住宅コロセウム「嫌煙者VS喫煙者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 嫌煙者VS喫煙者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-07-25 16:05:51

まさにバトル板にふさわしいのでは?

煙草に関しては両者共に言いたいことが山ほどあるはず。
ここで存分に戦いましょう!

[スレ作成日時]2010-07-23 19:51:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌煙者VS喫煙者

  1. 5501 匿名さん

    >「喫煙を責めるのが趣味な人」
    >が正解
    であるならば、
    「喫煙者」
    ではなく、

    「喫煙してる自分自身の言い訳をしてる人」
    が正解

  2. 5502 匿名さん

    >伝えられない書き方しかできないから不合格
    私には伝わったよ?
    伝わらない自身の能力を疑ったら?w

  3. 5503 匿名さん

    彼女と禁煙競争してます
    現在節煙中
    吸いたくなったらどっちかが吸って
    片割れが開いての唇を味わいますwww

  4. 5504 匿名さん

    相手な

  5. 5505 匿名さん

    5502
    どっちも不合格
    浪人しなさい

  6. 5506 匿名さん

    >どっちも不合格
    少なくとも、
    >脳内シミュレーションだって
    >なにそれ
    ってヤツが、アホなのは共通認識なわけだな。
    まずは、めでたい。

  7. 5507 匿名さん

    5506
    どっちもってのは5499と5502であることは明確
    それを曲解するのはそれこそ
    読解力が乏しいか
    自演か
    といふこと
    やっぱ浪人確定

  8. 5508 匿名さん

    喫煙者の浪人、留年率は異常に高いからな~

  9. 5509 匿名さん

    嫌煙者は学校にも行っていない、ひきこもりの率が高いけどね~

  10. 5510 匿名さん

    >どっちもってのは5499と5502であることは明確
    明確ねぇ・・・

    まったく・・・他人には、
    >伝えられない書き方しかできないから不合格
    なんて書いてたのに、それは決して俺様には適応されない。

    揺るがない、いつものスタンス。
    「とにかく俺様は悪くない!」

  11. 5511 匿名さん

    浪人生さん乙

  12. 5512 匿名さん

    「喫煙してる自分自身の言い訳をしてる人」
    が正解

    言い訳もなにも
    喫煙に関して良いも悪いも考えていないと思うよ
    責められてもピンと来ていないよ

  13. 5513 匿名さん

    >>5512
    他人の迷惑を考えないお前の様な奴のおかげで、
    禁煙場所が増えるんだよ。

  14. 5514 匿名さん

    一部に馬鹿な喫煙者がいるからここに湧いてるような馬鹿嫌煙厨も増えてバランスを取るように世の中はできているんだと思う

  15. 5515 匿名さん

    「喫煙してる自分自身の言い訳をしてる人」
    が正解

    だってさ

  16. 5516 匿名さん

    書いた本人は悦に入ってると思うよ

  17. 5517 匿名さん

    「喫煙してる自分自身の言い訳をしてる人」
    が正解


    これで?
    悦に?

  18. 5518 匿名さん

    バランスとれてるらしいねえ

  19. 5519 匿名さん

    >バランスとれてるらしいねえ
    「馬鹿は俺だけじゃない(悪いのは俺だけじゃない)」っていう、いつもの言い訳でしょ・・・

  20. 5520 匿名さん

    一部に馬鹿な喫煙者がいるからここに湧いてるような馬鹿嫌煙厨も増えてバランスを取るように世の中はできているんだと思う

    バランスとれてるらしいねえ

    の流れですけど

  21. 5521 匿名さん

    >バランスとれてるらしいねえ
    「馬鹿は俺だけじゃない(悪いのは俺だけじゃない)」っていう、いつもの言い訳でしょ・・・

  22. 5522 匿名さん

    どんだけがんばっても喫煙を止めることはできないということは理解した

    喫煙者が頭悪いとかそういうの含めて

  23. 5523 匿名さん

    5521は
    馬鹿はお前だけじゃないって名乗り挙げてないか?

  24. 5524 匿名さん

    >どんだけがんばっても喫煙を止めることはできないということは理解した
    馬鹿は馬鹿なりに、プライドとか恥ってものがあるから、そこを巧くつつければ不可能ではないと思う。

    ただ、稀にプライドもなきゃ、恥も知らないって馬鹿がいて、その類には手の打ちようはないね・・・

  25. 5525 匿名さん

    馬鹿がつつくからだよ

  26. 5526 匿名さん

    >馬鹿がつつくからだよ
    なるほどね。
    何か理があるわけじゃなく、単に意固地になってるだけと・・・

  27. 5527 匿名さん

    馬鹿につつかれたら
    つつかれてることを認識してない奴以外は
    つつく内容の当否より先ず
    なんでこんな馬鹿につつかれなきゃならんのだと思うのが人情だろ

    つつき役が馬鹿だったのが何よりよくないんじゃないかな

  28. 5528 匿名さん

    >馬鹿につつかれたら

    >つつき役が馬鹿だったのが何よりよくないんじゃないかな
    誰かに何かを何かを言われると、内容を考慮するよりも先に、相手が馬鹿であるという前提で、何故自分がつつかれるのかを考えると言う・・・

    自身の無謬性を信じて疑わない、キチガイの発想・・・

  29. 5529 匿名さん

    普通は、つつかれた内容の当否を判断して、相手に理があるか否か、さらには、ただの馬鹿の妄言かを判断する。

  30. 5530 匿名さん

    別に前提とか関係なく馬鹿なんだから

    それに、最後の一行自家撞着起こしてるよ、その辺から馬鹿じゃん

    >何か理があるわけじゃなく、単に意固地になってるだけと・

    釣りだったのか?

    だったらお粗末だな
    釣りのつもりでエサだけ取ってかれて発狂したように見えないこともない

  31. 5531 匿名さん

    悦に入ってたのがバレて
    ファビョってるってあたりはどうなのかな

  32. 5532 匿名さん

    >別に前提とか関係なく馬鹿なんだから
    「前提とか関係なく馬鹿なんだから」と言うことがキチガイじみていると言われているのに、それをそのまま繰り返す・・・
    真正だよ・・・

  33. 5533 匿名さん

    >悦に入ってたのがバレて
    >ファビョってるってあたりはどうなのかな
    根拠不明の、妄想が話の前提・・・

  34. 5534 匿名さん

    「悦に入っているのをバラしてやったぜ!」と悦に入り、「あいつ、そのせいでファビョってやがるぜ!」と悦にいる・・・

  35. 5535 匿名さん

    「お前こそ馬鹿」を繰り返すのが精一杯である事はよくわかったよ
    もう寝ろよ

  36. 5536 匿名さん

    痛々しい結末だなww

  37. 5537 匿名さん

    最後はキレて終わり。
    いつものパターン・・・

  38. 5538 匿名さん

    それが嫌煙者クオリティ

  39. 5539 匿名さん

    >それが嫌煙者クオリティ
    悦に入ってるのはバレてるぞwwww

  40. 5540 匿名さん

    >つつかれてることを認識してない奴以外は

    「自分が痛々しいことを認識してない奴」と相通ずるってわかってるのかわかってないのか・・
    釣りの仕掛けってのはこういう風にするんだよ
    ファビョってると糸が見えなくなるもんだろうけどね

  41. 5541 匿名さん

    >釣りの仕掛けってのはこういう風にするんだよ
    悦に入ってるのはバレてるぞwwww

  42. 5542 匿名さん

    >「自分が痛々しいことを認識してない奴」と相通ずるってわかってるのかわかってないのか・・
    これを書いたご自分は「自分が痛々しいことを認識してない奴」なのか「自分が痛々しいことを認識している奴」なのか、悩ましいとろだw



    自分で垂らした針に、自分で引っ掛かってちゃ世話ねぇなぁ・・・

  43. 5543 匿名さん

    そう言うのが精一杯なんだろうな

  44. 5544 匿名さん

    下記の文を読んで問いに答えよ
     
    『喫煙者の数値目標を12%以下にすることを閣議決定とする』

    Q:国家の基本方針として削減したい対象である「喫煙者」は善か悪か

    A:税収としての必要悪 末路の保護は要せず 

  45. 5545 匿名さん

    アンサー晒しといてなにトチ狂ったのか知らんが、放置でいいと言いたいのか?
    目の前でプハーやられて文句は言いませんって宣言なのか?

    自分から馬鹿な書き込みしたこと後悔はしたけど
    余りに馬鹿晒すことになるんで突っ込まれるまで放置する以外手が打てなくなったのか

    普通に考えてもわからないんで
    馬鹿モードに入ってから考えるわww
    なかなか底辺の感覚に自分を持っていくのは大変なんだ
    ちょっとは察してくれよ

  46. 5546 匿名さん

    馬鹿に対して優しすぎるのが俺の少ないながらも欠点だとよく言われるよ

  47. 5547 匿名さん

    とにかく!タバコすうやつ!他人に迷惑かけるな!

  48. 5548 匿名さん

    かけてないから吸うよ

  49. 5550 匿名さん

    たとえ、どこかの誰かさんに迷惑をかけていたとしても、
    お前たち嫌煙者には迷惑かけていないだろう?

  50. 5551 匿名さん

    君の煙が光ケーブルを通って私の所へ届くとでも言うのかい?(笑

  51. 5552 匿名さん

    そう言って難癖をつけるのがここのキチガイ共
    100メートル先のタバコの有害な粒子ガー
    とか、顔真っ赤にして本気で言うからな(笑)

  52. 5553 匿名


    神経過敏症ですかね?

    早く治療してください!
    そうすれば、タバコの煙も匂いも気にならなくなるから。

  53. 5554 匿名


    嫌煙者→非喫煙者に変われる!

  54. 5555 匿名さん

    タバコが有害なことに変わりないでしょ

  55. 5556 匿名さん

    煙草減らすように行動して見たら?
    書き込んでる時間だけ人生の浪費だろ
    まあもったいなくないような変態引き篭もりニートなのかもしれないけど
    論破とか変態遊びしてて楽しいのかね

  56. 5557 匿名さん

    韓国の大統領と同じようなこと言ってた
    謝罪しろよってさ

  57. 5558 匿名


    好きなものは止めようとは思わない。

    依存性じゃないよ。
    1ヶ月位吸わないこともある。

  58. 5559 匿名さん

    そんな嘘をつかなくても・・・・依存なのに

  59. 5560 匿名さん

    >100メートル先のタバコの有害な粒子ガー
    タバコ吸う奴がどう思ってるか知らんが百メートル先くらいなら風上でもない限り十分に臭いぞ

  60. 5561 匿名さん

    慰安婦と一緒
    被害者なんだから大事に扱うしかない
    お金で解決できるならした方がいい

  61. 5562 匿名さん

    そうか
    金が欲しいのか
    410円でいいかな

  62. 5563 匿名さん

    いや煙のせいで癌になったから1億円で

  63. 5564 匿名さん

    煙が臭いので1億円

  64. 5565 匿名さん

    一度謝罪したら、被害者が増えるからね

  65. 5566 匿名さん

    隣人にも隣国にもモンスターがいたら大変だね

  66. 5567 匿名


    食後・珈琲・ビール
    &(^ .^)y-~~~

    って本当にいいね!

  67. 5568 匿名さん

    煙草の自販機の横で謝罪と賠償を求めて立ってたら嫌だなあ

  68. 5569 匿名

    普通そんな人はいないけど、ここの嫌煙者ならあり得る

  69. 5570 匿名さん

    いや
    部屋から出てこないと思う

  70. 5571 匿名さん

    ココの喫煙者は雄弁だね、凄いね、偉いね、さすがだね
    タバコを吸おう、みんなで吸おう!

  71. 5572 匿名さん

    >by 匿名さん 2012-06-15 04:52:13

    >ココの喫煙者は雄弁だね、凄いね、偉いね、さすがだね
    >タバコを吸おう、みんなで吸おう!

    早起きしてこの書き込みとは・・
    今日も充実した一日を過ごせそうですかぁ?

  72. 5573 匿名さん

    銅像が作られるのも時間の問題だ
    JTの前とかに

    被害が出ているみたいだからしょうがねえ

  73. 5574 匿名さん

    被害者じゃなくても被害をうけたという何かと似ている

  74. 5575 匿名さん

    原発事故?

  75. 5576 匿名さん

    さすが、ニコ厨脳は言う事が違うね!

  76. 5577 匿名さん

    >by 匿名さん 2012-06-15 04:52:13

    >ココの喫煙者は雄弁だね、凄いね、偉いね、さすがだね
    >タバコを吸おう、みんなで吸おう!

    早起きしてこの書き込みとは・・
    今日も充実した一日を過ごせそうですかぁ?

  77. 5578 匿名さん

    >「喫煙を止めさせたい人」
    >ではなく

    >「喫煙を責めるのが趣味な人」

    >が正解

    だって(爆

  78. 5579 匿名さん

    >「喫煙してる自分自身の言い訳をしてる人」
    >が正解

    うーん素晴らしい

  79. 5580 匿名さん

    >たとえ、どこかの誰かさんに迷惑をかけていたとしても、
    >お前たち嫌煙者には迷惑かけていないだろう?
    だから、どこかの誰かさんに、実際にかけている迷惑は不問にされると?
    キチガイの発想だねw

    >100メートル先のタバコの有害な粒子ガー
    >とか、顔真っ赤にして本気で言うからな(笑)
    だから、2~3m離れさえすれば問題ないと?
    キチガイの発想だねw

  80. 5581 匿名さん

    被害者じゃなくても被害をうけたという何かと似ている

  81. 5582 匿名さん

    >被害者じゃなくても被害をうけたという何かと似ている
    アホだ・・・
    慰安婦問題は、被害があったにせよ無かったにせよ、国家間の話し合いで問題は既に解決している。
    それをまるで国際問題かのように蒸し返している現状が、異常なだけ。

    好き勝手しておいて、「被害はない」「被害者はいない」なんて勝手な事言っているものと一緒にスンナ!w

  82. 5583 匿名さん

    修正
    ×好き勝手しておいて
    ○現在進行形で好き勝手しておいて

  83. 5584 匿名さん

    やっぱ似てるね
    法律の話で解決しているとこと
    感情の面で謝罪しろというとこと


  84. 5585 匿名さん

    >法律の話で解決しているとこと
    ほほうw
    喫煙問題がいつ法的に解決したと?
    君は裁判起こされて(もしくは起こして)、勝訴したとでも?
    ちなみに、慰安婦問題は、まがいなりにも「被害を与えた」と認めたうえで「謝罪と賠償」wを済ませたから、「解決」してるんだからな?

    >感情の面で謝罪しろというとこと
    慰安婦問題は法律面だけなく感情面にまで配慮したうえで、解決させている。
    お前さんたちの言う「法的解決」は、何の解決があったわけでもなく「(俺様解釈の法律では)悪くない。何もしてない」って言い張ってるだけだろ?w

    全然違うよw

  85. 5586 匿名さん

    じゃあなんで慰安婦の問題はいまだに続いているのかな

    喫煙の問題も一緒

    いつまでおつきあいしましょうか?

  86. 5587 匿名さん

    トクトはウリのものにニダ。
    法律的にも明らかニダ。
    チョッパリが権利を主張しているのは感情面だけニダ。

    国際司法裁判所?
    ウリの意見が法律的に正しいニダから、そんな所に訴える必要はないニダ!

  87. 5588 匿名さん

    >喫煙の問題も一緒
    だから、「”双方合意”で解決」としたものと、一方的に「解決してる!」と主張しているだけのものを一緒にスンナw

  88. 5589 匿名さん

    慰安婦と同じ姿勢だと思って対応してました
    すいません

  89. 5590 匿名さん

    >じゃあなんで慰安婦の問題はいまだに続いているのかな
    ちゃんと払った慰謝料をピンハネした奴がいるからだろ?

  90. 5591 匿名さん

    違うでしょ
    解決してもお金をもらっても被害者としていつまでも言うんでしょ

    そういうとこ
    嫌煙者も似てるね

  91. 5592 匿名さん

    法律も裁判もないから未解決ニダー

  92. 5593 匿名さん

    >違うでしょ
    こっち↓の「違う」はどこ行った?w
    >喫煙の問題も一緒
    だから、「”双方合意”で解決」としたものと、一方的に「解決してる!」と主張しているだけのものを一緒にスンナw

    >解決してもお金をもらっても被害者としていつまでも言うんでしょ
    そういうことは、お金を払うでも裁判をするでも何でもいいから、何らかの解決もさせてから言えw
    やってもいない事を「やったとしてもこうなるに決まってる」なんて妄想妄想して、それを他人に押し付けんなw

  93. 5594 匿名さん

    喫煙の問題が解決したかどうかって話をしてるの?

    どういうこと?


  94. 5595 匿名さん

    たぶん
    禁止区域以外で喫煙することについて法律で禁止されていないからいいというのはおかしい
    禁止していないから解決したと思うなよと言う感じじゃないかな

    まさに慰安婦と同じ考え方だよね 

  95. 5596 匿名さん

    やっぱ似てるわ

  96. 5597 匿名さん

    嫌煙者なら慰安婦の立場も理解できるのかと思った
    違うんだ

  97. 5598 匿名さん

    違うだろ
    クレーマーが自分のことをクレーマーと認識できるわけない
    自分は正しいと思いこまないと生きていけないからな

  98. 5599 匿名さん

    喫煙者は頭の悪い奴というかものを考えない人が多いね

  99. 5600 匿名さん

    双方合意

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸