住宅コロセウム「嫌煙者VS喫煙者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 嫌煙者VS喫煙者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-07-25 16:05:51

まさにバトル板にふさわしいのでは?

煙草に関しては両者共に言いたいことが山ほどあるはず。
ここで存分に戦いましょう!

[スレ作成日時]2010-07-23 19:51:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌煙者VS喫煙者

  1. 5401 匿名さん

    >はいっ? 記憶にある上での発言ですがね。
    じゃあ、「故意」と言う要素がある。よって、「全然違う」は、間違いでいいね?

    >当局は許してくれないと思いますよ。
    心神喪失状態と認められれれば、当局はしっかり許してくれます。
    君のいつも言っている「迷惑だなんて知らない」と違って、自称するだけじゃ認められないけどねw
    で?
    >嫌煙者どもって「刃物を持つと『無意識に』他人を刺す」のかな?
    なんて言い出した君は、「傷害事件」って言葉を知らないッテころでいいのかな?www

    >あなたは「自分のはいた息が他人にかかることはない」と信じているのですか?
    君の呼吸が、無意識ににしてるw喫煙と違って、「故意」ならば、それをしなきゃいいんじゃない?w
    それとも、「自分のはいた息が、故意無意識に関わらず他人にかかる」って言うのも、傷害事件だった?w
    (思考の根底:吐いた息が他人にかかることは悪くないんだから、タバコの煙が他人に掛っちゃうのだって、悪くなんてないやい!)

  2. 5402 匿名さん

    ちなみに、行きつく先は
    「自分は正しい事を書いてるのに、悪意の誤読しかされないから黙って静観することにした」
    ですwwwwwww

  3. 5403 匿名さん

    >「過失傷害」って言葉を知っていますか?
    >刃物で人に怪我をさせた場合、「悪くありません、全然違います」と言っても
    >当局は許してくれないと思いますよ。
    ちなみに、これは本人が言う「故意じゃない」「知らなかった」と言うのは、起こした結果に対して何の価値もないという事の証拠なんですけどねw

  4. 5404 匿名さん

    自身の喫煙によりどんな顛末になろうとも絶対に謝らない喫煙者=匿名はん

  5. 5405 匿名さん

    ココの喫煙者は、苦情を一切受けつけず消費生活センターへたらいまわしする格安航空会社みたいなものか?

  6. 5406 匿名

    陰湿!!!

    揚げ足とりな発言ばかり!
    なんと根暗なやつばかり集まったものだ!

  7. 5407 匿名さん

    都心で歩きたばこしている人いますか?
    あんまり見ないけど
    そんな気になる?

  8. 5408 匿名さん

    気にならない
    卒煙すればいいから

  9. 5409 匿名はん

    >>5401
    >じゃあ、「故意」と言う要素がある。よって、「全然違う」は、間違いでいいね?
    ぉぉ、「喫煙と言う『故意』に行なう行為によって煙が流れて他人にかかる」から
    「他人に煙を吹きかけるのと同じことだ」と言いたいのですね。
    それでしたら深呼吸はアウトですね。

    >心神喪失状態と認められれれば、当局はしっかり許してくれます。
    なぜここで「心神喪失状態」という特殊例が出てくるのでしょうか?

    >君のいつも言っている「迷惑だなんて知らない」と違って、自称するだけじゃ認められないけどねw
    自称だけではダメなのは当然です。

    >>5403
    >ちなみに、これは本人が言う「故意じゃない」「知らなかった」と言うのは、起こした結果に対して何の価値もないという事の証拠なんですけどねw
    その通りです。それが何か?

  10. 5410 匿名さん

    >都心で歩きたばこしている人いますか?
    これって、歩行喫煙禁止エリアの事?
    だとしたら、数の多寡にかかわらず気になるよ。

    禁煙エリア外なら、普通の喫煙者はちゃんと判断して「あんまり見ない」って程になったのに、「禁止されてない(から悪くない)」という低レベルな事を言っている人間が叩かれてるだけだよ。

  11. 5411 匿名さん

    >「他人に煙を吹きかけるのと同じことだ」と言いたいのですね。
    で?
    「全然違う」は、間違いでいいね?

    >なぜここで「心神喪失状態」という特殊例が出てくるのでしょうか?
    特殊例?
    これが真実の「故意じゃない」だからだろ?

    >自称だけではダメなのは当然です。
    じゃ、君の「知らないモン!」はダメだねw

    >その通りです。それが何か?
    じゃ、君の「知らないモン!」はダメだねw

  12. 5412 匿名さん

    >君の呼吸が、無意識ににしてるw喫煙と違って、「故意」ならば、それをしなきゃいいんじゃない?w
    >それとも、「自分のはいた息が、故意無意識に関わらず他人にかかる」って言うのも、傷害事件だった?w
    は、なぜ無視?www

    それとも、君の言う「深呼吸」って言うのは、やると必ず他人に息が吹きかかるの?w

  13. 5413 匿名さん

    私は、意図的にせよ無意識にせよ、他人に息が吹きかかるような深呼吸はすべきじゃないって言ってるんだからな?w

  14. 5414 匿名さん

    歩きたばこしている人は
    周りに煙を吹きかけているのではなく
    自分で吸ってるんじゃないかな

  15. 5415 匿名さん

    歩行禁止エリア外で吸っている人はなにか悪いの?

  16. 5416 匿名はん

    >>5411
    >「全然違う」は、間違いでいいね?
    いいえ。全然違います。
    あくまでも「他人に煙をはきかけたら罪」ですが、自然の空気が流れた結果、
    他人が煙に気がついたとしても問題ありません。

    >これが真実の「故意じゃない」だからだろ?
    ベランダ喫煙では気になるほど他人のベランダに煙が流れることは、考えに
    及びませんし、「空気が流れた結果」ですから故意ではありません。

    >>5412
    >それとも、君の言う「深呼吸」って言うのは、やると必ず他人に息が吹きかかるの?w
    ここで前提にない『必ず』が出ましたねぇ。回答に困りましたか?それとも
    ベランダ喫煙は「必ず他人の部屋に迷惑をかける」ものですか?

    >>5413
    >私は、意図的にせよ無意識にせよ、他人に息が吹きかかるような深呼吸はすべきじゃないって言ってるんだからな?w
    「あなたの深呼吸が空気を通じて他人にかかることはありえない」という根拠を
    教えてください。

  17. 5417 匿名さん

    >>5416
    意図的なのか無意識なのかわからないが
    『すべきじゃない』

    『ありえない』
    と勝手にすり替えて、自分の言ってることが
    あたかも正しいことのように誤魔化そうとすることが
    こすからいですなぁ。

  18. 5418 匿名さん

    >いいえ。全然違います。
    >あくまでも「他人に煙をはきかけたら罪」ですが、自然の空気が流れた結果、
    >他人が煙に気がついたとしても問題ありません。
    なるほど。
    「他人に故意に刃物で怪我をさせたたら罪」ですが、自然に手を振った結果、持った刃物で人に怪我をさたとしても問題ありません」
    と言い張ると・・・w

    >ベランダ喫煙では気になるほど他人のベランダに煙が流れることは、考えに
    >及びませんし、
    自然に手を振った結果、持った刃物が人にあたるとは、考えに及びませんしwwww

    >「空気が流れた結果」ですから故意ではありません。
    「自然に手を振った結果」ですから故意ではありませんwwwwwwww

    >ここで前提にない『必ず』が出ましたねぇ。回答に困りましたか?それとも
    >ベランダ喫煙は「必ず他人の部屋に迷惑をかける」ものですか?
    なるほど。
    自身が何も考えずにした深呼吸10回のうちの、5回が結果的に「他人に息を吹きかけても」、残り5回がかかってないなら、その5回も不問にされるとw

    で?
    自身が指摘されてることは無視して、『必ず』という揚げ足取りに逃げ込みましたね?w回答に困ってるんですねwwww

    >「あなたの深呼吸が空気を通じて他人にかかることはありえない」という根拠を
    >教えてください。
    ここで前提にない『他人にかかることはありえない』が出ましたねぇ。回答に困りましたか?wwww

  19. 5419 匿名さん

    >歩行禁止エリア外で吸っている人はなにか悪いの?
    「なにか悪いの?」なんて思ってる頭の悪さが悪いんじゃないの?

  20. 5420 匿名はん

    >>5418
    >「他人に故意に刃物で怪我をさせたたら罪」ですが、自然に手を振った結果、持った刃物で人に怪我をさたとしても問題ありません」
    「怪我させた」ら問題でしょうね。
    「タバコの煙で怪我した」「タバコの煙で寿命が縮んだ」と訴えてみますか?

    >自身が何も考えずにした深呼吸10回のうちの、5回が結果的に「他人に息を吹きかけても」、残り5回がかかってないなら、その5回も不問にされるとw
    いつの間にか「10回に5回」になってしまうのですねぇ。こちらは「年に1回
    あるかないか」の頻度の話をしているのに・・・。
    ※あなたが路上喫煙の話をしているつもりなら私は降ります。

    >自身が指摘されてることは無視して、『必ず』という揚げ足取りに逃げ込みましたね?w回答に困ってるんですねwwww
    で、『必ず』という前提にない部分には説明がないのですか?

    >ここで前提にない『他人にかかることはありえない』が出ましたねぇ。回答に困りましたか?wwww
    あはは。
    相変わらず「低収入で低学歴」と貶める喫煙者の言い方のまねをしないと
    反論できないのですねぇ。
    最後の涙が郷愁を誘いますねぇ。

  21. 5421 匿名さん

    おやおや、自ら「低収入で低学歴」と主張し始めてしまいました。
    喫煙者が皆「低収入で低学歴」とは思いませんけど
    一体この人はどうなってるんだろう。

  22. 5422 匿名さん

    >怪我させた」ら問題でしょうね。
    >「タバコの煙で怪我した」「タバコの煙で寿命が縮んだ」と訴えてみますか?
    ほほぅ、じゃあ、
    「他人に煙をはきかけたら罪」
    と言うのは何が理由で「罪」なんだい?www

    >いつの間にか「10回に5回」になってしまうのですねぇ。こちらは「年に1回
    >あるかないか」の頻度の話をしているのに・・・。
    ここで前提にない『年に1回あるかないか』が出ましたねぇ。回答に困りましたか?wwww
    で、その『年に1回あるかないか』って言うのが、自称だけではダメなのは当然だよね?w

    >※あなたが路上喫煙の話をしているつもりなら私は降ります。
    なに?この降りるって???
    都合の悪い話だったら、一方的に無視できるってマイルール????

    >で、『必ず』という前提にない部分には説明がないのですか?
    だから「深呼吸10回のうちの、5回が・・・」と「必ず」以外の状況も説明してるだろ?

    で?
    自身が指摘されてることは無視して、『必ず』という揚げ足取りに逃げ込みましたね?w回答に困ってるんですねwwww

    >最後の涙が郷愁を誘いますねぇ。
    で?
    ここで前提にない『他人にかかることはありえない』が出ましたねぇ。回答に困りましたか?


    >※あなたが路上喫煙の話をしているつもりなら私は降ります。
    何の話だ?

  23. 5423 匿名さん

    >歩行禁止エリア外で吸っている人はなにか悪いの?
    「なにか悪いの?」なんて思ってる頭の悪さが悪いんじゃないの?

    論理的には返せないんだね
    うまいこと言ったつもり?

  24. 5424 匿名はん

    >>5422
    >「他人に煙をはきかけたら罪」
    >と言うのは何が理由で「罪」なんだい?www
    相手につばをかけるのと同じような行為だからですよ。
    そのぐらいの想像力が働きませんか?

    >ここで前提にない『年に1回あるかないか』が出ましたねぇ。回答に困りましたか?wwww
    あらら。他人を非難する前に、前提にない「10回に5回」の釈明はないのですか?

    >で、その『年に1回あるかないか』って言うのが、自称だけではダメなのは当然だよね?w
    あなたは「年に0回」でしたよねぇ。

    >だから「深呼吸10回のうちの、5回が・・・」と「必ず」以外の状況も説明してるだろ?
    空気は流れるのだから粒子レベルで考えたら「必ず」になります。あなたの考えでは
    はいた煙(息)が届いてはいけないのでしたよねぇ。

    悪意のある誤読は無視するに限りますかね。

  25. 5425 匿名さん

    たばこの煙で罪になったのを見たことないけど
    罪になるんだね
    想像力ってすげえ

  26. 5426 匿名さん

    >歩行禁止エリア外で吸っている人はなにか悪いの?
    「なにか悪いの?」なんて思ってる頭の悪さが悪いんじゃないの?

  27. 5427 匿名さん

    >>5424
    >悪意のある誤読は無視するに限りますかね。
    そうしたほうが良いです。
    でも、そんな誤読どこにも見当たりませんねぇ。

  28. 5428 匿名さん

    悪意のある誤読って
    日本語おかしいね

  29. 5429 匿名さん

    >相手につばをかけるのと同じような行為だからですよ。
    >そのぐらいの想像力が働きませんか?
    なるほど、その時は当然「唾で怪我した」「唾で寿命が縮んだ」と訴えるわけですねw
    それは置いておいて、故意にかけられたら他人の唾と同じ様に嫌だと想像できる物を、禁止されてないからとばら撒くのは止めてほしいもんですねぇw

    >あらら。他人を非難する前に、前提にない「10回に5回」の釈明はないのですか?
    「必ず」がご不満だったので、必ずではない「10回に5回」と言う「反例」を出したまでで、別に前提なんかにしてませんが?

    >あなたは「年に0回」でしたよねぇ。
    どこから出てきた、何の話ですか?

    >空気は流れるのだから粒子レベルで考えたら「必ず」になります。
    なぜここで「粒子レベルで考えたら」という特殊例が出てくるのでしょうか?

    >あなたの考えでははいた煙(息)が届いてはいけないのでしたよねぇ。
    これ、一体どこから出てきた前提ですか?w


    >悪意のある誤読は無視するに限りますかね。
    「悪意のある誤読」と想像wさえすれば、君の中では君は無敵だものねぇw

  30. 5430 匿名さん

    おれは無敵

  31. 5431 匿名さん

    油売ってないで生産的な事しろよ

  32. 5432 匿名

    タバコの煙で喧嘩にはなっても、裁判になんかならないよ!
    あり得ないことでいつまで言い合ってるんだ!

    ドアほども!!!

  33. 5433 匿名さん

    罪らしいよ

  34. 5434 匿名さん

    >あり得ないことでいつまで言い合ってるんだ!
    「禁止されてないからやっても良い」という、唯一の拠り所を守るために、「他人に煙をはきかけたら傷害罪」って、ありえない事を言い張る人がいるからじゃない?

  35. 5435 匿名はん

    >>5429
    >>あなたは「年に0回」でしたよねぇ。
    >どこから出てきた、何の話ですか?
    過去レスですよ。あなたは迷惑を被っていないのですよねぇ。

    >>空気は流れるのだから粒子レベルで考えたら「必ず」になります。
    >なぜここで「粒子レベルで考えたら」という特殊例が出てくるのでしょうか?
    「息は絶対に届かない」を反論してみました。

    >>あなたの考えでははいた煙(息)が届いてはいけないのでしたよねぇ。
    >これ、一体どこから出てきた前提ですか?w
    過去レスですが。

    >>5434
    >「禁止されてないからやっても良い」という、唯一の拠り所を守るために、「他人に煙をはきかけたら傷害罪」って、ありえない事を言い張る人がいるからじゃない?
    ごめんなさい。「暴行罪」ですね。怪我はしていないのだから「傷害罪」には
    あたりません。

  36. 5436 匿名


    そんなことで訴訟を起こしても即棄却で終わり!

    ドアほ!

  37. 5437 匿名さん

    >過去レスですよ。あなたは迷惑を被っていないのですよねぇ。
    だから、何が「年に0回」で、それが0回だとして「だから何?」
    って聞いてるんだが・・・

    >「息は絶対に届かない」を反論してみました。
    「特殊例」じゃ、何の反論にもならないが?

    >過去レスですが。
    君は、自分の想像を「過去レス」って言ってないか?w

    >ごめんなさい。「暴行罪」ですね。怪我はしていないのだから「傷害罪」には
    >あたりません。
    どっちだって同じだ、アホw
    お前さんのそのノリで行ったら、人前でタバコを吸ったら煙を吸わなくても「暴行罪」吸わせちゃったら「傷害罪」だよw

  38. 5438 匿名さん

    ちなみに、Wiki様をみたら、
    「唾を吐きかける」
    ですら、「暴行罪」が成立するか判断が分かれる見たいだぞ?w

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E7%BD%AA
    しかし、つばを吐きかけるなどのように、傷害の危険が全くない有形力の行使までを暴行として捉えてよいのかどうかについては争いがあり、暴行というためには身体の生理的機能を害する程度の危険のある行為である必要があるとする学説もある。

  39. 5439 匿名


    明らかに故意にタバコの煙を吐きかけられたら、侮辱罪が適用できるかも?

    まあ、そんなところで妥協しましょうよ!

    それとも嫌煙者もタバコ吸ってやり返しますか?(笑)

  40. 5440 匿名さん

    つまり故意にタバコを吹きかけるような行為であっても
    世の中では罪に問われる事がないかもしれないという事だな。

    嫌煙者涙目で終了(笑)



  41. 5441 禁喫煙

    >>「息は絶対に届かない」を反論してみました。

    これこそ、アフォ名はんのアホ中のアホ理論。

    そんな事言っていたら、インフルエンザなどの病原菌の空気感染をどう証明するのだ? と大爆笑せざるを得ない。

    どこまでアホなんだろう。

  42. 5442 匿名さん

    「暴行罪」ですね

  43. 5443 匿名さん

    質の悪い喫煙者どもだな

  44. 5444 匿名さん

    「暴行罪」ですね


    だって

  45. 5445 匿名さん

    暴行罪にはならないから喫煙しているのです

  46. 5446 匿名さん

    嫌煙者は暴行罪と言っていますよ

  47. 5447 匿名さん

    うん。
    「故意」でもなく
    「顔に煙を吹きかける」でもなく
    フツ~~にタバコ吸ってるだけだし(大笑)

  48. 5448 匿名さん

    他人に迷惑かけるなよ、迷惑喫煙者。

  49. 5449 匿名


    >5448他人という不特定多数じゃなく、ここの嫌煙者に限定されてるだろ?(笑)

  50. 5450 匿名さん

    http://www.kenko-sapporo21.jp/dai-4/gai-meiwaku.html

    迷惑しかかけない喫煙。最低行為じゃな。

  51. 5451 匿名さん
  52. 5452 匿名さん

    >うん。
    >「故意」でもなく
    >「顔に煙を吹きかける」でもなく
    >フツ~~にタバコ吸ってるだけだし(大笑)
    と、自身に言い訳し続けないと、心の安定が保てない小心者・・・

  53. 5453 匿名さん

    >他人という不特定多数じゃなく、ここの嫌煙者に限定されてるだろ?(笑)
    と信じ込むことで、心の安定が保とうとする小心者・・・

  54. 5454

    いいから早く病院行け(笑)

  55. 5455 匿名さん

    >いいから早く病院行け(笑)
    相手を貶めると言うスタンスでしか、自己の優位性を示せない・・・
    悲しいのう・・・w

  56. 5456 匿名さん

    申し訳ありませんでした
    喫煙ししていることが過ちでした
    禁煙の努力をします

  57. 5457 匿名さん

    禁煙運動も起こせ。

  58. 5458 匿名さん

    「暴行罪」ですね

  59. 5459 匿名

    何の根拠もないデータを立て続けに出されても、信じられませーん!

  60. 5460 匿名

    >5450 >5451
    そんなに大きな影響があるなら、世界中タバコの販売を続けてるのはどうして?
    普通やめるでしょう?

  61. 5461 匿名さん

    馬鹿な喫煙者が無意識に払う税金がほしいだけ。

  62. 5462 匿名

    >なるほど、その時は当然「唾で怪我した」「唾で寿命が縮んだ」と訴えるわけですねw
    >それは置いておいて、故意にかけられたら他人の唾と同じ様に嫌だと想像できる物を、禁止されてないからとばら撒くのは止め>てほしいもんですねぇw

    つまり、煙を吐いている人は所構わず唾を道に吐いているのと同じということだね。

    道に吐いた唾は、すぐに乾く(故意じゃないし、しったことじゃない)

    よけて歩けばいいじゃん。それくらい自己防衛したら?(煙から遠ざかればいいじゃん)

    って言ってる人と同じってことだね。

    まぁ迷惑ww

  63. 5463 匿名さん

    http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/siga.html

    世界中で馬鹿だけが残っていく。

  64. 5464 匿名

    >5461

    なら我慢しな!


  65. 5465 匿名さん

    平日の昼間にこんな所に連投してる奴はさぞ賢いのだろう

  66. 5466 匿名さん

    >なら我慢しな!
    質問があって、回答があり、その返事が「なら我慢しな! 」
    この答えに至る思考は簡単に推測はできるが、人として理解できない感性だ・・・

  67. 5467 匿名

    禁煙法?
    どうでもいいよ!

    タバコの良さが分からない不幸なやつら!

    あぁ、かわいそう!

  68. 5468 匿名

    >5466

    ご自身の質問をご覧になってくださいね!

  69. 5469 匿名さん

    >ご自身の質問をご覧になってくださいね!
    ご自身の質問???
    全く理解できん・・・

  70. 5470 匿名さん

    禁煙します
    ご迷惑をおかけしました
    同時に自分の体にも謝りたいと思います

  71. 5471 匿名さん

    禁煙します。
    ご迷惑をおかけしました。
    多くの非喫煙者の皆様に謝りたいと思います。

  72. 5472 匿名

    >5469
    馬鹿な喫煙者の税金が欲しいなら、我慢しなければね!

  73. 5473 匿名さん

    ほんと、救いようがない馬鹿だからな、喫煙者は。(笑)

  74. 5474 匿名さん

    Q:そんなに大きな影響があるなら、世界中タバコの販売を続けてるのはどうして?
    A:馬鹿な喫煙者が無意識に払う税金がほしいだけ。
    それに対して
    >なら我慢しな!
    で、質問の主旨から完全に逸脱。

    それを指摘すると、
    >ご自身の質問をご覧になってくださいね!

    上記が意味不明である事を指摘すると
    >馬鹿な喫煙者の税金が欲しいなら、我慢しなければね!

    自分が言いたい事を書いてるだけで、いわゆる「会話」と言う物が全く成立していない・・・

  75. 5475 匿名さん

    と、まとめたところで理解ができた・・・
    A:(非喫煙者が)馬鹿な喫煙者が無意識に払う税金がほしいだけ。
    って解釈なんだな・・・

  76. 5476 匿名さん

    喫煙者はここで何を言っても吸うからねえ

    神経質にならないほうがいいよ

  77. 5477 匿名さん

    吸って吸って、後ろ指指されてればいいんじゃない?
    どこかの馬鹿がどこかで吸っても関係ないし。(笑)

  78. 5478 匿名


    いつ見てもここの嫌煙者は精神的に病んでるやつばかり!

    細かいところに突っ込んでるとストレスは解消しないで増大するよ!

    遊び心が全くない皆さん!
    益々マイナス思考で内向的になっちゃうから気を付けてね。

  79. 5479 匿名さん


    これが「ゆとり」ってやつか・・・

  80. 5480 匿名さん

    >いつ見てもここの嫌煙者は精神的に病んでるやつばかり!
    >細かいところに突っ込んでるとストレスは解消しないで増大するよ!
    >遊び心が全くない皆さん!
    >益々マイナス思考で内向的になっちゃうから気を付けてね。
    円周率3!
    って感じの思考レベルだな・・・

  81. 5481 匿名さん

    どこかでありましたが

    吸ったもん勝ちですね

  82. 5482 匿名さん

    吸ったもん負けでしょう。
    ニコチン中毒でやめられなくなるし、臭いし。

  83. 5483 匿名さん

    >吸ったもん勝ちですね
    そのとおり。
    残念ながら現実はタバコに限らず、基本的に「やったもん勝ち」。

    でも、その「勝ち」では良心が疼き、こういうところに「悪くない、悪くない・・・」と言い訳をしに来る・・・

  84. 5484 匿名さん

    喫煙をやめさせたい人と喫煙者の構図であれば
    喫煙者の勝ちです。
    辞めさせることができません。

    非喫煙者と喫煙者という構図であれば、健康の面から見ると喫煙者の負けですね。

    非喫煙者と喫煙をやめさせたい人は一致していないので話がかみ合わないのかと思います。

  85. 5485 匿名さん

    >喫煙をやめさせたい人と喫煙者の構図であれば
    「考える人」と「思考を放棄した人」の構図だとおもうよ。

    残念ながら、現実は思考を放棄してやったもんの勝ち。
    極論すれば、「死刑になりたかったから人を殺した」なんて人間に勝つ術はないからね・・・

  86. 5486 匿名


    「考える人」もいくら考えても全く変わらないんだから、思考停止と同じだね(超笑っ)

  87. 5487 匿名

    「喫煙を止めさせたい人」
    ではなく

    「喫煙を責めるのが趣味な人」

    が正解

  88. 5488 匿名

    そうだね!

    こういうところに責(攻)めにくる

    悪意を持って!

  89. 5489 匿名さん

    喫煙者を責めたいんだね
    ほんとに

  90. 5490 匿名さん

    他にすること思い浮かばないのかもしれないよ
    意欲や興味が減退する病気なら辛いだろうね

  91. 5491 傍観

    喫煙者は究極のマゾだ 自己嫌悪のなか、延々と自分の躰に毒を注ぐ

    嫌煙者は究極のサドだ 無理と知りつつ、やめれるもんならやめてみろと責める

    ホントはいい関係なのかもしれないね

    リアル社会では、見て見ぬふりの、近くて遠い、僕たち私たち

    どうせ百年後には どっちも お空のうえだからな

  92. 5492 匿名さん

    5491
    アホ晒すなよ
    脳内でやってくれないか

  93. 5493 匿名

    脳内シミュレーションはおまえの方だろ?

  94. 5494 匿名さん

    脳内シミュレーションだって

    なにそれ
    説明してよ厨二くん

    リアル社会だって

    反対語はバーチャル社会ですか?
    ひきこもり用語ですか?

    ネットから切り離されたらボッチ極めて発狂しそうな奴だな

  95. 5495 匿名さん

    スレ管理人気取りなんだろ
    適当に構ってやったらいいじゃん

  96. 5496 匿名さん

    子供のけんか

  97. 5497 匿名さん

    >「考える人」もいくら考えても全く変わらないんだから、思考停止と同じだね(超笑っ)
    だから考えない。

    さっそく、実例が・・・

  98. 5498 匿名さん

    >「考える人」もいくら考えても全く変わらないんだから、思考停止と同じだね(超笑っ)
    「思考停止」以前にただのアホだから、「全く変わらない」なんて言う誤った判断をしてるんだけどね・・・
    つか、真正のアホにかかると、そもそも「考える人」と「思考停止してる人」の区別が付かないんだから、こういう結論以外出てくるわけないかw

  99. 5499 匿名さん

    自身が「脳内でやってくれないか」と書いていながら、「脳内シミュレーション」と他の人に書かれて、それが何を意味するのか分からないのか・・・
    アホはアホだとは思っていたが、それですら過大評価だったのかもしれない・・・

  100. 5500 匿名さん

    伝えられない書き方しかできないから不合格

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸