分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-25 07:58:06

次です!!

前スレ https://www.e-kodate.com/bbs/thread/71109/

[スレ作成日時]2010-08-19 11:06:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芽吹きの杜ってどうですか★6

  1. 802 匿名

    資金不足による品質低下につながらなければよいが…

  2. 804 匿名さん

    URと自治会との打ち合わせで、URから報告があったようです。
    手を上げたのは3社、でもAHCが結局一括で、と議事録に書いてありました。

    マンションでも戸建でもいいのですが、
    駅からでてあのAHCの横を通ったとき、あの絶壁の上の密集鉛筆住宅をみたら、、
    皆さんどう思われますか?

    今度の用地では垂直用壁は禁止するようなことを書かれていましたが、時既に遅し。
    こんなことになるくらいなら、景観に配慮されたマンションのほうがよっぽど良かったと私は思いますね。

  3. 805 匿名さん

    緑ヶ丘のような「イオン」ができて欲しいとは私も思いません。その場所と無関係な買い物客がごった返すような町は望んでいないので。
    地元を大事にすることを考えたら、定住者が多いほうが良く、それを支える飲食店などの小規模店舗もある程度あったほうが町が活性化します。
    マンションが建たなくて良かったと今時点でも言う人に対して、なぜそう思うか聞いてみたいですね。
    マンションができる=自然がなくなる でないことは明らかだし。

  4. 806 匿名

    ショップストリート作って!エキチかだから便利です。

  5. 809 匿名さん

    マンション反対した人たちなので何も言えないのでは?
    マンション反対して何ができると思ってたのかね。

  6. 810 匿名

    すごい反対意見。また以前のように建設反対!みたいなことになるのかな?

  7. 832 匿名さん

    もともとマンション用地と言うことを承知して買った初期の人間だが・・・

    気が付いたらワケのワカラン連中が反対運動を始めてベンダー追い出して
    結局AHCか・・・

    どーしょーもねぇな。AHC立つくらいなら緑地にしてくれよ。
    これ以上野生動物追い出さないでくれ。

  8. 833 匿名さん

    また盛大に削除されてますね~。そんなにまずい書き込みだったかなぁ?
    自分は気にもしたことなかったけど確かに7000万、8000万って出してたらあまり面白くないのかもね。駅徒歩一分は羨ましいしね。

  9. 834 匿名さん

    >>832
    激しく同意!!

    >>833
    AHCからクレームついたんじゃない? 事実が書き込まれてたから。
    駅1分ね~ 場所によるな。自分にはまったく興味ない。
    (って書くと、負け惜しみ、って批判されるのかな。ドキドキ。。。)

  10. 835 匿名さん

    町づくりなんて、そんなもんじゃないの?
    同一・もしくは大手何社かで
    町そのものを開発した訳ではないんだし。

    マンション反対した時点で
    こうなることも予測できたのではないか?

  11. 836 匿名さん

    AHCも街造りをオリエンタルランドとコラボすれば、何となく統一感も出るね。

  12. 838 住まいに詳しい人

    さらに土地の値段が下がってしまうようで申し訳ないのですが、子供の健康を守るため、興味のある方はご連絡ください。[5月千葉イベント] 会場に土をお持ち下さい 。プルトニウムも測定できます。http://bit.ly/lKVntN http://bit.ly/jmyywU
    関連記事 5/20(金)7市長連名で放射線量公表の要望書/船橋市 http://myfuna.net/reg/press/navi/2011/05/20185749.html

  13. 839 匿名さん

    AHCの家の屋根って端っこがどうして画像みたいになってるのかな。
    大手はもちろん、タマホームもオカムラホームも協和不動産ももうこんな形になっていない。
    なんかデザインも技術も最新に追いついていない感じ。

    1. AHCの家の屋根って端っこがどうして画像...
  14. 842 匿名はん

    実に醜いな。どっちもしょせん建て売りだろ。ドングリの背比べだ。

  15. 843 匿名

    相当悔しい思いをしたんだね。
    こんなとこで愚痴ってないで人生相談にでも行ってきたら?そしたら少しは心が洗われるよ。

  16. 844 匿名

    まあ、某薬局の看板を替えさせるモンスター軍団!今度はHMの仕様にまで口出す始末!
    恐るべし!

  17. 845 匿名

    日本中にこの町の実態を晒す事になるな。
    またまた入植者を減らす事になる。

    それでも自分達は詫びれる様子も無く、攻撃対象を探してるモンスター。

  18. 846 匿名さん

    そんなの2人くらいでしょ。

    立派な家は多いけど
    町にはそんなに魅力ないと思うけどな~

    日大前と緑が丘が1つの駅だったら良かった
    緑が丘の駅の北側がマンション街
    南側がそのまま坪井って感じ。

    今さら言ってても仕方がないが・・・

  19. 848 購入検討中さん

    ここ見ててこの地域に住むべきでないことはよくわかった。

  20. 849 匿名さん

    >>847
    だから魅力がないんだって

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸