分譲一戸建て・建売住宅掲示板「丸正産業の物件の感想」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 丸正産業の物件の感想

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-12-08 13:59:54

座間市相武台「ゆとりの国ニュータウン相武台前」、藤沢市稲荷「オーシャンヒルズ藤沢」、海老名市下今泉「三泉の都」、海老名市東柏ヶ谷「ドリームシティさがみ野」など100戸以上の条件付建売販売している会社ですが率直な感想いただけると助かります。秀建とどちらに任せようか迷っています。

[スレ作成日時]2010-07-19 11:00:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

丸正産業の物件の感想

  1. 21 匿名

    あ・うんの国 海老名 HPに出ましたね

  2. 22 購入検討中さん

    海老名駅から近くて気になっているんだけど、市のハザードマップを見ると躊躇してしまう
    誰か詳しい人いませんか?
    ※ハザードマップ
    http://www.bousai.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1319530410327/fi...

  3. 23 購入検討中

    あ・うんの国 海老名 丸正HP 更新されました~ 駅近は2期ですね。
    南側にマンションと物流センターがあるんで中央が人気ありますかね?

  4. 24 匿名さん

    レミコンは潰れてないですよ。あそこは太平洋コンクリートの土地で借りてただけ。あそこは地盤緩いから駄目でしょ。

  5. 25 匿名

    すでに50区画以上話が入っているようです。太平洋セメントの持ち物だったんですね。あの辺りは地盤緩いですか?

  6. 26 購入検討中さん

    緩いと思います。知人に聞いたらズボズボだそうです。
    緩いだけなら地盤改良で少しは良くなるでしょうが低地ですからね。

  7. 27 匿名さん

    相模川に近いし、低地で地盤が緩いとなると不安ですね
    立地のおかげで南側は4500以上だし、魅力感じないなぁ
    どうしても海老名がいい人なら買いだと思いますが‥

  8. 28 匿名さん

    田んぼのある土地は浸水してもしょうがない地域
    新潟とかの平野は家も線路もかさ上げしている
    いざと言うときは二階がある!と思える人以外は止めた方が良いのでは?

  9. 29 匿名さん

    あそこは海老名市のこと知らない人が
    駅までの所要時間に釣られて購入するんじゃないかな?
    住んでから海老名市のハザードマップ見て後悔パターン
    土地の調査は慎重に!
    都合の悪い事は不動産屋は教えてくれない
    自力で調べましょう

  10. 30 匿名

    あの辺りは田んぼや畑が多いですからね

  11. 31 匿名

    まぁ、駅近もあって、話は聞きましたが、南道路の好条件は5000万超えます。
    ハザードマップを考えるととても決断できないのであきらめました~。

  12. 32 匿名

    田舎で低地なのに高いんだなぁ。
    うららやゆとりと同じくらいだと勝手に思ってました。

  13. 33 申込予定さん

    海老名駅徒歩圏内でずっと探していたので申し込み予定です!

  14. 35 匿名

    ららぽーとも出来るから土日は大変だ。

  15. 36 匿名

    現地見たけど本当にすぐ浸かりそうな地形ですね(笑)
    そこまで降らないかもと割り切れば良い立地だけど万が一豪雨で浸かったら後悔しますかね・・・。

  16. 37 匿名さん

    相模川氾濫の浸水だけじゃなくて、地盤が悪いので
    松田断層の大震災も想定した方が良いですよ
    後は渋滞、排気ガス汚染、電車&車騒音
    電車&車振動も想定した方が良いですね
    橋本がリニア駅に確定なので、相模線複線化や増発
    も随分先ですが、想定した方が良いですね
    そして準工業地域であることも忘れてはいけません!
    小学校までの道も危険なので、お子さんのいる方は要チェック
    つい最近も小学生がひかれる事件が発生しています
    子供の安全は大人が確保しないといけませんが
    ひき逃げ犯は許せません!!
    市は通学路改善が急務だと思います


  17. 38 匿名さん

    分譲地内が渋滞の抜け道になったりしそうですか?

  18. 39 匿名さん

    現在周辺の道が混雑している事を考慮すると、可能性大ですね
    今後、益々渋滞する要因が多数有りますからね
    分譲地内の道路は分譲地内の方だけの道路ではないですからね

  19. 40 匿名

    抜け道の可能性あると思う。近隣のマンションに住んでるけど 液状化になる可能性ありってことでサインしたよ。まぁマンションは杭うちが深いからあまり心配はしてないけど一応同意書みたいのあった。戸建は要注意だと思うよ。駅から徒歩圏でいいけどね。なかなかあの規模は出ないからね徒歩圏には。

  20. 41 匿名

    抜け道や渋滞に関してですが、最近では座間のコストコ西側にある住宅地とかがヒドイ状況になっています。
    お近くなら見に行って参考すると良いかもです。


    しかし丸正産業さんは駅近物件をたくさん出してきますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸