分譲一戸建て・建売住宅掲示板「時空の庭 GRANCIA  三芳町 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 時空の庭 GRANCIA  三芳町 

広告を掲載

  • 掲示板
makisimax [更新日時] 2022-12-09 20:50:18

9月に発売されるみたいですが、検討されてる方はいらっしゃいますか?
大規模開発で、目の前にはヤオコー 駅までは22分と遠いので微妙なのですが
最多価格帯が4500万台 4000-5500万くらいで販売されるそうですが、この地域で駅からの距離を
考えるとかなり強気の値段設定で微妙です。
また、プライドホームがすべて建てるみたいですが、こちらのメーカーはどうなのでしょうか?

9月に事前説明会があるのでいってみようとは思ってます
なにか情報あったら教えてください



所在地:埼玉県入間郡三芳町大字藤久保
交 通:東武鉄道東上線「鶴瀬」駅 徒歩23分

[スレ作成日時]2005-07-26 12:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

時空の庭 GRANCIA  三芳町 

  1. 2 匿名さん

    警備員常駐、サービスクラーク常駐なので、マンションみたいに管理費も毎月かかるみたいですよ・・・
    毎月の返済はローンプラス管理費で計算しないと・・・

  2. 3 makisimax

    情報ありがとうございます そうなんですか その管理費がどれくらいかがポイントなんですが
    マンションと同じくらいかそれ以下だと 良いのですけどね 364世帯で割るのでどれくらいを設定してるのか
    9月の上旬が楽しみです
    鶴瀬でこんな値段設定で364も売れるんですかね、、

  3. 4 トムトム

    街の中に幼稚園ができるそうですよ。すべて建売りだとか・・。目の前は、ウニクスができるそうですね。
    「住総」が社運をかけてやるそうです。
    プライドホームは、「住総」が買収して子会社だかなにかになっているそうです。

  4. 5 匿名さん

    県西部を地盤とする中堅住宅分譲メーカー、住協グループは買収したプライドホーム(旧ミキヤ、横浜市)と共同で、埼玉県三芳町に県内初となる欧風に仕上げた本格的な輸入住宅街を開発する。県内で品薄だったデザイン重視の住宅供給を始めることで、他社との差異化につなげる。年度内に着工、来年9月から発売する。
    三芳町プロジェクトは敷地面積9万平方メートルに360戸の戸建て輸入住宅を建て、ショッピングセンター(SC)を併設する。土地は住協建設(埼玉県狭山市)と住総(埼玉県所沢市)が昨年秋に購入した。
    輸入住宅の概要は1区画約165平方メートルで計画総数は360戸。価格は3500万—6000万円まで用意し、平均4000万円台とする。建材の6割以上を欧米から輸入し、地中海風の外観に仕上げるという。3年間かけて完成させる計画で、電線の地中化、カラー舗装、警備員の常駐などにも力を入れる。

  5. 6 匿名さん

    第一期は25棟 4000-5500万くらいらしいです 年内に2期までで50棟
    目の前がウニクスで車では分譲側にアクセスできないように警備面でも配慮してるみたいです
    警備員常駐って アメリカ西海岸の要塞街みたいですね

  6. 7 makisimax

    ハガキ出したら、資料送られてきました〜 セキュリティは最初から各、戸建についてるみたいで、
    センサーで異常が見地されると、常駐警備がかけつけるみたいですね
    コンシェルジュサービスも充実してるみたいだし、
    管理費がマンション並もしくは低かったら、いいのですが、
    9月の事前説明会申し込んでみます

  7. 8 匿名さん

    現地の前を通ってみました が、 道が狭い ウニクス三芳ができるとの事なので、さらに254の渋滞が
    考えられますね
    学校区が良くわからないのですが、254わたって藤久保の方なんですかね

  8. 9 makisimax

    9月17日の事前案内会に行ってきました 3800−5980万 さすがに高い家は広くてよかったのですが
    下の価格帯でも、作りは良かったですが、カーテンレールはついてなかったり、、出費がかかりそうです
    思ったよりも、事前案内会は思ったより少なかったです。
    セキュリティ、管理費がいくらかによって、ローンとあわせて考えないといけないので、駅から遠いのを
    考えると強気の価格設定だなと思いました 

  9. 10

    我が家も案内会に行ってきました。抽選になりそうな予感ですね。色々と付加価値があるのが魅力だと思いますが。
    売れる自信があるのか、営業さんはいまいちやる気
    がない?感じで…住宅展示場や不動産販売の営業と比べると熱心さは足りない感じです。こちらが質問しな
    いと話が弾まないというか…。まぁ…そんなもんでしょうか。
    確かに強気の価格設定ですよね。

  10. 11 makisimax

    案内会行かれたんですね 我が家は先日、要望書を提出しました。 抽選にならない事を祈ってますが(笑)
    たぶん抽選かな、
    一期なので欲しい人は買うでしょうし、
    確かに、勝手に見てくれって感じがしました おかげで、基礎の部分や
    天井裏も見れましたが、、、ちょっと雑な部分も
    駅から遠いのを他の付加価値でどれくらいカバーしてるかですね

  11. 12 匿名さん

    一気に建ててましたよ

  12. 13 匿名さん

    工期3〜4ヶ月くらいっぽいですね 通勤路なので、見てましたが、2x4の家だと一般的?

  13. 14 匿名さん

    去年売り出したつきのわ駅のフランサみたいですね。
    ここもオールセキュリティーで、魅力的な間取りでした。
    価格は3800万ぐらいから4500万だったかな。
    参考まで
    http://for-ones.com/franca/index2.html

  14. 15 匿名さん

    フランサは駅までわざわざ作って東武が分譲開発した土地ですね、 都心に通う人には遠すぎ、

    要望書だした人います? 案内きたんですけど、数件 要望も入ってないですねー やっぱ高すぎ?

  15. 16 匿名さん

    事前説明会にいってきました。3千万円台の家は1件あたり8から9組の要望書がでてるみたいですよ。
    来週抽選のようです。

  16. 17 匿名さん

    私も行ってきました 逆に4千万台の家は倍率は1〜2みたいですね6千万近い物件は、私が行ったときには
    要望書がでてないと言ってました。
    抽選は23日みたいです。

  17. 18 匿名さん

    6千万近いとローンが通る人なかなかいないですよね・・・
    私も説明聞きましたが管理費は7500円ぐらいって言ってました。思ったよりも安いし、いろいろやってくれるので結構いいかな〜
    なんて思ってます

  18. 19 トトロ

    みんな管理費ばかりに気を取られてるけど、そのほかにもいろいろかかるらしいよ。

  19. 20 匿名さん

    トトロさん 他にどんなのかかるのですか?
    思いつくのは固定資産税、不動産所得税、カーテンとかエアコンとか、備品くらいしか
    思いつかないんですけど、、、 

  20. 21 makisimax

    ココを見てる方で登録された方いらっしゃいますか? 我が家は登録してみました
    さて、抽選で当たるかどうかは(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸