政治・時事掲示板「韓国・朝鮮系企業を教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国・朝鮮系企業を教えて下さい

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-09 01:34:57

情報を頂けますか?

[スレ作成日時]2010-09-11 01:08:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国・朝鮮系企業を教えて下さい

1. 200 匿名さん

>197

あんた韓国、そうよあなたの国に行ったことが無いの?

売買春、援交女子中高生、デりヘル、ソープ、素人売春、海女売春、二hpんと同じなんでもあるよ。
    世界中に出稼ぎや、主要各国に留学生として大学に行きそこで自由恋愛、外国人と経験すると
    韓国人相手はイヤになるって、日本人と同じねっ!

なんでも日本人の後追いよ。
    イエローキャブも今じゃ日韓中を指すんだって白人が言っていたわ。
    韓国女性が一番積極的だって、
    おじさん!古い記事、情報ではなく2010以降の情報出してね!
    日本は経済がここ数年悪くて留学する人が20年まえに比べて酷く減ったんよ。
    正しい情報を出してね、
    それにしても何故?韓国から不法滞在してまでも日本に売春にくるの?
    逆に日本女性がどんどん韓国に売春しに不法入国している?
    日本人が韓国に窃盗、強盗しに出稼ぎしている?

正しい情報を知ってから、偏向ではなく広い目で世界を見ようよ。

2. 201 匿名さん

古くから日本列島には
    中国や半島から渡来人がやってきて
    数多く日本列島に住みついてはいるが、
    そのすべてがその時代の日本に完全に同化している。
    私の遠い祖先も新羅から日本にやってきたが、
    半島を捨て日本人として生きる道を選び
    100%日本人となった。

同じように日本人になりたいと
    そう本当に願うのであれば
    我らが祖先と同様に
    祖国を捨て去って
    100%日本に帰依しなさい。

できないならば
    祖国にお帰りなさい。

その方がお互いの未来のためだ。
    それ以外に未来など存在しない。

3. 202 匿名さん

在日の方々、韓国・北朝鮮へ去る前にもう一度、考えて見てください。
    日本で生まれて、日本で育った在日の方々、本当にあなたの祖国は韓国・北朝鮮ですか?

親や親戚から与えられた知識を完全に取り除いて、自分が実際に見てきたことだけで考え直してみてください。
    親や親戚から植え付けられた呪縛から一度離れて、自分を誤魔化さずに考えて見てください。
    親や親戚から植え付けられた呪縛から考えをスタートするとなぜか虚しくなって辛い気持ちになりませんか?
    今まで日本で生きてきた自分の人生は本当に無駄で無意味な人生でしたか?
    だから自分が実際に見てきたことだけで考えて見てください。

そうすれば李忠成選手のように、自分が楽しく生きいきできるのは日本人の世界だと気がつくでしょう。
    インタビューでの李選手の表情がなんて生きいきして、嬉しそうだったかことか。
    今の今まであなたを見守ってきた社会は、良いも悪いも日本社会です。
    日本で生まれ育った在日の皆さん、元々あなたに責任は無いのです。
    日本で生まれ育った宿命について、本当は幸せなのではないかとふと思ったことはありませんか?
    甘く切ない青春も、ただただ反発していた思春期もありませんでしたか!
    韓国や北朝鮮で生まれて育ったとしたならば、今以上に幸な自分を想像できますか?
    そして、親や親戚から聞かされて植え付けられた考えや様子は、見たことがない世界ではありませんか?
    この激しい激変の時代に、”自分が見たり聞いたことがない世界”を自分の思考の中心において不安ではありませんか?

でも勘違いしないで下さい。 決して在日の親や親戚が悪いわけではありません。
    日本人だって親や子供や親戚を大切におもっています。それは民族・宗教が違っても、世界中の人々の共通な思いです。
    そして世界中でこの日本ほど安全で自由な国を見当らないとおもいませんか? おそらく無意識にそう思うから日本から離れて知らない国の韓国・北朝鮮へ渡ろうとしないのですよね。行こうと思えばいけるのに。そう日本はそれだけ甘えられる国でもありますものね。

あっ、いいんですよ、何も言い返さなくて。
    本当はそんなこと分かっているのに、親や親戚の手前、なかなか言い出せないかもしれませんが、李選手のように自分のアイデンティティを自分自身で考えると、自分が日本社会と日本人以外なにも知らない事に気づくのは当然です。

恐れず、ゆっくりで構わないのです。あなたのペースで静かに考えてみてください。あなたの知っている生まれ育った社会とそこで生きている今のあなた自身のことを、自分自身で考えることが大切です。

いつかは、自分はもしかしたら日本人として生きた方が楽かなと気付くかもしれません。
    その気持ちは隠してはいけません。そんなことを口にしたら親や親戚の抵抗・反対が大きいかもしれませんが、それでも絶対に自分を責めたり、また隠したりしてはいけません。
    そして反対する親や親戚も責めてはなりません。なぜなら親や親戚も自分の意思で日本で生まれて育ったわけではないのですから。 それは日本で生まれ育った在日の皆さん全員の宿命です。そして何を隠そう我々日本人の宿命でもあります。

あきらめずに自尊心をもって、自分が実際に見てきたことを中心にアイデンティティーを考えてみてください。
    次の李選手のようなヒーローにあなたもなれるのです! 日本で頑張れば、それが可能なのです。日本の社会にはそのチャンスが多くあるのですから。 日本にも苛めや差別も少しあることも事実ですが、海外をしる人は分かると思いますが、苛めや差別は日本の比ではありあません、本当に酷いことをします。
    でも此処は日本ですからゆっくりと時間をかけて、先ずは自分の目で見てきたことをもとに自分自身で考えてください。
    日本人気なることをお待ちしております。

日本人 李忠成選手 万歳!  一日本人より

4. 203 匿名さん

すみません、ちょっと修正します。
    日本人気なることをお待ちしております。 => 在日の皆様が、日本人になることをお待ちしております。

5. 204 匿名さん

テキサスの親父 韓国の反米デモに激怒
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4808697
    おぼセよ~

6. 205 匿名さん

朝鮮人は、中国人にもアホを見抜かれている。

サッカーアジアカップ決勝が29日、日本の優勝で幕を閉じた。決勝ゴールを決めたのが
    在日韓国人4世で、2007年に日本に帰化した李忠成選手だったことで、
    韓国国内では「在日韓国人である李忠成がゴールを決めて優勝した。
    優勝者は韓国人だ」と主張する報道が見られた。

中国メディアの環球時報が韓国の報道を伝えると、中国のインターネット上では、
    「韓国人は恥知らずだ」との声があがった。

環球時報の記事には、中国のインターネットユーザーから、多くのコメントが寄せられた。
    多くの意見は、「こんなにも恥知らずな人たちには会ったことがない」、
    「日本は1人の在日韓国人のおかげで優勝できたというなら、
    韓国人が11人もいる韓国チームはなぜ優勝できなかったのか」など、韓国の報道を非難するものだ。

また、「韓国人の先祖は中国人だ。本当の勝利者は中国人だ」と、韓国の報道を皮肉る書き込みも見られた。

ほかにも、「李忠成は元々韓国人かもしれないが、もう日本国籍なのだ。日本の優勝は事実だ」、
    「勝ちは勝ち、負けは負け。言い訳で自分をなぐさめるのはやめよう」とのコメントも見られた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110131-00000031-scn-cn

7. 206 匿名さん

かの国の民度がスポーツマンシップを真に理解する「精神水準」に達するまで
    もうあと2000年位の時間が最低必要なのではないでしょうか。
    20年で日本精神に追いつくなどあり得ない。
    李は実に正しい選択をしました。
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0124&f=national_...

8. 207 匿名さん

昔の中国人が、韓国人は犬のように扱え!って書いてるし、
    旧日本陸軍では、

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
    一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
    一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。←笑えるwww
    一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、
       日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

って教えてたからな。日本も知ってたけど、忘れたんだよwwwwww

アイゴー!!

9. 208 匿名さん

アメリカなどは移民の国として知られるが、
    オリンピックなどで金メダルをとる度に、あの人は英国系だから実質英国の金メダルニダ!
    あいつはイタリア系移民だから、実質イタリアの金メダルニダ!
    とか、メキシコ移民がアメリカのメンバーにいたから、あれはメキシコの勝利ニダ!とかは言わないわなww

こんな馬鹿げたこと言うのは韓国系の人間しかいないよん~w

10. 209 匿名さん

【韓国国内】試合前→「李忠成は売国奴」 試合後→「優勝者は同胞在日韓国人の李忠成」
    ああ。もはや・・・
    世界に比ぶものなき「お笑い国家」。今年こそノーベル賞をお笑い部門で与えるべき。

11. 210 匿名さん

在日で祖国で帰るなんてごく少数。実際は在日特権があるから帰化しない。そんなもの。

12. 211 匿名さん

>>205
    田中マルクス闘莉王が決勝点なら、ブラジル優勝?

三都主が決勝点なら、ブラジル優勝?

ラモス瑠偉が決勝点なら、ブラジル優勝?

相撲の横綱 白鵬 ならモンゴル人が優勝した!とか認めるがな。

13. 212 匿名

↑AHOですか?

14. 213 匿名さん

そう下朝鮮はAHO!

>韓国国内では「在日韓国人である李忠成がゴールを決めて優勝した。
    >優勝者は韓国人だ」と主張する報道が見られた。

李は帰化して、日本人だ。

15. 214 匿名さん

★Youtubeのアジアカップ関連の大量の動画が虚偽の通報により見られなくなっている件

韓国スポーツ情報

Youtubeである人間(おそらく韓国人)が虚偽の著作権侵害通報を出しまくって大量の動画とアカウントを消してきた件についてこれまで何度かこのブログで紹介してきましたが、またやっているようです。

ここ数日アップされたアジアカップ決勝の大量の動画が自称韓国メディアSBSiの通報によりブロックされて見られなくなっています(現時点ではまだ見られる動画も多数残ってはいますが)。

さっき今日のランキング上位の動画をいろいろ見てたんですが、多数のアジアカップ決勝の動画が自称SBSiによるブロック処置を取られて見られなくなっていました。このブログで数日前に紹介したアジアカップ決勝の動画も自称SBSiによるブロック処置を取られて見られなくなっていました。冗談だろと思う方は下の動画の再生を試みてください。

李 忠成 決勝GOALだ---!AFCアジアカップ決勝

Tadanari Lee 李忠成 GOAAAAL - Japan - Australia 1-0 29-01-2011

動画ブロックというのは、動画が削除されたわけではないのですが、動画を見られない処置を取ってあるという意味です。

テレビ朝日が放送した決勝の動画も、NHKBSが放送した決勝の動画も、ユーロスポーツが放送した決勝の動画も、どれも自称SBSiの通報によりブロックされて見られなくなっています。

この試合は日本とオーストラリアの決勝で放送局は日本や欧州のメディアであり、韓国は一切関係ありません。

試合を放送したわけでも撮影したわけでもない、著作権は一切持っていない韓国メディアSBSがこんな処置を取れるわけがありませんし取るわけがありません。

例によってある人間がSBSの人間に成りすまして「俺はSBSの人間だがこれらのアジアカップ決勝の動画の著作権を所有しているから動画を見られないよう処置を取れ」などとYoutubeに要求したので間違いないと思います。

なんでこんなことしたかというと、嫉妬でしょうね。日本がアジアカップで優勝したことも、動画が凄い再生回数を得て盛り上がっていることも不愉快なんでしょう。だからってこんなことする人間にも、こんな滅茶苦茶な要求をいちいち受け入れるYoutubeにも呆れ果てて言葉が出ません。

ちなみに虚偽の通報により動画がブロックされても、解除する方法はちゃんとあります。異議申し立てを提出すればその瞬間にブロックが解除されて動画が見られるようになります。

今深夜4時半で寝ないといけないので、詳しい解除方法はまたのちほどこの記事に掲載します。

しかしやっぱりYoutubeでこういう工作活動をしてる人間がいることをもっと多くの人に知らせていかないとダメだと痛感しました。

【関連情報1】

▼Youtubeで起こっている虚偽の著作権侵害通報による動画&アカウント潰しの工作活動の実態はこちら

韓国人の虚偽通報によるYoutube動画大量削除事件 被害の実例と最新情報
     http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c140a88238911ad6ba4081efc787b838

▼虚偽の著作権侵害通報で動画を削除された場合の異議申し立ての提出方法はこちら

Youtubeで不穏な動き!虚偽の著作権侵害通報を出して反韓動画を消して回っている人間がいる?実態と対策
     http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b381c9869f9aa4904c05be9d41d0f486

虚偽の著作権侵害通報で動画やアカウントを消されても、異議申し立てを提出すれば約14日でほぼ100%確実に動画もアカウントも復活します。

この記事では虚偽の著作権侵害通報で動画を削除された場合の異議申し立ての提出方法を紹介していますのでご覧ください。

ちなみに著作権侵害通報により「動画にブロック処置が取られた場合」と「動画に削除処置が取られた場合」では、異議申し立ての提出方法が異なりますのでご注意を。

【関連情報2】

▼抗議メールを送りたい方は以下へメール送信よろしくお願いします。前回このブログの呼びかけで一斉に抗議メールを送った時には、一時的かもしれませんが虚偽の著作権侵害通報による動画削除がピタリと止まったので効果はあるかもしれません。

・youtubeの連絡先 著作権に関するお問い合わせ先
     copyrightcomplaints@youtube.com

・googleの連絡先
     question-jp@google.com
     pr-jp@google.com

・google japanブログへの問い合わせ
     http://www.google.com/support/contact/bin/request.py?contact_type=jpbl...

・Youtubeのgoogle japanのチャンネル
     http://www.youtube.com/googlejapan?gl=JP&hl=ja

16. 215 匿名さん

アイゴー

それよりも、爆笑したのが【李忠成のゴール後の矢を射るパフォーマンス】についての
    韓国メディアの反応・・・
    李と交際の噂があるらしい【ごり押しコニック】だの少女時代を無理やり引き合いに出して
    『あれはアユミに向けたサインだと、日本で話題になっている』とか
    少女時代の踊りに似ているnidaとか何とか・・・勝手に大きく盛り上がった挙句
    ご本人に聞いてみたら・・・涙目!
    ●イ・チュンソン矢セレモニー'話題'…
    "恋人アユミにしたこと?いいえ、違います。"
    http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews....
    [TVリポート]
    アジアンカップ日本優勝の主役イ・チュンソン選手の'化肉セレモニー'が熱い話題だ。

イ・チュンソンは30日明け方カタール、ドーハ カルリパスタジアムで開かれたアジアンカップ
    オーストラリアとの決勝戦で延長前半7分に交替投入、後半4分の絵のようなボレーシュートを
    成功させて優勝を牽引した。

ゴールを入れた直後イ・チュンソンは観覧席に向かってコルグループ少女時代の'化肉踊り'を
    連想させる矢セレモニーを広げたし、これにネチズンらは恋人アユミに向かったのではないか
    と推測した。

だが、イ・チュンソンはスポーツマーケティング専門業者とのインタビューで
    「ゴールを入れた後見せたセレモニーは
     所属チーム広島の象徴の三種類矢を意味する」
    と明らかにした。

一方在日同胞という共通点を持ったイ・チュンソンとアユミは去る2008年から愛を育てた。
    また、アユミは韓国でコルグループ シュガーで活動当時大人気を集めたことがあって
    現在日本で'アイコニック'という芸名で活動中だ。

17. 216 匿名さん

はあ・・・・・

あいもかわらず・・・ 

完全自爆する妄想力だけが 

唯一の取り柄か・・・

まさに人類の反面教師土人。

18. 217 匿名さん

あまり、日清戦争以前と独立すまでの韓国歴史を言わない方がいい。人は言われたくないことを1つや2つ持っている。
    それも世界でも珍しいくらい長い中国の属国と貧しさの歴史なのだから。自分で作った嘘を信じなければ生きていけない程酷い歴史なのだから。
    中国の奴隷民族として生きながらえなければならなかった状況が数千年もの間続いたのですよ!それは創造を絶する歴史だ。 今のアフリカの無政府状態での悲惨な状況でもあくまでも内戦だが、朝鮮民族は国家として奴隷歴史を歩んできたのだから、民族意識が歪んでしまっても仕方ないでしょう!
    その挙句、日本の植民地の中で世界の文明を押し付けられるかのように、覚えさせられたのだから、自我が今になって芽生えてきても仕方がない。 もう少し日本人は教師目線で、独り立ちし始めた韓国を見守りましょう。
    そのうち北も未だに中国の奴隷であることに気付くことがあるでしょう。

19. 218 匿名さん

日本には「盗人猛々しい」という諺があります。

これ以上あまり偉そうに日本人の顔をして日本人に注文は付けない方がいいでしょう。
    高説を垂れる前に、まず日本に寄生し日本人の生血を舐めることを直ちに止めることをお薦めいたします。

そもそも奴隷になったのはいったい誰の責任かと言えば大国に民を奴隷として売り渡した支配者を選んだその国民自身にあるワケです。
    「仕方ないのだから何をしてもここは私たちを憐れんで大目に見てください。」は自分の責任を放棄し他民族にツケを廻す盗人の本性を隠すための詭弁にすぎない。

日本列島に日本人の顔をしたまま好き放題勝手し放題に盗みを働くことを黙って見守る事など、本当の日本人ならば絶対にできないことでしょう。

顔がみえないことを良い事に国民に紛れて日本人の顔をして反吐のような人権論を吐く人間モドキは本当に困ります。

20. 219 匿名さん

そもそも「日帝の支配が悪い」「中国属国の歴史が悪い」「他国が世界が全ての他民族が悪い」と責任を転嫁する出発点が完全に間違ってるのです。

過去の歴史を全て「ねつ造」を重ね「嘘」を付き通してまで「一人立ち」する意味などおそらく「ない」のでしょう。

もうこれ以上日本にたかるのはやめてほしい。もう日本を巻き込まないでもらいたい。

どうかもう日本に執着しないで、はやく祖国にお帰り下さい。もう100万年位は日本に来ないでいいですから。

21. 220 匿名さん

暇な人だな。

22. 221 匿名さん

217=「全部お前らのせい。だから居座らせろ」なキムチ発酵臭の漂うあつかましい文章だ。

23. 222 匿名さん

>どうかもう日本に執着しないで、はやく祖国にお帰り下さい。もう100万年位は日本に来ないでいいですから。

中国で商売している日本企業、日本人も撤退しないといけない?

幼稚な発想。

24. 223 匿名さん

221も子どもじみた文章

25. 224 匿名さん

>もうこれ以上日本にたかるのはやめてほしい。もう日本を巻き込まないでもらいたい。
    とは言っても、日本のマネでココまで発展してきた韓国なのだし、日本製品は世界中にあるからいつでもまねできるし、まねた製品は日本以外に売って儲けているのだから、それはいまさらどうしようもないでしょう。真似して売って儲けるは国を挙げたビジネスモデルなのですから。半導体製造装置まで真似されてしまったのだから。

韓国はマネと嘘でここまで発展して来て、それで問題ないのだからしょうがなでしょ。彼らはこれからも続けるでしょう!
    ・日本企業の発明は、韓国企業のチャンス
    ・日本企業の最新工場を韓国企業の最新工場が真似て海外の評判を独り占め
    まあ、まあ、そんなに新興国にキレなくてもいいのでは!? 知的財産の戦略がない日本は、真似されっぱなし!

世界は”金の切れ目が縁の切れ目”で、日本との取引を少なくしてきていますよ。
    海外へ行くと、韓国人たちが、昔の日本の商社マンのようにどこにでもいます。日本人の方が人口が多いのに新興国にいるビジネスマンは韓国人のほうが多い。家電も車も日本のまねなのに、FTA・為替など使えるものは何でも使って売って儲けている。

元々日本では韓国製品はあまり売れていないので、不買運動してもあまり効果がない。
    やるなら徹底した韓国ビジネスへのガチンコでブラックボックスの対策品をぶつけることです! それこそ日本の実力が評価され、再度世界を席巻する時です。

26. 225 匿名

在日は韓国では居心地が最悪で日本は最高だよ。

27. 226 匿名さん

だな。

28. 227 匿名さん

>中国で商売している日本企業、日本人も撤退しないといけない?
    すぐそうやって宗主国様の権威を楯に使うそのわるい癖がいつもながらキムチ悪いんですけど。

29. 228 匿名さん

>>224
    「あの国のあの法則」を何も知らないの?それともお得意の聞こえないフリ?
    だれか教えてあげてよ この恥ずかしい人に あの恥ずかしい「法則」を

30. 229 匿名さん

223 「間違ってるとは言えない」ところが正直でかわいいよ君 
    あとたのむから「日本人としてウリは恥ずかしい」だけはやめてね^^

31. 230 匿名さん

>韓国はマネと嘘でここまで発展して来て、それで問題ないのだからしょうがなでしょ。

モンキー・ヨンソンの嘘で韓国の評価がどうなったか?わからんのか?あほか?ぜんぜん懲りてない。堕落し切った土人。誰も相手にはせんよ。こいつリアルでこりないコリアン?

>やるなら徹底した韓国ビジネスへのガチンコでブラックボックスの対策品をぶつけることです!
    いいからもうこっちを見るなってば。もう。 えんがちょーーーーーーーーーーーーー。

32. 232 匿名さん

だから、もう日本に関わらないで欲しいんだョ。けがれるでしょ神聖なこの日本が。もう日本から出て行っておくれよ。
    お前たちの本籍はちゃんと朝鮮半島にあるんだからさ。

この国の連中に関わると実際にロクな事がないよ。
    あーあ ロシアもかわいそうにね。莫大な損害だろうよ。
    全部ロシアのせいにしてるようだよ。またかよって感じ。

【韓国】「羅老号打ち上げ失敗の原因見つからず…」~3度目の打ち上げ年内は困難に★2[02/01]

韓国とロシアは、人工衛星打ち上げロケット「羅老(ナロ)」の2回目の打ち上げ失敗原因を究明できず、3回目の打ち上げはかなり先に延期される可能性が高まった。

韓国の教育科学技術部(省に相当)は31日、韓ロ失敗調査委員会(FRB)が先月24日から27日にかけ、ロシアで第4回会合を開いたが、羅老の2回目の打ち上げ(昨年6月)の失敗原因に対する見解の差を埋めることができなかったことを明らかにした。

教育科学技術部の金善玉(キム・ソンオク)巨大科学政策官は同日、「韓国側はロシアが製作した1段目・2段目ロケットの分離装置を失敗原因とみているのに対し、ロシア側は韓国が製作した『飛行終了システム』(FTS・軌道を離脱したロケットを爆発させる装置)を失敗原因として挙げ、共同で検証を進めてきたが、見解の差を埋めることに失敗した」と述べた。

韓ロ双方は今後、さらに会合を開き、原因究明作業を継続することを決めた。しかし、これまでに指摘されていない新たな失敗シナリオは見つからないとみられる上、第5回会合の日程も決まっておらず、短期間に原因究明作業が終わる可能性は高くない見通しだ。

韓国政府は、2回目の打ち上げの失敗原因を究明した上で、それを補完しない限り、3回目の打ち上げはできないとの原則論を繰り返している。慎重姿勢は、3回目の打ち上げに対する大統領府(青瓦台)と教育科学技術部の一部が否定的な見解を示しているためとみられる。成功して当たり前で、失敗すれば政権運営にも負担となり、今後の宇宙開発計画にも打撃は避けられないという見方が背景にある。技術面でも既にロシアとの協力で得られるものはすべて得たため、韓国側には今後は独自開発に移るべきだという主張がある。

一方、羅老を開発した航空宇宙研究院と科学技術団体などは「それでも3回目の打ち上げをすべきだ」との考えだ。打ち上げ、衛星分離、軌道進入にわたる全過程の経験があるかないかでは大きな違いがあり、成功すれば、韓国の研究陣が自信を付け、今後の国産ロケット開発にとって大きな財産になるとの主張だ。航空宇宙研究院はまた、3回目の打ち上げに必要な2段目ロケットは既に製作が完了しており、打ち上げを行っても追加的な費用負担はないと主張している。

3回目の打ち上げの損得勘定を精査しなければならないのはロシアも同様だ。費用面で見ると、3回目の打ち上げは明らかに損害となる。3回目の打ち上げを拒否した場合、韓国政府から受け取れない代金は1050万ドル(約8億6000万円、契約金額全体の5%)にとどまるが、新たな1段目ロケットを製作するには200億ウォン(約14億6000万円)程度掛かるからだ。また、羅老の打ち上げを成功させられないまま、韓国との契約を破棄すれば、ロケット市場にマイナスの前歴を残す可能性も否定できない。
    ソース:朝鮮日報
    http://www.chosunonline.com/news/20110201000009

33. 233 匿名さん

ケータイをレンチン「充電中に爆発」と偽って損害賠償、しかし意外な黒幕が
    http://rocketnews24.com/?p=70314&utm_source=feedburner&utm_med...

携帯電話やノートパソコンが欠陥商品だとし、大手企業から2年間で1000万ウォン(約73万円)をだまし取っていた男が韓国で身柄を拘束された。この男は携帯電話が故障したと偽り、損害賠償の名目で現金を騙し取っていたのだが後に、最近になって故意に故障させたことが発覚し、御用となったのだ。携帯を壊すために使っていたのは、なんと電子レンジ。全ての電子製品をレンジでチン! して壊していたという。

彼は警察の調べに対し「携帯はレンジでチンした。最初から罪を認めようと思ったが、(サムソン電子の)労働組合幹部の数名から、デモ費用や生活費、弁護士費用を負担するから、諦めるなと説得されて引くに引けなかった」と、容疑を全面的に認めている。

消費者の権利を利用した悪質な犯行ではあるが、意外な黒幕の存在に、サムソン側も驚いているのではないだろうか。

あまり日本は関わらない方が、よさそうですな・・・・・・・ここらあたりの企業には。

34. 235 匿名さん

ほう韓国企業?ならロシアに在日コリアンも全部まとめて輸出してくれないかなあ?
    それが一番いい。世界平和のためになるからノーベル賞ももらえるよん。
    ふふふ

35. 236 匿名

中国製よりは韓国製の方がいいなぁ。

36. 238 匿名さん

日本企業の中国製品の方が韓国企業の韓国製品よりまだずっと安心なんだよなぁ。
    韓国製パソコンみたいに火を吹くことは絶対にないからね。日本企業の物なら。

37. 239 匿名さん

と、必死のネトウヨが言ってます。

38. 241 匿名さん

馬鹿か!? アメリカの日本車の不良部品は、アメリカ製を買う約束で使ったのが原因、それが分かると急に静になった。
    まっ、いつもこんなもんだろ。

39. 242 匿名さん

韓国企業はリコールを全くしないよね。
    当然だよね。
    ゴミをリコールする人はいないから。一般的に。
    そう世界は見ているだけ。

40. 243 匿名

なんだかんだ言っても、ソニーがサムスンに抜かれたのはショックだったな。
    差は開く一方だし…

41. 244 匿名さん

サムスンの躍進はホントめざましいな。まぶしすぎるわ。

【サムスン】またもや特許侵害。ここはもう駄目かもわからんね。
    新たな特許侵害の申し立てにより、侵害品であるMP3、携帯電話、デジタルカメラ、タブレットコンピュータの輸入差し止めを請求 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/digest/20100812_387080.html

米国カリフォルニア州サニーベール、2010年8月6日--フラッシュメモリソリューションの大手プロバイダーであるSpansion Inc.(NYSE:CODE、以下Spansion)は本日、Samsung社に対して、新たに3件の特許侵害の申し立てを行ったと発表しました。これは、Samsung社の様々なフラッシュメモリ製品による過去および現在の広範にわたる特許侵害に対処するものです。Spansionは、国際貿易委員会 (ITC)と、米国ヴァージニア州東部地区および(ITC と同様のケースで)カリフォルニア州北部地区の連邦地裁に申し立てを行いました。

ちなみにアメリカ以外からも訴訟数百件。これか躍進の秘密は。

42. 245 匿名

韓国の製品の部品は日本製だよ。日本は部品で儲けている。

43. 246 匿名さん

サムソンは中国で対黒字でも
    部品を日本から買うしかないので円高で大赤字ダニ。

44. 247 匿名さん

ドン●ホ●テ、Fo●ev●r21、●●●21、セキュリティー会社、パチンコ屋、創●学●

45. 248 匿名さん

韓国はなぜ「反日」か?

http://peachy.xii.jp/korea/index.html

46. 249 匿名さん

韓国はなぜ「反日」か?

http://peachy.xii.jp/korea/index.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK