京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大阪〜神戸で環境の良い場所は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 垂水駅
  8. 大阪〜神戸で環境の良い場所は?
匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

東京から転勤で関西にはじめて来ました。
会社は大阪市内ですが神戸市三田市の支店に通勤することが多く
通勤に便利な場所で、安心して子育てできるマンションを探しています。
関西には相談できる相手が少なく、この『お家コミュ二ティ』でのご紹介
を頼りにしております。
具体的に土地名や駅名も教えてください!



こちらは過去スレです。
ブランズ名谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-04-05 16:08:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ名谷口コミ掲示板・評判

  1. 23 21

    反論するわけではないですが、こういうことがありました。

    落ちこぼれである私は県内で有数のお坊ちゃん学校と同じ名前の
    大学に行きました。そのお坊ちゃん学校は小学校からあるのですが、
    その内部進学者の一人と仲良くなりました。
    一度お手伝いさんがいる由緒正しいその家に行った時のこと、
    電話がかかってきて話しているのを何気なく聞いていたのですが、
    どうやら今度大麻?パーティーを開くような風に聞こえたのです。
    (妙な暗語を使ってました)当時海外旅行なんて新婚旅行で初めて
    行くような時代だったのですが、お金持ちだったその友人たちは
    小中学生の頃から行き慣れてたんでしょうねえ。その先で色んな
    してはいけないこととかもおぼえたのでしょう。
    今の時代、シンナーよりもむしろ大麻の方がメジャーなのかも知れま
    せんが、その当時私にとっては大麻はシンナーよりも衝撃的でした。

    どうしようもなく荒れた学校なら別ですが、上品な場所がいいとも
    限らないと思います。(特にここ最近は)偏見かも知れませんが、
    都会は色々誘惑が多くて子育てには向かない気がしています。

  2. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.46平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸