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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市西区西本町1丁目4番1号 |
交通 |
https://www.sanyohomes.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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サンヨーホームズの評判ってどうですか? (総合スレ)
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481
名無しさん
いきなり買収仕掛けてきて尊重もないでしょ?
外資と既に手を組んでますよ。
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482
匿名さん
近場の展示場がなくなってしまい、遠くなってしまいました。
打ち合わせも通えるのかも不安な位で、躊躇しています。
買収の影響でしょうか。
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483
匿名さん
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484
匿名さん
買収されるんですね。今より良くなるのか悪くなるのか。
アフター良くなるといいのに。
酷い営業はいなくなればいい。
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485
匿名さん
確かに営業さんには、がっかりです。
最初の方は何も分からず、展示場の案内もおぼつかない新人。
次の時には、他社の悪口ばかりでそれも嘘ばかりで呆れた。
結局、住所も名前も書かずに出た。
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486
e戸建てファンさん
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487
匿名さん
486さん、良い営業さんに当たって良かったですね。
別に嫌がらせとか、貶めるために書き込むわけではないのです。
近場の展示場がなくなって、それでも検討したいからわざわざ
電車やバスを乗り継いで2時間近くかかっても展示場へ行ったのです。
他社の悪口なんて聞きたくもないです。
しかも、積水へーベルトヨタなどの鉄骨の他社は、素人の客だって
他社HMを検討していればある程度の知識はあります。
それを偉そうに間違った知識を滔々と講釈たれて呆れました。
そんな話を聞きに行ったのではないですよ。
もっと自信を持って、ご自分のHMの建物の良さを正確にアピールして欲しい。
たった、それだけのことなのです。まともな営業さんであれば普通ですよね。
小さな事から信頼できなくなって、そのHMも検討外にせざるを得ない。
特別良い営業さんでなくても良いから、まともな商売をして欲しいです。
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488
匿名さん
マンション管理の部門もあって、友達が住んでる大阪の某大型マンションも管理してるけど対応はろくなもんではないらしい。
どうも社長絶対のワンマンの会社らしく、社員が責任取らされるのを恐れ、何かあったときの対応が悪いみたい。
何もない平和な時なんて管理会社の役割は不要、何かあったときこその管理会社だと言ってる。
出来れば管理会社を変えて欲しいそうだけど一から変えるのも面倒くさいこともあって、必要数まで意見まとめるまで至らないからズルズルとそのままみたい。
これはマンション管理部門の話ですが参考までに。
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489
匿名さん
営業マンが全然育ってない印象。
酷い営業は本社でどうにかして欲しい。
営業が訴えられたらどうするんだろう?
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490
匿名さん
担当の人間次第で注文住宅は全然違うものになるんだろうなと思う。
唯一インテリアコーディネーターさんが本当に優秀で良い方だったけど、
会える時間は限られていて…もしこんな人が営業でずっと付き添ってくれていたなら、
全然違う家になっただろうと思う。
満足度も会社の評価も全く違うものになっただろうと。トラブルもなく。
インテリアコーディネーターとして優秀な方なので会社が無理に営業に転向させたりしたら許せないけど。そういう人事をさせて辞めた人もいるらしいので。
どれだけ営業が育たず人材不足なんだろう。
接客業としての人間性、能力、仕事の専門性を兼ね備えた人材をもっと評価してあげて欲しい。
営業の評価が契約をとることのみである限り良くならないと思う。
そして客の声をもっと聞いて誠実な対応をして欲しい。
例え契約が運良く取れたとしても、客の信頼を損ねてその先の沢山の顧客になったかもしれない存在を失っていることくらいわかるはず。
せっかく建物のコンセプトが良くても品質が良くても、建築現場がしっかりしていても、希望の家は建たずトラブルだけが残ることがある。
契約を取る、自社に有利にことを運ぼうとする為に責任を取れないことをやることは許されることではない。
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491
匿名さん
買収とかで人材流出したとかではないのですか?
アフターとか、何か変わったのでしょうか。
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492
匿名さん
クボタハウスの頃から居る様な人が優秀で評判が良い様な気がする。
就職氷河期の一番厳しかった頃とか。ベテランに近い人達。
ただ単に人材が育ってない、
営業所や会社のシステムが悪いだけだと思う。
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493
名無しさん
最低なリポームの提案でがっかり!
二度とごめんデス!
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494
匿名さん
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495
通りがかりさん
・二階の天井は屋根勾配に合わせて高く出来ます。
・今は黒いサッシしかありませんが、以前はホワイトサッシがありましたので、ホワイトサッシに変更出来ます。
・バルコニーを連結するためには、特別な補強が必要なので、10万円の追加費用がかかります。
出来もしないことを出来ると言ったり、見えない部分にありもしない補強があると言って追加費用を取ったのダ~~レだ?
引き渡し後に、そんな補強が無かったことがバレて10万円返金したからってねェ~。
こんな奴が、いまだに営業してたとしたら・・・・・・。
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496
口コミ知りたいさん
貧乏人には資料すら送ってくれないので候補を外しましたが、
ここを読んで外れてくれて良かったです。
ありがとうございました。
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497
匿名さん
複数ある基礎のクラック、一年以上前から修繕のお願いをしているのに、未だにしてもらえていない。検討中の人がいたら、後悔あること覚悟したほうがいいです。
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498
匿名さん
建てる前は営業がミスばっかりベテランやのに
建ったらアリが畳部屋に大量発生
基礎のコンクリート?に穴がいくつか
電話して早急に行きますと言ったのに忘れている工事担当、しかも二回電話したのに
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500
検討者さん
サンヨーホームズコミュニティという管理会社は最低ですよ
変な人ばっかり。