家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-09-18 20:49:53
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

part2作りました!

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15336/

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。


【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-09-26 15:03:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2

  1. 301 匿名さん

    確かに社員の不満多いなwww
    俺はソファーここのもってるが可もなく不可もなくって感じだ

  2. 302 匿名さん

    可もなく不可もなくか。
    値段も安いわけじゃないから、それじゃちょっと微妙だな。

  3. 303 匿名さん

    デザインがよければおk。
    インテリア性重視。
    ベッドは別だけど。

  4. 304 匿名さん

    確かに。家具は機能性も大切だけどインテリアとしてもいいものがいいよね。
    まあ、それでもすぐ壊れるのは嫌だけど。

  5. 305 匿名さん

    いや、そんなにすぐ壊れはしないと思うぞ。

  6. 306 土地勘無しさん

    このスレみて色んな意味で気になったので、サイト見てきた。
    デザインはいいものが多いですね。
    もちろん使ってないからなんとも言えませんが。

  7. 307 匿名さん

    使ってみないと何ともいえないのは確かにそうですね。
    試してみたいけど近場に店がないというこの事実。
    わざわざ遠出するほどのことでもないし。

  8. 308 匿名さん

    行ってみろよ。
    このスレでなら十分話題性があるぜ。
    まあ、完全にこのスレ限定だけど。

  9. 309 匿名さん

    俺んちの近くにあるから今度いってみるは。
    デザインおしゃれだし、よかったらそれはそれでいいし。
    家具やら店員の態度やら色々とチェキしてくる。
    そしたら報告する。

  10. 310 匿名さん

    知らぬ間に閉店してた・・・

  11. 314 匿名

    そのうち水やら健康食品販売やりだしそだな(汗)

  12. 316 匿名さん

    昨年購入しましたが、今とても安くなっているんですね・・・。
    ショック。。

  13. 317 匿名

    2月3月はもっと安くなるよヾ(^▽^)ノ

    社員Aより

  14. 318 匿名

    クラの次回優待の時期教えて下さい!

  15. 319 匿名さん

    次は閉店セールかもな?

  16. 320 匿名さん

    昨日、予定より1ヶ月早くソファと替えのカバーが届きました。
    この掲示板で不安になっていましたが、大きくて安かったので満足です。私の場合は、販売員も配送員も好印象でした。

  17. 321 匿名さん

    満足されてる方の意見も知りたいです。

  18. 322 匿名さん

    雑誌に、買ってる人の家いっぱい出てるよね。
    それ見たらいいかも。

  19. 323 匿名さん

    ここの家具は素晴らしい!と、言っていいでしょう!!

  20. 324 土地勘無しさん

    私もかいましたけど、とっても満足してますよ。

  21. 325 匿名さん

    ソファとテーブルかなり前に買って、その後、ソファ替えカバー買いました。

    担当さんが、雑誌の候補にあげてくれた事もあって、よくしてくれました。
    結局、雑誌には載れませんでしたが(^_^;)

    今でも、たまにお店に雑貨品など、買いに行く事もありますが、雰囲気いいと思います。

    ファンの方たくさんいると思いますが、逆にこうゆう掲示板あまり見ないし、見ても興味ないからスルーしますよね。

    だから残念ながら、ここには、私みたいに書く人少ないのかもです。

    あんまり、良い事言うと、自演とか言われて攻撃されてしまうので、この辺で(^-^)/

  22. 326 匿名さん

    私は先月、ダイニングチェアを購入しました!
    こういうサイトを見ていたのでちょっと心配でしたが、
    実際届いたらすっごい良かったですよ!
    配送の人も感じよかったですし、説明も丁寧でした。
    友達もベッドとか使ってて、「いいよー!」って言ってたし、
    私的には、めっちゃオススメなお店の1つですよん♪

  23. 329 匿名

    南堀江店三末閉店!
    閉店特売期待!!

  24. 330 匿名

    あの雑誌ってほとんどがヤラセだよね。
    どーみてもここで生活してないっしょ?ってな写真ばっかり。
    本当の住人の写真って1割ぐらいなんじゃない?
    適当なモデルルームででも撮ってるのかな?

  25. 331 匿名さん

    あっ!
    雑誌掲載はすべて実際の購入者ですよ。
    確かにお客様から、取材してもらいたいっていう人、
    結構多かったですね。
    私のお客様も、何人か取材を受けてもらいました。

    私、元社員ですが、アンチCraではないので(^_-)
    なにか、聞きたい事あれば、ヒマな時に、答えますよぉ〜
    かなり、くっだらない内容の掲示板なんで、たまにしか見ないから、レス遅かったらすみません^^;

    明日は、ヒマでーす!

  26. 332 匿名さん

    あと、生活感なく見えるというコメントありましたが、私が接客してた時は「この本、すごくイメージ湧くね!」とよく言われてた記憶がありますけどね。

    もし、そう見えるのでしたら、納品直後に撮影させて頂くお客様もいるからではないですか?

    モデルルームと勘違いされてるようなコメントがありましたが、それって逆にかっこいい証拠じゃないですかね!

  27. 334 匿名

    家が近いので、最近は広尾の店で購入してます。新築から1年半、今のところ、問題無いです。
    戸建新築です。

  28. 335 匿名さん

    お店に行って、自分で判断しましょう!
    それしかない!

  29. 336 匿名さん

    他の事は分かりませんが、雑誌の撮影は
    嘘じゃないよ。
    我家も実際に撮影され雑誌に使われたし
    知り合いの家も載ってたしね。
    実際、撮影のために家具提供するなんて
    コスト的にもそっちのほうが、現実的じゃないでしょ。

  30. 337 匿名さん

    お初です★
    こんなサイトあったんですね~

    私はクラスティーナファンなので
    悪い評判は信じがたいですなぁ・・・
    っていうか、今まで3~4回位は買ったと思うけど
    ここに書かれてるような悪いことは無かったよ!
    ソファもダイニングセットも毎日バンバン使ってるけど
    何の問題もないし、家族もみんな、良いって言ってるよ★

  31. 338 匿名さん

    都内では閉店セールは適用されないんですかね??

  32. 339 匿名

    338サン、無理ですね…。

    新幹線往復代金払ってでも大阪南堀江へ足を運んで下さい!

    80%オフとか期待できるかもしれません!!

  33. 340 匿名さん

    つい先日、ウルティマソファを購入したものです。
    長らくいろんなお店で座り比べた結果、ようやく見つけてやっと購入しました。3日前に 妻がこの掲示板を発見し私に教えてくれました。 信じ難い事が多いので、お店に連絡して、店長さんが対応してくださりひとまず不安は解消しました。担当の販売員の方も感じが良かったので、届くまで多少心配ですが、信じて待ってみようと思います。

  34. 341 匿名

    ソファーなんて消耗品です!!
    割り切って考えればいいと思いますよ〜。

    ただクラスティーナが西の店舗からどんどん閉店してるのは事実です。一時は、京都店まで計画がありましたが…。ついに南堀江大阪店まで……。

    関東からも店が消える前に買えてよかったと思えばどうですかぁ(^o^)

  35. 342 匿名さん

    値下げに、店舗整理と来れば、次やることは値上げ、今月が最後の買いタイミングかな。
    値上げしたら、経営厳しいのが露呈しちゃうし、負のスパイラルモード連チャンになっちゃうけど、背に腹はかえられないよな~

  36. 343 匿名

    今本店でソファーカバー半額とかやってますね。買おうかな〜

  37. 344 匿名さん

    また閉店。

  38. 345 匿名さん

    都内店で家具を見て
    電話で大阪の店に注文出せば
    安くなるのでは?と・・

    送料が高くつくのかな?

  39. 347 匿名さん

    サヨウナラ

    クリスティーナ

  40. 348 匿名

    クラスティーナさん、次は水でも売りますかぁ(笑)

  41. 349 匿名さん

    こんにちわ★

    昨日替えカバー、リピート買いしました!!

    半額ってすっごいお徳だよねぇ^-^

    もう一色欲しくなっちゃう・・・(汗)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸