住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 変動金利は怖くない!!その22

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-12-10 21:08:38

前スレ(その21):

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89668/

それ以前のスレは>>1に記述します。

[スレ作成日時]2010-10-16 07:08:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

変動金利は怖くない!!その22

  1. 401 匿名さん

    >399
    新築派は否定しないけどそんな事言うからつっこまれるんだよ。
    バカ?

  2. 402 匿名さん

    貧乏人必死だな。

    新築くらい買えるようになろうな。

  3. 403 匿名さん

    たしかに

  4. 404 匿名

    新築or中古は別スレたててやれば?
    ここは変動スレだろ

  5. 405 匿名さん

    たしかに

  6. 406 匿名

    >402

    少なくともあんたよりは稼いでるよ。

    この甲斐性無しが。

  7. 407 匿名さん

    >>399
    立地も関係してくるからなんともいえないぞ
    新築が出にくい場所なら中古選択もありうるin都心

  8. 408 匿名

    変動で繰り上げする時って、貯まってきたらちょくちょく繰り上げするのではなく、金利が上がり出すまで貯めて、上がったら一気に繰り上げするんですか?

    どちらがお得なんですかね?

    初心者なもので・・・

  9. 409 匿名さん

    >>399
    ばかもの!
    新築だとギリになってしまうから余裕もって中古にする奴もいるんじゃろ。
    中途半端な新築より、ずっとお買い得な中古物件もたくさんあるぞい。

  10. 410 匿名さん

    >>409

    ようするに貧乏なんじゃん

  11. 411 匿名さん

    >>408
    繰上げ手数料が無料えであれば毎月コツコツ繰り上げしたほうが得。
    注)ローン減税が満額戻ってくるのであれば、ローン減税終了後にまとめて繰り上げするほうが良い。

  12. 412 匿名

    >411さん

    ありがとうございました!

    うちはとりあえず35年で組むのですが、かなり長期なので金利上昇のリスクが心配で、どう対策をとれば良いのかなと思いました。

    繰り上げは年50万くらいしかできないと思うので・・・

    もちろんボーナス払いにするより、繰り上げにまわしたほうが良いんですよね?

  13. 413 匿名さん

    普通は、ボーナス払いでしょう

  14. 414 匿名

    繰り上げにすれば全部元金にあてられると思ったんですが、そういうわけではないんですかね・・・

    ずっとフラットで考えていたので、勉強不足です><

  15. 415 匿名さん

    >>413
    普通じゃないよ(笑)
    今時ボーナス払いにする奴なんて珍しい。

  16. 416 匿名さん

    >>410
    新築=金持ち、中古=貧乏 ?????
    幼稚園児並みの発想だねw
    5000万の新築を何とか買える人と1億円の中古を余裕で買える人は、どっちが金持ちかな?
    ぼく分かる?

  17. 417 匿名さん

    >>414

    ん?繰上げは全部元金に充てられますよ。

    >>413といい>>414といい、こういう事を書くのは失礼ですが今一度よく勉強なさったほうが良いと思います。

  18. 418 匿名さん

    白川方明日銀総裁
    「日銀はすでに潤沢に量を供給している」
    「日本の状況に即して、どうすれば緩和効果が出るかを追求している」
    野田佳彦財務相
    「デフレ克服が最大の課題」
    「物価の安定が展望できるまでゼロ金利継続」

  19. 419 匿名さん

    ちなみにフラットでは繰上返済は手数料は無料ですが100万円以上だったと思います。
    年50万円では2年ごとにしか繰上返済できません。
    それと、繰上返済は住宅ローン減税後がいいと言う人がいますが、
    100万円の繰上返済を行っても減少する控除額は単純計算で100万円の1%の年間1万円です。
    それに対して、繰上返済では利息の軽減効果は何十倍なので、早めに実行した方が有利な場合が多いです。

  20. 420 匿名さん

    繰上返済の結果、返済期間が10年未満になった場合は、住宅ローン減税の対象外になるので注意しましょう。

  21. 421 匿名

    >なんで他人が住んだ家をわざわざ買う?

    >金がないから?

    >中古だけはない。

  22. 422 匿名さん

    君の家クラスだと中古でいい物件はないかもな(笑)

  23. 423 匿名

    どーせド田舎の輩だからほっとけ。

  24. 424 匿名さん

    うちみたいに欲しいエリアにいい中古が全然出なくて待てずに新築建てたというのもある。

  25. 425 匿名

    どうして410は
    >なんで他人が住んだ家をわざわざ買う?

    >金がないから?

    >中古だけはない。

    というあたまの悪い発言を繰り返すのか

    それは 自分の借りている変動金利よりもフラット9月のほうが優れていたことに対して言い返せなかったむなしさを、理不尽なかたちで爆発させているのだ

  26. 426 匿名さん

    変動が得、固定は損なんてことは絶対ありません
    変動と固定ではリスクの取り方が違うだけです
    将来の金利変動リスクを貸し手がとるのが固定
    将来の金利変動リスクを借り手がとるのが変動
    ただそれだけのことです。
    そもそも、銀行が1%の住宅ローンで儲けなど出るわけありません
    それなのになぜ銀行が低金利の変動金利を勧めて来るのかと言えば
    金利変動のリスクを借り手が背負ってくれるからです。
    逆にいえば将来のリスクが大きいということができます。
    固定は支払金額(支払利息)が多いので損だといいますが、その金額こそが
    金利変動リスク分なんです。
    変動を選ぶなら、その変動リスクに耐えられる人であることが条件です。
    また、変動なら短期で完済すべきで、長期変動で借りることはとても危険です。
    目先の金利の安さ(当初の月々の返済額)だけで変動を選ぶ人は更に危険です。
    1番高いリスクは、急激に金利が上昇するケースですが、住宅ローンには1.25%ルールというものがあるので安心だと言われています。
    実はこれが曲者で、急激に上がった場合は、返済は続けられるが、元金は全く減らない、
    それどころか未払い利息まで発生することもあり、毎月きちんと支払っているのに、
    残高が増えるなんて最悪なこともあります。
    貸す側にとっては永遠に利息をとり続けられます。
    町金が「利息だけ支払えばいい」というのと同じ状態です。
    この1.25%ルールは借りる側のためでなく貸す側のためにあるような気もします。
    これに騙されてもいけませんね。

  27. 427 匿名さん

    >固定は支払金額(支払利息)が多いので損だといいますが、その金額こそが
    >金利変動リスク分なんです。

    リスクを固定の借り手も負担しているって
    自分で言ってないかい?

  28. 428 匿名さん

    >420 それは本当ですか?私は繰り上げて10年以下になっても当初に10年以上で組んでいれば住宅ローン控除の対象外にはならない、と銀行で聞いてたのですが。

  29. 429 匿名さん

    貧乏人必死だな。

    お金が無くて新築買えなかった事がそんなに悔しいか?

  30. 430 匿名


    >貧乏人必死だな。

    匿名性が高いはずなのに「貧乏人」と決めつけるところがあたまの悪さを露呈している。本当にイタイ

  31. 431 匿名さん

    >なんで他人が住んだ家をわざわざ買う?

    >金がないから?

    >中古だけはない。

  32. 432 匿名さん

    あの?
    バトルに中古vs新築のスレットでも作ってそっちでやって頂けませんか?
    激しくスレ違いなんですよ

  33. 433 匿名

    >429

    いったん逃げたのになにしにきたの?www

  34. 434 中古

    429

    大変だね みんなを敵にまわして
    とことん叩かれるよ
    もう消えたほうがいいんじゃない?  内心結構傷ついちゃってるくせにw
    当初はもっと落ち着いてたのに 焦ってきてるよ~~

  35. 435 匿名

    ははは。
    投稿のペースが物語る焦り。(笑)
    だれも仲間がいないと焦る~?

  36. 436 匿名さん

    >>427
    当然そうです。
    固定がノーリスクなんてあり得ません。
    リスクの取り方が違うだけだといった通りです。
    変動が得、固定は損なんてことは絶対ないし、
    逆の変動が損、固定が得なんてことも絶対にありません。
    自分がどちらのリスクに耐えられるかで決めるものです。
    ここに居る人達はローンやそのリスクに対する知識が十分に有る方が多いでしょうが、
    一般には、変動にある1.25%ルールなどのように「安心」なんて思わされて、
    実はそこには隠された危険があることを知らずに契約してしまう人も多くいるようです。

  37. 437 匿名さん

    A「おまえの車買ったんだって?」
    B「うん、中古車だけどね」
    A「中古?なんで?貧乏人は可哀そうだね。」
    B「君は?」
    A「俺?実は俺も買ったんだ。当然新車だぜ。」
    B「へえ、いいねえ」

    Aの車:ワゴンR
    Bの車:フェラーリ

  38. 438 匿名さん

    >426
    リスクの受けとめ方が違うっていうのはわかりますが。
    今の低い変動の金利は今後銀行の利益確保のために上がっていくってことですか。

    今の低い変動金利は元となる金利が低いからで、
    常に変動の金利の利益分は確保済みであると思うのですが。

  39. 439 匿名

    みんな上手いな~
    新築ネタは突っ込みどころ満載でウマウマですな。

  40. 440 匿名さん

    >今の低い変動の金利は今後銀行の利益確保のために上がっていくってことですか。
    利益確保のために上がっていくのではなく、この先金利が上がるだろうと予想しているということです。

  41. 441 匿名さん

    >437

    こういう暴走みっともないな。
    そろそろ管理者通知するか

  42. 442 匿名さん

    >>441
    新築でも中古でも人それぞれ。
    この板見てるけど、あなたの中古批判は異常。ていうか気持ち悪い。
    もうやめて変動金利の話をしましょう。

  43. 443 匿名さん

    銀行がうれしいのは、金利がしばらく上がりそうにないのに、高金利の固定で借りてくれること。
    それと、変動で借りてくれて、その後金利が急騰すること。
    後者は破綻されたら元も子もないように思われているが、実は1.25%ルールがあるために
    即破綻することが少なく、いつまでも利息を払い続けてくれるってこと。
    少し前は固定をすすめていたのが、最近は変動をす勧めるようになったよね。
    金融のプロは金利高騰はそろそろ近いとみてるんじゃないかな。
    金融機関はお客さんのことを思って勧めてなんてくれないよ。

  44. 444 匿名さん


    >>437 でした。

  45. 445 匿名さん

    >>441
    とことんみっともない奴だな。
    単純な思考回路で「貧乏人」などど罵る奴に人を評価する資格はないんだよ

  46. 446 匿名さん

    住宅ローンの金利推移の分かりやすい資料がありました。
    http://www.plan-service.co.jp/sumai/loankinrihenka.html

    実際には優遇で、フラット35Sは、最初の10年が-1.0%、次の10年間-0.3%
    あとの15年優遇無し。  提携銀行の変動は、全期間-1.6%です。

    バブル景気がまた来ると、変動は恐いんですが、世界一の債権保有国まで登りつめた、
    民間の年間所得がどんどん減っている、人口がそろそろ減り始めた 日本に2度と無い?

    最近では、耐震偽装疑惑、続いてサブプライム問題で、優遇後、1.275%まで上昇。
    リーマンショックで再び低金利に戻る。 この1年間は一部のフラットに負けるかも?

  47. 447 匿名さん

    437って、中古批判してる奴を皮肉ってるんじゃないの?

  48. 448 匿名さん

    平和ボケならぬ、低金利ボケ、デフレボケ、不景気ボケの人が多く存在するようです。

  49. 449 匿名さん

    >>441
    いちいち通知する奴って相当キモい

  50. 450 匿名さん

    まー皆さんおちついて!

  51. 451 匿名さん

    今、変動金利が非常に低いのは、優遇金利が他のタイプより大きいことがあると思います。
    全期間一律店頭金利より1.5%マイナスなんてのも当たり前になっています。
    この優遇金利は金融機関が顧客獲得のために行っているサービスですが、
    ではなぜ今、変動金利の優遇が大きいのでしょうか?
    なぜ今、変動で貸したいのでしょうか?

  52. 452 匿名さん

    >>451
    牛丼の値下げ合戦と一緒です
    背に腹はかえられないのです

  53. 453 匿名さん

    >>452
    優遇金利が大きくなっているのは牛丼の値下げ合戦と同じですが、
    なぜ変動の優遇が一番大きい金融機関が多いのでしょうか?

  54. 454 匿名さん

    シミュレーションの結果、変動なら金利を下げても直ぐに元を取れると判断できるからじゃないの?

  55. 455 匿名さん

    お金が余ってるからです。

  56. 456 匿名さん

    割安感もあるから、飛びついてくるよね。

  57. 457 匿名さん

    >>455
    お金が余ってることと変動との関連は?????
    それに金融機関のお金が余ってるというのは、儲かってるということじゃないですよね。
    普通の会社でいえば、在庫がダブついて過剰在庫になってる状態ですよね。

  58. 458 匿名さん

    >なんで他人が住んだ家をわざわざ買う?

    >金がないから?

    >中古だけはない。

  59. 459 匿名さん

    黙れワゴンR

  60. 460 匿名さん

    >貧乏人必死だな。

    >お金が無くて新築買えなかった事がそんなに悔しいか?

  61. 461 匿名さん

    で、結局のところ変動は怖くないでOK?

  62. 462 匿名さん

    >中古って新築買えないヤツが買うんだろ?

    >よほどの事が無い限りあえて中古なんて選ばんだろ?
    >中古=ギリギリ決定

  63. 463 匿名さん

    全期間金利より当初期間金利の方が殆どの銀行が優遇幅は大きいと思うけどな
    変動は銀行にとってノーリスク。金利が上がろうが下がろうが利幅は同じ

  64. 464 匿名さん

    >>455
    つまり在庫処分セール中ってことだろ

  65. 465 匿名さん

    >普通住宅を購入する場合、モデルルームで青田買いでしょ?
    >実行月は早くて半年後とかじゃん。

    >ていうか、早めに契約しないと部屋のアレンジとか無理だしね。

    >てことは、もしかして中古?それとも売れ残り?

  66. 466 匿名さん

    間違えた・・・

    >>455
    つまり在庫処分セール中ってことだろ


  67. 467 匿名さん

    >貧乏人必死だな。

    >新築くらい買えるようになろうな。

  68. 468 匿名さん

    あぼんがあったらいいのにね。。

  69. 469 匿名さん

    あぁ、また間違えた・・・
    >>464,466は

    >>457

    へのレスね・・・

  70. 470 匿名さん

    ようするに新築だと安いフラットSを選べないんだからフラットSは中古限定ですね。
    でなければ実行月が低くなるよう祈るのみ。

    変動は優遇金利のおかげで10年くらいは安全だと思いますけどね。3000万借りても
    2%上昇くらいならば月3万ほどのの負担増ですから大した事ないですが、0.875での元本の減り方考えれば
    今は変動一本しか考えられませんね。

    そもそも金利が3%上昇したら税収と利払いが同じになってしまうと言われています。日本では財政問題が
    解決しなければ金利の大幅上昇は無理なのです。逆にそのような事になれば変動だ固定だと言ってられなく
    なります。

    それなのにあえて高い固定を選ぶ理由は見あたりません。

    もちろん9月のフラットSならアリだと思いますが。

  71. 471 匿名さん

    フラット35Sで借りて、10年後まだ低金利なら
    変動に借り換えってのはどうでしょう?
    もちろん金利が上がっていればフラットのまま

  72. 472 匿名

    9月のフラットで2.06って団信別だよな?

  73. 473 匿名さん

    >>471
    ここは変動のスレなんですよ?当然、変動一本と答えるでしょ?
    スレ的にその質問は愚問ではないかと思います。
    変動にするか固定にするか的なスレで質問されたら、それがいいですね!と答えてくれると思いますが

  74. 474 匿名さん

    ぼくちんフラットの9月実行なんだけど
    当初10年間1.06%なんだけど
    ずっと金利上昇のリスクがないんだけど
    そこらへんの変動と同じかそれ以下なんだけど


    なんでみんな変動を選んじゃったの?

  75. 475 匿名さん

    >>474

    君みたいに貧乏じゃないから新築買ったボクチンは実行月の金利はフラットSなんて無くて3%と高かったからだよ。

    良かったね中古で

  76. 476 匿名さん

    また中古しか買えない貧しい人が来てる!

  77. 477 匿名さん

    まぁ、まぁ、中古を買ってくれる人がいるから僕らは買い換えとか出来る訳ですから。

    最近新築マンションもかなり値下がりして来てるので買い換え考えちゃいません?
    変動で繰り上げをやって来たおかげで返済4年目だけど今売っても頭金400万くらい出来そう。
    最初は固定と悩んだけど固定にしてたら逆ざやだったかも。

    でも新築ってモデルルームで間取り図だけを見て買いますよね?内装とか選んでる時とか完成前の
    入居説明会みたいのとかすごく楽しく無かったですか?引っ越し後の初日の夜は忘れられない思い出です。

  78. 478 匿名さん

    474が中古かどうか知らんが、こんなくだらねえ議論は目に障る。
    さらに

    >475

    いったいあなた何歳?
    >君みたいに貧乏じゃないから新築買ったボクチンは実行月の金利はフラットSなんて無くて3%と高かったからだよ。

    そうとう歳いってるようだけど、恥ずかしくないの?

  79. 479 匿名さん

    ぼくちん中古しか買えないんです。

  80. 480 匿名さん

    >なんで他人が住んだ家をわざわざ買う?

    >金がないから?

    >中古だけはない。

    >貧乏人必死だな。

    >お金が無くて新築買えなかった事がそんなに悔しいか?

    >中古って新築買えないヤツが買うんだろ?

    >よほどの事が無い限りあえて中古なんて選ばんだろ?
    >中古=ギリギリ決定

    >普通住宅を購入する場合、モデルルームで青田買いでしょ?
    >実行月は早くて半年後とかじゃん。

    >ていうか、早めに契約しないと部屋のアレンジとか無理だしね。

    >てことは、もしかして中古?それとも売れ残り?


    >貧乏人必死だな。

    >新築くらい買えるようになろうな。

    >君みたいに貧乏じゃないから新築買ったボクチンは実行月の金利はフラットSなんて無くて3%と高かったからだよ。

    >良かったね中古で

  81. 481 匿名さん

    いい加減にしろ!
    ワゴンR野郎が

  82. 482 匿名さん

    荒れてきたね このスレ

  83. 483 匿名さん

    さっきから中古をバカにしている人は変動VSフラットsの論争のときにボコボコにされちゃったからね。こんな風に荒らしてるのよ。大目にみてやって

  84. 484 匿名さん

    まー落ち着いて!

  85. 485 匿名さん

    そうだね。ここで一旦落ち着いて金利の話でもしましょうや。
    >いい加減にしろ!
    >ワゴンR野郎が
    こんな中学生みたいなこと言うやつは無視しときましょうよ。

  86. 486 匿名さん

    いつの間にか頭の悪い連中が増えたな・・・

  87. 487 匿名さん

    それにしても闘莉王禿げたな~。

  88. 488 匿名

    そうそう、みんなアホがうつるぞ。

  89. 489 匿名

    >>486
    今に始まった事ではない

  90. 490 匿名さん

    そうそう、昔の頭悪い奴は二言目には「ギリ変」と叫ぶオマヌケさんだったな。

  91. 491 匿名

    1.25ルールは自己破産を防ぎ永遠に利息取り続ける為のルールに見える

  92. 492 匿名さん

    他スレではここにきて変動→固定に変更する人が増えてるようですね。

    ずっと変動にする人は今後の動きにどう対応するのでしょうか?

  93. 493 匿名さん

    >>491
    正しくその通りだよ。
    借り手の為ではなく、貸し手の為のルール

  94. 494 匿名さん

    十数年かかってもデフレが脱却できない日本で、今後数年でどうにかなるはずもない
    景気は無策では良くならない
    金利があがるにはそれなりの要因が必要。今の日本にそれはない。
    人口は減少し、税金は上がる一方、企業は経費削減に必死、東京で暮らしてる方はわからないかもしれないが、
    地方では働くとこもなければ人もいない。商売は成り立たず、本当に仕事は公務員くらいしかない
    今後も仕事を求め地方から東京への流れは変わらない。地方はどんどん衰退して行く
    企業はより利益を求めるために、人件費の安い海外へ拠点を移していく
    これでどうやってデフレを脱却すると?景気は悪くなる一方だと思う。
    今後TPPやEPA、FTAなんかやり始めたら唯一の可能性の農業まで終わりにしてしまうことになる
    デフレの波はどんどんデカくなり日本は飲み込まれていくよ
    これでも数年したら急に金利が上がる?そんな訳がない

    銀行はバカではない。少しでも利鞘を稼ぐように、専門家に提灯記事を書かせ、
    雇ったFPにあることないこと言わせ金利上昇を煽らせる
    いつも騙されるのは弱い立場の個人である。物事には裏がある。今の時代を乗り切るには真実を見極める目が必要。
    結局のところ、すべては自己責任。間違った判断をしないようによく考えて行動して頂きたい。

  95. 495 匿名

    原理原則に立ち返れ。金利が安い時は長期固定で借りる。金利が高い時は短期変動で借りる。
    これが常識 常識外のことをすると何十年もしたら何であんなバカな判断したのかと思う。
    それぐらい原理原則は大切

  96. 496 匿名

    >495
    ごもっとも!

  97. 497 匿名

    すっかりギリ変さん達の元気がなくなっちゃいましたねー

  98. 498 匿名さん

    高所得者は変動。
    低所得者はフラットS。
    ただの固定はバカ。

    以上。

  99. 499 匿名

    今は高所得でもフラットの優遇を受けられ控除は高納税者が更にお得になるところが政策として良くないと思うよ。
    あっ、低所得者の嘆きとか反論しないでね。
    自分は高所得の部類でフラット20にさせてもらいましたので。

  100. 500 匿名さん

    >498

    高所得者でフラットsで繰り上げ返済っていう手もあると思うな

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸