分譲一戸建て・建売住宅掲示板「丸正産業の物件の感想」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 丸正産業の物件の感想

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-12-08 13:59:54

座間市相武台「ゆとりの国ニュータウン相武台前」、藤沢市稲荷「オーシャンヒルズ藤沢」、海老名市下今泉「三泉の都」、海老名市東柏ヶ谷「ドリームシティさがみ野」など100戸以上の条件付建売販売している会社ですが率直な感想いただけると助かります。秀建とどちらに任せようか迷っています。

[スレ作成日時]2010-07-19 11:00:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

丸正産業の物件の感想

  1. 42 匿名

    コストコ渋滞、本当にひどいです。
    近隣住民ですが、あの辺はバス通勤の人もいますが、近くの駅へ入れないため、歩いた方が早いという状況です。
    丸正さんはうららも大手ビルダーへ売却し早々に完売しましたもんね。

  2. 43 匿名さん

    渋滞情報を確認しました。
    分譲地北側の道路が県道で、踏切とクランク状に折れているせいで混むんですかね?

    工場跡地のようですが、土壌汚染についてはどうでしょうか?

  3. 44 匿名

    コンクリートの工場なのでアルカリ性が強い土壌です。つまりは、植物が育たないらしいです。

  4. 45 匿名さん

    悪いことしか書かれていない気がしますが実際いくらなんですか?

  5. 46 匿名

    1月末の時点で半分以上埋まってましたね、、、南道路の好条件は5000万
    北側は3000万後半~4000万中ぐらい?
    建物が1300万ぐらい標準なんでほとんど土地代ですよね。。。高い。。。

  6. 47 物件比較中さん

    今までに相模川が氾濫してあうんの周辺地区が浸水したことはあるんでしょうか?情報をお持ちの方は教えてください!

  7. 48 近所をよく知る人

    大正3年に大氾濫しているみたいだよ
    氾濫手前はどれだけあったのか分かりませんが
    氾濫した後も低地だから復旧が大変そうだよね!
    河原口周辺は家の塀が沈下していたりする所をよく見かけるよ
    また、集中豪雨の時は水はけが悪く水溜まりがずっと残っている所もあった
    相模川のすぐそばだから、湿地で地盤が悪く低地だから仕方ないね
    自然現象には逆らえないよ。周期もあるのでしょう。


  8. 49 匿名さん

    水災の保険高そうだね。

  9. 50 匿名さん

    相模川の氾濫云々より いま話題の地震に影響での液状化の影響のほうが
    こわいと思うよ。このあたりの戸建の場合は要注意だと。

  10. 51 匿名さん

    それは言えてる
    海老名駅西側はやはりリスク高いよね
    液状化、相模川氾濫、渋滞、騒音、空気汚染、地質アルカリ性、準工業地域、通学路危険



  11. 52 匿名

    確かに液状化は氾濫して浸水するより厳しいですね。
    建物が駄目になるだけなら建て直しで解決しますが、液状化は土地の価値を失うことになりますから。
    購入した方はそのリスクを見込んでいますか?

  12. 53 匿名さん

    リスク計算してたら購入しないと思うよ。
    そもそもリスクだらけなんですから。
    売価設定もリスクが反映されたものになっていない訳だし。
    購入者にきちんと説明しているのかな?

  13. 54 周辺住民さん

    してないですよ、仲介は
    私はやめましたが

  14. 55 匿名

    ちょっと歩けばしっかりした台地があるのに、このご時世にチャレンジャーはいるもんですね。

  15. 56 匿名さん

    いやいや。見た目の良い広告、耳障りの良い宣伝文句に安心して良く調べないだけで、チャレンジャーな訳ではないですよ。
    だって消費者はリスクを極端に嫌いますからね。

    不動産業界の闇の部分を知らないそういった迷える子羊(消費者)は、可哀そうですが業者の餌食になってしまいますよね。
    売主の丸正産業も仲介の朝日土地建物も、正しい情報(特にリスクについて)をあえて伝えないのは信義にもとる。そういう行為は、許認可業の建設業者、宅地建物取引業者として相応しくないと思います。

  16. 57 匿名さん

    しかし順調に売れているようですね。
    建物の仕様はゆとりの国とくらべて良くなったでしょうか?

  17. 58 匿名さん

    これからですよ
    キャンセルされる方も出るでしょうから

  18. 59 契約済みさん

    この現場周辺の土地は液状化のリスクは極めて低いそうですよ。気になったのでお聞きしてみたら液状化の調査もされて見せていただきました。なんでも気にしだしたらきりがないので立地で購入も決めました。

  19. 60 匿名さん

    相模川、どぶ川、田んぼ、横須賀水道、湿地

  20. 61 匿名さん

    海老名っていつから着工できるんですかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸