注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「山岸工業の建売を購入された方いませんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 山岸工業の建売を購入された方いませんか?

広告を掲載

貧乏人 [更新日時] 2024-03-12 06:05:05

蓮田市を拠点にしている建売業者なんですが、どなたか山岸の物件を購入された方がいましたら情報ください。

[スレ作成日時]2005-07-04 09:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山岸工業の建売を購入された方いませんか?

  1. 185 匿名さん

    あの営業部長なんとかしてくれ!知識無いし、口調も悪いし、自分のことしか考えてないし、やる気が感じないよ。ああ言う人がいたらコタエられないのではないかな?買う気が失せました。口ばかり

  2. 186 契約済みさん

    〉175のものですm(__)m
    久しぶりに来ました。
    あれから、携帯の不具合で書き込めなかったです。
    その後、色々と決めごとが多く、疲れました。キッチンや内外の壁、浴室、屋根、サッシの色や、ドアの形や大きさ、電気関係の場所、等々選べる楽しさもありますが、選べるだけに夫婦で意見が違うと大変です。結局は妻の意見が強いですが、、、
    ですが、やっと満足いくものが決まりました。後は建っていくのを見守っていく状態です。(^-^)/
    今はほぼ毎日現場にいって、写真を撮りまくっています。
    今後は、決まった通りに建っていくのを見守ります。不具合や不満なことがあったらまた書き込みますね。
    183の書き込みの方の言うように、同じ値段だったら建て売りの方がお買い得みたいですよ。こだわりがなければ、ただの建て売りの方が坪数的にも、オプション的にも充実している感じです。うちの場合はこだわりがあったため、色々な建て売りを見たのですが、今建てている家でよかったと思います。

  3. 187 契約済みさん

    186の続き
    で、一ヶ所不満なところは、2階のはき出し窓からベランダに出るところに段差ができるところです。他の工務店で家を買った人もそこが不満だったと言ってますが、しょうがないんですかね。

  4. 188 匿名さん

    お客さんにはまあまあいい会社です。社員には残業代も出さない会社です。今流行りのブラック企業なんだと思います。

  5. 189 不動産業

    〉〉188
    出家済みの店長曰く
    『ウチは超体育会系だからぁ』って言ってたよ

  6. 190 購入検討中さん

    蓮田市で、三井開発ってよくみかけるんですけど
    山岸工業の建物と比べるとどうなんですかね?

    知っている方がいらしたら教えて下さい

  7. 191 購入検討中さん

    蓮田市の川端工務店はヤバい。仕様通りの建物を作らない!

  8. 192 元浦和店 [男性]

    社員が辞めると書き込みが止まるね

  9. 193 コメント求む

    by 契約済みさん からのコメントなくなってしまった...

  10. 194 ビギナーさん [男性]

    蓮田市さいたま市では、どちらが多くやっていますか?

  11. 195 匿名さん

    蓮田かなぁと思っていましたが、
    公式サイトの情報を見ていると、結構この辺りの地域は満遍なくやっているかんじみたいですね。
    その時々によるのかもしれないですが、
    過去の字って気ではどうなんでしょうね?
    実際に聞いてみないと何とも…じゃないかしらなんて思います。

  12. 196 元大宮店 [女性 40代]

    とにかくブラックな企業です。
    定時で帰ろうとするとイヤミを言われ、
    定時間近になると2時間はかかるような仕事を立て続けに押し付ける。
    残業を強制にやらせておいて残業代は全く入らず。
    辞めて正解でした。

  13. 197 購入検討中

    最近はどうなの?

  14. 198 買い換え検討中 [女性 30代]

    営業のTさんは気に入らない図面でどんどん進めてしまうので変更追加が大変です。担当ってかえられるのかな?

  15. 199 不動産業者さん [男性 40代]


    担当変えても解決しません。
    解約がベストです。
    毎週月曜日朝一の本社会議に
    乗り込むなんてのは⁉️

  16. 200 購入者

    >>199
    色々と言う人がいますが、僕はいい家を購入して良かったと思います。
    2年になりますが営業担当は親切に対応してくれて感謝してます。有難う御座いました。

  17. 208 購入検討中さん

    山岸の分譲地が気に入ってるんですが、山岸の建て売りを見に行ったらクローゼットは開けにくく変な音がしたり、全体的にちゃっちぃな~と言うのが正直な感想でした。
    でも、キッチンやお風呂は色々なメーカーから選べるのはいいなぁ~と思いました。
    色々なハウスメーカーを見ている最中で、完全に迷子状態です。。
    フリープランで建てた方、総額いくらかかりましたか?

  18. 209 匿名さん

    建売は止めとけ
    マンション買うか賃貸にしろ

  19. 210 匿名さん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  20. 211 購入検討中さん

    あんまりここの書き込みに振り回されない方が良いですよー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸