家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-09-18 20:49:53
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

part2作りました!

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15336/

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。


【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-09-26 15:03:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2

  1. 451 匿名さん

    保証の範囲も知りたいです。
    一年間使用していく中で、がたつきや歪みとか、キズや色あせ、ヘタりなど、どのような判断で店側が対応してくれるのか、詳しい内容が、保証書に書かれていれば、教えて頂きたいです。

  2. 453 匿名さん

    経営状態はどうなの?

  3. 459 匿名

    ウルティマソファーを一年前に買ったのですが、
    下のクッションは今のところ問題ないものの、
    上の背もたれ側のクッションが1〜2日おきにペッシャンコになって、
    その度に一生懸命手で押しつぶして整形し直さなければなりません。

    他のソファーもそんなものなのでしょうか?
    それとも安値で買ったウルティマソファーの代償なのでしょうか?

  4. 460 匿名

    うちのウルティマソファーも459さんと同じ症状です。安いから仕方ないと諦めています。

  5. 461 匿名

    いくら安いといっても10万円前後のソファー。

    何とかならないですかね?ペッシャンコにならない良い方法はないですか?

  6. 462 匿名さん

    フェザーが入ってるクッションって、そんなもんじゃないんですか?
    だから、座り心地がイイって聞いたような気がする。

  7. 463 匿名さん

    確かにペチャンコになりますね。大塚で買ったやつも同じだったから片寄るのは仕方ないかも。

  8. 464 匿名さん

    ついに(やはり)広尾店も閉店ですね。閉店セールの案内が届きました。
    二度とここのブランドは購入しませんが、閉店は当然だと私は思います。
    ながいクレームの戦いで疲れました・・・

  9. 465 匿名さん

    閉店間際の「三鷹店」で天板が石のテーブルを購入寸前まで行きましたが、止めておいて本当に良かった!
    その後、大塚家具で大理石のテーブルを購入しましたが満足、満足。
    三鷹で交渉した店員さん(お姉さん)は、販売に消極的(石は重量があるから高層階はお勧めできないなど)でしたが、もしかしたらこの会社の本性を知っていて、被害者を出さないようにしてくれたのかもね。

  10. 467 匿名さん

    理解に苦しむ事が…
    家具選びの為の雑誌、とても好きなんですが。
    お店でお金を出して購入しても、翌月にただで渡しているのを見ました。
    これって買うだけ損じゃないですか?
    そんなに早くただで配るなら最初からお金とって買わせなきゃいいのに。
    もらえる人は嬉しいだろうけど、ちゃんと買った人は損な気分になりますよね。

  11. 468 匿名さん

    世の中に、そんな事いくらでもあるんじゃないですか?

    ただで渡しているっていいますけど、本来は販売するものを企業側のサービスの一環でしているだけだと思いますが。

    元々、雑誌自体がただで作られているハズはないでしょうし、そのような事を思う方に、私は理解に苦しみますが。

    感じ方は、人それぞれですから、どうでも良いのですが、個人的にそう感じてしまったので、意見させて頂きました。

  12. 469 匿名さん

    つか、自画自賛雑誌、買う奴の気が知れない。

  13. 470 匿名さん

    企業側のサービス…
    クラスティーナはそのサービス受ける確率はとても高そうなので、今後はすぐ購入しないでちょっと待ってみようと思います。お金出すの馬鹿らしい、と自分は感じてしまったので。
    なんかどうでも良くなってきました。

  14. 471 匿名さん

    半年も使用していない椅子が壊れました。電話をしたら新しいものと交換してくれるみたい。1か月かかると言われたが既に4か月が経ちました。2か月前に電話したら、やっと日本に届いたとのこと。その後連絡なし。

  15. 472 匿名

    まず家具に3ヶ月も待つなんてかかりすぎです。
    それを承知で買いましたが、届いた物の品質が悪いので残念です。
    革の臭いが大好きで総皮張りのソファーを購入しましたが、明かに革が質が展示してある物と比べ違いすぎます。届いたソファーは革の臭いが全くしません。1年も絶たないうちに角の革がボロボロ剥がれてきました。色んなサイトの評判を見たらクレーム対応も悪く、また3ヶ月待たされると思うと面倒臭くて泣き寝入りしました!お店に行って話してもああそうですか〜で他の客に聞かれるとまずいのか、どこかへ行ってしまい話になりません。
    もうここで買うことは無いでしょう!お店もたくさん潰れてるし、品質と納期、価格、クレーム対応を改善しない限り発展しないですよ。

  16. 473 匿名

    ほんとにクレーム対応最悪です。
    店長は私たちを相手にもしなくなりました。
    だいたい、担当者や店長に電話をかけると、電話にでた他の社員が
    「只今接客中なので折り返し…」と言い、すぐに取り次ぐことがない。
    本当はクレーム対応の作戦を練りたいからなんだろう。
    ほんとにいい加減にしろ。

    早く縁を切りたいけど、交換品が来ずにズルズル…。

    個人的な意見ではありますが、
    「オススメしません!!私なら二度と関わりません!!!」

  17. 475 匿名さん

    当方、第三者機関を交える支度中。

    たらいまわしと口ばかりの謝罪、結局交換品も何も揃いません。
    こちらはとっくの昔ににお金は払い込んでいるのに、未だに完品が揃わない。

    のらりくらりとかわし、こちらの戦意を喪失させる戦術なのでしょうか。
    何回電話しても埒が明かないので、体力も消耗します。
    自力では応戦しきれなくなってきたので、プロに頼むことにします。

  18. 476 匿名さん

    ここは誰も訴えないという事を知っているから
    あのような商売をするんじゃないでしょうか。

    これが本当に訴えてきたら少しは慌てるのかな。

    頑張って下さい!

  19. 478 購入検討中さん

    ここのソファ、検討しているのだけど、評判が悪いので心配になる・・・
    求めるものがみなさん高いのかな?

  20. 482 購入検討中さん

    そうですか・・・
    確かに店の品のなさは気にはなってるんですが。
    でもいいソファなんだよなー・・・まぁ、高くはないから
    どうしよう。
    店にもよるっぽいですねぇ・・・・

  21. 484 匿名さん

    >>482さん
    のちのちのことを考えたら評判の悪いところは避けたほうがいいです。
    うちは某北欧系家具のお店で30万円のソファを購入しましたが(私には高い買い物!)
    搬入して組み立ててくれた翌日、少しギシギシいうところがあって、
    え〜、買ったばかりなのに〜、と問い合わせの電話をしたら、
    同じ担当者がすぐに来て、直してくれました。
    以来2年間、けっこう模様替えしていますが、キッともいいません。
    アフターしっかりしてくれることろの方がよいと思いますよ。

  22. 485 購入検討中さん

    482です。
    484さん、ありがとうございます。
    やはりそうですよね・・・
    火のないところには何とやら、ですよね・・・
    あきらめます。

  23. 486 購入経験者さん

    先日、ダイニングテーブルを購入しました。
    デザインを気に入って買ったのですが…

    ダイニングテーブル [SOLIDUS]
    http://www.crastina.jp/products/detail.php?product_id=1679

    この足についている装飾の木のふくらみが全くガタガタ。
    平気で1mmずれています。4隅は合っていますが、膨らみ方が4本全てバラバラ…

    これ、アウトレットでしょ?
    クレームを言ったら中国で作っていますが、この程度のものは製造として許容範囲内です・・・

    だって…店員さんはすごい好印象だっただけにこの対応の悪さに唖然…
    っていうか、そんな低レベルなものをそんな高価な値段で売って欲しくない…
    相当粗利あるんだろうなぁ~
    ニトリより高くて品質はニトリ以下…

    営業がんばっても中身がだめだったら長くは持たないでしょう…

  24. 494 匿名

    ホルムアルデヒドの基準値ないの?日本じゃ検品しないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸