政治・時事掲示板「尖閣問題について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 尖閣問題について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-10-13 03:34:25

みなさん、このたびの尖閣諸島問題についてどう思われましたか?
私は、自国を守れない政治家は要らないと心底思いました。
菅と仙谷の左翼政権には、もう何か期待するのは無理なのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-10-16 01:57:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

尖閣問題について

  1. 212 匿名

    危機管理で分散化した企業に変化する。シナのバブル崩壊のリスクだ。シナ離れした企業がベトナム、インド、モンゴルの安全圏に移行する。

  2. 214 匿名さん

    >>206
    自分のことしか考えられない者が、政治に経済手段を使う
    中国の奴隷となる。

    貿易(商売)は、対等の立場で行わなければドレイ。
    アンタみたいのが増殖することで、日本は中国の植民地になりかねない。

    過去、日本がいくらのOED援助をして、中国がそれに感謝の念さえもたない
    現実を見ろ!

  3. 215 匿名さん

    >>206
    >デモに参加する人は、日本の経済損失を考えて欲しい。
    >>209
    >あなたたちの自己満足で、多くの日本人が迷惑します。
    >責任を取れますか?
    206=209
    勝手に多くの日本人と言わないでください。
    あなたは、自分の利益のためなら国も売る売国奴でないですか?。
    それこそ、あなたの言う通りににして国を失ったらどう責任とるのですか?。

    そうなれば、あなたは中国に媚びて中国人の手先になって日本人の
    監視役にでもなるつもりでしょうが。

  4. 216 211

    >>213もそう思うか
    >>210は、中国人の成り済ましだよな
    法治国家日本人の思考とは違う

  5. 217 匿名

    214さん、大変良い意見ですね。大賛成です。

  6. 218 匿名

    無能マスコミの中で目覚めたフジテレビが動き出した。フジテレビ応援している。日本国民のために報道してください。NHKは売国で国賊の報道です最悪。

  7. 219 匿名さん

    >>204
    参加します!!

    誰か暴れてニュースにしないと意味無いよ!

  8. 220 匿名

    >>214

    時代錯誤も甚だしい。

    日本の経済がどういう状況か、現実を見てください。

    愛国の気持ちやプライドでは食べて行けませんよ。
    貴方の給料も自宅のマンションも子供たちの食べ物に至るまで、中国との良好な関係無しでは成り立ちません。

  9. 221 匿名さん

    >>219、警察に通報させていただきます。

  10. 222 匿名

    デモとか言ってるやつらは、その前に自宅の中国製品を全部捨てて、空っぽになった部屋で少し考えてから出掛けて下さい。
    着ていく服が無いかも知れませんが。

  11. 223 匿名さん

    >>220、均等な関係であることが重要です

    中国に擦り寄りすぎては、日本の経済は破綻します

    経済について語りたいのであれば、日本経済新聞を読みなさい
    テレビ東京を見なさい。
    日本企業は中国からインドへシフトしています。
    中国もそうです。
    中国工場は人件費が高く数年前から閉鎖が相次いでいます
    資源についても高い質が悪い、契約違反で、中国離れが始まっていたところのレアアースでした。

  12. 224 匿名さん

    >>220、ユニクロは中国製ばかりでは、なくなりましたね

  13. 225 匿名

    ↑国賊だ。日本かシナから企業を引き上げたらバブル崩壊だよ。ベトナム、インド、モンゴル、カザフスタン、が役立っている。ベトナムはシナより製品のロスかなく日本人以上に器用さです。世界からシナは覇権主義の害を及ぼしている。市場はインドになった行く、シナは短命ですよ。

  14. 226 225

    220 国賊

  15. 227 匿名

    世界のシナ離れに加速した尖閣諸島問題です。

  16. 228 匿名さん

    粥をすすっても、

    サツマイモが主食となっても、

    あばら屋に住む事になっても、

    どこぞの国に「媚を売る」ことだけは、すまい。

    どこぞの国に「魂を売る」ことだけは、すまい。

    餌をくれる買い主にしっぽをふる「ポチ」にだけは、なるまい。

  17. 229 匿名さん

    >>228
    粥、サツマイモ、あばら屋...

    おらあ、そんな生活嫌だ

  18. 230 匿名さん

    >>220
    >時代錯誤も甚だしい。
    自分の国を守ることなく、国を滅ぼすことが時代錯誤とは。

    >貴方の給料も自宅のマンションも子供たちの食べ物に至るまで、中国との良好な関係無しでは成り立ちません。
    良好な関係とは、一方的に相手の言うことを聞くことではない。
    物事をうやむやにして妥協する事が、いかに被害を大きくするか。
    今までの日本の政治家は、配慮という美辞麗句のもと物事をうやむやにしてきた。
    こちらが配慮すれば、相手も配慮してくれるという平和ボケした考え今回の結果を招いた。
    こちらが配慮すれば、相手は自分の主張が通ったと思うだけ。

    本当の良好関係を作りたいなら、とことん言いた事を言った上で、妥協点を探すこと。
    今また、経済優先と言ってうやむやにすれば、確実に尖閣列島は中国のものになる。
    そして、次は沖縄。

  19. 231 匿名

    自宅の中国製品を捨てたら…

    確かに着る服がねーや。


    日本企業がインドへシフト?
    インド製品が我が家には1つも無いです。

  20. 232 匿名

    >>231、中国に住んでるならそうでしょう

    >>225>>226も中国人
    自作自演で経済会から話題変え

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸