家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-09-18 20:49:53
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

part2作りました!

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15336/

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。


【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-09-26 15:03:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2

  1. 569 購入経験者さん

    評判通りのお粗末な商品だった。
    ぜったいここでは買ってはダメだ。
    自分の目が節穴だった。

    展示品(アウトレット品ではないよ)をよく見てみてごらん。
    捻じれ、突板の浮きなどあるから。
    おそらくアウトレット品が、不良で返品された物だよ。

    店側が工場に品質のクレーム言えないのか、または
    製作時にチェックシートに書くとか、出荷時の検品などやっていないと思う。
    それどころか 店側の人間が工場に出向き、指導することも無いのであろう。

    無様な商売を続けているとは 同じ日本人として情けない。
    〇〇人が商売やってるようだ。

    店員よ 身内に胸を張って 自社製品を薦められるのか? 


  2. 571 会社員

    掲示板を見て不安でしたが…
    とても自分好みのソファがあり、他のお店も色々見て周りましたがそれに勝るソファはなく、悩んだ末購入しました。
    ですが、思っていたスタッフの対応、商品、大満足です。
    他の方が書かれているようなことは一切ありませんでした。
    結局トラブルはどこのお店でもあると思います。
    人は100円でも1000円でも商品を買ったら問題点を言いたいわけですから。

  3. 572 匿名

    デザイン、品質の割には安いと思いますよ。

  4. 573 購入経験者さん

    お金持ち 我慢強い方には特におすすめです

  5. 576 購入経験者さん [女性 30代]

    新婚時にチェストとガラスのセンターテーブルを購入。
    今年、新築に辺りリサイクルショップに売るんだけど、
    見てくれはいいけど引き出しはチャチで安物と言われました。
    ニッ◯センあたりで使われてる金具だそうです。
    皆さん、デザインだけで決めないようにお願いします。

  6. 578 うい

    >>571
    アホか全く色が違う商品送ってきて交換品はさらには違う色送ってくるんやぞ
    こんなんよくあるわけないだろ
    耐久力以前の問題で評価に値しない

  7. 579 購入経験者さん

    期待はずれ とても残念です。
    良く検討すればよかった。

  8. 580 購入経験者

    ここの家具の購入はおすすめできません!!!!!

    購入して3年経ったけど
    一番売れているといわれているソファーは、数か月で背もたれのクッションがへたれてきて、変にしわもついた。あきらめの境地。
    ダイニングテーブルは、はじめはテーブルクロスを敷いていたからわからなかったけど、テーブルクロスを敷かないで使いだしたら、数日で天板の塗料が剥げてきて、まだら模様になった。パリパリと剥げる塗料が夏場は腕にくっついてしまう。
    ダイニングチェアは1年ちょっとでよく触るところの塗料がはがれてきた。特に何かにぶつけたわけじゃないのに、手が当たるところの角の部分だけが剥げてる状態。
    見苦しくて家に誰も招待できないから、また買い直ししなきゃいけないな。

  9. 581 ビギナーさん

    粗悪なものでも普通に配送してくる
    信じて購入しても裏切られる

    私は何ヶ月も待ってソファの向きが逆でした

    二度と嫌な思いをしたくないし、とても謝罪なれしている言葉も聴きたくない。
    私にとっては高い授業料になりました。

  10. 582 匿名さん [女性 30代]

    購入して5年、ダイニングチェアとソファの下の生地がボロボロと剥がれ落ちてきます。尋常じゃありません。おまけにソファのクッションカバーを洗濯しようと取り外したらクッションから羽根がでるわでるわ。
    10年位前に買ったソファの方が丈夫でよっぽどましです。買って後悔した家具No. 1ですね!

  11. 584 契約済みさん [女性 40代]


     アフターが最悪です。
    届いて、部品が欠品。後から連絡して取り付けにきて頂ける予定でしたが
    連絡なし。
    また、店舗に連絡、希望の日程とあわず、連絡待ち。
    そこから1か月連絡なし。
    ついに、店長宛に連絡しましたが、部品を郵送するとの事。自分で取り付けて下さい。
    初めから取り付いていなかったものをなぜ、客が取り付けるのか?
    そもそも今までの取り付け日程調整は何だったのか?
    店長の対応にもあきれました。

    購入はおすすめ出来ません。

  12. 585 購入経験者さん [男性 40代]

    8年前の新居購入時にウルティマソファやテレビボード、センターテーブル、ダイニングセット、ベッドを購入しましたが、何の問題もありません。
    普通に使えてますし、不具合もありませんが…。

  13. 586 購入経験者さん [男性 40代]

    最近、リビングセットを購入しました。決して安い買い物ではなかったですが、変なオーダー家具よりよっぽど品質が良かったです。某有名メーカーのショールームでセミナーまで参加して契約寸前でキャンセルしてクラスティーナさんに決めました。本当に良い買い物ができました。満足です❗(^ー^)

  14. 588 ご近所の奥さま

    クレーム対応の人がラフな格好でリュック背負ってきたのには驚いた。完全に舐めてるだろ。

  15. 591 ミルクココア [男性 40代]

    5年前にクラスティーナでソファを購入しました。2年ぐらいすると表皮のレザーがボロボロにめくれてきました。先ほど、年末大掃除でソファを移動させ掃除しようとしたところ、下貼りの布がボロボロに崩れ落ち、持ち上げてソファの骨組みを見て愕然としました。骨組みの木材がどう見ても廃材のような質。ビスは必要以上に長い物を使い、先が木材から飛び出て危険。一番強度が求められる部分は細いホッチキスのような金属で止められていて、木材同士は隙間が大きく頼りない有り様。中国製と知ってはいましたが、価格がそれなりにするので最低限の品質は担保されていると思っていたのですが… このソファを20万円以上の金額で当たり前のように販売しているこのお店に不信感を感じます。2度と購入検討すること
    はありませんし、人にオススメすることも絶対に無いですね。気分が悪いのでもうこのソファは廃棄して買い換えることにしました。

    1. 5年前にクラスティーナでソファを購入しま...
  16. 592 ミルクココア [男性 40代]

    もう一枚写真を載せておきます。

    1. もう一枚写真を載せておきます。
  17. 593 ミルクココア [男性 40代]

    もう一枚

    1. もう一枚
  18. 595 [女性 30代]

    我が家のソファも下の下貼りの布が剥がれ落ちました。こんなソファ初めてです笑
    おまけに背もたれと横のクッションカバーを開けると物凄い羽根が出てきて気持ち悪いです。
    購入を検討されている方は購入前にカバーなどを開けて確認された方が良いかもしれません。

    1. 我が家のソファも下の下貼りの布が剥がれ落...
  19. 596 購入者

    ミルクココアさんの写真…。

    うちも全く一緒です。

    購入して2年ほどで表面が剥がれてきて4年以上経った今は見るに絶えない状態です。

    下張りの中は釘が突き出ていて危ないし、ひどい商品です。

    デザインは他にないくらい気に入ってたので大変残念です。

    丁寧に使って3年以内に買い替えるつもりならいいかもですが、そうでない人はいくらデザインが気に入っても後悔することになるでしょう。

    うちはリピートはありませんね。

  20. 597 匿名さん

    一時間に一台売れているウルティマソファ(笑)
    店は次々閉店
    この矛盾はいったい?

  21. 598 名無しさん

    今ここの商品をお使いの方。
    保証期間は3年です。
    不良商品の場合は問い合わせして交換などの対応をしてもらいましょう。
    クレームが増えなければここの会社は粗悪な商品を売り続けるでしょう。

  22. 599 匿名さん

    クレームだらけです

  23. 600 名無しさん

    10年程前に、3段チェストとガラス扉のボードを購入しました。
    最近模様替えしようと、中身を出したら、ビックリ!チェストの引き出しの底板がはずれて、隙間が、なんとホッチキスで、止めてあるだけ!安くなかったです。引き出しの仕切り板は、パコッとハメてるだけ。木の屑が、辺りに散乱、40年前に持ってきた結婚家具、傷みも殆ど皆無です。

    買った店も数年で閉店。なんて家具屋だ!ニトリやIKEAの方がまだマシです。閉店前欲しいのが、あったので、店に行ったら、定員が待てど暮らせど、誰も居ない。呆れて帰りました。
    まあ、2度と購入する事ないです。

    1. 10年程前に、3段チェストとガラス扉のボ...
  24. 601 匿名さん

    ソファーのクッションもすぐボロボロになるし、修理の受付も写真を撮ってメール以外対応してくれない。小さなクッションを持ち込むのも駄目、アフターなんて全くない。安物だからしかたいと定員もいうしまつ。全くあり得ない。同じ30万のソファーを買うなら他で買った方が良いと思います。
    二度とこの店で買うことはないでしょう。

  25. 602 匿名さん

    ソファーのクッションもすぐボロボロになるし、修理の受付も写真を撮ってメール以外対応してくれない。小さなクッションを持ち込むのも駄目、アフターなんて全くない。安物だから仕方ないと定員も言うしまつ。全くあり得ない。同じ30万のソファーを買うなら他で買った方が良いと思います。
    二度とこの店で買うことはないでしょう。

  26. 603 匿名さん

    購入した方が悪い。
    お値段以上とか
    北欧の安い家具、雑貨のお店を見に行った方がいいよ。

  27. 604 匿名さん

    あまりにもソファの状態が悪いのでネット検索でここに来ました。
    みなさんの写真とコメントが、私と全く同じなのでビックリ。
    私も3年で底が剥がれ落ち、現在ソファ表面もボロボロです。
    こんな粗悪なソファは初めてです。高くて粗悪。
    もう絶対買いません。

  28. 605 匿名さん

    マーブルという天板が大理石のダイニングテーブルを購入した方はいますか?塗装剥がれたり、色が変色したりしますか?店員さんは折りたたんだ部分が定期的に出さないと、紫外線による色の違いが出てくると話していました。ランチョンマットを敷くのが前提だとも言っていて、もしかして敷かないと塗装剥がれたりするかしら…

  29. 606 匿名さん

    >>580 購入経験者さん

    そのテーブルは木製ですか?大理石ですか?

  30. 607 マンション掲示板さん

    >>605 匿名さん
    両側に拡張する楕円形のテーブルの事でしょうか?変色はあります。大理石にかなり分厚いクリア層でコーティングされているのでちょっとやそっとで「剥がれる」ことはないと思います。ガラスのようにぶつけたら「割れて剥離する」感じだと思います。
    その厚いクリア層が蛍光灯や紫外線等で変色しやすいです。部分的に花瓶やクロス等で長期間隠すと日焼けのように変色差が出てしまいます。

  31. 608 通りがかりさん

    チェストとダイニングセットを購入しました。
    チェストは1ヶ月で扉が外れ、修理に来てくれましたが、有償な上に素人のような治し方で元どおりとはとても言えない仕上がり。そしてその後1ヶ月でまた外れました。どうせまた有償な上素人仕上がりなので諦めました。
    ダイニングテーブルは、脚がグラつき始め、問い合わせたところ、対応を検討して後日連絡とのことでしたが、1ヶ月連絡なし。再度、問い合わせたところ、やっとアフターに来ていただきました。下請けの方だったのでしょう。「こういう作りのものは、普通あまりないです。これでは強度がね.....ここの家具は、デザイン重視なのでね....」とおっしゃっていました。
    ダイニングチェアは、合皮が破れ、側面部分が外れ崩壊しました。座面の裏の部分の布が剥がれ落ち、黄色い粉がたくさん出て来て本当にただのゴミ。
    ここの家具は、短期間で買い替えるお考えだとしても、オススメできません。


  32. 609 評判気になるさん

    ひどいです!
    数年前にデザインが気に入ってダイニングセットを購入しました。
    購入後、半年もしないうちに一脚継ぎ目がギシギシ言い出し隙間があいたので連絡したところ修理ということで対応してもらいました。その後、他の3脚と最初のものもまた同じ状態になり4脚修理。「代替えの椅子をお貸しします」と来た椅子はホテルのロビーにおいてあるようなコロンとした円形の1人用ソファみたいなもの。その変なソファで我慢すること半年近く!流石に催促しようと思ったところに戻って来ました。
    その後また1年ぐらいで一番座る頻度の高い一脚が同じ状態。
    連絡したところ「今、丁度無料修理期間なので無料で修理します。」ということでまた修理。
    今度は返ってきた椅子を見て目を疑いました。金属の金具で止めただけ修理。(写真添付)これなら素人でもできるし、無料期間じゃなければこれでお金をとるの?と呆れて、こんなひどい椅子はもう買い替えようと文句を言う気も失せていたのですが、なんと息子が座っていた椅子が突然完全にバラバラに解体したのです。勿論座っていた息子は尻もちをつきまるで漫画のようでしたが、怪我をする可能性もあったわけでメールで状況を連絡しました。
    電話で返答があり出してきた条件は30%オフで新しい椅子を購入できるというもので話になりません。30%オフなら通常のセール価格。ここまでの経緯を考えれば新品交換して当たり前、100歩譲っても原価で提供でしょ?と‥(例え原価でも買うつもりはありませんでしたが)低姿勢でひたすら謝るもののラチが明かず最後は「こんなひどい店で買った私の見る目がなかったとあきらめます」と電話を叩ききりました。
    テーブルも足の側面が寄木細工のような薄っぺらい木のシートがベロンと剥がれてしまいました。
    結局それなりに値段はしましたが、カ○モクのダイニングセットを購入しました。あのギシギシ椅子から解放されスッキリしていますし、メンテナンスもしっかりやってくれるとのことでした。
    買ってから同じ思いをする人が出ないように長々と書かせていただきました。

    1. ひどいです!数年前にデザインが気に入って...
  33. 610 購入経験者さん

    現在は使用しておりませんが、以前こちらでダイニングセットを購入しました。
    テーブルの揺れが酷く、テーブルで子供が勉強して消しゴムを使うと揺れが長く続き
    椅子の座るところからは素材を破ってとても長いネジが飛び出て来ました。

    お店に電話して相談したのですがテーブルはネジを締めて下さい。
    椅子は時間がたつとそうゆうこともあるとのことでした。

    購入してから半年ぐらいだったのでとても残念な思いをしたことがあります。
    今後嫌な思いをされる方が少なくなるよう書き込んでみました。

  34. 611 通りがかりさん

    合成皮革ソファー25万位で購入。受注生産で約4ヶ月まちがやっと届きました。さぁ寛ごう!と座ると身体中が痒くなりました!拭いてみたり、ダニシート入れても痒い!
    旦那が電話してみたら『そういう案件は今までありません。』今までになくても現にあるんだけど対応が…。
    更に裏返してソファー内部みて愕然!廃材?板の切れ端?みたいな物で組み立てられてました。このサイト見てから買えば良かったと後悔。
    そろそろ旦那がキレそうです。。

  35. 612 購入者

    デザインが良いと思いソファー購入したのですが、配送の方が、脚の取り付けを
    行いましたが、酷い取付でした、せっかく購入したのに、がっかりです
    ホント購入までは親切丁寧な対応でしたが、残念です。
    ダイニングテーブルやセンターテーブルも購入する予定でしたが、他で探します。

  36. 613 匿名さん

    メーカーの口コミは、メーカーが確認して悪いことは掲載されないんですね。
    まぁ当たり前と言えばそれまでですが。。。

  37. 614 通りがかりさん

    まだこんな事続けてんのかこの会社はwww

    15年以上前から知ってるが進歩ないなぁ

  38. 615 通りがかりさん

    良く調べて購入された方が良いですよ。
    これたけ叩かれても倒れないのは利益率が相当高いんだろうね。

  39. 618 通りがかりさん

    昔、辺見えみりがこちらの会社の雑誌で、こちらの家具がお気に入りと宣伝していた為リビングダイニングの家具を全てこちらで購入しましたが。当時は広尾にお店がありとても素敵でしたが、ソファもすぐにへたり、ダイニングの椅子もガタガタ!絶対に見かけだけのこちらの家具はよくないです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸