住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part16

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-12 15:23:52
【一般スレ】ガス VS オール電化| 全画像 関連スレ まとめ RSS

終わりそうで終わらない、ガス VS オール電化 Part15 が1000を大きく超えたので作成します。
ながく続く本スレではバトル中の進化や隆盛もありPart14を過ぎたころから理論や性能ではすでに勝負がついた様子で議論の方向性も以前とかわってきてきました。
現在では理論で勝てなくなったガス派が何をもってオール電化を攻撃するかにバトルの焦点が移ってきているようです。
電化派・ガス派を問わず繰返しのコピペや大量の改行はルール違反。がんばってバトルしていきましょう。

[スレ作成日時]2010-08-21 23:06:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part16

  1. 601 匿名さん

    私は597じゃないけど
    599さんはガス給湯器なんでしょ?

    あなたはガス給湯器を全くメンテナンスなしで使ってるの?私はガス給湯器を使ってた前の家では専用洗剤使ってしょっちゅう風呂釜洗浄をしたし、定期的にガス点検に来てもらうようにしてましたけど。

    ガス給湯器は可燃性ガスをバーナーで燃焼させてお湯をつくったり沸かしなおしたりしてるんだから、メンテを怠るとどんどん効率が悪くなって高いガスの使用量が無駄に増えるし、機器寿命が短くなるのですよ。

    エコキュートを使ったことないあなたにはエコキュートのメンテナンスを説明してもよくわからないでしょうけど、
    制御装置が正常に作動するかレバーをオンオフしてみたり、コックをひねってタンク内の水抜きをしたりするというものです。
    女性でも説明書読めば難無くできます。ブラシや洗剤を使う掃除や力仕事は必要ないんで。

  2. 602 匿名さん

    >>599
    それはガス併用なのにコンロはIHを使うという限定での話?
    それならばエコキュートのメンテ分の負担は増してるで正しいだろうね。
    でも、そうするとガスの利用価値は給湯と年間2~3ヶ月程度の温水式床暖房のみだね。
    ほぼ給湯のみの為にガスの基本料払って、高いガス代払って、オール電化より支出という負担が増大だね。

  3. 603 匿名さん

    >エコキュートのメンテ分の負担は増してるで正しいだろうね。
    それが聞きたかっただけ。

  4. 604 匿名さん

    >>601
    >女性でも説明書読めば難無くできます。
    ガスコンロであってもIHであっても
    だれでも説明書なんか読まなくても難なく清掃できますよね。

  5. 605 匿名

    説明書見ないとトッププレートにどんな洗剤を使って良いかわからん!

  6. 606 匿名さん

    >>603
    ア ホですか?
    ガス併用ではエコキュートのメンテの負担は無いだろうが、その他の負担が増えてる事は無視とはね。

  7. 607 匿名

    >598
    どんだけ誤爆w
    キッチンは奥さんが毎日使うから少しでも楽な物を、
    メンテナンスは年一で俺がやるから奥さんの負担にはならない
    って言ってるんです。

  8. 608 匿名さん

    キッチンは奥さんが好きな仕様にしたらいいんじゃないの?IHのメリットが好きな人もいれば、直火で調理したい人もいるしね。旦那がとやかく言う必要は無いよ。

  9. 609 匿名さん

    バカ言うな!
    飯作るのも、掃除するのも、洗濯するのも、我が家じゃ俺の仕事だい!

  10. 610 匿名さん

    我が家は食事、掃除、洗濯それぞれに住み込みのお手伝いさんがいるので、何もしなくていいです。その代わり自分の部屋はありません。

  11. 611 匿名さん

    結局、メンテ、安全性、自然災害時の安心さ、汚れ、すべてオール電化が優れてるってことですね。ガス併用が、機器として優れてるのは、導入コストの安さだけってことは、直床やディスポーザー無しのマンションと同じですね。

  12. 612 匿名さん

    直床やディスポーザー無しのオール電化のマンションはどう評価すればいいんだろうか?

  13. 613 匿名さん

    単に機器の違いだから、自分でウェイト付けて評価するだけですが。。。

  14. 614 匿名さん

    別にガス・電気は関係ないけど、この世は直床やディスポーザー無しのガス併用のほうが多いんだけどね。

  15. 615 匿名さん

    性能や使い勝手を話したければこのスレでやれ。
    マンションのシェアや数を比べたいなら別スレに来い。
    以上。

  16. 616 匿名さん

    ガス惨敗で終わってんだから無駄に上げんなよ。

  17. 617 匿名さん

    オール電化物件はまだ未熟。クオリティが悪すぎる。広告に踊らされた情弱は哀れ。

  18. 618 匿名さん

    物件スレは別にあるだろ(笑
    ガス派が良く言ってるのに、なぜこっちにくる?

  19. 619 匿名さん

    電化派に現実を教えてやってるだけだよ(笑)

  20. 620 匿名さん

    >>617は的確だと思うけどな。
    エコキュートの耐久年数だって実際の数値が
    それほどデータ取れてないし・・・。

    『広告に煽られてる』ってのはその通りだと思うよ。
    まぁ、そういう人達がいないと新技術はなかなか浸透しないから
    全体としては人柱になってくれてありがたいけど。

  21. 621 匿名さん

    かきのホイル焼きできるからぜーーーーったいガス!
    こういう答えではいかんじゃろうか?

  22. 622 匿名さん

    構ってちゃん   現る(笑

  23. 623 匿名

    まあ、いまの電化派が人柱になってくれてデータも徐々に集まるでしょうから、数年先にはまともなオール電化物件も出てくるでしょう。
    自分の要求レベルに応えられる物件が出て来たら買い換えようと思います。

  24. 624 匿名さん

    安物件同士だとどっちもどっち。
    普通の物件(床暖房やディスポーザーが付いている程度)だとガス併用の勝ち。
    高級物件だとガス併用の勝ち。

  25. 625 匿名

    勝ちも何も、オール電化マンションに高級物件なんでありましたっけ?全く印象にないのですが。

  26. 626 匿名さん

    >>625
    無ければ不戦勝では?

  27. 627 匿名

    たしかに。
    相手にならずってやつですね。

  28. 628 別スレ主

    ガス併用、数で圧倒=不動産的に圧倒!
    超超高級はガス併用マンションだからガス最高ってのがガス派の言い分!
    以上。
    不動産話はあっちでやろうぜ。

  29. 629 匿名

    あっちじゃ電パーが構ってくれないからこっちでやってるの。
    でもこっちも食い付き悪いからもう止めようかな。




    暇だーーーーーーーー!!!!

  30. 630 別スレ主


    スレ違い八つ当たり(÷) ←覚えた

  31. 631 匿名さん

    >ガス併用、数で圧倒=不動産的に圧倒!

    じゃあ、ガス併用マンションよりプロパンの方が多いから、プロパン物件が不動産的に圧勝だね。

  32. 632 匿名さん

    オール電化、20万戸超え 北陸三県、普及率全国トップ

    http://www.toyama.hokkoku.co.jp/subpage/K20101217301.htm

    寒い北陸でもオール電化なんだね。

  33. 633 匿名さん

    >>630
    オマエ向こうで誰にも相手されないからって
    こっちで書き込んでたのかよ(笑)
    オマエが『あっちいけ』って書いたからみんなこっちに
    来たんだろうに・・・。
    かまってちゃんな感じが出過ぎてて、哀れだねオマエ。

  34. 634 匿名さん

    別スレ主

    いい加減にしろ
    このスレに2度と書き込むな

    アンタの相手はもう誰もしたくないんだよ

  35. 635 匿名

    632の書き込みで、オール電化はやっぱり田舎者のモノなんだと実感(笑)

  36. 636 匿名

    635の書き込みで、ガス派はやっぱり独り身の寂しがり屋のモノなんだと実感(笑)

  37. 637 匿名

    636はかなりアタマがよろしくないみたいだね(笑)電磁波のせいかな。電化派がみんな636みたいなアタマじゃないことを祈りますよ(笑)

  38. 638 匿名さん

    磯子区の住宅でガス爆発、埋設のガス管が腐食し漏れる/横浜 2010年12月22日

    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1012220020/

  39. 639 匿名

    ゴメン。都内のニュースにして。
    田舎のニュースは興味ない(笑)
    田舎者の電化君には都会の香りがするのかな⁇

  40. 640 匿名さん

    いつからガスは都内限定のものになったんだ?

  41. 641 匿名さん

    都内のガスと田舎のガスは何か違うのか?
    100文字以内で答えてみよ。

    しかし、ガスを使うとアタマがよろしくないみたいだね(笑)

  42. 642 匿名さん

    12月17日(金)午後3時半頃に東京都の小学校において、うまく点火でき
    なかったガスこんろを再度操作したところ、ガスこんろに接続しているゴム管と
    ガス栓の継ぎ目から火が出て、ゴム管用ソケットの一部が焦げた事故が発生した

    http://www.meti.go.jp/press/20101224010/20101224010.pdf

    都内のガスもよく燃えそうだね(笑)

  43. 643 匿名さん

    11月7日(日)午後7時頃に東京都の一般集合住宅において、消費者がガスこんろを
    使用中にガスこんろの背面から出火し、ガスこんろに接続しているソフトコード、
    ガス栓及び壁面の一部を焼損した事故が発生した

    http://www.meti.go.jp/press/20101110002/20101110002.pdf

  44. 644 匿名さん

    11月8日(月)午後4時頃に東京都の一般集合住宅において、消費者が炊飯
    器のゴム管を外した際に流出したガスに着火し、ガスこんろ及び炊飯器の一部が
    溶解した事故が発生した

    http://www.meti.go.jp/press/20101109005/20101109005.pdf

  45. 645 匿名さん

    640〜644キモすぎ。
    他人の不幸がそんなに楽しい?
    人格に問題ありますよ。

  46. 646 匿名

    やはり電化派は病んでるな(笑)

  47. 647 匿名さん

    オマエが「都内のニュースにして。」って、お願いするもんだから、ご希望に答えたまでだよ。

    ガスは凶器にもなるんだね。
    「階下から騒音と立腹、床に穴開けてガス送り込む」2010年12月20日 東京都葛飾区白鳥4
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101220-OYT1T00881.htm

  48. 648 匿名

    ガスは危険だよと伝えてるだけ、誰も喜んでない。
    他人を苛むことしかできないのは問題ないのかい?

  49. 649 匿名さん

    >ガスは危険だよと伝えてるだけ、誰も喜んでない。
    オマエが希望したことをやっただけ。
    それにこのしょうもないスレでどう思ったら喜ばせようと思うんだ?

    >他人を苛むことしかできないのは問題ないのかい?
    オマエこそ、オール電化が増えていくことが大問題なのかい?
    今ではガスは給湯しか使われない代物だからしょうがないだろうが。

  50. 650 匿名さん

    648、649病んでるな(笑)

  51. 651 匿名さん

    >>649の連投してるやつって別スレにもいた奴じゃね?
    連投っぷりとか気持ち悪い文章とか似てる。

    相も変わらず自分が買っちゃった電化物件を認めて欲しくて
    何ともまぁ必死だな(笑)

  52. 652 別スレ主

    「ガスが多少危なかろうが危険だろうが物件の数では圧倒している事実があるから問題無し→最高→ガスの勝ち」
    これが、ガス派の総論。
    たまにあるガス漏れとか、そんな些細なことマンションのグレードを億以下に落とすことに較べたら全然大した問題じゃないし。

  53. 653 匿名さん

    漏電火災

  54. 654 匿名さん

    なるほど、
    マンションでは勝てなくて逃亡した電パーはこちらに移動していたのか。

  55. 655 匿名さん

    >>652
    オマエがこっちくんなよ(哀)
    大口叩いたわりに誰もスレに来てくれなくなったもんで
    寂しくてこっちに投稿か・・・
    恥ずかしくないの??(苦笑)

  56. 656 匿名さん

    652
    >これが、ガス派の総論。
    勝手に総論とか言わんといてもらえるかな。
    私はガス派だけど、あなたの言い分は見ていて見苦しいよ。
    別スレ主なら自分のスレで書き込んでなさい。

  57. 657 匿名さん

    652はカス厨でよろしいか?

  58. 658 匿名さん

    >>652は電パーだよw

  59. 659 匿名さん

    652、可哀そう(笑)

  60. 660 匿名

    電パー死亡でこのスレ終了!

  61. 661 匿名さん

    マンションでしかもガスって自爆行為だろ

  62. 662 匿名

    あれ?
    爆発や漏電の前にこの掲示板で自爆して死亡していたのは電パーでしょ?

    今ごろ生き返って書き込みするなら、
    もう少し中身のあるものにしてくんない?

  63. 663 匿名さん

    正月の大停電で電パーは凍え死んだよ

  64. 664 匿名さん

    >>661
    中途半端な内容のないレスするなよな。

    いいじゃねーか、不動産経済研究所のデータでは今年は首都圏でもオール電化マンションが増えるとしているんだから。
    もっとも、長谷工物件ひとつできただけで前年比?倍と書けるほど小さな分母しかないけどね(笑)

  65. 665 匿名さん

    ガス併用マンションはこの5年で半分になってるけどね。

    そもそも都市ガスの上にオール電化マンションなんか建てられること自体、
    ガスなんか無くてもいいという証明だからね。

    ガス併用っていっても、今や給湯しかガスは使われてないし。それも全部、電源要じゃん。笑

  66. 666 匿名

    首都圏でのオール電化マンションは3分の1以下になっているって前に書いただろ?

    同じことの繰り返しはボ○のはじまりだよ。

  67. 667 匿名さん

    スレ混同禁止!!

  68. 668 サラリーマンさん

    オール電化のキッチンで電磁波で料理作るとき

    何か電機の温まる異様な臭いが苦痛だし電磁波を浴びていると思うと気持ちわるい。

  69. 669 匿名さん

    私がガスコンロのマンションに住んでいた時は、外出時に元栓が気になってましたけどね。
    IHの今は気になりません。

  70. 670 匿名さん

    >>688
    へぇ~ガスの臭いの方がキツイし有害だけどね。
    あとあなたは日光(電磁波)をいっぱい浴びて育った野菜なんて食べられないですね。
    もちろん肉も魚も。

  71. 671 サラリーマンさん

    >>670
    はい?ガスの臭いが有害?
    都市ガスって臭いを付けてあって、勿論臭い自体は無害って
    誰でも知ってるよね。
    イヤ、別にいいけど。
    勉強不足で投稿は控えた方が無難かな。

  72. 672 匿名さん

    電気かガスかで比較しているのがマ○ケ。
    実際問題は
    電気のみvs電気ガス併用であり、
    電気のみでは初期投資と更新費で結局赤字。

    オール電化がエコだという文句に騙されている輩にも笑える。

  73. 673 匿名さん

    ゴトクとコドクは似てませんwww

  74. 674 サラリーマンさん

    >>672

    同意。
    別に電気とガスで比較する必要はないね。
    バトルスレならオール電化と電気・ガス併用。

    ホント、電気がなけりゃガスは使えないとか言ってるセルフはとんちんかん。
    オール電化といったって、
    ヒートポンプが採用される前の設備は一般のガス燃焼器以下の評価で、
    やっと評価される設備が出たと思ったらマンションからは消えつつある有様。

  75. 675 サラリーマンさん

    調理機器の電磁波だけは気味悪い
    調理器具だけでも避けたほうが電磁波浴び量がまし。
    電機の温まる臭いも苦痛。
    人それぞれです。
    私は嫌いです。

  76. 676 匿名さん

    >>670はあまりにも無知過ぎる・・・
    だから電化のイメージ戦略にコロッと
    騙されるんだろうけど。

  77. 677 匿名さん

    ガス機器メーカーと電機メーカーを比べれば、将来性が分かるね。この10年でガス機器の発展は何が有るか?マイコン(死語)メーター、ピピっとコンロ(再び死語)、(効果薄の)エコジョーズ位じゃない。。寒過ぎ、、、

  78. 678

    ・・・などと無知な発言を繰り返しており、
    またもや電化の知能の低さを露呈することとなりそうです。

  79. 679 サラリーマンさん

    >この10年でガス機器の発展は何が有るか?

    それ言ったら、オール電化のほうが悲惨じゃないの?
    エコキュート以前のオール電化設備は一般のガス燃焼給湯機以下でしかないんだから
    ここ十年でやっと何十年と使われてきたシステムを超えたに過ぎないんでしょ?

    こんなレベルだから普及が頭打ちになってるんじゃないの?
    とくにマンションではね。

  80. 680 匿名さん

    >>671
    ガスの匂いは臭いし、ガスは有害って事。
    ここまで書かんと分からんかね。

    それと、ここは過去の設備で議論をする場か?
    現行機器で議論しないと意味ないだろ?
    まあガス派の中にはエネファーム・エコジョーズなんかより一般のガス燃焼給湯機がいいっていう輩が
    いるから仕方ないか。

  81. 681 匿名さん

    調理中にガスの臭いなどしないが。

  82. 682 匿名

    ガスは有害w

  83. 683 匿名さん

    >>680
    電気は感電するぞ。

  84. 684 匿名さん

    ガス併用でも感電するでしょ。

  85. 685 匿名さん

    あらオール電化は200Vでより危ないわね。

  86. 686 賃貸住まいさん

    無知は無恥。
    恥は上塗りできる?

  87. 687 匿名さん

    >>680
    オマエあまりにもレベルが低いぞ(苦笑)
    ガスが臭いのは万が一漏れた時に気付くためであるし
    『ガスは有害』って単純に物質として語るなら
    『電気は痺れる』ってことじゃないの(嘲笑)

    こんなレベルの内容はレスしてて恥ずかしくなるわ。
    オマエ無知な上に文章力・読解力も低いのな(哀)

  88. 688 匿名


    じゃあガス併用はガスが有害な上に電気で痺れるってことだろ。
    家庭用は100ボルトでも200ボルトでも対地電圧は100ボルトだから普通は感電したときの危険性はかわらんよ。
    無知じゃないなら知ってると思うけど。

  89. 689 匿名

    新築でオール電化にしたかったけど全部の部屋に床暖房を入れたいと注文したら24号のガス給湯器を2台も買わされた。

    電気の床暖房だとエアコン併用じゃないと厳しいともいわれた。
    これ本当?
    高高住宅じゃないから?
    福島県いわき市です

  90. 690 匿名さん

    >>680

    >それと、ここは過去の設備で議論をする場か?
    寝ぼけてんのか?
    過去10年の発展の度合いを言い出したのそちらでしょ?
    レスしたら過去の設備云々かよ。
    機器の発展もそうだが、ユーザーの脳味噌も発達障害だね。

  91. 691 匿名さん

    >家庭用は100ボルトでも200ボルトでも対地電圧は100ボルトだから普通は感電したときの危険性はかわらんよ。

    感電する条件によるだろ、ばカ。

  92. 692 匿名

    +100~-100で感電って、通電させながら機械をいじらないかぎり普通なかなかないよ。
    「条件による」だなんて言えば、ますますガスの方が危険にみえてくるだろ。
    悔しいのはわかるが無知なんだからあまり無駄吠えするなよ。

  93. 693 近所をよく知る人

    無恥が無恥に無知をすりかえかい。笑えるね。

  94. 694 匿名さん

    >>690
    違う人のレスと混同して言われてもねぇ。

    >過去10年の発展の度合いを言い出したのそちらでしょ?

    一言も書いてないんだがね。

  95. 695 匿名さん

    細かい光熱費とか気にしないなら、ガス併用がいいと思います。
    安全気になるならコンロだけIHにすればいい。
    月々の駐車場代が3万円超えていること考えると、
    オール電化とガス併用の金額の差なんてたいしたこと無い。

    ガスの料金プランの割引なんかもゴミ。

    っていうか携帯の料金が毎月2万円超えてしまう。

  96. 696 匿名さん

    >>694

    違う人とかいってんじゃね~よ。
    たとえあんたが書いてなくたって
    677が
    >この10年でガス機器の発展は何が有るか?
    などと過去からの話を電パーが持ち出したからレスしただけだろ。
    過去の危機とか言い出すのなら言い出しっぺの677にいうのが筋だよ。
    レスするのは構わないが、流れを読んでから書き込め。
    迷惑だよ。

  97. 697 匿名さん

    >>696
    熱いね~
    瞬間湯沸かし器だな。
    言い訳&逆ギレはみっともないからやめときな。

    677さんの書いた事に対する意見なら、ちゃんと677さんの書き込みでと前置きしろよ。
    690の自分のレス見てみなよ。
    レス読むと680が書いたと決め打ちしてんじゃん。
    ガスでラリッって書き込んでんのか?

  98. 698

    あの~

    677さんと書く前に「過去10年」とかいってるのは677さんだけですがね。

    あなたが前後の文脈見て書き込めば済む話だと私も思うよ。

  99. 699 匿名さん

    >>697
    匿名の掲示板で誰に対するレスとかこだわっている時点で無知。
    電化派が書き始めた過去十年の進歩というレスの反論に
    何も言えないから680が過去の機器云々とか抜かしているのが見え見えだよ。

  100. 700 匿名さん

    >>697
    あのさ、それを言うなら
    680の過去の機器というセリフ自体を最初に書いた電化仲間にむけて書かなかった
    お前さんが一番みっともないだろ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸