注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「浜松に本社がある林工住宅さんで建てた方教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 浜松に本社がある林工住宅さんで建てた方教えてください。

広告を掲載

レゴマニア [更新日時] 2024-02-28 12:11:13

はじめまして 豊橋在住の者ですが
浜松が拠点の林工住宅さんで建てようか迷っています。
豊橋にも展示場があるのですが、まだ認知度は低いみたいです。
浜松が拠点だけに情報がほとんど入ってきません。
もしくわしい方がいましたら、林工住宅さんについての情報を教えてください。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2005-12-22 10:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浜松に本社がある林工住宅さんで建てた方教えてください。

  1. 43 匿名さん

     私も、タマホームの展示場を見た時には、設備のよさに驚きました。(豪華に思えました。)
     その後、タマホームの住宅完成見学会(各地で開催)に訪れた時の感想ですが、展示場では見られない普通の家を見ることができたと感じました。(実際の家はこっちだなって感じ!)
     林工住宅も、住宅完成見学会にて見て回りました。
     タマホームは、内装等の細かい部分の施工が荒いとの印象を受けました。
     林工住宅は、設備等は、タマホームに多少劣りますが、細部に渡っての施工がきっちりしていると感じました。
     たまたまかもしれませんが、林工住宅の完成見学会では、オープンキッチンを設置してある家であり、その、オープンキッチンの華やかさに一目ぼれでした。(これが、決め手でした。)
     ぜひ、展示場だけでなく、完成見学会を見に行くことをおすすめします。
     実際の施工状態が見れ、普通の家のイメージが出来ると思います。
     なお、アエラホームだけは、完成見学会を開催しておりませんでした。(残念でした。)

     (参考)
     たしか、林工住宅は、3月ころと、12月ころに、オープンキッチンプレゼントキャンペーンってのをやっていて、その時期に契約すると、標準にてオープンキッチンがついてきます。(たまたま?)
     さらに、YAMAHAのオープンキッチンを選ぶことができます。(他のローコストメーカーでは、YAMAHAは選べなかったと思います。)
     ミカドのキッチンも選べましたが、YAMAHAの人造大理石の技術は世界のトップレベルらしく、その技術は、一見の価値はあると思います。YAMAHAのショールームを見に行くのも面白いと思います。(粗品ももらえるし!)
     あと、林工住宅では、食洗器は標準でついていませんが、営業さんに、お願いすると、サービスしてもらえるかも!?
     給湯設備では、林工住宅は、電気温水器(セミオート)なので注意が必要です。私は、フルオートにグレードアップしました。(たしか、4~5万くらい)
     エコキュートは、20万アップだったので、あきらめました。
     
     設備だけについて言えば、アエラホームが大変豪華だと思いました。(プリムスプラスだと、タマと林工と同等な価格帯でした。)
     
     もし、時間にゆとりがあれば、ぜひ、完成見学会は見たほうがいいと思います。(ハウスメーカーを選定するのに大変参考になります。)プラス、楽しいですし、・・・。

     
     

  2. 44 入居済み住民さん

    見栄を張らなければ総合評価上位です、43坪でオール電化5LDK(尺モジュール)障害者がいるため1階にトイレ2箇所、内1箇所は介助の為広さ倍。これでオールこみで1800万円ほど。立替をあきらめていた自分としては正直建てて良かったと思ってます。ただ1階と2階の遮音がお粗末2階で出た音がかなり響きます、扇風機を回すと1階で低周波の唸りが続くため使えません(エアコンを使えば良いんですが)現在は改善されているかもしれませんが

  3. 45 匿名さん

    11月に完成し、12月より住んでますが、アフターも一生懸命ですよ。
    どうしても、住んでみて気がつくことがありますが丁寧ですよ。
    林工住宅で建ててよかったと思います。

  4. 46 最悪業者

    工期短くして低コストってのはどうですかね
    近所迷惑考えず日曜日や今日大晦日にも大騒音工事を早朝よりしています
    入居後の近所トラブルの原因の一端を含む工事手法に疑問です

  5. 47 入居済み住民さん

    林工住宅で立て替えて早5年が経ちますが、出来は良いですよ。

    ただ、どなたかも言っていましたが、標準仕様で建てるなら何の問題もないですが、ちょっと趣向を凝らしてみようと思っても、営業担当者からの提案はほぼ無いです。

    私の場合、内装から外壁、塗装に至るまで全て自分で探し出し、変更をしましたので若干コスト高にはなりましたが、それはそれで楽しかったですよ!

    また、各社のモデルハウスを訪れるとどうしても豪華な内装や住宅設備に目がいきますが、住宅の場合、基礎や躯体がしっかりしているかどうかで、判断するべきです。
    豪華な内装や住宅設備は目に見える氷山の一角に過ぎません。

    ですから、予算が少ない人は標準仕様で、また予算がある人は豪華仕様に変更すれば良いのです。

    大手ハウスメーカーでも標準仕様は価格の割りにたいしたこと無いです。
    モデルハウスはオプションだらけの仕様ですから(笑)
    また、豪華仕様に変更すると目の玉が飛び出そうな価格になります(笑)
    そういう意味でも柔軟性がある林工はお勧めです。

    ただ繰り返しになりますが、標準から変更した場合、施主のセンスによって出来上がりがかなり変わります。
    変更したい方は、大手住宅メーカーのモデルハウスを参考にすると良いでしょう!

  6. 48 サラリーマンさん

    新築して先日入居しました。細かいところ(戸のたてつけ)などはありますが、当然ですが直してもらいました。
    あとは、気に入っています。こだわっていろいろ考えた家なので。

  7. 49 入居済み住民さん

    アフターの対応は遅いかも。業者への連絡とか。

  8. 50 住まいに詳しい人

    いろいろ親身に相談にのってくれました。どこの住宅会社で建ててもたくさんの業者が分担して家はできます。
    いろんな業者にもミスがあったりしますので、すべて林工住宅のせいにしない方がいいと思います。
    いろいろな所を見て決めたのですが、営業の人と自分の相性がよかったという単純に決めるのもいいと思います。

  9. 51 匿名

    柔軟性は◎

    引き渡し後のメンテナス×××

  10. 52 匿名さん

    No.51の匿名さん
    「柔軟性=◎」とありますが、どのようなことに柔軟性がよいのですか?
    できれば、具体的に情報いただけたらうれしいです。
    あと、「引き渡し後のメンテナンス=×××」とありますが、引き渡し後の対応は悪いとのことですか?
    また、引き渡し後のメンテナンスとは、どのようなものがあるのですか?
    こちらも、具体的に情報いただけたらうれしいです。

  11. 53 申込予定さん

    新築を考え中ですがIHにしようか ガスにしようか迷っています
     子供が結婚して胎児に電磁波の影響はないのですか  詳しい人居りましたらアドバイスください。       お願いします

  12. 54 匿名さん

    現場の人の話を聞くと、良い事は言わないな・・・

  13. 55 建てた住人

    入居一週間ですが、いまのところ特に問題ないです。どこのメーカーでも、いろんな業者が入るので、多少の問題はあって当然だと思っています。それに対しての対応がどうかだとおもいます。林工に何を求めて建てるのか、高級感などではないはずなので、求め過ぎず、いい担当に当たり、じっくり話し合えば、住むに十分な家が建つと思います。自分の場合、支払い金額と普段の生活の余裕も検討材料のひとつでした。無理していい家=普通は高い(一般的に)で毎月のローンで金、金、金になり、何のための家か分からなくなってしまっては意味がありません。家でも、電化製品でも一番売れているものでもクレームや否定はあるわけですので、自分で納得出来たところで建てることが大事だと思います。ちなみに、うちでは テレビ、冷蔵庫=東芝、洗濯乾燥機=日立のドラム、エアコン=ダイキンですが、数点の家電量販店回りましたが、どこも他の機種を奨められました。

  14. 56 匿名さん

    うちもNo.55さんと同じ考えで林工です。

  15. 57 匿名

    おいらも建てたけど普通の家。55、56さんが言ってるのが分かる気がするね。金に余裕があったら、わざわざ林工に行かねーよ。坪26万て見ただけでヤバイと普通思うって。でも金ねーし家欲しいし、騙されたつもりでいったら豪華じゃねーけど、今の住んでるとこと比べりゃ上等だったよ。営業さんの、豪華じゃないけどしっかり造りますって 言う正直さも気に入ったね。40過ぎて手取り30万無い給料で生活しとる人、いま多いと思うけど、そんな俺達が家建てる時に考えるのは、まず金額しかねーよ。見栄張りてーけど金ねーし。雨漏り、隙間風が無いだけでもうれしいよ。でも、後29年と2か月生きっかな。

  16. 58 匿名

    せっかく家建てたんだから頑張って元取るぐらい生きてくださいね。

  17. 59 匿名

    先月林工で契約しました。
    それから二週間…
    何の連絡もありません

    かなり不安なんですが…

    やっぱり決算月に契約しないほうがよかったかな。

  18. 60 購入経験者さん

     No.59の匿名さん。
     たしか、林工住宅は、契約したら、まず、基礎の位置を決める工程(専門用語で、何とかって言ってた。)をして地面に色のついた糸みたいなものを張ってました。
     そして、地盤調査が行われ、その結果が出るのに2~3週間くらいかかったような気がします。
     なので、もうじき地盤調査結果のお知らせが営業さんからあると思います。
     もし、地盤調査の結果、地盤改良が必要な場合は、その説明があると思います。
     地盤調査がOKなら、最終の間取り確認が行われて、確認申請の手続きに入ります。
     (注意)確認申請の後では、大きな間取りの変更ができませんので、念入りに打ち合わせをすることが必要です。
     そして、確認申請がOKとなると、いざ、着工です。
     まぁ~、この時点で、10万しか支払っていないので、そんな大きな心配はいらないと思いますが、!?
     (林工住宅は、たしか、契約金が10万だったようなきがしますが。)
     他と比べても、良心的な額だったような気がします。

  19. 61 匿名

    60.購入経験者さん》

    実は…間取りも確定していないのに契約してしまったんです。
    決算月だから値引きしますよ!の言葉に負けて…;(と言ってもそこまでの値引きではないのですが、林工でお願いすると決めていたのでその場の勢いで)
    間取りはある程度は決まっていて、そこから手直し(?)をした図面を出してもらうという話だったんです。
    契約前は「もうすぐ出来そうなので出来たらまた連絡しますね」みたいな電話もきたので安心していたのですが…
    二週間音沙汰ナシでどうすればいいのか…
    間取りも決まっていないのに契約してしまった私が甘かったと今さら後悔しております。
    確かにまだ10万しか払っていないので、どうにでもなるか〜と少々諦め気味(苦笑)

  20. 62 匿名

    ↑連投すいません
    言葉が足りなかったかな〜と思いまして

    間取りはまだ最終確認等の段階ではありません。
    間取りはある程度決まっていると書きましたが、思えばある程度決まっているとは言えないかも…

    気に入った間取りがあったのですが洗面出入りが玄関ホールから見えるので、見えないようにしたいと頼みました。それが難しい要望でなかなか良い案がでないのかな?とも思いますが…

  21. 63 入居済み

    林工さんは、契約してからの打ち合わせで大丈夫でしたよ。うちは、契約後に4つ目位のプランで最終的に決めました。営業さんにより違いがあるかもしれませんが、林工の契約は、次の段階へ進む意思確認のようなものととらえて構わないと思います。自分の場合は建てたので、本当かどうかは分かりませんが、建てない場合は10万は返金しますと言っていましたし。

  22. 64 検討中

    数日前に契約しましたが10万と言う話は、なかったので契約金として数百万払いました。
    いつの段階で10万と話が出たのですか。

  23. 65 入居済み

    63です。私達の時は、ちょうど富士ハウスの事があったので、一回目か二回目の交渉の時に話がありました。契約時に10万円とハンコを持って行った記憶があります。そして、上棟時(前日まで)に残金の6割、引き渡し時(同じく)に4割だったと思います。

  24. 66 検討中

    63番様 ありがとうございました。                                  ひとつ言えることは、営業さんによってかなりの差が出る事間違いなしですね 頑張ってみます。
           

  25. 67 サラリーマンさん

    現在、林工さんと商談中ですが、手付金は10万と言っていました。
    契約後の建設途中で65%で引き渡し時に残り全額と聞いています。

  26. 68 匿名はん

    No.57の意見が一番心に響きました。

  27. 69 購入経験者さん

     新築して1年経ちましたが話には1年点検があるそうですがいまだに来ません
    手直しも指摘した所をいまだに来てくれません 
    メンテナンスの悪さと目に見える所でミスが目立つとすれば隠れたとこが不安になってます
    高い買い物ですもう少しお施主の気持ちねなって欲しいです

  28. 70 匿名さん

    今現在間取り段階です。営業さんはとても感じがよく、何でもすぐ対応してくれます。自分で決めたハウスメーカーの評判を下げる行為はいかがなものかと思います。私は林工さんで頼んでよかったと思っています。

  29. 71 入居済み住民さん

    担当の営業さんも工事関係者の人も良かったです!地元の片○建設と最後まで悩みましたが、標準使用でついてる物が林工さんの方がレベルが高かったのでこちらにしました。もう一方の方は選べる色も少なく、オプションであげていかなければならない所ばかりで、もったいなく思いました。

    住みはじめて一年くらいたちますが、使いやすく部屋の間取りもクロスの質も文句なしです!
    私は担当営業さんがとてもよかったです。

  30. 72 入居住み

    入居して1年が経過しているものです。私は、林●住宅で建てて満足しています。営業さんも親切で丁寧でした。建てたのは、三島の展示場を見て気に入って建てました。少しぽっちゃりで見た目が余りしっかりとは言えない営業さんでしたが、話てみたらしっかりしていて適切なアドレスをしてもらい、安心した住宅の計画ができました。今は、満足しています。アフターは、少し遅かったり現場監督まかせで、遅れることはありますが営業さんに言うと、確認をしっかりしてくれてちゃんと直してくれます!やはり最後は、営業さん次第かなと思います。

  31. 73 建てて一年です。

    >>26
    最悪です。
    一年で、トイレのドア壊れました。
    部屋の鍵がしまりません。
    一生に一度のかいものです。
    これから、この家に住むのがとても心配です。

  32. 74 匿名さん

    林こうさんは低価格帯で勝負する会社なのでしょうがないですよ
    日曜大工の腕があがりますので頑張ってください。

    豊橋の時習館高校の近くにある住宅メーカーさん(村ホームズ)に比べたら・・・。
    吹き抜け壁火打ち梁から縦にヒビが発生したり、(建物が動いている証拠?)
    細部のおさまりが微妙であったり
    階段のきしむ音がしたりと、バリエーションに富んでます。
    お互いに頑張りましょうね

  33. 75 [男性 40代]

    最悪です。一年で扉が二か所壊れました。アフターサービスの対応も非常に悪いです。「建てておしまい」のハウスメーカーです。

  34. 76 匿名さん

    ここって長期優良住宅ってやっているのですよね?
    その認定を受けているのであれば基本的な作り自体は問題はないということナノではないかと思いますが
    みなさんは認定受けられていますか?
    費用はかなりかかるのでしょうか。
    安心を買うと思えば良いのでは?と思いました。

  35. 77 住まいに詳しい人

    浜松でいえば 林工さん 豊橋でいえば ヴィレッジホームズさん と業界では手抜きで利益を
    確保する会社で有名な話です。

    両社ともに過度な期待は逆にかわいそうですよ。

    建築途中の物件を見にいけばすぐにわかります。

    是非完成品を見るだけでなく、建築途中を比較してみてください。


    基礎配筋の仕様は完全に隠れてしまうので、必見ですね

  36. 78 入居済み住民さん [女性 30代]

    後悔しています。
    何がって、我が家の玄関のポーチの柱は寸足らずです。後から、金物つけました。欠陥住宅ですよね。
    それに、雨が降ると水が溜まります。隣の土地は大丈夫なのに。それっておかしいですよね。
    設備は、良くて契約しましたが、家は設備ではないってことに気付いたのが遅かったわぁー。
    私は、豊橋の林工です。
    営業マンも音沙汰なし。最悪です。建替えたいです。
    今も林工と戦っている家です。

  37. 79 入居済み住民さん

    72番さん、言わなければやらないハウスメーカーは、親切でもない。誠意ある会社でもない。
    言われてやらないようなら、それは、はっきり言って、ネコホームレベル。
    それに、その営業マンが、いなくなったら、72番さんの家には、アフターメンテナンスには来ません。
    誰が担当でも、しっかりアフターメンテナンスをやる会社が、誠意があり、約束を守る会社です。

    林工は、アフターメンテナンスなんか、来ませんよ。
    僕の家がそうです。
    僕が何度も催促して、来るくらいです。

  38. 80 匿名さん

    現在のアフター対応はどんな感じなんでしょう。
    お願いしても来ないということはさすがにないと思うので、早いか遅いかということの見解なのだと思いますが。

    別視点でのアフターの話題ですが、事例にあるような大きな家だとアフターも大変そうだなと思いました。それにしても、広くていいですね。

  39. 81 口コミ知りたいさん

    林工やめてよかったです。
    担当営業マンが悪すぎます。質問に答えられず、いつも持ち帰り。
    他業者の競合をほのめかすと、すぐさま値引きや、カップボードの
    サービスを提案してきます。
    それなら、初めから適正金額で提案してほしかった。

  40. 82 匿名さん

    大きなお宅だとアフターというよりも完全に「修繕」って感じですよね
    きちんと上に上がって大丈夫かどうかとかもぐったりとかして、大規模にチェックというかんじで。
    無料とかじゃなくて、お金払ってきちんとやってもらいたい類になってくると思います。
    家は適切に管理修繕していけば長持ちするものなんですから。
    そこら辺はケチらずやったほうがいいみたいですよ。

  41. 83 匿名さん

    >>82
    知り合いの話ですが……

    内覧会はかなり細かく見たみたいです。1階から2階に上がって、壁紙のはがれなども丁寧にチェック。思ったのと違う、タイルの継ぎ目のキレイさもチェックしたと話していました。

    アフター(1年点検とか?)は「何か問題ないですか?」と家に上がるもののお伺いをする感じだったみたいです。

    アフターは住んでみての不具合をチェックするので、修理、修繕の意味合いが強いんでしょうね。

  42. 84 匿名さん

     ローコスト住宅はどこも同じ
     安い材料に安い人件費 いい家が出来るわけない
     大工も人工賃安いから手を抜くのは当たり前
     営業マンも給料安いからクレーム対応していたら時間の無駄
     新規顧客を捕まえて騙さないと給料増えない

     グッドリビングの給料 23歳  基本給 14万円 ボーナス 年10.5万円
                     残業と歩合給

             こんな安い給料では良い仕事出来るわけない
             
             家を買った人のことなでもうどうでもいい
             お客の怒りを喜んでいる会社です

  43. 85 匿名

    豊橋のヴィレッジの家もローコスト住宅だから、やる事徹底してるよ。施主さんの年齢層が低いから気づかれない。気の毒だね。うちの近くで建築してたので見に行ったら、基礎のやり方ひどいよ。養生もなく、炎天下放置で湿潤養生なしだから強度なんか出るわけないよ。おまけにアンカーボルトまがってるし。基礎だから大切なのにね。お施主さんがしっかりしないと大変な事になるよ

  44. 86 匿名さん

    ローコスト住宅って標準設備が最低限しかないから安いだけで、普通につけていくと結局普通のお値段になっていくわけで…
    だから安いから手抜き・コストダウンのし過ぎというわけではないのですよ。
    ただ、施工が丁寧にされているのかっていうのは何かしらのチェックが建築中にも必要になってくることでしょう。
    専門家に同行してもらうなど手段はあります。

  45. 87 匿名さん

    アフター来たことないです。
    書類の不備があると建築後何回も来たのに…
    他の工事を頼んだが見積りすら持って来ない…

    安い買い物ではありません、選んだら後悔しますよ!!






  46. 88 匿名さん

    今、建築中ですが仕様書と違う物が取り付けられていたので指摘したら、営業の説明不足でその商品はオプションになり追加金がでます。と言われました。
    でも最初打合せの時聞いた話しだと金額は同じで大丈夫ですと言われたのを夫婦でちゃんと聞いていたのです。あげく色々大工加工や電気工事の人に何度も足を運ばせてるからその分も追加金として貰いたいと言われました。
    そもそも仕様書は効果ない物なんでしょうか?
    この業者は悪い評価しかないのでしょうかね!

  47. 89 匿名さん

    入居してまだ2ヶ月です。営業さんも監督さんも誠実な対応でしたよ。大工さんも丁寧で確実な仕事をしてくれたと思いました。こちらが分からない事も、すぐに対応してくれたし、現地でも確認してくれましたけど。

  48. 90 匿名さん

    屋根裏を利用してプラス空間、ということが書かれているのですが、夏場、これからの季節は特に屋根裏あたりは普通だったら熱が集まってきてとても暑いかと思います。
    うまく空気の循環をしたり、熱を逃してやることで過ごしやすくなってくるかとは思いますが、
    コチラの場合はどういった工夫がされているのでしょうか。
    使うことが出来るスペースが多くなる事自体はとてもいいことなのではないかなと感じておりますので。

  49. 91 最近引き渡された人

    >>90
    つい先日、我が家を林工さんから引き渡しを受けました。
    まだ、引っ越し前なので何とも言えないところが多々ありますが、我が家では小屋裏収納としてプラスルームを作りました。当初、小屋裏を特に希望はしていませんでしたが、見積もり時に施工面積が35坪に満たなかったため、施工面積に対して割高になることがわかり、どうせなら小屋裏を作って35坪以上とすることで、単価を下げることとしました。(当然全体の値段は上がっています。)利用方法はあくまで、物置代わりのプラスルームなので、ただの箱が屋根裏部分にあるだけです。換気扇も特に要望しなかったので、空気の流通は窓のみです。
    6月の日中に小屋裏に上がっただけで8月の猛暑日には立ち入りたくは無いと思うほどでした。
    そして小屋裏収納ですので、天井高さは1400mmとなっていますので、何をするにも大変な空間です。
    プラスルームとして完全に3階建とできる予算があれば天井高をもっととれる構造となるはずなのでかなり使い勝手が変わったと思います。

    24時間換気で使用するパイプファンでも最低限つければよかったと後悔してるところです(-"-)

  50. 92 eマンションさん

    現在、林工住宅で豊橋市にマイホームを建設中です。
    ブログで日々の現場の様子を掲載しています。
    本日上棟でしたが、現場監督は他にも2件上棟が重なったらしく、上棟式をしなかったせいか私の家には5時まで来ませんでした。
    私は4時に帰り会えなかったので、ご祝儀を営業さんが代わりに渡してくれることになりました。
    なんだかちょっと寂しかったです。
    無事に建ってくれればいいなと願うばかりです。
    私のブログです。http://mimosa.dosugoi.net/e979918.html

    1. 現在、林工住宅で豊橋市にマイホームを建設...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸