住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part16

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-12 15:23:52
【一般スレ】ガス VS オール電化| 全画像 関連スレ まとめ RSS

終わりそうで終わらない、ガス VS オール電化 Part15 が1000を大きく超えたので作成します。
ながく続く本スレではバトル中の進化や隆盛もありPart14を過ぎたころから理論や性能ではすでに勝負がついた様子で議論の方向性も以前とかわってきてきました。
現在では理論で勝てなくなったガス派が何をもってオール電化を攻撃するかにバトルの焦点が移ってきているようです。
電化派・ガス派を問わず繰返しのコピペや大量の改行はルール違反。がんばってバトルしていきましょう。

[スレ作成日時]2010-08-21 23:06:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part16

  1. 301 匿名さん

    オール電化って賃貸ワンルーム用なんだと思ってました。

  2. 302 匿名さん

    >>299

    >ここで語るのはそれぞれの良し悪し。
    本当にそれに徹するなら賃貸だろうが購入してようが関係ないと思うが
    いままで散々『ガス大爆発』とか相手をけなすようなことばかり書いてきたじゃないか。

    オール電化の特性を書いていくだけなら賃貸だろうが文句言われる筋はない。
    しかし、ガス併用を買っている人もいるのにそれをけなしてきているのだから
    そんな人が賃貸なんていうのなら、ここにレスする資格はない。

    もともと、電化派のガス併用けなしからここははじまっていることを忘れるな。

  3. 303 匿名さん

    >例えばオール電化お得意の100平米4LDKファミリータイプ

    ガス併用だって普通にあるぞww
    君は不動産全体を否定したいようだねww

  4. 304 匿名

    ここ眺めててオレが一番笑った豊洲キチガ…、いや電化キチガイの迷言。


    それは…。


    電気とガスを選ばなきゃいけない不便



    染み入るな。(笑)

  5. 305 匿名さん

    ここには豊洲以下の賃カスしかいません。

  6. 306 匿名

    何故オール電化派は賃貸住まいに扱いが統一されてるの?

    ただ賃カスと言いたいだけ?
    初め見たとき賃ガスって言わせるための振りかと思ったわ。

  7. 307 匿名さん

    >オール電化でも賃カスじゃ意味ないよ

    オール電化認めちゃってるよ。

  8. 308 匿名さん

    >>307

    ????????????????BAKA????????????????
    賃カスがオール電化物件にすんでいることを認めているだけだと思うが?
    社会人とは思えない読解力だな、さすが賃カスにすむだけのことはあるわ。

  9. 309 匿名

    >>306
    少しウケた

  10. 310 匿名

    307じゃないけど
    賃カスじゃ意味ないよ→賃カスじゃないなら意味あるよ
    って受け取れたよ

  11. 311 匿名さん

    ここで塀用派への罵詈雑言も含めて書くことについて
    賃カスじゃ意味ないよといっているのに、どうしてオール電化を認めたことになるんだよ。

    いつもそうだが、文脈読み解けよ。

  12. 312 匿名さん


    文章力がないんだよ。

  13. 313 匿名

    >>311
    一つのレスに書いてあるならともかく、
    賃カスじゃ意味ないよ だけでは誰も読み取れません。
    文章力がなさすぎ。

  14. 314 匿名さん

    相変わらずまともな議論にいかないですね。
    別スレがたって性能の勝負が決した後は罵声のみですか。

  15. 315 匿名さん

    >>313

    本当に賃カスならこの一文で十分だろ。
    そうでないのならムシすりゃいいじゃん。

    みんな食いついてくるから全員賃カス扱いされんだよ。
    自分で賃カスだといった奴は、いい加減なこと書いてトンズラしたことになってるんだろ?
    成りすましで書いている奴には、賃カスじゃ意味ないよで十分だ。

    まぁ、成りすましているのなら、ムシはできんからいろいろレスすんだろうな。

  16. 316 匿名

    文章力低すぎて意味不明

  17. 317 匿名さん

    読解力低すぎて相手する気なし。

    って言うか、てめ~ホンモノの賃カスだろ?
    欧米はみんなオール電化なんだってな~(大爆笑

  18. 318 匿名

    失笑

  19. 319 匿名さん

    >>317
    いまごろ気づいたのか?
    どうみたって316は大恥かいた高圧電線近接の賃カスくんだよ。
    だから何度も噛み付いてくるのさ。
    笑ってやり過ごしな。

  20. 320 匿名さん

    賃カス?
    匿名ってやつで

    >>66
    >今高圧線近く、IHの賃貸なんだけど、幸にも子供2人授かりましたけど?
    >勿論障害などもないですよ。
    >ガス派から言わせると私はとてもラッキーだったのかな?
    >あー神様に感謝しないといけないな

    >>77
    >海外事情なんてなにも知らないくせに憶測語りするな!
    >欧米の一戸建てには地下室があり、そこに貯湯タンクが備え付けてある。
    >映画やドラマで地下室に行く映像があれば暖房システム等と一緒に写ってるよ。
    >集合住宅にしたってボイラー室が完備。
    >アメリカもヨーロッパも電気で貯湯のほうがずっと率高くてガス給湯のほうがずっと稀な地域が多いのが事実。

    のことか?
    トンズラなんかしてないよ、ずっと書いてるジャン。
    マンション事情なんてなにも知らないのに憶測語りしているのはみんなコイツだよ。

  21. 321 匿名さん

    自演w

  22. 322 匿名さん

    「オール電化でも」って付けなきゃ良かったのにね。
    必死ウケるw

  23. 323 匿名さん

    自作自演は賃カスのほうが先じゃない?
    いきなり戸建てに成りすまし・・・

    >>322
    日本語勉強しなよ・・・
    「オール電化でも」ってつけなきゃ併用派でも賃カスででかい口たたいてると思われるじゃないかw

    そんで?
    欧米のオール電化話はどうなったんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  24. 324 匿名さん

    文章は相手に伝わるように書くのが社会人の基本。
    読解力が低いとかいってるやつは、社会人としてのレベルが低い。

  25. 325 匿名さん

    >海外事情なんてなにも知らないくせに憶測語りするな!


    ぷっ(笑

  26. 326 匿名さん

    マンション事情なんてなにも知らないくせに憶測語りするな!



    ってところか。。。

  27. 327 匿名さん

    夏休みも終わりですね、賃ガスw君

  28. 328 匿名

    性能面でガスがオール電化に勝る点って何もないの?

  29. 329 匿名

    なんの根拠もソースもなしで、いい加減なことを書いて、突っ込まれて破綻すると他人を装う奴が社会人の基本とは笑わせる。

  30. 330 匿名

    決め付けもここまでくればお見事。

    俺なら病院に行くけど。

  31. 331 匿名さん

    病院で早く二重人格治してもらいな。

  32. 332 匿名

    電化は二重じゃなく統合失調症です。
    多動障害のオマケ付き。

  33. 333 匿名

    ガス派の遠吠え虚しいの〜

  34. 334 匿名さん

    誰のせいだか、話題の内容がガスでもオール電化でもなくなってきたな。

  35. 335 匿名さん

    オール電化に敵わないから話を反らしてるんです

  36. 336 匿名さん

    賃カス は当初口の悪いガス派に対して言われてましたよね。

    それをそのガス派がオール電化の賃貸住まいに対して得意気に言うようになり、あたかもオール電化派が皆賃貸住まいのように言い、からかって始終使ってるけど

    やっぱり口の悪いガス派にお似合い。


    喚くだけのガス派が意味を勘違いして使ってるけど、、、、やっぱり文章力も読解力もないヤツの書く事は内容ないですね 。

    ガス派説得力なし。
    品も知性も感じられないし。

  37. 337 匿名さん

    燃料としてのガス資源って、そのうち無くなるの?

  38. 338 匿名さん

    >>336

    電化派の『匿名』が自分で書いたんじゃないの?
    おまけに高圧電線近くの最悪条件下って。
    お似合いも何も・・・・そこまですっとぼけて二重人格?
    しばらく病院に通ったほうがいいね。

  39. 339 匿名

    まあ勝手に決め付けてなさい。
    貴方にはそれしか逃げ道がないのだろうね。

  40. 340 匿名さん

    ガス派は旗色悪くなれば「それは電化派の自作自演だろ」といつも同じ言い訳で逃げる。

    338が救急で病院に搬送されたほうがいいですね

  41. 341 匿名

    >337
    燃料としてのガス資源はガソリンと違ってだいぶ余裕があるはず。
    具体的な数字はググってちょ。

  42. 342 337

    >>341
    ありがとうございます。

  43. 343 匿名

    新学期が始まり、ガス派のガキンチョがいなくなってから、
    急に平和になりましたなぁw

  44. 344 匿名

    確かに、普通のガス>エコジョーズ>オール電化、ということになるかもしれないが、それをまとめていうと
    ガス併用>オール電化ってこと。
    ガス派が言いたい点はここ。
    別に普通のガスとエコジョーズを比較してどうというスレじゃないだろ、ここは。
    最終的に言いたいのはオール電化は機能にすぐれていても結局数が少ないからダメってことだよ。

  45. 345 匿名

    なるほど機能的な優劣を決めるこのスレでは決着済みということですな

  46. 346 匿名さん

    ガス派が「オール電化は機能に優れている」って言っちゃったね。
    物件板のコピペだけど。

  47. 347 匿名さん

    機能ってなんのこと?

  48. 348 匿名さん

    なのに増えない謎

  49. 349 匿名さん

    >>348
    答え=市場のニーズに合ってないから。

    オール電化自体は良いと思うけど
    実際問題建てるとなると尻込みするデベが多い。
    それはつまり市場ニーズに合っていないって事。

  50. 350 匿名さん

    デベにお勤めで、何故オール電化マンションの建設がそれ程増えないのか説明できる方はいらっしゃいませんか?

  51. 351 匿名

    >350さん

    このスレッドでも度々書かれていますが、それはコストがかかるためです。
    そのコストを単純に回収しようとすると、一軒につき200~300万円程度
    価格を上乗せしなくてはなりません。

    しかし販売価格の相場から大きく離れた価格設定はし辛く、
    他設備をグレードダウンするような本末転倒なことも出来ないため、
    コストの多くは売主が負担しなくてはいくなくなります。

    その分、販売が順調に進み販売コストが下がれば御の字ですが、
    逆に販売が不調に陥った場合、二重のリスクを抱えることになってしまいます。

    これらのことを鑑みて不況も考慮し、現在はコスト削減を優先させるため、
    オール電化は一旦止めておこうと考えている企業が多いのでは無いでしょうか。

    それぞれ会社で考え方は異なりますので、一概には言えない部分もありますが。

  52. 352 匿名さん

    デベにお勤めで、何故ガス併用マンションの建設がこの5年内で5割も減ったのか説明できる方はいらっしゃいませんか?

  53. 353 匿名さん

    まあ、不況になると金も無いから安物のガス併用マンションがマシっていうことだね。

  54. 354 匿名さん

    ガス併用マンションはプロパンの一戸建てよりも劣るからね。

    理由(ガスだけを見て)
    ○ガス併用マンション
    オール電化はもとより最新のガス機器にさえ出来ない。ガスリフォームさえも色々と制約される。
    阪神大災害のようなとき、ガスが止まると2~3ヶ月はガスが使えない。(電気は1週間だが・・・)

    ○プロパンの一戸建て
    オール電化にも最新のガス機器にも出来る。ガスリフォームが自由自在。IHもOKね。
    阪神大災害のようなときでも電源さえあればすぐガスが使える。

  55. 355 匿名さん

    プロパン屋か。

  56. 356 匿名さん

    通電裁判どうなりました?
    やっぱり健康被害有りますかね。
    サイレントキラーですね。

  57. 357 匿名さん

    >356
    どうやら、洗濯機同様の通電でしたね。アースでもとってたらいいのね。

    やっぱり毎年、ガスコンロ火災5千件の大被害には勝てません。
    サイレントしなくてもキラーですね。

  58. 358 匿名さん

    この暑い時期、ガスコンロは「HOTキラー」です。

  59. 359 匿名さん

    >>356 卓上IHで非対応のポットを常時使用した挙げ句に訴えを起こした原告に非がないとはいえないでしょう。
    ポットしかり、使い方しかり、とても限られた条件下でしか通電もしない。
    アース付きのキッチン据え置きのIHでは起こりえないし。

    それらについても書けば??

  60. 360 匿名さん

    メーカーは今後警告文の文字を大きく分かりやすくし、購入者に説明する…くらいで決着しそうですね。

  61. 361 匿名さん

    「ガス給湯器は10年で交換」 ウソの勧誘で業務停止命令、横浜の住宅リフォーム会社
    2010.9.6 22:16
    消費者宅を訪問して「ガス給湯器は10年で交換しないといけない」などとうそを言って悪質な勧誘をしたとして、神奈川県は6日、特定商取引法に基づき、横浜市中区の住宅リフォーム会社「栄都」に7日から1年間の業務停止を命じた。
    県によると、同社従業員は「給湯器の点検に来た」と販売目的を隠して住宅を訪問。「汚水が下の階に漏れて大変なことになる」などとうそをつき、消費者が断っているのに強引に給湯器交換やリフォーム工事の契約を迫っていた。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100906/crm1009062217015-n1.htm

  62. 362 匿名

    こちらのスレはオール電化の圧勝で決着がつきました。

    以上、終了。

  63. 363 匿名さん

    都合が悪くなると終了か。
    いつものやり方だね。

  64. 364 匿名

    都合が悪くってどの辺が?

  65. 365 匿名

    今月の雑誌TRENDYにエコキュート、エネファーム、エコウィル、エコジョーズの比較が載ってます。

    イニシャル含めても経済的にはエコキュートが最もお得とありました。

    一方エコジョーズは他の機器よりも一段格が落ちるようで、
    普通のガス機器の効率を一割ほど上げただけというゃうな内容ですね。

  66. 366 匿名さん

    そのエコジョーズで一割上がった効率も可燃性ガス燃焼による機器の経年変化ですぐダウンするし、
    機器寿命も従来機器と変わらないですからね。

    ガス効率が一割上がったところで、カタログ値でガス代金が年間で一万円安くなるかならないか程でしかない。
    一万円安くなる家庭は大家族等で風呂や給湯でかなりガス使用量が多い家庭に限られますよね。

    エコキュートも来年から住宅エコポイントが付加されますし、販売数もより増加するでしょう。

  67. 367 匿名さん

    湯沸かし器の音に苦情 対策へ

    「エコキュート」などの名前で普及が進んでいるエネルギー効率の高い湯沸かし器をめぐり、設置した家の隣に住む人から「機械の音が夜通し聞こえて眠れない」といった苦情が相次いでいることがわかり、業界団体は設置方法に関するガイドラインを作って対策に乗り出すことになりました。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100912/k10013940641000.html

  68. 368 匿名さん

    >367
    久しぶりにネガ系としてまともなネタが上がってきましたね。
    リビング横の和室とかで寝てるマンション住まいの方は、
    うるさかったりしないのでしょうか?

  69. 369 匿名さん

    >368

     うるさいけどそういう物件買っちゃったんだから仕方なく我慢してたら、いつの間にか慣れました。

  70. 370 匿名さん

    エアコンの室外機よりうるさいのですか?

  71. 371 匿名さん

    毎日夜中にフル稼働です。

  72. 372 匿名さん

    オール電化の物件は、グレードの低い安普請なものしかないからそもそも検討に値しません。

  73. 373 匿名

    ウチは室内に湯沸かし器があるけど、全く音がしないのはなんで?

    エコキュートではなくユポカだから?

  74. 374 匿名さん

    HPみると、32デシベル程度になってるね。
    しかも密閉に近い状態でね計測で。
    それだと「ささやき声」程度だね。
    窓閉めたら全く聞こえないレベル。
    エコキュートの室外機の騒音を気にする人はエアコンも使えませんね。

    >>370
    エアコンの室外機と同程度です。

  75. 375 匿名さん

    「隣の家の中でも騒音レベルが32デシベル」

    窓閉めたらとかないんだよ。

  76. 376 匿名さん

    隣家が窓を閉めているのか、いないのか。

  77. 377 匿名さん

    問題になってるのに、問題ないとかアほなの?

  78. 378 匿名さん

    でも、この問題ってかなり前から不動産協会が電力会社に対策求めてなかったか?
    とくにオール電化マンションに見切りをつけたのが早かった三菱地所東急不動産

    いまになってガイドラインなんて、対策遅すぎ。

  79. 379 匿名さん

    マンションのことを言ってるの?

  80. 380 匿名さん

    >>372
    同意。
    賃貸投資用です。

  81. 381 匿名さん

    やっぱ直火のほうが料理がうまいよ

  82. 382 匿名

    >381
    ガスコンロで直火っすか?

  83. 383 匿名さん

    もしかして電化派自慢の戸建てで騒音被害っすか?

  84. 384 匿名さん

    >374
     音量が問題じゃなく重低音でブーンって鳴ってるのが問題でしょ。
     窓閉めるとかの問題じゃなく。

  85. 385 匿名さん

    どうやらオール電化の負けで終了のようだな。

  86. 386 匿名

    被害を受けるのは自分じゃない

    とかいう発言は無しの方向で。

  87. 387 匿名さん

    一日中、動いてるエアコンの室外機は聞こえなくて
    エコキュートだけ聞こえる耳自体が変な話だが・・・

    そもそもエアコンの室外機とエコキュートの室外機を聞き分けれる特殊な耳でももってるのか? 

    100戸近くのエコキュートのオール電化マンション、とっても静かですけど・・・笑
    ガス併用マンションのガス機器のほうがよっぽどうるさいけどね。

  88. 388 匿名さん

    >>387は随分変わったエアコンの使い方をしてるんだな。
    今年の熱帯夜はともかく普通の家は、深夜エアコンは稼動していない。
    エコキュートの問題はもっとも騒音にシビアな深夜にフル稼働すること。

  89. 389 匿名

    問題ない騒音なら、業界自らガイドライン策定なんてしないわな。

    ガスの方がうるさいって?
    作動している時間も時間帯も違いすぎるだろ?
    問題の捉え方がそもそも間違っている。

  90. 390 匿名さん

    電化派沈黙。

  91. 391 匿名さん

    エコキュートvsエコジョーズ?

  92. 392 匿名さん

    オール電化住宅の普及進む 東電、関電で80万戸突破
    2010/09/17

    オール電化住宅が着実に普及拡大している。関西電力エリア内で7月に、東京電力エリア内でも8月に累計戸数が80万戸を突破、リーマンショック以降、戸建ての住宅着工件数が伸び悩む中でも、集合住宅での需要開拓が功を奏し実績を伸ばしている。家庭でのエネルギーコストに対する関心の高まりを背景にして、各社は需要の創出と低炭素化への対応のため、今後もオール電化の優位性を積極的にPRしながら、普及拡大を図っていく考えだ。
    http://www.shimbun.denki.or.jp/news/main/20100917_01.html

    あのね、エコキュートが売れてるのは、光熱費等もあるがガス給湯器より静かだから売れてるんだよ。

    >エコキュートの問題はもっとも騒音にシビアな深夜にフル稼働すること。
    じゃあ、設置したその家の住人は、いつも騒音で眠れてないのか? 大笑
    そもそも深夜に稼動してるものがエコキュートだけであるはずがない。
    家の中の冷蔵庫や空気清浄機なども稼動してるぞ。

    >作動している時間も時間帯も違いすぎるだろ?
    夕方ならガス給湯器で騒音を出してもいいのか? 都合のいい言い訳だな。

  93. 393 匿名さん

    エコキュートだと騒音が出るからニュースになったのに何言ってんるんだ?

  94. 394 匿名さん

    >エコキュートだと騒音が出るからニュースになったのに何言ってんるんだ?
    ガス給湯器だと騒音が出ないのか?
    まー、ガス給湯器なんて騒音が出て当たり前の話だから、ニュースにもならないんだけど・・・

  95. 395 匿名さん

    エコキュートの騒音問題で完全に詰んだな。

  96. 396 匿名さん

    >エコキュートの騒音問題で完全に詰んだな。
    いやいや、IHのオカルト電磁波よりたいしたことないよ。

    そもそもそんな怪しいネタを聞いて、どっかのメーカーがエコキュートをやめるとでも言ってるか? 笑

    詰んでるのはエコキュートが売れて困ってるお前だろ。

  97. 397 匿名さん

    まったく反論できない電化派にワラタ

  98. 398 匿名さん

    >まったく反論できない電化派にワラタ
    機能・光熱費・安全性などにはまったく勝てず、もはや怪しいネタでしか訴えられないガス派の方がお笑いさ。

    ほらほら、なんだっけ? デンジハーだっけ? テーシューハーだっけ? カメハメハーだったけ?

    とにかく持ち主がうるさくないものを、うるさいと騒がなければいけないネタを引き続き、どうぞ!笑

  99. 399 匿名さん

    NHKのニュースが怪しいネタとか。
    君の書き込みのほうがよほど怪しいよ。

  100. 400 匿名さん

    >NHKのニュースが怪しいネタとか。
    昔、同じような電子レンジやIHの電磁波ネタをNHKのニュースでやってたからね。
    今ではNHKの料理番組でIHを使ってるが・・・

    そもそもキミは普段からNHK信者なのか?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸