住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 変動金利は怖くない!!その22

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-12-10 21:08:38

前スレ(その21):

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89668/

それ以前のスレは>>1に記述します。

[スレ作成日時]2010-10-16 07:08:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

変動金利は怖くない!!その22

  1. 701 匿名

    >699
    全くその通り。
    理解しようとしない人は別にそれで構わないよね。

    こちらは変動のメリットも理解した上で、自分の判断でフラットなり固定なり選んだだけ。

  2. 702 匿名さん

    >>698

    支払い総額が確定しない→これを危険といっているんじゃない?

    支払い総額がわからないのは事実だけどそれが危険かどうかは
    人による

  3. 703 匿名さん

    そもそも経済が回復して無いのに利上げする国なんてあるわけ無い。
    むしろ今は金融緩和(実質利下げ)してる状態。どうやったらこの状況下で変動金利が上がるのか。
    無知な人には不安を煽れるかもしれんが、そうじゃない人にはタダのアホにしか見えんよ。

  4. 704 匿名さん

    解ろうとしない奴にいくらまとめても無駄

  5. 705 匿名

    いつ見ても、このスレは喧嘩してるな。

  6. 706 匿名

    ところで今変動で借りてる人が八割をしめてるんですってね、想像以上で驚きました。

  7. 707 匿名

    それはフラットを含んでないよ。多分。

  8. 708 匿名さん

    >703

    こいつ本当に頭かたいね
    こんなに皆さんからボコボコにされているのに、まったく聴こうとしないし ひどいねコレは

    >そもそも経済が回復して無いのに利上げする国なんてあるわけ無い。

    おまえが言っているのは短期的観測だろうが そのあとはどうなるかわからない。それを「リスク」というはずだろ
    住宅ローンを借りているのは長く付き合わなければいけない若い人もいるのに、"金利上昇なし"をあたかも絶対的な説として唱えるのは大間違い!!!!!

    どうせあと数年で返しおわる初老なんだろうな
    それにしてもそんな考えで大丈夫? 家族に嫌われてない?

  9. 709 匿名はん

    要するに日本国にとって民主党が最大のリスク
    このままでは国が滅びる恐れがある
    ということがわかった

  10. 710 匿名

    少なくとも、あと20〜30年は安泰だな。

  11. 711 匿名さん

    3~5年低金利が続けば3%差額繰上しとけばその後バブル並の金利高騰が有っても問題無いってシミュレーション結果が出てるんですが。変動は元本の多い初期さえ低金利であればその後金利がどうなろうと関係ありません。数字は嘘をつきませんので偉そうに能書き吠えてる固定さんは変動が破綻に陥る金利上昇シミュレーションを数値で出してみて下さい。なんか、抽象的な事しか言わない精神論みたいな書き込みばかりでもしかして頭が弱くて算数出来ない人なの?って感じちゃいます。

    何度も出てる固定と変動の返済シミュレーションなどの都合の悪い事は完全スルーですからね。

    何故ここまで固執して変動を攻撃するのか分かりませんが、思うに本当に頭が弱い人なのか、何度も出ているように数年前にギリギリ固定で高値で借りて借り換えたくても担保割れして銀行に拒否られた腹いせにここで執着して攻撃してる人なのかな?って思います。

    おそらく後者なのでしょうが、そこまで人間が小さくて惨めな気持ちになりませんか?怒りを通り越して哀れみさえ感じてしまいます。もっと前向きに生きたほうがいいですよ?

  12. 712 匿名

    小さい犬ほどよく吠える

  13. 713 匿名

    >711
    誰に言ってんの?

  14. 714 匿名さん

    図星か

  15. 715 匿名

    全くの外れ。

  16. 716 匿名さん

    >708
    いや、傍から見てアンタも十分頭悪いと思うよ。

  17. 717 匿名

    ↑深く同意

  18. 718 匿名さん

    ≫711

    お得意の決め付けが始まりました。

    >3~5年低金利が続けば3%差額繰上しとけばその後バブル並の金利高騰が有っても問題無いってシミュレーション結果が出てるんですが

    ちょっとそれ見せてよ

    >716

    始まった。言い返せなくなるとすぐこれだw

  19. 719 匿名

    勉強させてもらってます。

    年収450で2600の借入を考えています。
    繰上返済を当初五〜十年の間にあまり行えない(100できる年と、できそうにない年が混在)なら、
    やはり変動だと厳しいでしょうか?

    嫁さんにはあと2人産んでもらって3兄弟にしたいから繰上できる自信がないんです…。
    公務員だから最後の子供の育休が終われば繰上も安定して出来るでしょうが、
    最初の数年が勝負みたいですし。

  20. 720 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29948/res/237

    何度も出ていますが、3000万の借り入れの場合、当初返済額の内訳は
    変動1%で
    元本60000円利息25000円
    固定3%で
    元本40000円利息75000円
    になります。変動は差額繰り上げだけで固定よりも月間80000円多く元本が減ります。
    1年間金利が変わらなければ固定と同じ返済額にしているだけで960000円も元本が固定より減っています。

  21. 721 匿名さん

    5000万円を固定3パーセントで借りるか、0.8パーセントでかりて3パーセントで支払う場合は

    変動で繰り上げ返済する人はは、10年で1/3減り、3000万以下の借金になり、これを残り25年で支払えば良い

    固定は、10年で1000万円しか減っていないので、25年で4000万返すことになる。

  22. 722 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29971/res/9-9

    例えば、3000万35年3%で月々115000円ほど。
    1%で85000円ほど。

    繰り上げ一切なしで1年後の残債は3%2950万。1%2928万。

    固定変動の差額が月3万×12=36万。
    これを繰り上げに回したら1年後の残債が2892万。

    1年後金利が変わらなかった結果、当初3%35年の人は
    残り34年で残債が2950万。実に50万しか減ってない。
    変動1%で借りて同じだけ返済してるだけで
    残り34年で2892万の残債。たった1年で60万の差。

    今の低金利がずっと続くとはいわないけど少なくとも変動が優遇後3%を超えるまで
    ずっとこの状態が続く。

    5年低金利が続けば差額繰り上げのみでも600万元本が減り、
    2400万の30年ローン。

    固定はなんと、260万しか元本が減っておらず、2740万の30年ローンが残る。

  23. 723 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96108/res/643

    リスクの考え方が固定派と変動派では違うのだと思います。固定派は安定した支払額にする事により金利上昇
    リスクが無くなるという考え。その代償として金利を多く払う分、いつまでも残債を多く残す事になります。
    変動派は低金利の内に元本を減らしてしまえば、リスク自体が小さくなるという考え。支払い初期に金利上昇
    リスクが高くなりますが、元本が減ってしまえば金利上昇リスクはほぼ無くなります。

    例えば
    3000万、35年で0.875で借りて当初3年は金利上昇無しの場合(日銀は当分の間金利を上げないと言ってる)
    3%差額を繰り上げた場合の内訳
    固定3%月116000円(元本41000円+利息75000円)
    変動0.875月82000円(元本61000円+利息22000円)+3%差額34000円
    年間408000円の繰上
    変動3年後の残高2640万(当初固定3%での借り入れだったら元本は2850万円の残)
    月々の返済額は78000円。この時点で変動が4%になっても最初から3%で借りるより月々の返済額は低くなります。
    (実際は5年125%ルールが有るのでこの通りでは有りませんが)
    変動4%というのは今より3%の金利上昇、日銀の利上げ12回分です。何が起こるか分からないと言われてしまえば
    それまでですが、確率としてはかなり低いのではないでしょうか?月々の返済額が減っていれば不意な収入減や
    出費(こういう事もリスクと考えるべきです)にも最悪繰上返済分を切り崩して対応出来ますが最初から固定で
    借りてしまうと返済額を減らす事が出来ず、アウトです。もちろん、今はフラットSが有るので3%で計算するのは
    不公平との意見もあるでしょうが、12月のフラット最低は2.4(団信込2.7)メガバンクで2.9以上となりますので
    10年後は確実に3%前後になります。

    変動は金利3%相当を繰上する事によって固定と同等レベルの負担をするだけで将来のリスクを軽くする返済方法
    なのです。別に年齢が高いから繰上と言っているわけでは有りません。変動の借入は繰上がリスクヘッジになって
    いるだけです。特に元本の多い初期に大きな効果を発揮するわけです。

    ですから固定(フラット)派は一度借り入れたら何も考えずローンの事は忘れたい人に最適だと思います。
    変動で借り入れた場合は、金利や経済情勢は有る程度気に掛ける必要が有ります。(これはこれで楽しい
    のですが)ただ、今の金融機関は毎月手数料無料の自動繰上返済みたいな仕組みも存在しますので常に気にるす
    必要はなく、5年毎に気にすればいいだけです。後、ローン控除を満額もらいたい人は金利上昇時もしくは、10年間
    は繰上せずに貯蓄しておくのも良いかもしれません。こう考えると変動はかなり柔軟な対応が可能になります。
    ここが変動の良い所でもあり、おもしろい所なわけです。私は別に固定を否定はしませんし、特にフラットSは
    とても魅力的な選択肢だと思います。ですがやはり、変動を選んでうまく返済したほうが有利だとも思う訳です。

  24. 724 匿名さん

    >>718

    お望みどおりシミュレーション出してくれましたね。
    あなたが言い出し事なんだから少なくともシミュの結果に対して何かしらコメントするのが礼儀ですよ。
    なんなら変動が怖くなるシミュレーション出されますか。


  25. 725 匿名さん

    マイナs1.7なら変動でかりたです。方法はありますか?

  26. 726 匿名さん

    そう言えば変動が怖くなるようなシミュレーション結果って見た事ないな。

    考えられるのは3年以内に金利がいきなり3%も4%も上昇してその状態が30年以上続くシナリオくらいか。

  27. 727 匿名さん

    はい でました。
    変動さんの自分の都合のよい解釈w

    これらの説明ですべて明らかになりました。



    ―固定3%での計算―



    いまどきだれがそんな高い固定で借りるバカがいるだろうか?
    変動の計算は優遇を入れた0.8やら1やらで計算をしておいて、ありえない固定の金利と比較してしまう身勝手さ
    しかも金利3%という教科書どおりの通り一遍等のアプローチ

    ぼくちんフラット実行9月なの
    10年間1.06%なの
    10年の間で繰り上げ返済するの
    しかもずっと金利上昇のリスクがないの

  28. 728 匿名さん

    あ 724さん
    ちゃんと説明してくださいねー どうして金利3%で計算しているんですかー 自分の借りている変動を正当化させるためですかー

  29. 729 匿名さん

    3%差額の繰上げは変動の金利上昇リスクをヘッジするための基準値。
    更に多くの繰上げをすることでリスクをミニマイズ出来る。

  30. 730 匿名さん

    年収も家族構成も借入額も人それぞれ違うんだから、どちらかが正しいなんてないでしょ。

    変動金利だと怖いと感じるのは、自分の経済力に対して借入額が多いのが原因。
    結局、固定で借りるにしても、変動でも怖くない借入額に抑えないと本当の意味での安心にはならないと思う。

  31. 731 匿名さん

    変動が有利だって言ってるのに。。。

    バブル期絶頂の高金利の頃に遡っても、
    変動を選択した人は余裕で生活を。。。

    時が、歴史が、結果を出してるのに。。。
    それでも変動は不利って声高に指摘してる方は何を根拠に。。。

  32. 732 匿名さん

    『愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ』

    こんな格言もあります。

  33. 733 匿名

    俺は固定だが>727は正直気持ち悪い
    こんな奴と一緒にされたくない
    変動さんは是非無視してください

    結局人それぞれ考え方や借入金や資金が違うんだからそれぞれ違って当たり前

    みんなも一回冷静になろう
    気持ち悪い変動や固定は無視が一番
    中にはただ相手にしてもらいたいだけの妄想野郎もいそうだし

  34. 734 匿名さん

    >>727

    固定3%は引用先の当時の固定金利であって、突っ込む所違うだろ?
    ここでのキモは「変動0.875で借りて3%相当を繰上返済する」なんだよ。
    いいかい、12月のメガバンクのフラットは保証料込み2.98%。当初10年1%優遇が有ろうが3%での返済余力は
    当然有る前提。

    変動のキモは「固定並の負担で将来の金利上昇や収入減、予定外の出費にも備えられる」って所なんだよ。
    だからあんたが反論すべき所は「今の固定は3%じゃない」って所ではなく、変動で借り入れた場合、怖くなる
    シミュレーション結果を提示するべきなんだよ。

    「今の固定は3%じゃない」

    だから何?変動金利が怖い理由にはなりませんが?

  35. 735 匿名さん

    >>727
    でも10年後は100%間違いなく1%は上がるでしょ。
    変動は上がらないかもね。

  36. 736 匿名さん

    727は10年間で何回も繰上げできるんだ
    1回100万からだよねぇ

    素直にすげぇ~って思うけど、そんな事できる人がなぜフラット?

    別にフラット否定じゃないよ
    俺も悩んだし・・・

    ましてや住宅ローン減税を満額受けるなら、10年は繰上げしないほうがいいって聞いてるけど・・・
    実際の所、俺も勉強不足でまだよくわからんが・・・

  37. 737 匿名

    つまり、3%相当で繰り上げできる人には変動は怖くない。

    繰り上げを考えずにデベに言われるまま変動に飛び付くと怖い。

    で良いわけでしょ。何回同じ議論繰り返してんだか。

  38. 738 匿名

    期間短縮の繰上しか出来ない場合、
    金利が上がるといくら繰上してようとも支払いは厳しくなりますか?
    労働金庫は金利が安いけど、返済額軽減ができないのが気になります。
    最初五年間で繰上をたくさんした場合、
    金利が上昇したとすると六年目からの支払い額がどうなるかって試算したいんですが、
    いいツールは御座いませんか?

  39. 739 匿名さん

    >>738

    期間短縮で金利が上がった場合に返済が厳しくなるかは個人の属性にもよるので何とも言えないけど、
    リスクの大小にかかわらず返済額軽減をも選択出来るほうがベターだと思う。
    とりあえずココで色んなパターンを想定してはいかがでしょうか。
    http://loan.mikage.to/

    >>737

    それを理解していない一部の人間が原因だと思う。

  40. 740 匿名さん

    変動でも固定でも収入や金融資産、余裕資金の額で、メリットデメリットが全然違うじゃんか。
    違う条件通しで、持論をぶつけ合っても意味ないよ(笑)

  41. 741 匿名さん

    当初の借入額や借入期間によっても全然違うよね。

  42. 742 匿名さん

    あと職種にもよる。
    収入が景気に左右されない職種もあれば
    景気に連動して収入が増減する職種もあるわけだし。

  43. 743 匿名

    職種ってそんなに関係あるのかな?
    浮いてる時に貯金と借り換え繰上タイミングの要素が大きくない?

  44. 744 匿名さん

    景気に左右されない職種って何だ?

    公務員か?公務員も民間に合わせて給料下げられてるけど・・・。

    医者、弁護士とかか?
    これもある程度、景気に左右されそうな・・・。

  45. 745 住民さんB

    期間短縮でも、くりあげはすべきだ。

    もし、万が一、返済が厳しくなった場合、繰り上げ返済して
    あると、期間の延長ができる可能性がある。

    シミュレーションして悩んでいる暇があったら、繰り上げ返済
    すべし。

    私が借りた中央三井銀行は、50万円から返済できる。
    手数料は、インターネットで行うと無料。まだ借りて2年
    くらいだが、もう4回繰り上げた。

    最初は威勢良く繰り上げしていたが、手元に少し現金が
    ないとまずいかなと思い始めたので、最近は繰り上げも
    控えている。

    とにかく、繰り上げだ。将来のなんらかの不都合に対応
    するためには、繰り上げ返済して借金を減らすしかない。

    金利が上がらないで、インフレがくれば、実物(住宅)を
    持っている人は万々歳だろうが、そうはいかない。

  46. 746 匿名さん

    ここのところ、公務員は毎年のように給料減らされている。

    新聞読んでないの?

    給料下げたら、皆、購入控えてしまうので、景気はますます
    悪くなると思うのだが、日本の首相はそうは考えていないよ
    うだ。

  47. 747 匿名さん

    不景気まっただ中に公務員給料下げて
    増税やって公共事業減らしたら景気に悪影響が出るくらい小学生でも分かる
    でもやらなかったら国家破綻してしまうらしいよ
    実際問題先延ばししかできなくて根本的解決は絶対無理らしい

  48. 748 匿名さん



    実経済の伴わない上昇気流の末路って、、、ポシャん。


  49. 749 匿名

    朝鮮戦争おこったら金利ってあがるの? さがるの?

  50. 750 匿名さん

    北 おとなしいな。
    韓米合同演習の最中に何か行動起こすと思ってたんだけどな。
    相当ビビってるのかな。

  51. 751 匿名さん

    うん。相当変動金利にビビってるな。

  52. 752 匿名さん

    >>751

    貧乏で中古しか買えない人ですか?

  53. 753 匿名

    金正日は間違いなくギリ変だね!

  54. 754 匿名

    フラット11月実行で1900万、労金変動2000万の組み合わせで借りました。
    最適な繰り上げ返済プラン教えてください。
    あと、繰り上げ返済して車購入でローン組むのはやっぱり愚かですか?

  55. 755 匿名

    北はいつも忘れた頃(相手にされなくなった頃)に、なんかやる。

  56. 756 匿名さん

    >>752
    金持ち面した新築の狭小住宅を買った人ですか?

  57. 757 匿名さん

    >>727
    あのね、ぼくちんの例は数が少ないでしょ?
    ぼくちんの金利でシミュレーションしても一般的な固定例にはならないの。

    うちは親から期間残り5年で年利05%のローン。
    ぼくちんが最強ってわけじゃないですから~。

  58. 758 匿名

    威勢がよかったぼくちんも反論出来なくてもう見てないよ

  59. 759 匿名さん

    >757

    ん?
    ぼくちんラッキーっていってんのよ? 一般的な固定なんて話してないよ? きみたちギリ変をいじってるのよ?

  60. 760 匿名

    変動金利のみなさんは高い金利の固定金利とくらべて「変動のほうが有利だ」とかおっしゃっていたんですね。ずいぶんとご都合がよろしい解釈ですね。

  61. 761 匿名

    何が言いたいの?また釣り?

    論破されて終わりだからやめときな。

  62. 762 匿名さん

    たしかに固定3%で借りる奴なんて今の時代はいないだろ。 それと変動で比べるのは無理がある。

    >論破されて終わりだからやめときな。
    てかおまえ論破できてねえだろ

  63. 763 匿名さん


    追加

    >論破されて終わりだからやめときな。
    論破とかなんとか言ってる時点でダメだな。変動と固定(フラット)の選択は借りる奴の年収、ビジョン、ライフスタイルで決まる。変動優位っていう考えが釣りを招くと思う。

  64. 764 匿名さん

    ぼくちん釣り職人

  65. 765 匿名

    ぼくちん貧乏なの

  66. 766 匿名さん

    ぼくちんじつは高給取り

  67. 767 匿名

    ぽくちんお金無くて中古しか買えないの

  68. 768 匿名さん

    きみみたいな地方なら中古=貧乏なんだろうけどねw

  69. 769 匿名さん

    ぼくちん23区内
    くやしい??

  70. 770 匿名

    なにこの低レベルな流れ

  71. 771 匿名さん

    そろそろこのスレが限界だということ

  72. 772 匿名さん

    フラットの金利が上がってきて気がふれちゃったんじゃないの?
    かわいそうに・・・
    早く巣に帰ってほしいね

  73. 773 匿名さん

    妄想族たぁくさん
    ぼくちんフラット9月実行なの

    何回同じこと言わせるの? そんなに高利で借りた固定にしたてあげたいのかしら?

  74. 774 匿名さん

    だから何?
    9月実行だから何?

  75. 775 匿名さん

    >773

    ほほー 逃げ始めたねwww
    ねえ ぼくちんを論破してみてよーーー

  76. 776 匿名さん

    >>775

    アンカー打ち間違えるほど興奮しなくても(嘲笑)

  77. 777 匿名さん

    >>759
    ぼくちん日本語読めないの?
    親からのローンは変動じゃないよ(笑)
    ぼくちんちゃんと国語の勉強しようね~。

  78. 778 匿名さん

    >777

    は? なんの話?
    きみいったい誰?

  79. 779 匿名さん

    はい じゃあ結論ね

    フラット35の9月実行が最高

    喧嘩終わり!!

  80. 780 匿名さん

    >776
    こいつ重箱の隅をつつくほど、言い返せなくなってきてるなw

    (嘲笑)って表現がオジサンくさいな

  81. 781 匿名さん

    >>778
    ふーん、わざわざ>>759ってアンカー打ってるのに分からないフリする程悔しいんだ。
    自分より有利な条件は認められないのね、なるほどねー。
    もしくは全く日本語が理解できないだけか。
    どっち?

  82. 782 匿名さん

    頼むからどっちも消えてくれ

  83. 783 匿名さん

    776じゃないけど、
    > ←このアンカーも…

  84. 784 匿名さん

    はい 消えてくれって頼んでる人がいるから そろそろ消えれば? そこのイタイ変動さんたちよ

  85. 785 匿名さん

    完全にフラット9月につられたね

    にぎやかでした。楽しかったです。

  86. 786 匿名さん

    結局のところ、変動金利は怖くないでOK?

  87. 787 匿名さん

    >786

    ぼくちんです。
    OKだね。

  88. 788 匿名さん

    完。

  89. 789 サラリーマンさん

    変動ばんざーい

  90. 790 匿名

    フラット金利が上がると変動スレが荒れる。

    人間の心理を考えれば当たり前なのだからカリカリしなくてもいいじゃないか。

  91. 791 匿名さん

    >>790
    意味不明
    なぜフラットで実行した人が金利上がってカリカリしなくちゃいけないの?
    むしろ、やったーって思ってるはずで、逆に下がったら気分悪くするんじゃない?
    人間の心理が分かってないようだね。

  92. 792 匿名

    http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20101130-00000169-jij-bus_all...


    2年から20年の固定金利がみずほと三井住友で上がりました。

  93. 793 匿名さん

    >>791
    フラットで実行した人ではなく、フラットで実行しようとしている人がカリカリしているのだと思いますが。

  94. 794 匿名

    >>793

    普通に読めばそうなるよね。
    なんでわからないのだろうね。

  95. 795 匿名

    しかもこのスレ荒らされた変動組がカリカリしていると指摘しているのであって、
    フラット組がカリカリしてるとは言っていないよ、念のため。

  96. 796 匿名さん

    そもそもこのスレに固定さんは何しに来てるんだろう?

    結構前から見てるけど、最後は必ず論破されて消えるじゃん。

    もしかしてドMなのかと・・・

  97. 797 匿名さん

    固定さんでもあり、変動さんでもある。
    MでもSでもいけるのだ。

    長期金利ってこわいですね~。

    数年後に短期金利って怖いですね。と言っているかもしれないが・・・
    あれ、Sなのか?

  98. 798 匿名さん

    >796

    >結構前から見てるけど、最後は必ず論破されて消えるじゃん。

    でた 論破できてねえくせにw
    変動さんは自分に都合のよい解釈連発で、フラット9月の話が出るとすぐに逃げ出すくせに

  99. 799 匿名さん

    ん? もう終わったんじゃないの?
    ぼくちん参戦していいの?

  100. 800 匿名さん

    9月9月っていったいフラット借入総数の何割の人が9月実行出来てるんだよ?
    そんなちょー少数の人たち出さないと議論すら出来ないのか?

    その前に3%相当繰上返済シミュレーションに対しての反論してよ。

    固定3%今じゃあり得ないとか検討違いの突っ込みは無しね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸