京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ルネ神戸磯上通について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ルネ神戸磯上通について
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

磯上通で総合地所がするそうだけど、何か情報があれば教えてください。



こちらは過去スレです。
ルネ神戸磯上通の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-01-30 15:46:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ神戸磯上通口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名はん

    昔勤めていた会社が磯上通だったのですが残業で遅くなって帰る時でも
    怖いと感じたことはありませんでしたよ。
    磯上って暗くて怖いイメージがあるのかな?

  2. 63 匿名はん

    あそこが暗いって言うてたら、日本全国どこも歩けないね。

  3. 64 匿名はん

    オフィス街なので夜は静かですが勤めている頃あのあたりの雰囲気は好きでしたよ。
    今はおしゃれなお店が多くてあの頃の面影はないけどたまに通ると懐かしいな〜って感じです。

  4. 65 匿名はん

    ここを購入した者です。
    HPを見るとFタイプは完売しているようですが、その他のタイプはどれくらい売れ残って
    いるのでしょうか?
    最近MRへ行かれた方、どんな感じでしたか?(やっぱり売れ残りがあるとちょっと不安で…)

  5. 66 匿名はん

    神戸市内で交通至便なところを探していて、ここは1週間前に見に行きました。
    え〜、書いちゃっていいのかな?ダメなら管理人さん削除してください(汗
    FとHタイプは完売。A,B,C,Iタイプが3戸以内みたいな感じでした♪
    あとの列はソコソコ残っていたような・・・。

    ちなみに私はまだ検討中ですが、最近は他の物件に惹かれているので、ここは見送るかもです^^;

  6. 67 匿名はん

    本日(7/1)の神戸新聞朝刊にルネの広告出てましたよ。(折込みチラシではなく、紙面に広告)
    7月から広告戦略を変えたのでしょうか?

  7. 68 匿名はん

    ここのマンションにすごく興味があります。
    購入された方、モデルルームを見られた方の情報が聞きたいです。

  8. 69 匿名はん

    購入したものです。
    駅からは近くて、静かなところです。
    でも、南と東側に高齢者マンション、賃貸マンションが建設中ですので、
    眺望は期待していません。価格・距離を優先して購入しました。

  9. 70 匿名はん

    >67
    地元からの集客は難しいと考え、広域から事情をよく知らない人を集める作戦では?

  10. 71 匿名はん

    価格重視で今日モデルルームにはじめていってきました。
    N社の土地だったということはほんま何ですねー、、
    A社が立ててる磯上の物件は「温泉が出るけどリッターいくらで金を取る」のが嫌なのと
    立地がちょっぴり嫌な感じで見送りましたが、
    8時ごろに現地を下見したところ、う〜ん、悪くないなという印象です。
    8Fで検討中ですが、、やはり環境と採光が気になりますよね。。
    建つ前に買ってしまうのはどうかなと少し悩み中です。困った・・

  11. 72 匿名はん

    >61
    なぜ電話を切らないのでしょうか?私も失礼な営業電話をされることがありますが、
    お客様に電話をかける姿勢がなっていないので、上司に抗議したい、電話を代わってほしい、
    と言うと、大抵謝ってきられます。先物にはこの手は通じませんが。
    立地から、ほのぼのファミリー向けは期待して無いでしょう。主人の帰宅の遅い人、飲むのが好きな人、
    単身者をターゲットでしょう。

  12. 73 匿名はん

    <71
    ルネさんを契約しましたが、もちろん契約前に周りの環境、昼間には
    日当たりも確認しました。全く私たち夫婦には問題がありませんでしたよ!
    眺望に関しては営業の方が期待できないとはっきり言うてましたので・・

  13. 74 匿名はん

    >71
    採光は3,4階以上なら問題ないようなことをMRで聞きましたよ。

  14. 75 匿名はん

    個人情報漏れが発生したと聞きましたがマジでしょうか?
    ここのアンケート記入しちゃったんだけど、、、

  15. 76 匿名はん

    >75
    どこからの情報?
    デマなら完全な営業妨害になるよ。

  16. 77 匿名はん

    モデルルームに行きました。ものすごく検討しておりますが、ココを読んでいますと、マンションのことよりも、他の書込みが多いような気が・・・。あと、全体の戸数のわりには書き込みも多いし。三宮ってたくさんマンションが販売しているから、周りの売出中のマンションの人が書いているのかな?ともかく、かなり検討してます。買われた人はどこが決めてだったのでしょうか?眺望は余り期待してませんでしたし、営業の方も眺望を見て生活されるスタイルではない私たちには良いんじゃないでしょうかと。私は価格の安さと便利さです。

  17. 78 匿名はん

    購入した者です。
    最近書き込み有りませんね・・
    未だ完売にはなっていないようでちょっと心配です。

  18. 79 匿名はん

    ルネの北側にあるコナミスポーツの西隣が更地になりましたね。
    ここもマンションが建つのでしょうか?ご存じのかた教えて下さい。

  19. 80 匿名はん

    コナミスポーツの西隣はホテルが建つ見たいですよ。

  20. 81 匿名はん

    大和のビジネスホテルみたいですね。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸