根拠なしで批判を繰り返しているということだ
    全く説得力に欠ける、餓鬼の発想そのものだ、「お前のかーちゃんでべそ!」となんら変わらない

    こんな非建設的な書き込みはないね、と私が批判するのも自由
    キミがこの書き込みを見て、なにか書き込むのも自由
    そんなものは当然のことだよ

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸