注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「野村工務店って知ってる?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 野村工務店って知ってる?

広告を掲載

無名 [更新日時] 2013-03-09 19:41:45

大阪の野村工務店ってどんなですか?

[スレ作成日時]2005-07-14 14:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村工務店って知ってる?

  1. 754 購入経験者さん

    こんにちは、野村工務店さん

    お世話になったものです

    初めてこちらを見ましたが

    よくわからないことでごたごた言ってる人がいますが

    無視しましょうよ

    野村さんを私は気に入っておりますので

    しょうもないレスに付き合っておられることに

    イライラいたします

    何があったか知りませんがこの場で言い合うことでないと思いますよ

  2. 761 匿名

    予算をきちんと建ててから考えようね

  3. 777 macで見るとひどいことに

    ホームページがリニューアルされている。斬新ですばらしいホームページになっている。

  4. 781 匿名

    大変な言いがかりを付けられているようで同情します
    頑張っていいお家建てて下さい

  5. 782 匿名

    静かですね
    良かった

  6. 786 匿名

    こちらで見ても大半の方は分からない内容のお話は直接会社と話すべきでは無いでしょうか?
    事実なのかやっかみなのかわかりません

  7. 791 近所をよく知る人

    不況の時代。コンセプトは別荘、、、 あほくさ

  8. 792 匿名

    ↑思いは個人個人違うだろが購入しないまたは出来ないなら引っ込め

  9. 793 入居済み

    No.784 の 入居済みです。

    結局、会社として誠意ある対応は(コメント)は頂けないないのですね。
    入居済み住人としては非常に悲しく、かといってあきらめたくもありません。
    野村の物件を買って良かった、そしてこれからも住み続けたいと思える対応を
    今からでも是非お願いしたい。

  10. 794 入居済み住民さん

    >>793 私も入居済みであり、興味本位にこのスレを見ています。

    明らかに「風説の流布」のように虚実によって企業の利益に影響を及ぼすものがあれば、
    被害届を提出の上、警察からプロバイダに情報開示請求し、IPから本人を特定出来ること
    は出来ます。

    しかし、それに該当するものが無いのかも知れません。またはこの程度のものは放置して
    いるのでしょう。この板のレスNOを見れば、過去の書き込みが削除されていることが分かり
    ますが、何れは入居者にとっても気持ちの良くない書き込みは削除されるのかも知れません。

    私は面白おかしく見ているので、特に気にはなりません。
    入居者は他人の声に惑わされず、自分が満足しているのであれば良いのでは?
    どの家も、個人の価値観によって評価は異なります。私は満足していますよ。

  11. 797 匿名

    だから何の話しか見えないよ
    そんなだから風説の流布だとか嘘つき妄想扱いされんだよ
    具体的に説明出来ないならかき回すような書き込み止めろ

  12. 798 入居済み

    >>794

    コメントありがとうございます。

    しかし、私が言いたいポイントと少し感覚のズレがあるような気がします。

    決して法的な動きを望んでコメントしたわけではありません。
    スレを見ていくと絶対的に野村工務店の方が見られているのは間違いありません。
    しかし、野村工務店社が会社として正式にコメント、反論、説明されているスレは全くありません。
    そこが一番の問題です。
    そして、もしコメントの削除が野村工務店社の手配なら、それだけを実施していることがなお一層問題です。

    ここまでの誹謗中傷を書かれれば、それが真実でないならば会社として正式なコメントが必要で、
    それは会社信頼確保のためだけではなく、今までに購入したお客様全ての方への当然の勤めと
    考えます。

    私も物件には満足しておりますし、他人の言葉に惑わされるつもりもありません。ですので
    今のところ後悔もしていません。
    しかし、ここの掲示板の内容は、他社の掲示板と比べて無視できるレベルをとうに超しておりますし、
    もし、野村工務店社が『入居済み住民さん』さんのおっしゃるように、この内容を「この程度」と軽く
    見て無視しているのであれば、信頼できる会社とは到底言えず、購入を後悔してしまうと共に、
    今後、リフォームの以来や知人への紹介などは到底できる会社ではないと判断します。

    家は一生の買い物、買って終わりではなく、その家を購入した会社とは長期に渡りいいお付き合いを
    したいのは当然のことではないでしょうか。
    そのことを野村工務店社が認識しているのであれば、会社としての説明や反論、お詫びなど正式コメント
    をきちんとした形で実施するスタンスは絶対的に必要なことではないでしょうか。





  13. 799 匿名

    わたしは一野村ファンですがいまこちらで語られる差別云々は全くデタラメではないかと思います。
    だとすれば全くのスルーで問題無いのだと思います。
    何れにしろこの話は放置でいいのでは無いのでしょうか?
    以前に削除されているものは個人名への中傷でしたので対応されたのかな?と思います。

  14. 800 入居済み住民さん

    >>798 このスレの書き込みは、入居者からすれば気持ちの良いものでは無いことは確かです。

    しかし、このスレを野村工務店側が見ている確証も無いまま、見ているとの推測でこのスレで
    要望を述べても解決には繋がりません。オフィシャルな対応を望むなら、一顧客として直接
    申し出るほか無いと感じますが如何でしょう?

    ある個人が、何らかの思いで一方的に荒らしていますが>>797の言うとおり、具体的な話は
    ありませんね。そんな程度の中傷ですよ。

    >>799のように私達の他にもファンは居るようですし、気楽に構えては如何でしょうか?

  15. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸