政治・時事掲示板「尖閣問題について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 尖閣問題について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-10-13 03:34:25

みなさん、このたびの尖閣諸島問題についてどう思われましたか?
私は、自国を守れない政治家は要らないと心底思いました。
菅と仙谷の左翼政権には、もう何か期待するのは無理なのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-10-16 01:57:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

尖閣問題について

  1. 1387 匿名さん

    日本国民でないのに、日本国民のように振舞うのはお前だけでないw

  2. 1388 坂上輝也

    1382以下糞人間*名義変更を認める人も総て糞人間*

  3. 1389 匿名さん

    中国は本気だ! 尖閣諸島を必ず自国の領土にするはず。

    沖縄本島南で中国海軍3隻確認 ミサイル駆逐艦など3隻
    産経新聞 10月23日(火)12時56分配信

     防衛省は23日午前、沖縄本島の南約470キロの公海上で22日午後5時ごろ、中国海軍のミサイル駆逐艦など艦艇計3隻が沖縄方面に向け北へ時速約25キロで航行しているのを、海上自衛隊のP3C哨戒機が発見したと発表した。
     発見されたのは「ルーヤンI級」および「ルーヤンII級」のミサイル駆逐艦と「ジャンカイII級」フリゲート艦の計3隻。このうちルーヤンII級艦は2005年7月就役と比較的新型で、海自が航行を確認したのは初めて。
     中国海軍の艦艇をめぐっては、16日にも計7隻が沖縄県の与那国島と西表島の間の日本の接続水域を通過し、尖閣諸島の南西を航行したのが確認されている。

  4. 1390 匿名さん

    中国が本気でないとは言わないが、日本も本気で対応するでしょう。

  5. 1391 匿名

    1919年{大正8年}
    中国の漁船が尖閣諸島沖で遭難し、石垣島野と島民が救助し
    これに対して中国政府が感謝状を出した。
    それには自ら尖閣諸島という記述があり90年前は
    日本の領土と自分で認めている。
    石油資源の可能性と拡大戦略の都合で欲しくて仕方なくなった。
    坂上君のように原因を勘違いしてるとどうしょうもない。
    国有化などが問題ではない。中国の国策上、どうしても
    欲しい場所だから。甘い顔したら沖縄までよこせと言われるよ。
    脱中国を目指す事だ。大量の失業者が出ればあの国は崩壊するよ。

  6. 1392 匿名さん

    中国に関しては、幹部の不正蓄財があるそうだから、その実態を明らかにして人民に知らしめて行くのが、一番の早道なのではないだろうか。

  7. 1393 匿名さん

    中国では、尖閣は囲碁の「劫」になった、いつでも取り返せるようになった、という。

    日本が実効支配している尖閣諸島、色々と「ちょっかい」かけたがどうしようもなかった。
    良い知恵も出なかった、日本の実効支配のまま後世にすんなり流れていきそうだった。
    で、日本の政権交代、隙あらばで、フライングで波風起こしたシンタローさんの助け舟。
    このチャンスのがすものかと大騒動、

    これで、尖閣を「劫」に出来た、きっかけあれば取り返して、総力あげて「劫」は解消。

    次の世代の知恵にお任せ、って話もあった。
    自民党の総裁選をにらんでのシンタローさんの親心だったのかねえ?

  8. 1394 坂上輝也

    尖閣は*日本固有の領土*盗んだもの*その後の話しは有りませんね*何故主張しないのでしようか*

  9. 1395 匿名さん

    日本に感謝状なんて、当時の中国の方が共産党中国よりまとも。

  10. 1396 住まいに詳しい人

    中国、今年のノーベル文学賞を1088億円で買収したことが判明!(笑)
    テーマ:韓国・中国・韓流・K-POP・日教組

    2012-10-26 07:55:15 pepsicoaraの投稿

    今年のノーベル文学賞は
    中国人作家、莫言氏が受賞しましたが、
    なんと、
    中国が1088億円で買収したことが判明しました!


    ◆中国作家、莫言氏のノーベル文学賞受賞をめぐり、スウェーデン・メディアが大紛糾
    「1千億円で文学賞売り渡した」
    http://blogos.com/article/48639/


    === 一部、抜粋 ===

    「スウェーデンが中国から90億クローナ(約1088億円)の投資を受ける見返りにスウェーデン・アカデミーが文学賞の魂を売り渡したのではないか」
    と、主要紙ダーゲンス・ニュヘテルをはじめスウェーデン・メディアが大騒ぎしているというのだ。

    スウェーデン・メディアが報じた疑惑の数々を列挙してみる。


    【疑惑その1】

    日本の村上春樹氏ではなく、莫言氏を強く推したとみられるスウェーデン・アカデミーの中国文学担当ヨーラン・マルムクヴィスト氏は「おそらく一部の人々から彼がどうして受賞したのかという疑問の声が上がるだろう。
    しかし、彼の作品を読めば、その後、喝采に変わるだろう」と授賞発表後に話していたが、莫言氏の数作品を自らスウェーデン語に翻訳して選考委員に配布した上で、出版社から出版する予定だった。

    莫言氏がノーベル文学賞を受賞すれば、翻訳作品がヒットするのは確実で、マルムクヴィスト氏には高額の翻訳料が転がり込む疑いが浮上した。


    【疑惑その2】

    授賞発表当日の10月11日、中国中央テレビ局(CCTV)のクルーが会見場に来ており、誰が招待したのかといぶかる声が広がった。
    莫言氏の下馬評が高かったとはいえ、CCTVがノーベル文学賞の取材に来るのは初めてだった。
    スウェーデン・アカデミーは懸命に招待疑惑を否定した。


    【疑惑その3】

    授賞発表当日の朝刊で、スウェーデン・アカデミーのホーラス・エングダール前事務局長の妻がダーゲンス・ニュヘテル紙に対して「文学賞の受賞者を知っているが、公開できない」とコメント。
    発表まで門外不出とされる文学賞受賞者名が家族とはいえスウェーデン・アカデミーの選考委員以外に漏れていたことで、「文学賞の権威も地に墜ちた」との批判が渦巻いた。


    【疑惑その4】

    これが最大の疑惑だ。
    2010年、ノルウェー・ノーベル賞委員会がノーベル平和賞を中国の民主活動家、劉暁波氏に授与したため、ノルウェーの元首相が中国から入国を拒否されるなど、両国関係は完全に凍結している。
    これに対し、中国の温家宝首相は今年4月、スウェーデンを訪れ、環境問題の研究・産業育成に使ってもらいたいと90億クローナを投資すると発表。
    中国の首相がスウェーデンを訪れるのは約30年ぶりだった。

    スウェーデン側は当初、あまりに高額なので欧州連合(EU)全体で90億クローナと思ったらしいが、スウェーデン一国で90億クローナと聞いて、ビックリ仰天。

    しかも返済しなければならない「融資」ではなく「投資」で、環境問題なら何に使ってもいいという気前の良さだった。

    このため、

    「スウェーデンは90億クローナでノーベル文学賞の尊厳を中国に売り渡したのではないか」

    という論調が高まっているという。

    === 一部、抜粋 終わり ===



    中国なら金でノーベル賞を買収することぐらいは平気でするだろうな。

    中国人は韓国人同様、
    人間性が腐ってるからな!(-_-;

    買収資金の1088億円は
    日本からのODAで捻り出したのかな?(>_<)

    だから、
    ノーベル文学賞で下馬評の高かった村上春樹が選ばれなくて、中国人が選ばれたわけだ!

    そして、事前に知らされていた中国マスコミが会場にやってきたわけか!

    ほんっとに、
    中国人ってクズだな!

    人間のクズ!

    歴史も捏造するし、
    生きてる価値がない人間!


    でも、この事件で、
    韓国人が喜ぶな!(笑)

    韓国人は金で買えるとわかったら、
    絶対、買収するぞ!(いやまじで)

    キムヨナの金メダルに始まり、
    来年は…
    韓国のノーベル賞か!!!

    まぁ韓国は元々中国の奴隷・属国だった国、
    親の中国の買収をみて、
    韓国も来年買収するに決まっている!


    とりあえず、
    シロートを騙せるノーベル賞の
    文学賞と平和賞と経済学賞には
    何の価値もないことが判明した!

    あぁ~あ、
    スウェーデンも最低の国に成り下がったな…。



    んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ

  11. 1397 匿名さん

    買収がばれた時の悲惨な結末。
    買収は韓国の専売特許だったのに、中国お前もか。
    しかし買収なんかしなくても実力あったのに、作家が可哀想。

    キムヨナだって買収で銀河点なんか出さなければ、欧米選手に嫌われる事もなくアイスショーに呼ばれていたのに。
    こういう国が隣だなんて、すごいハンディ抱えて気の毒な日本。

  12. 1398 匿名さん

    >>1396
    それ、このスレとまったく関係ないので、荒らすのは止めてくださいね。

  13. 1399 匿名さん

    >1398
    尖閣問題の相手国の素性の確認は、
    今後の問題解決のために必要な情報。

    竹島も含めて、この様な隣国に我々日本人はどう対応するべきか・・・でしょう?

  14. 1400 匿名さん

    ひどいこじつけだなぁ。
    同じ日本人の中でも意思疎通ができない人が何を主張しても無駄だと思うぞ。

  15. 1401 匿名さん

    この程度の話の広がりを「こじつけ」とは?!
    何をか謂わん。
    意思疎通ができない人とはあなたのことでしょう?
    それとも・・・・非日本人?

  16. 1402 匿名さん

    >それとも・・・・非日本人?
    ほらきた(笑

  17. 1403 匿名さん

    まず平和主義じゃないし、誠実さとかけ離れた横暴な行いばかりが目立つから、そのうち自滅するんじゃないかな。

  18. 1404 匿名さん

    精神の気高い日本人は、品性の無い挑発などには動揺しない事。
    けっして同じ土俵には上がるべきではないと思います。

  19. 1405 匿名さん

    >1402
    やっぱり。

  20. 1406 匿名さん

    >鳩山元首相、また問題発言?「尖閣は領土問題」
     民主党の鳩山元首相は27日、北海道苫小牧市で講演し、沖縄県の尖閣諸島を巡る中国との対立について、「領土問題ではないといくら言っても、世界に向けて日本は不利な立場に立たされている。領土問題は領土問題として議論を大いにし、日本の主権を主張していくべきだ」と述べた。領土問題は存在しないとする政府見解と食い違う発言だ。鳩山氏は党最高顧問に復帰しており、批判が出る可能性がある。(読売新聞)

    でも、どう考えても、これほどこじれたら「尖閣は領土問題」と言わざるを得ない!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸