注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「山岸工業の建売を購入された方いませんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 山岸工業の建売を購入された方いませんか?

広告を掲載

貧乏人 [更新日時] 2024-03-12 06:05:05

蓮田市を拠点にしている建売業者なんですが、どなたか山岸の物件を購入された方がいましたら情報ください。

[スレ作成日時]2005-07-04 09:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山岸工業の建売を購入された方いませんか?

  1. 68 匿名

    63さんへ
    見に行った物件を買わないって言ただけです。
    山岸の物件を買わないと言ったのではないです。

  2. 69 匿名

    確かに標準標準って繰り返して言うし何か低価格に押さえたスペックみたいに思えちゃうね。
    耐震等級は2だって言ってたけど、この前の地震では大丈夫だったのかな?

  3. 70 匿名

    や〜まやま山岸〜 山岸工業
    ナックのCMが耳障りなのは自分だけかしら?

  4. 71 おうち買うよ

    基本的にワンマン経営。
    なにかと『上に聞いてみないと・・・・』
    肩書きのある人がそんなだから営業はそんな風に指導されてるんだろ

    創業が大正何年だから凄いってのも売りみたいだね
    大宮のお店で1階の入ってすぐのところに
    錆びた大工道具をガラスケースに飾ってあったけど
    そんなの見たくて行った訳じゃないんだけどな・・・・

    担当は若い営業さんだったけど、全体的に高齢の営業さんが多いみたいだから
    そうゆうのが好きなのかな

    と思いました。もう行かないけど。

  5. 72 購入検討中

    購入を検討していますが、評判良くないですね・・・
    先日、現地販売会で色々質問した挙句に
    このサイトでなんて書かれているか知っていますかとやんわり質問。
    何も答えず苦笑いのみでした。(多分閲覧していると思う言動もあり)
    否定してもらいたかたったけどな~。

  6. 73 買い換え検討中

    前に白岡で建売見たけど家は良かったんで色々質問してみたんだけど
    なんだかマトの外れた答えばっかりだったな。 
    一方的によくしゃべって必死なのはわかるけどトンチンカン。
    家のことは話せても、金のこと、ローンのこと、税金のことはまるっきり知らないんだね。
    まあ ローンは自分でやればいいか とも思ったんだけど、
    それでもローンの手数料は払えって言うから、アホらしくなって
    帰ってきちゃった。 会社の方針なんだろうけど何も知らないで
    現地に待機する度胸がスゴイね。 
    ちなみに、そのときの営業は若造だったけど 
    71さんみたいに おじさんの営業さんだったらもうちょっとマシな話が聞けるのかな?
    現地じゃなくてお店に行けばいいのかな?

  7. 74 匿名さん

    購入を考えましたが、審査が不安だったのですが
    仮審査をしないで、いきなり本審査申し込まされた、
    他不動産の会社の人に聞いたら、ひどいやり方といっていました!!
    仮審査だといつでも断れるので、気持ちが揺らいでいるときにさっさと契約をさせる
    最悪な会社でした。。 審査は通らず(キャンセルしたかったので喜びました) 
    結局違う会社で家を買いましたが、
    本当にここで買わないでよかったと思っています。
    買っていたら人生終わっていました

    営業のおっさんも最悪!!!うそパッチ営業でいい勉強になりました 
    結局は高いですよこの会社は!! 

  8. 75 e戸建てファンさん

    どんな人が働いてるか知らないけど、
    印象としては、同業の他社とはあまり付き合いがないんじゃなかったっけ?
    自社物件を自分の会社だけで売っていく会社だから・・・・・
    今売ってる物件のほとんどが一年以上 新発売ってやってるんじゃないのかな。
    雑で知識のない営業が売れないのは当然だけど、
    それでも会社は利益出してるんだろうからたいしたもんだ。
    でなければ田舎の金持ちがやってる会社なのかな?

  9. 76 購入検討中さん

    検討中だけど、営業さんについては ガラ悪いって印象しか残ってない。
    なんか大阪弁ぽいしゃべり方で目つき悪いし染めた白髪がもびちゃってるし
     

  10. 77 ピュアガーデン居住者

    半年前に山岸の分譲住宅を購入して住んでいます。

    良くも悪くも参考になっています。

    工事中は、担当者さんと密に連絡が取れたので工事も問題なく進みました。
    今後のアフターケアもしっかりとやって頂けると◎


    いつもは見ているだけなのですが
    71さん~76さんまで言い回しが一緒に感じるのは私だけですか?

  11. 78 匿名

    77は会社関係者に感じるのは私だけではないですか?

  12. 79 匿名

    ここの板は、同業者で造ってるんだね

  13. 80 匿名さん




    やぁ〜まやまやまやま山岸工業  ぴっぴぴー

    なかなかいいコマーシャルだね

  14. 81 現在建設中

    僕もいつもは見てるだけですが・・・

    最近の書き込みは過激ですよね。。。
    でも大体が買わなかった人、買えなかった人だから関係ないか。
    正直あんな書き込みする人たちがご近所さんになったらイヤだし(笑)。


    今のところ順調に進んでます。細かい部分を言えば不満がゼロじゃないけど
    まあまあってとこです。
    うちは営業、設計共にいい人だし、信頼してます。監督は・・・どうだろ。

    人の当りハズレはどこの会社でも一緒じゃないですかね~。
    しっかりした家が建てれればそれでいいです。


    救いなのは既に購入した方が「家自体はいい」とか職人さんは意外と
    いい仕事するって意見があること。
    あと気に入ったのは設備が激安建売やハウスメーカーと違って
    オリジナル品とかじゃなくてちゃんとしたカタログ掲載現行品なこと。
    ああでも便器は違った・・・


    追加オプションも意外と安かった。






  15. 82 匿名

    まぁ高くはないから買えないはないんじゃない(笑) でも正直住んでる人の意見が聞きたいです。
    神社とか仏閣は生活では使わないからね〜。

  16. 83 匿名

    将来、ポラスと合併するのかなぁ?

  17. 84 地元不動産業者さん

    >>76
    わかった アイツだ!!  

  18. 85 地元不動産業者さん

    「ポラスと・・・・・」  ってのは無いでしょ
     
    ポラスが ヤダって言うよ 
     
    家も営業も組んでも何の得にもなんないし 

    時期的に「阿波踊り」の 後片付けくらいならできるかな?

  19. 86 匿名

    ボラスと合併はないだろう。合併って会社規模同等扱いの表現じゃない
    潰れかけてきたら吸収はあるかもね




  20. 87 匿名

    西大宮の土地、ポラスと山岸が購入していたから一緒になるのかと思ったです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸