家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-09-18 20:49:53
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

part2作りました!

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15336/

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。


【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-09-26 15:03:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2

  1. 201 匿名さん

    有償ってどのくらいかかりました?
    程度によると思いますが。

  2. 202 匿名さん

    どこまでが不具合として扱ってくれるんだろう。

  3. 203 匿名さん

    明らかに部品が取れかかってるとかだと思います。
    使用期間が長いと不具合と判断されないかもしれないので、
    家具がきた時点でチェックする方が無難です。

  4. 204 匿名さん

    アフターフォローがまったくないとの書き込みが以前ありましたが、
    対応してくれる場合は対応してくれるんですね。

  5. 205 匿名さん

    190です。

    レス頂き、ありがとうございました。
    確かにソファは重さがあるので何処のソファでもガードした方が良いですね。3年位使ってもそれほど経たりがないと聞き、少し安心しました。納品時のチェックも忘れずにしたいと思います。
    納品がまだ先ですが、楽しみに待ちたいと思います。

  6. 206 匿名さん

    190さん。

    参考になって良かったです。
    はやくソファー届くといいですね。

  7. 207 購入検討中さん

    クラスティーナの家具が紹介されている雑誌みて、
    デザインが気に入り欲しくなりました。

    品質が良くないとこの掲示板では書かれていますが、
    本当のところどうなんでしょうか?

    良いという投稿もあるので、メリットやデメリットを教えて欲しいです。
    購入経験者の方よろしくお願いいたします。

  8. 209 匿名さん

    なんで自演って言えるんですか?

  9. 210 匿名

    雑誌ってクラスティーナの雑誌だよね?

  10. 211 匿名さん

    普通にデザインは良いと私も思います。
    品質については店で見た限り悪くなかったです。

  11. 212 匿名さん

    ここで聞くより現品を見た方が賢明だ。

  12. 213 匿名さん

    お店行ったことありますが、ここで言われているような品質の家具ではなかったですよ。
    使用してみないと分からない部分が多いかとはおもいますが・・・。

  13. 214 匿名さん

    >>213

    どういった部分で品質が悪くない家具と判断されたのですか?

  14. 215 匿名さん

    そりゃそうだ。
    212さんの言う通り。
    自分で見に行かなきゃなにも分からない。

  15. 216 匿名さん

    中国産のため作りが悪いと書き込みがあったわりには、
    しっかりしている作りに見えたので、品質的に問題ないと判断しました。

  16. 217 匿名さん

    中国産が全て品質悪いとは限らないからね。

  17. 218 匿名

    ソファーでいうならカバーを外してみ。
    とんでもない中身だよ。
    ガラステーブルも注意。接着剤がいずれ剥がれてくる。


  18. 219 匿名さん

    とんでもない中身って・・・・。

  19. 220 匿名さん

    218さん。
    購入経験者の方ですか?

  20. 221 匿名さん

    本当にガラステーブルの接着剤とか剥がれるなら明らかに不具合だから、
    無償で修理等してくれるんじゃない?

  21. 222 匿名さん

    不具合なら無料で対応してくれると店員さんが言っていました。

  22. 223 匿名

    >>222
    そんな言葉を真に受けたらダメだよ。
    不具合だとしてもいろんな理由をつけてごねるから。

    尤も長いものには巻かれる主義の会社だから、ちょっと強気に出ればなんとかなるかも。

  23. 224 匿名さん

    >>223

    そういった経験があるんですか?

  24. 226 匿名さん

    >>210

    クラスティーナの家具がたくさん載っている雑誌でした。

  25. 227 匿名さん

    接着材が剥がれていたら、完全に不具合でしょ。
    強気にでなくても無償で修理してれるでしょ。

  26. 228 匿名さん

    普通に真に受けましたけど・・・。
    店側がごねることでメリットありますか?
    基本的にはデメリットしかないと思いますけど・・・。

  27. 229 匿名さん

    それをやるんだよ。或いはやらすかだね。
    確かに、店側にメリットはないと思われがちだが
    在庫を確実にお金に変えることが前提。
    不良品率の高さはもちろん把握しており
    そのとおり返品・返金を承れば恐ろしい事になる。

    通常、常識的発想なら交換は可能と思うが
    この手の中小で、利益そのそもに走るが故に
    実は、交換したがらない理由はそこにある。

  28. 230 匿名さん

    いろいろ書かれてますが・・・
    皆さんほんとに購入経験者なんですか?

  29. 232 匿名

    こちらでチャレンジプライスのソファを購入しました。8月の終りに店に行った際、10月はじめに届くというので購入しました。

    その後9月の終りに配送が遅れており日本に到着するのが10月16日になるとの連絡がありました。

    しかし10月16日になってもなんの連絡もないためこちらから連絡したところ、「船は出発したが税関でひっかり引き戻してしまった」との???な理由。
    その後も来週には船が出る。

  30. 233 匿名さん

    ≫232
    どこの店舗で購入したか教えてもらえませんか?

  31. 234 匿名さん

    >>232さん

    それはひどいね!普通ありえないでしょう
    店側からの詫びはあったんでしょうかねぇ・・・私だったらキャンセルしちゃいますね

  32. 235 匿名さん

    キャンセルなんて認める店ではないでしょ?

  33. 236 匿名

    先日ソファ、ダイニングテーブル&チェア、テレビ台、カップボードが届きました。

    ここの掲示板を購入後に知り、届くまで非常に不安でしたが、
    わが家は何とか(?)大丈夫そうでした。
    配達の方も親切でしたし、担当の方からも当日「いかがでしたか?」と連絡もあり悪い印象はなかったです。

    それとも使っていくうちに不具合が出てくるのでしょうかね。。

  34. 237 匿名さん

    基本的にはちゃんと届くんだと思いますよ。
    ここに書いているのはごく一部のユーザーではないでしょうか。
    本当に事実かは分からないですが・・。

  35. 238 匿名

    >>232
    遅れることがあるのは事実。
    ただし、それはちょっとおかしいから多分他の顧客(わがままな**客など)に充当したんだと思うよ。


    >>236
    確かに口うるさいだけの人もなかにはいるけど、ありがちなのは半年とか過ぎてからあちこちボロが出てくるってことで。
    3年持てばいいと思うよ。

  36. 239 匿名さん

    >>235

    不具合があればキャンセル認めるんじゃない?

  37. 240 匿名

    232です。文章途中で投稿してしまいました。

    店は南町田店です。

    結局その後も船が出発できないだのあげくには在庫がないだの言い出しました。
    揉めに揉めて最終的に届いたのは11月28日です。

    本当にうんざりな日々でした。

  38. 241 匿名さん

    信じるか信じないかは
    どうでもいいが、
    よくあること。

    まだまだ驚く内容ではないのも事実。

  39. 242 匿名さん

    それは大変でしたね。家具に不具合等はなかったのでしょうか?

  40. 243 匿名さん

    >>236

    対応が良い担当者さんでよかったですね~。
    もし不具合がでてもしっかり対応してくれそうじゃないですか。

  41. 244 匿名さん

    >>241

    【よくあること】ってなんでわかるんですか?

  42. 245 匿名さん

    適当にいっているだけ。

  43. 246 匿名さん

    2度クラスティーナで家具購入したことありますが、
    2度とも配送遅れることなかったです。たまたまですか?

  44. 247 匿名さん

    基本的に遅れないんじゃないですか?
    何回も遅れていたら信用を失うと思うので、
    しっかり対応していると思います。

  45. 249 匿名さん

    この不況の煽りを受けて家具業界も大変みたい。
    店舗閉鎖が必ずしもマイナスなことではない。

  46. 250 匿名さん

    >>249

    例として挙げるならどういう状況の場合は、
    マイナスではないのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸