住宅コロセウム「オール電化マンションvsガス併用マンション 不動産バトル!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. オール電化マンションvsガス併用マンション 不動産バトル!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2010-11-01 18:25:27
【一般スレ】オール電化マンションvsガス併用マンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

数に乏しく本当に価値のある都心の超超一流の物件がほとんどないオール電化マンションと、圧倒的シェアと選択肢を誇るガス併用マンションとのバトルスレッドです。
マンションという不動産同士のバトルなので設備の経済性や性能といった些細なことはあまり気にせず、立地やセキュリティ、なにより数、入居者層、デザインやグレード感、間取り、附帯共用施設のサービスまでを含めた本当のバトルがここに実現します。

[スレ作成日時]2010-08-29 17:48:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オール電化マンションvsガス併用マンション 不動産バトル!

  1. 201 匿名さん

    グランドメゾン松涛を検索したら、こんなの出てきたけど・・・

    西川史子の自宅(欠陥高級マンション)は「グランドメゾン松涛」か?
    http://pl03-yamato.net/post152.html

  2. 202 匿名さん

    >>201
    必死に欠点探したんだね

  3. 203 匿名さん

    >>202
    トップ近くに出てきたよ。

    そんな欠陥ガス併用マンションを出してきたお前が欠点かもね。

  4. 204 匿名さん

    それだけ必死に検索しても、高級なオール電化マンションはなかったのですね、わかります。

  5. 205 匿名

    一般庶民には超高級マンションにオール電化があるかなんてどうでも良い話。
    金持ちにとって住んでるマンションがオール電化かガスかなんてどうでも良い話。

    つまりこのスレで高級マンションに限定して語るのは無理があることに気付け。

  6. 206 匿名さん

    ごもっとも。

  7. 207 匿名さん

    高級マンションを定義してないと話ができないと言ったのはどなた?

    検索して一件もないと『無理がある』かよ(大爆笑

  8. 208 匿名

    >>207
    まともに定義してくれ。
    価格、立地、仕様、設備、、ちゃんと決めて下さいな。

  9. 209 匿名さん

    >207
    で?無理無いの?
    一般的な考えから飛躍してることに違和感を感じないの?

    不思議な人だ。

  10. 210 匿名さん

    オール電化マンションは、便利で簡単で安心。
    住んで実感。
    それだけでいいです。

  11. 211 匿名さん

    財閥系デベロッパのトップブランドがまともな高級マンションの定義ではないだとさ。
    笑えるぜ!
    そこまでいうのならそっちが定義してみれば?
    マンションのことがまったく分からないカッペの戸建ての脳ミソでできるならの話だけど。
    定義しろといいだしたのもそちらなんだから、たまには電化派が考えなよ。

  12. 212 匿名さん

    戸建てでも、90%がオール電化で新築。

    http://allabout.co.jp/r_house/gc/185843/

    残り10%は、電気アレルギーなのか?

  13. 213 匿名さん

    電化派は考えてみろ、挙げて見ろという割りには、自分達は何も考えないし、実例も挙げない。そのくせ、挙げてみろと言ったものに反論できなくなると、無理があるだの、逃げに回るなどする。電磁波浴びると性格が自己中になるんか?
    俺も高級マンションの定義はデベのトップブランドでいいと思う。というか…それ以外の定義づけなんかできないだろう。

  14. 214 匿名さん

    で?無理無いの?

  15. 215 匿名さん

    おいおい、とりあえず落ち着こうぜ。
    この流れはもう片方のスレと同じだ。

    >ガス併用マンションは田舎のプロパンの一戸建てよりも劣るんだよ。
    >戸建では最新のガス機器があるけど、マンションにはないし。
    >トップブランドのマンションのガス機器って、どんなガス機器なんですか?
    この辺り書いてる奴ら別スレ行ったら??

    なぜ器機のみにポイントを当てて語りたがる?
    好立地に建っている物件数で言えば圧倒的にガスの方が多いもんだから
    必死に器機の話題で対抗してるの?
    オール電化が便利とかそんなのは別スレでやってくれや。

  16. 216 匿名さん

    なんで高級マンションの定義が財閥系デベロッパのトップブランドマンションじゃいけないんだ?
    むしろ、設備や仕様や立地を統一させた定義のほうがはるかに無理があるじゃないか?
    トップブランドということであれば、どの立地であろうと仕様であろうと、その地域では高級マンションであるところは誰もが認めるところ。
    これのどこが無理があるというのだろうか?
    たったひとりしかいない電化派の人はマンションについてあまりに無知すぎる。

  17. 217 匿名

    電化派は何をもって高級マンションといえば納得するんだ?

    オール電化マンションが入ってくるような定義なのか?

    それならハセコ以上とかの定義になっちゃうよ(笑

    どんな定義をしたところで、そのなかに入ってくる高級なオール電化マンションはほとんどない事実にかわりはないんじゃない?

  18. 218 匿名

    高級の基準を財閥系トップブランドに置くなら否定しないが、その時に

    財閥系がトップブランドをトップブランドに位置付けた「価格、立地、仕様、設備」と同等以上が「高級」というなら普通の考え。


    「財閥系トップブランド」のみが「高級」と言うのは単なるアフォ。

  19. 219 匿名さん

    現状でガスのマンションが圧倒的に多いのは事実。
    今の時点で勝負にならない。

    「同条件のマンションで、オール電化マンションとガスマンションのどちらに住みたいか?」
    とするともっと有意義なバトルになるかもしれないですね。

    今のままだとガスVS電化の部分がどうでもいいスレにしか見えない。

  20. 220 匿名

    物件が違えばすべての条件が異なってくると書いたのは電化はの方だろ?

    それを定義できるのならそっちでやってみろといっている。

    そんな非現実的な定義なんてできるわけがない。

    だれもが高級マンションと認める財閥系のトップブランドマンションと定義すれば、物件や立地がちがっても、そこでできうる最良で最高の物件になる。

    その物件同士を比較するなら、電化派の主張する条件を考慮する必要はあるだろう。

    だが、その前に

    『財閥系デベロッパのトップブランドマンションにオール電化マンションがない』

    ことをお忘れ?

    高級マンションの条件定義は物件同士の比較ができるようになってからすればいいこと。

    財閥系デベロッパのトップブランドマンションが高級マンションであることは否定しないんでしょ?

    だったら、まずそれに該当する物件でも探すんだね。
    あればの話だが(笑

  21. 221 匿名

    そんな論理的なこと言っても、電化派は理解できない。

  22. 222 匿名さん

    そうだね。
    ブランドをさらに細分化する定義があったところで、比較する片方にそのブランドの物件がないんじゃ、その外の条件決めたところで意味はないね。
    高級マンションでの比較では、オール電化マンションはスタートにも立てない状態なんだからさ。

  23. 223 匿名さん

    オール電化って、手抜きで安普請の言い訳に使う言葉だと思う。

  24. 224 匿名

    アフォだな。

    数億のマンションを「高級」と認めるのは自然だろう。

    それを認めないと言うなら何故「高級」に含まれないのか、ガス派が論理的に「高級」の定義を示すべきだろう。


    言ってる意味わかる?

    アフォにもわかるように流れを整理するよ。

    ①ガス派は「オール電化には高級物件が存在しない」と主張。
    ②電化派は数億の物件を出してガス派の主張である「オール電化には高級物件が存在しない」の反例を示す。
    ③ガス派は「電化派の反例物件は高級物件ではない」と否定。
    ④電化派は「否定するなら高級物件の明確な定義を示せ」と主張。
    ⑤ガス派は「高級物件の定義なんてできない。だから財閥トップブランドのみを高級物件扱いする」と主張。←今ここ


    ここでガス派に明らかな矛盾が生じているのがわかるよね。
    高級物件を定義できないのに①や③の発言はありえない。

    主張を通すには高級物件の定義は必須条件。


    それとも今から「高級物件は存在しない」から「財閥トップブランド」は存在しないに意見を変えますか?

  25. 225 匿名

    アフォはお前たろ?
    本来なら一番高い部屋が30億のところ、定期借地権でコスト削ってブランド落としたものが高級といえるのかよ。
    定期借地権自体が周辺物件より価格を落として販売するために作られた制度だということがまだわかってないらしいな。

    金額だけで高級マンションはくくれないからブランドがあるんだよ。

    そこまでいうのなら、そちらで高級の定義きめてみろと何度書かせるんだよ。

  26. 226 匿名さん

    ここは高級マンションを語るスレになったのか?
    それなら電化派の主張は完全にずれている。
    赤坂の7億の定借マンションを持ち出しているが、こういうのは単なる高額物件というだけで、マンション全体が高級であることにはならないだろ?
    ウチにも8億超える物件あったようだが、平均したら8千万くらいで、周辺相場とあまりかわらない。
    そんなのを高級マンションとは言わないし、そんなことは首都圏に住んでいれば普通にわかると思うけど。
    マンションが高級かというなら、ブランドくらいしかないよ。
    現にデベもそうして使い分けているし。

    マンションのことがほとんど分からないらしいが、高額物件と高級マンションの違いくらいわかった上で参加しなよ。

  27. 227 匿名さん

    >>219さん

    >現状でガスのマンションが圧倒的に多いのは事実。
    >今の時点で勝負にならない。

    ですよねぇ・・・。
    そもそもこのスレ自体がガスの勝利を前提とした設定な気がするんだが。

    >「同条件のマンションで、オール電化マンションとガスマンションのどちらに住みたいか?」
    >とするともっと有意義なバトルになるかもしれないですね。

    これをやっていたのがもう一方のvsスレ。
    その話になると電化の優位性は認めざる得ないから
    スレ主はこのスレを建てたんじゃないかな?

    >今のままだとガスVS電化の部分がどうでもいいスレにしか見えない。

    だからこういう展開になるのは仕方ないかと・・・。
    このスレにおいては何よりも重要な立地とかから見て
    『良いマンション』はガスと電化のどちらが多い?って事じゃないのかな。

  28. 228 匿名

    だからちゃんと定義しろよ。
    定義も判らずにどうして否定できる?基本だろ。

    例えば3階部屋の単位面積辺りの価格がいくら以上のマンションとかできるだろうが。

  29. 229 匿名

    だからたまには自分で定義してみろよ。

  30. 230 匿名さん

    オール電化じゃない物件のことだろ

  31. 231 匿名さん

    たまプラーザ徒歩10分の場所にオール電化マンションができる!
    待ってて良かった~。

  32. 232 匿名さん

    たまプラで徒歩10分の物件を待ちわびなきゃいけないほど物件がないのか

  33. 233 匿名さん

    電化に異常執着してる人達は希望の立地に建つのを
    ず〜っと待ってなきゃいけないんだよ。
    下手するとずっと建たない可能性もあるのに・・・。

    だからこそよっぽど嬉しかったんでしょう。
    ささやかな夢が叶ってよかったですね。

  34. 234 匿名さん

    >>228
    単位面積あたりの価格はマンションでは坪単価というのです。
    これで比較したって、立地や向きで違ってくるとかいいだすんだろ?
    結局、高級マンションがないことに関して反論できないから、意味なく難癖つけたいだけでしょ?

  35. 235 匿名さん

    いまだに高級なガス併用マンションと低級なガス併用マンションの違いが全然、わからない。

    ガスの何が違うの?

  36. 236 匿名さん

    >マンションという不動産同士のバトルなので設備の経済性や性能といった些細なことはあまり気にせず
    ガス併用とオール電化の設備の経済性や性能を気にされたら困るのですね。わかります。

    そんで、立地やセキュリティ、なにより数、入居者層、デザインやグレード感、間取り、附帯共用施設のサービスまでを含めてもいいから田舎とは違う超超一流のガスって日本のどこにあるの? 笑

    圧倒的シェアと選択肢を誇るガス併用マンションだから、ひとつぐらいあるでしょう。

    ねえねえ、どこにあるの?

  37. 237 匿名さん

    ガス併用マンションは、プロパンの一戸建てよりも劣るからね。

  38. 238 匿名さん

    希少価値の高いオール電化マンションがほしいとこになかったら
    どこにでもある売れ残りのガス併用マンションでガマン・ガマン!

    でも、ガス併用なのにコンロはなぜかIH。笑

  39. 239 匿名

    >>229>>234

    >>224を読め。
    別の言い方をすると定義が出来ないなら、オール電化に高級マンションが無いとは言えないということ。
    つまり、224の①のガス派の主張から成立してないことになる。

    定義できなくて困るのはガス派でしょ。

  40. 240 匿名さん

    デベロッパのトップブランドが高級マンションであることは否定しないんでしょ?
    否定しないのならこれが定義でいいじゃないのか?
    また方針転換ですか?(笑

  41. 241 匿名

    >>240
    ほんと物事を論理的に考えられない方ですねぇ。

    高級マンション⊃財閥系トップブランド

    が成り立っても

    財閥系トップブランドではないマンション⊇高級マンションではないマンション

    は成り立ちません。

  42. 242 匿名さん

    数年後には給湯がエネファームのマンションができるんでしょ?

    今ガス併用マンションなんて買ったら、将来エネファームにもエコキュートにもできない物件をつかまされるってことではないか。

    エネファームはあまり流行りはしないだろうけど、現在の併用マンションは先では「高級」なんて言えないね。

    ガスも今の価格、量をいつまでも輸入できるとも思えないし。
    とにかく不安要素たっぷり。

  43. 243 匿名

    失礼、下のは記号が逆です
    ⊇→⊆

  44. 244 匿名さん

    どうして>>242は装置に対する拘りが捨てられないんだろうか
    そんなものが選択基準にはならないって話をしてるのに

  45. 245 匿名

    >>242
    LNGの輸入が止まるようなら、日本の発電量の約4分の1がストップするよ。

  46. 246 匿名さん

    >>237
    >>238
    同一人物(笑)
    お前色んなところでそんな様な事繰り返してるよな〜。
    それ以外に書けないのかな?(笑)

  47. 247 匿名さん

    >>244さん
    まったくですね。
    何度もそのような指摘をしているというのに・・・
    好立地の物件数で足下にも及ばないもんだから
    電化に有利な方向にもっていきたくて必死なんでしょう。

    ある意味哀れな人だね。

  48. 248 匿名さん

    三井のザ六本木東京やパークコート赤坂ザタワーもオール電化

  49. 249 匿名さん


    オール電化だから、やっぱりそのクラスじゃあ、安っぽいよね。残念な物件だ(笑)

  50. 250 匿名さん

    パークコート赤坂は最低価格でも億を超えるマンション

  51. 251 匿名さん

    億つきゃあいいもんじゃないことくらい、わかるよね?ボクぅ(笑)

  52. 252 匿名

    >>251
    241を理解できたかな?
    高級の定義を出せない限りガス派の主張は論理的に通りませんよ。

  53. 253 匿名さん

    オール電化は安物マンションとウン戸建(笑)

  54. 254 匿名さん

    六本木の物件スレは、仕様がしょぼいと愚痴がいっぱいだよ

  55. 255 匿名さん

    オール電化の物件がショボいのは仕方ないよ。だからオール電化なんだもん(笑)

  56. 256 匿名

    結局は論理的に責められるとガス派は自分の主張をうやむやにしてしまうね。

  57. 257 匿名

    >>226
    赤坂の定借地権のマンションって何処のこと?

    電化派が持ち出してるのは価格が1億強〜7億強の所有権のパークコート赤坂ですけど。

  58. 258 匿名さん

    >>256
    電化派も似たようなもんでしょ(笑)
    このスレでまともな意見言ってんのは数人だけだよ。

  59. 259 匿名さん

    最初は財閥系デベロッパのトップブランドが高級マンションで否定しないとか言っておきながら、オール電化マンションがないとその条件が高級マンションの定義ではないと難癖。
    すべてではないにしても、否定しないと言うとおり、高級マンションのカテゴリーであることにかわりはなく、これに文句あるなら別の高級マンションのカテゴリーを電化派が定義してだせばいいだろ。
    もっとも、電化マンションが入る定義を出した時点で高級マンションのカテゴリーからはハズレる気もするが?

    バークコート赤坂って、この立地では普通の価格と仕様だろうよ。
    だいたい、区内すべてのマンション価格は平均値6千万超え、外周区をはずしたらファミリータイプで億いくのはあたりまえで、そのほとんどが土地代。
    ましてや赤坂でこの価格なんでしょ?
    だから『パークハウス』ではなく『パークコート』なんだろ?

    そんなこと書いても電化派の田舎もんには理解できねぇか(笑

  60. 260 匿名さん

    つまり、現在販売されているオール電化マンションの高級マンションは『パークコート』赤坂が筆頭ということ?

    赤坂で億超えって…
    コンパクトマンションでなければ常識だろう。
    ここなら電化派が検索してい松○のほうが平均坪単価高いよ?
    相場もわからずに金額だけで高級を定義しようとしてるのか?
    ブランドで定義したほうがはるかに現実的でわかりやすいよ。

  61. 261 匿名さん

    相場どころか坪単価すら知らない輩が高級マンションの定義とは笑わせる。

  62. 262 匿名さん

    オール電化って時点でゴミ物件決定でしょ。
    赤坂なのに、パークコートなのにオール電化なんだぁ、残念。ってことになっちゃう(笑)

  63. 263 匿名さん

    >>259
    三井のマンションは上から
    パークマンション>パークコート>パークハウス
    ですけど。

  64. 264 匿名さん

    ちなみにパークマンションの販売は無いからパークコートが最上位

  65. 265 匿名さん

    バークマンションに値する立地とグレードのマンションが売り切れ、そこまでのグレードの開発物件がないからないだけだろ。都心でトップブランド張れる物件はあっというまになくなる、オール電化マンションの比ではない。現に首都圏のマンション契約率は8割とソース貼ってあったし。

    それにパークハウスは三菱地所のブランドでもあることをお忘れなく(笑

  66. 266 匿名たん

    ガス信者的にはTHE ROPPONGI TOKYOも高級に入らないの?

  67. 267 匿名さん

    あんな高速沿いの何がいいの?
    仕様もかなりショボいね。

  68. 268 匿名さん

    六本木のタワー?
    なんで財閥系がやっていてブランドがつかないと思ってる?
    地権者が大杉なの。
    これって前にも書かれてたぜ?
    そんなのが高級仕様にはならんでしょ。
    価格はそこそこいくからまぁまぁ程度だよん。

  69. 269 匿名

    具体的にどう仕様がしょぼいのかな?
    そこのところを詰めていけば高級の定義に近づけるはずだよ。
    頑張って。

  70. 270 匿名さん

    オール電化の物件は、そんなもんだよ。
    ショボすぎる。

  71. 271 匿名

    オール電化派は、オール電化にもショボくない 物件があるってことを証明できないね(笑)
    無いからしょうがないか。

  72. 272 匿名さん

    どうショボいのかって?
    ダワーが建つ都心の商業地というだけでじゅうぶんだし。
    まさか高級マンションの条件が建物や設備だけだと思ってないよね?

    そして、そういう条件を満たしているからトップブランドになるし、高級マンションといえる。
    坪単価すら知らず単位面積あたりの価格とかマ○ケなことを言っている奴がいるが、それなら地価の安いところでは高級マンションはないということになる。
    たとえ8000万でも、トップブランド掲げ、まわりの相場よりはるかに高い仕様と価格なら、それは高級マンションだろ。
    まぁ、相場そのものが理解できてないんじゃ書くだけ無駄か(笑
    億、億って、赤坂や六本木の土地が高いの!
    マンションのレベルなら周辺物件の相場と見比べてから書けよ。

  73. 273 匿名さん

    ↑鼻息荒過ぎて、鼻毛が出てるぞ?

  74. 274 匿名

    ふふふ。
    オール電化君、沸騰中だね。

  75. 275 匿名さん

    君に言われたくない

  76. 276 匿名

    ガス派は「高級」の定義も出来ないんだから「どう設備がしょぼい」を説明できなくて当たり前だな。

    ガス派が早々に「高級」を定義して六本木東京やパークコート赤坂が高級でないことを証明して頂かないことには話が進まないな。

  77. 277 匿名

    散々か書かれてるじゃん。
    日本語理解できなくなるほど電磁波浴びたのか?

  78. 278 匿名さん

    赤坂や六本木が高級でないというか、このあたりでは普通だとさんざん言ってるだろ〜に。

    港区でトップブランドというのなら有栖川バークハウスがあるから見比べてみれば?
    ブランドのランクの違いがわかるんじゃない?

  79. 279 匿名

    オール電化君は、アタマの仕様もショボいのかしら(笑)

  80. 280 匿名さん

    なるほど、電化派がイイタイコトがわかったよ。
    要は『高級マンション』の定義が財閥系デベロッパのトップブランドではハードルが高いから、もう少し下げろということですな!
    否定しないと言っているから高級マンションの定義としては間違ってはいないが、ハードルがたかすぎる、と。
    でも、財閥系デベロッパのトップブランドなら郊外や地方でもあるけど、坪単価で仕切ったら都心以外は全部該当する立地がなくなるよ。
    やっぱ高級マンションの定義は財閥系デベロッパのトップブランドが一番的確なんじゃねぇ〜か?
    オール電化マンションがひとつもないことはひとまず置いておいてさ(笑

  81. 281 匿名

    オール電化マンションと有栖川パークハウスを比較とは、また残酷な実例を挙げてきましたね。
    このクラスにオール電化など採用されないことは明白だから、高級マンションの例としては最良かもしれんな。

  82. 282 匿名さん

    だから、お前等に関係無いそんな物件で
    ガスだ、電化だ、と言いあってどうすんの?

  83. 283

    反論できなくなると毎度お馴染みこのパターン(爆笑

  84. 284 匿名

    だから、一つ確実にいえることは、オール電化は安普請マンションにしか使われないってことですな。

  85. 285 匿名

    >>280
    >>241を100回読みましょう。
    論理的に間違いの無いように「高級マンション」を定義出来ない限りはガス派の主張はいつまでも通りませんよ。

    ガス派の言い分では「ビバリーヒルズの家々はその地域では普通の家だから高級ではない」が成り立ちますね。
    絶対的な定義が自分自身の中にも無いとこういう過ちをします。


    というか、多分いつまで経っても無理そうですし、
    ガス派の茶番発言にも付き合いきれなくなってきたので潔く
    「オール電化には財閥系トップブランドマンションが無い」
    に主張を変更したと見なします。
    ガス派も高級マンションと財閥系トップブランドマンションをイコールで見なしたいようなので上の主張に変更するのは問題無いはずですよね?
    ここまで宜しいですね?


    さて、ガス派の主張の「財閥系トップブランドマンション」は現在いくつの新物件が売りに出ているのですか?
    数は力を豪語するガス派だからさぞかし大量にあるんでしょうねぇ。

  86. 286 匿名さん

    まったくない電化マンションの∞倍(笑

  87. 287 匿名さん

    他のスレで苛められたの??

  88. 288 匿名

    >>286
    で、いくつあるの?

  89. 289 匿名

    >285

    まとまりのない文章は読みにくい。
    もっとまともな文章書けるようになってから出直してこい。
    だからオール電化は・・・

  90. 290 匿名さん

    確かここのガス派が自信もって最高級っって出してきたマンションはコレ↓だったよね。笑

    西川史子の自宅(欠陥高級マンション)は「グランドメゾン松涛」か?
    http://pl03-yamato.net/post152.html

    そんで、高級とやらの財閥系デベロッパのトップブランドのガス機器だけが、なぜか三流ガス機器仕様。笑
    アー、哀れ!

  91. 291 匿名さん

    ↑結局ガス派はすぐ逃げる(爆笑

  92. 292 匿名さん

    >>285
    241を1000回読もうが10000回読もうが結論は同じだよ。
    財閥系デベロッパのトップブランドが高級マンションと認めるが、その一部でしかないといいたいんだろ?
    だったら、誰もが高級マンションと認める別の条件でオール電化マンションが含まれる定義を自分で考えてみろと何度も書いているだろ。
    定義できないのは電化派の方じゃねーか。

  93. 293 匿名さん

    高級マンションとやらの財閥系デベロッパのトップブランドにガス併用マンションって言ってるとこないよ。
    だって、ガスって付いたら価値が下がるもん。

  94. 294 匿名

    オール電化は、そもそも価値の無いクズマンションにしか使われてないことに早く気づきな(笑)

  95. 295 匿名さん

    >>292
    >誰もが高級マンションと認める別の条件でオール電化マンションが含まれる定義を自分で考えてみろ

    その前に誰もが高級マンションと認める別の条件でガス併用マンションのガスが含まれる定義を教えてください。

    どこを探してもキミが言う財閥系デベロッパのトップブランドで、一流のガス機器を使ってるガス併用マンションが無いんですよ。

    あれだけの大量の売れ残りの中からたった一つでもいいんです。
    早くキミが言う財閥系デベロッパのトップブランドのガス併用マンションっていう物件を教えてください。

  96. 296 匿名さん

    >>294
    ガス併用マンションは、そもそもプロパンの一戸建てより価値の無いカスマンションということに早く気づくべきですよ!

  97. 297 匿名さん

    YAHOOの知恵袋より

    財閥系マンションの名前

    ○質問
    「パークハウス(三菱地所)、パークシティ、パークタワー(三井不動産)、シティハウス、シティタワー、パークスクエア(住友不動産
    『パーク』『シティ』と似たような名前がついていますが、各々違うデベロッパーだったりするのですよね。
    なぜ会社が違うのに同じようなマンションブランドにしているのでしょうか?偶然なのでしょうか?」

    ○ベストアンサー
    「名前を考える担当者の発想力が貧困だからでしょう。」
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435993409?fr...

    ここのガス派の詭弁力はもっと貧困だね。笑

  98. 298 匿名さん

    >>292
    財閥系デベロッパのトップブランドが、「弊社の自慢のマンションはガス併用なんですよ」って、
    自信満々の定義で売ってるとこを一度でいいから見てみたい! 大笑

  99. 299 匿名さん

    だからね、「ガスが」「電気が」ってじゃないの。オール電化の物件が「ここはオール電化でして」っていう話を
    前面に押し出しているの。

  100. 300 匿名さん

    >>290
    >なぜか三流ガス機器仕様。
    この後に及んでまだ器機のお話をしているとは(驚)
    キミは余程理解力が低いんだね。可哀想・・・。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸