注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-19 06:34:12

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-08-09 01:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15

  1. 958 元社員

    >>955
    お前なに言ってるか分かってんのか? 平気で元同僚売るのか? アイツに恨みあるのか知らんが最低な奴だ

  2. 959 白い鳩

    恨まれてる営業所一番はどこ?

  3. 960 匿名さん

    >>918
    施主は元社員を攻撃したいから元社員を訴えているのでしょう。
    首謀者の責任追及をしたいのであれば、首謀者“だけ”を訴えればいいのだから。極めて不自然。
    元社員の反論が施主に向くのは不思議でも何でもないです。

  4. 961 匿名

    ↑責任追及じゃないよ 損害賠償請求

  5. 962 匿名さん

    960
    君は全く分かってないし、上のレスもよんでいないようだ。918と二人でシコシコやってなさい。

  6. 963 匿名さん

    >>961 >>962
    918がそう書いたから同じことを書いているのでしょう。
    上のレスも読めないようなら黙っていてください。

  7. 964 匿名さん

    結果的に煽りになっているのがわかる?人のふりしないでちゃんと弁明すればいいのに。上のレスも読めないようなら黙っていればいいのに。

  8. 965 匿名さん

    >>911
    >まあ、最近の社員、部外者レスにも酷いのがあるし、それが、ここの施主をそうさせたんだから
    これは違うと思います。施主は当初から理不尽な要求や意見を書いて暴れていましたから。
    少なくとも他のレスがそうさせたというのは誤りでしょうね。

  9. 966 匿名

    煽り始まりました

  10. 967 匿名さん

    >>964
    自分は言いたいことを言って、煽りになるから反論はお断りですか。
    自分の発言は煽りになっていないとでも思っているのでしょうか。
    分かりますか?

  11. 968 匿名さん

    ↑ わかった。俺も気をつけるから、そっちも考えてくれ。わるかった。

  12. 969 匿名さん

    クダラナイ書き込みが永遠に続きますように・・・・。

    で、民主党政権によって、今回の計画倒産は成功!っていうことで、ジ・エンドw


    永井昭四郎一族より

  13. 970 施主です

    私は思います…
    決して 元社員全員に罪があるとは思いません…
    訴えられた元社員の方全員に罪があるかもわかりません…ただ言えるのは 施主が直接 大○ 長○ を訴えることができないのが現状なのです… そーなると 直接関わった 元社員を訴えるしか当たるところはないと思います…
    訴えられた50名にはただ事実を話していただき
    長○まで たどりつけることを願っています…
    そして…罰を受けるものは受けていただき
    微々たる金額でも返ってくるのを願っている施主は大勢います 火災保険に入らないといけない 30万たらずのお金が払えるか不安な私たちです そんなレベル 全財産持っていかれているのです…
    元社員の方 訴えられたのにも 施主はそこしか直接関わっていないので そこから上にいくには 元社員の方の真実を話していただけるのを期待しています
    決して 全ての元社員を恨んでいるわけではいないと思います
    長くなりましたが…
    もう少し冷静にお互いの考えや気持ちを理解して トップに罰がいくことを願ってはどうでしょう?

  14. 971 匿名さん

    >>970さん
    なぜ施主が訴えることができないのでしょうか。
    民事は提訴済みとのことですから刑事のことを言っていると思いますが、被害者であれば告訴することは可能ではないでしょうか。
    富士ハウスの施主は告訴していましたよね。施主が直接関わっていないのは一緒かと思います。
    なぜ直接訴えられないのか教えてもらえますか。

  15. 972 971

    >>970さん
    もしかしたら民事のことを言われていますか。50名と書いてあるのはそのことでしょうか。
    しかし、民事ということで970を見返すとますます分かりません。
    民事にせよ刑事にせよ、訴えたい人を訴えられないという法はないとおもうのですが、
    なぜ訴えられないと言うのか、理由が知りたいです。
    あと、いくら50名が話をしたところで、訴えられていない人に支払い命令を出すことはできないのではないでしょうか。
    訴えた上で、元社員に証言してもらわないと意味がないと思います。

    訴えないのも施主の自由ですが、そのために根拠もなく罪のない元社員を訴えたとなると、それこそ違法行為です。
    今の訴え方で本当に良いのか、冷静になって考えるべきはそのことではないでしょうか。

  16. 973 匿名さん

    970さん、被害者の方々には今回の提訴内容は伝わってないのですか?
    50名というのは長居、密異、尾尾山らを含めての人数ですよ。既に訴えているじゃないですか?
    被害者の方々に提訴に関わる戦略までの情報開示はないにせよ、
    そのことまで知らされてないのには驚きました。
    今回の提訴で最終的に賠償金が取れたとしましょう。(元社員からは例え取れても僅かだと思いますが)
    それを原告24人でなく、弁護団に報酬を支払い済みの170名での案分ということはご存知ですよね?

  17. 974 被害者

    勘違いしていたようで
    ご迷惑かけました

    報酬の件は知っています
    だとしても…微々たる金額でも戻してやろう!と悔しがってる施主は大勢いるはずです…罪がある人間がのうのうと家で生活していると考えると腹がたちます…
    どこからどうなって50人を選んだのかは 私たちには詳しくはわかりません ただ もちろん内情で詳しく調べあげた上で弁護団は考えたのでしょう…
    調査は受けましたので…

    私は過払いをさせられた元社員に罪がないとは思いません それを払わないと工事できません!と(言わば脅しのような融資の方)
    言われれば仕方なしに…

    そのような方が訴えられているのではありませんか?直接長○とは関わっていないので施主が恨むのも直接関わった元社員なのではないですか?
    これは仕方ないと思いますが…
    もちろん上に全ての問題があるのを理解してても
    施主は直接関わった人に
    悔しさを覚えてるはずです
    そして真実を証言されればよいと思います…
    全ての罪をかぶるのは決まってますので…

    誤解を招く書き込み失礼しました…

  18. 975 匿名さん

    974さん、状況や心情は本当に分かります。ほとんどの元社員は心が痛いと思います。
    訴状の内容について被害者の方々には異義を申し立てるつもりはありません。
    経緯を見ていて下さい。
    50名の中には、長居たちも含まれております。
    つまり、元社員にとっても最も憎むべき相手と同じくくりにされているんです。
    当たり前だろう!と思う方もいると思いますが、とにかく経緯を見ていて下さい。
    そして、この掲示板でなりすましの愉快犯の書き込みには注意を。気分を悪くするだけなので。

  19. 976 元社員

    施主が、入金させた社員を怨むのは人間として自然な感情だと思う。理屈じゃない。
    お前は破産を知ってたはずだ、少なくとも匂いくらい感じたはずだ、と思いたくなる気持ちも。
    提訴された社員だって、あの時もっと会社の異変に気づいてたら、と今じゃ後悔してるのが本音。
    でも、会社が苦しいのは解ってても、破産までは予想できなかった。頑張ればなんとか
    なると思った。
    社員と役員は違う。給料も違ければ会社について持ってる情報量も役員と社員じゃ全く。
    そんな情報持ってない社員も、役員と同じように責任を負わされるのか、が提訴で問題になってる。

  20. 977 匿名さん

    ここ一連の社員対施主のレスを読んでて思うんだが。

    悪い社員だから、損害賠償を払え、という法律はないんだよ。
    でも、施主が、ともかくどうしても社員を提訴して懲らしめたいと思うと、そこで
    提訴するための理屈を考えるんだろ。

    そこで出てきた理屈が、12月初旬以降の入金にかかわっていたら、
    それは詐欺的と言えるんじゃないか、って理屈だ。
    しかし、どうしても、そんな単純な線引きじゃ無理があるから、そこで、提訴された社員に、
    え?という部分が出てくることになる。

  21. 978 元社員

    アーバンが損害を与えたのは事実であり懲らしめたいとかじゃないでしょ 失ったお金を少しでも取り戻したいんだよ
    974さんのおっしゃることよく分かります 首謀者もさることながら実際に入金させた社員も憎し よく分かります 私が逆の立場なら同じ行動をするでしょう
    しかし私達社員は決してこの様な結末を想定して業務をしていたわけではありません アーバンというと会社は少しでも命令に逆らえば月末には解雇という会社でした 月末に本社への呼び出しがあった営業を何人も見送りました 弁解ですが逆らえなかったのです だけど倒産を知っていたなら間違いなく過払い入金など持ち掛けなかったです
    提訴が問題云々は言いませんが社員の無念も分かって頂ければ幸いです

  22. 979 匿名さん

    978さん。お金を取り戻したいという気持ちはありますが、それだけで社員提訴はしません。裁判にかかる費用、裁判に長期間かかる手間ひま、実際に回収出来る可能性、を考えたら、社員が憎い、という気持ちが大きくなければ、こんな提訴はしません。社員はそれを認識すべきです。

  23. 980 匿名さん

    979さん
    長居と従業員、どっちが憎いですか?

  24. 981 匿名

    979は施主じゃないでしょ?

  25. 982 匿名さん

    980さん
    ここでそれを聞きますか?
    具体的な早期入金を催促する際に、高飛車に出ていた社員がいたのは確か。
    まるで借金取りのような高見に立った言い方、過剰支払いにJHS完成保証が機能しないことをひた隠しにして。
    その結果、大切な貯えや、将来の収入からの支払いをすっかり無駄にされた被害者は、まず直接のこれらの社員を憎むのが当然。
    営業もまた、調子のいいことばかり言って、詐欺・・・と言われても仕方がないトークを繰り広げたでしょう。それでも、破産直後に施主に誤っていたものもいた。その誠意が伝わったケースでは、ある意味同じ被害者として見てくれた。
    ただ、施主の電話に逃げ回ったり、一切連絡を取らなかったり、無責任で誠意のない対応をした連中を、だれが同じ被害者とみるのでしょうか。
    980はどちらでしたか?
    だからと言って、永三の罪が中心なのはみんな認識している。
    その犯罪を仕組んだ張本人だから。

  26. 983 匿名さん

    979の言っていることは、一面真実だが、そこだけを強調されても、違うな。
    ただ社員の中には、あたかも被害者がいないかのような一般的な倫理や論理を振りかざして被害者を非難する者がいるが、認識不足と言われても仕方がない。
    大変な被害をうけて苦しんでいるひとがいる、という前提で発言すべきだ。
    大半は、第3者の愉快犯とおもわれるが。

  27. 984 匿名さん

    社員への提訴を取りやめるかわりに首謀者たちの裁判に協力するって
    協定でも結んだらどうなんだ?施主と社員で。

  28. 985 匿名さん

    施主の方々に申し訳ないという気持ちは共通してあると思う。
    ただ、個々のケースはバラバラで、それぞれのケースで元社員の反応が違うのは仕方が無い。
    契約までのプロセスや、早期入金の働きかけなど他の社員の動きを知る由もないのが現状だった。
    今回提訴された元社員でも様々な状況なので、判断が難しい。

  29. 986 サラリーマンさん

    契約までの過程・早期入金時の説明など、常識的な営業スタイルで、物事みてると、判断まちがうな。
    借金取りのごとく、高飛車に出ていた社員なんてのは、もっての他だ。営業として、恥ずかしい、

  30. 987 匿名さん

    だから判断が難しいと言っている。
    借金取りみたいに、なんてことはここで初めて聞く話。
    だから施主の元社員に対しての感情も個々に違うということか。
    高飛車な入金催促なんて想像出来ないが、やってたのか…、

  31. 988 匿名さん

    で、結局捕まえられないんだろ?
    最近の書き込み見てると、切羽詰まったレス多いな。

  32. 989 匿名さん

    そう慌てなくても、いづれ永三までは捕まるだろうし、そこで1度は盛り上がるだろうね。でも大きな流れは沈静化方向かな。社員対施主の裁判も気が付いたらなんとなく終わってそうだ。

  33. 990 匿名さん

    989 お前に話しかけたわけじゃねーんだから、気安くタメグチほざいてんじやねーぞ。

  34. 991 匿名さん

    990、息巻いているな。
    切羽詰ってるのは自分だろうが。もともと相手にされてないんだから、勝手に絡んで書き込むんじゃねーぞ。
    元社員もレスのトーンが変わってきて、永三に都合の悪い方に流れてますね。
    このままじゃ、元社員が永三による不法経営の実態といかれた社内風土をもろに伝えちゃうからねえ。
    裁判でやられたら、逃げようがないねえ。

  35. 992 匿名さん

    >>983
    被害者がいないなどと言っている人はどこにもいないでしょう。
    被害者がいるのは明らかですが、それが前提としても社員が悪いと直接結び付けることはできないと思います。

  36. 993 匿名さん

    982殿に確認したいことがあります。

    >具体的な早期入金を催促する際に、高飛車にでていた社員がいたのは確か。
    微妙な言い回しですが、これは982殿の体験談?それとも聞いた話ですか?
    同じく
    >まるで借金取りのような高見に立った言い方
    これも実際体験した話なんでしょうか?

    というのも、
    早期入金というのは融資係が勧めていたと思うのですが、どうしてもイメージがわかないんです。
    自分が知る限り、融資係は数%の優遇の話を説明した後に
    「お客様にお任せいたします。」と言っていたように記憶しています。
    そしてなにより、もし融資係がそんな慇懃無礼な態度をとったとしたら、
    担当営業マンが黙ってないと思うんですね。
    自分だったらその場で叱責しますし、社内的にも大問題にしたでしょう。
    そんな事例を聞いたことがなかったので、一応確認させてください。

    体験されたことでしたら先ずはお詫び申し上げます。

  37. 994 匿名さん

    993さんは営業関係とお見受けしました。
    早期入金の依頼では、営業マンがかならず同席していたのですね。
    それなら、教えてください。
    その早期入金の勧めでは、数%の優遇を説明していたということですが、同時に早期入金分は、完成保証の対象にならないことは説明していたんでしょうか?
    営業さんなら、当然そのことも知っていたと思いますが、その説明がなされなかったと指摘されてます。
    事実でしょうか?

  38. 995 匿名

    >>994さん
    そこが今回の裁判での大きな争点ですので安易に答えられない質問ですね なりすましさんも適当なこと言うと後で後悔しますよ

  39. 996 993

    994=982 なんですかね?
    それなら質問に答えて下さいよ。
    あなたは、実際に融資係から言われている様なことをされたんですか?
    話があっちこっちに散らばるから分からなくなる。

  40. 997 匿名さん

     ↑
    あんたは出てくんなよ。
    安易に答えなくていいって言ってるようなもんだぜ。

  41. 998 匿名さん

    ↑ 意味不明なこと言ってんじゃないの。邪魔するなって。

  42. 999 匿名さん

    994の内容を読めば当事者じゃないことが分かる。
    それを踏まえて982を読んでみると、ある目的を持って書き込んでいることが見て取れる。
    融資の人間に対するイメージ作りと、詐欺まがいの営業トークなどと営業に対してもヒドイもんだ。
    かなり問題を含んだ書き込みだな。本人は気づいているんだろうか?

  43. 1000 匿名さん

    994は、施主の思い込みストーリーを前提に、裁判用に、施主が思い込んでるストーリーにはまり易い都合のいいネタを元社員からとろうとしている感じにも見受けられるが。

  44. 1001 匿名さん

    自己中野郎は都合のいい言い回しで、みんな主張するもんだろ。
    高飛車?借金取り?、誇大表現の程ほどにしとけ、胡散臭いよ、脳内施主は。

  45. 1002 匿名さん

    994が怪しげな謎を残しつつ新スレに。
    さぁ、994は新スレでも弁護団の如く自論を展開するのでありましょうか?
    第三者だったら、パンパンもんだな!

  46. 1003 匿名さん

    相変わらず、肝心の質問には逃げ回って、代わりに無意味な元社員の罵倒がつづきますが、どうしようもないですね。一部の元社員は。
    永三は、入金に慎重だった施主を異常に嫌い、客じゃないかように罵り、担当者もかなり圧力かけられてましたよね。執拗な入金催促を受けた施主も何人かしってるけど。
    もっとひどいのは、突然、高額の地盤改良費が伝えられ、今週中に払ってくれなんて、架空請求のような話も聞いたけど。
    994の質問に答えたら、高飛車催促についても答えてもらえるかもしれないですよ。社員のみなさん
    さあどうする?
    元社員はどう真実を語るのか、あるいはどうごまかすのか、謎にもならない謎を残し通新スレに。
    そして、このレスの主探しが始まるやも・・・。

  47. 1004 元社員

    倒産以前に辞めたけど、あの二人は会議で資金繰りの苦しさは、漏らしてたよね…

  48. 1005 匿名さん

    皆さん移動をお願いします。

    埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/

  49. 1006 元営業マン

    あらら、張本人の俺が寝ちゃってから凄かったんだね。
    大前提となる俺の質問、実際に被害にあった被害者の方かどうか?
    こんな明確な問いかけに答えられないってことは事実だな。

    >やばいから、答えるなとの声も出る中
    の件はスレじゃなくて、レスを尋ねた。
    Part15終盤のあらすじとうたっているので、前スレ995の
    >そこが今回の裁判での大きな争点ですので容易に答えられないしつもんですね。
    このレスを差しているんだろ?
    誰が見ても明らかだが、敢えてお前に尋ねたわけだ。
    こういう手法 → 人のレスを自分の都合のいいように曲解し表現しなおす。
    これもお前の卑怯なとこのひとつ。

    >ここのような掲示板で…云々
    に対して
    >そっくりお返しするぜ
    と言っているわけだな、ということは理解出来てるってことか?
    理解出来てるとすれば、お前がグダグダ書いて「さぁ、答えろ!」というのが如何に無茶苦茶な
    リクエストであるかが分かるはず。
    そうすると何が残るか?
    俺が最初に疑問を持った
    >高飛車にでていた社員
    >まるで借金取りのような高見にたった言い方
    >詐欺と言われても仕方がないトークを繰り広げた
    この件は、体験した話(つまり被害者としての体験談)か、伝聞か?ということなんだよ。
    もし被害者の方であれば確認することも失礼にあたるかもしれないので
    >話が事実なら……お詫びもしたい。
    と言ったまでで、これが思い上がりか?

    とにかくお前自身、実際に被害にあったことかどうかも明らかに出来ないし、
    掲示板で書けないことがあることがあるのを理解している以上、話は進まないんだよ。

    そして Part15 の終盤と Part16 の最初のお前の卑怯なレスが残る。
    どんな立場か知らんが、裁判の経緯をおとなしく見ていた方がいいんじゃないか。
    気づいていないのだろうが、お前のレスを普通一般には「言ったもん勝ち」っていうんだよ、覚えなさいね。
    さて、朝になったし頭を冷やして仕事をするなり、休んだりしてもう一度考えなさい。
    出来れば非礼の詫びを入れて欲しいものだが、それはいいや。我慢してやる。

  50. 1007 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸