分譲一戸建て・建売住宅掲示板「丸正産業の物件の感想」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 丸正産業の物件の感想

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-12-08 13:59:54

座間市相武台「ゆとりの国ニュータウン相武台前」、藤沢市稲荷「オーシャンヒルズ藤沢」、海老名市下今泉「三泉の都」、海老名市東柏ヶ谷「ドリームシティさがみ野」など100戸以上の条件付建売販売している会社ですが率直な感想いただけると助かります。秀建とどちらに任せようか迷っています。

[スレ作成日時]2010-07-19 11:00:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

丸正産業の物件の感想

  1. 1 匿名

    結局どちらにしましたか?
    私も同じくその二つで悩んでいました。標準の仕様では、丸正産業の方がよかったです。
    結局どちらもやめましたが…

  2. 2 匿名

    丸正産業のうららの国は前の道を何回か通ったのですがあの区画に125世帯はかなり多いと思い、見に行かずやめました。
    秀建は一度、モデルルームも見ました。悪くはなかったですが営業があまりよくなく、最近は断っている感じです。
    結局まだ探している感じです。

  3. 3 匿名

    駅が近いから100超えていれば広い方でしょう

  4. 4 匿名

    1です。

    秀建を断った理由は私も同じです。営業が…
    うららの国もあの広さで125区画?と思ってしまいますよね。実際、広告見ると結構すごい。
    でもかなりの勢いで売れてるみたいですね。やっぱ駅からあの近さは魅力的です。

  5. 5 契約しました

    うらら契約しました。
    確かにあの区画はいかにも住宅密集地!といった感じですが、広さと価格を考えたら高くないと思います。
    私はバス便NGで探してたので、むしろあの土地は広く感じます。
    駅まで徒歩6分だと、他では100未満がほとんどでした。


    丸正のネット上の評判も良くも悪くないといった感じです。
    建て売りのクオリティでも我慢できるなら、十分すぎるくらい良いと思います。
    悪い噂もこの掲示板で出てないと思います。

    こちらも営業が優秀とは言えませんが、家を作るのは彼らではないのでそこはあまり気にしていません。

  6. 6 スレ主です

    書き込みしていただいた皆様、ありがとうございます。
    秀建はかしわ台で出しているところも見に行きました。場所は駅から徒歩20分近くはかかると思います。
    私もバス便はNGなので、相模大塚で徒歩6分、建売・価格重視でしたら十分だと思います!
    しかし、私自信が現在、相模大塚利用の賃貸で住んでいるため、やはり気になるのが騒音ですね。
    県央は飛行機は仕方ないとどこの営業の方共言います。相模大塚は飛行機もそうですがヘリコプターがかなり低空で飛びますので、たまに振動もあります。しかし、今日もチラシが入っていましたが、うららは順調に埋まってそうですね!
    悩む日々にですね~。

  7. 7 購入経験者さん

    海老名のドリームシティに住んでます。
    3.11から続く地震で引き戸が少し歪みましたが、他これと言った不具合は出てません。
    飛行機、電車、近隣工場の音は慣れます。
    防音は結構しっかりしてると思う。
    ただ・・・
    道の真ん中で子供を遊ばせて、車がきても子供をどかさない親(家庭)があります。
    それらの家族が4~5世帯で固まってるのでとてもやっかい・・・
    子供を轢いてしまうのではないかと冷や冷やしながら運転してます。
    こういった残念な人たちが近くにいなければ、うららも大変いい環境の住まいだと思いますね

  8. 8 匿名

    うららは工場の跡地でしょ?土壌や地下水の汚染が怖い

  9. 9 匿名

    そう思う人は基地が近いのも不満に思うはずなので避けた方が良いですよ

  10. 10 入居済み住民さん

    土壌は検査し、NGな箇所は土壌入れ替え済みです
    地下水は…
    よくわからないですが
    地下水飲むわけじゃないので…

  11. 11 匿名

    メッキ工場とかではなくパソコンや電話の修理センターだったから土壌汚染は気にすることないですよ
    NGの箇所は廃棄バッテリーでも積み重ねてた場所とかではないでしょうか

  12. 12 匿名

    2010年からの土壌汚染の法律では地下水が汚染されていても改善は義務付けしていないから 安心じゃないんだよ。 地下水が汚染されるから工業地域は避けるのが普通じゃないのかあ?
    地下水から揮発するものがあっても法律で規制が無いから処理しないだけだろ?ちゃんと専門家に聞いた方がいいんじゃない?
    もし近年に法律が改正となって義務付けされたらリスク高いよね。まあ間違った個人的な意見として投げといてよ。

  13. 13 匿名

    10番さんは一部土壌改良済として次の人は
    修理センターだから大丈夫と言ってるのは
    両者矛盾してませんか?悪い地下水って健康に被害は無いですか?

  14. 14 購入検討中さん

    丸正さんて社員さん何人くらいですか?なんで朝日土地建物さんが販売するんですか?
    秀建さんは社員120人くらいって聞きました。城南建設さんよりは小さいんですかね。
    秀建さんも城南建設さんも直接買えるじゃないですか?丸正さんも直接買えるんですか?

  15. 15 匿名

    13の人はもう少し落ち着いて文章を読んだ方が良いよ



    うらら、1年程度で売れ切りそうですね

  16. 16 匿名

    じゃあ地下水は安全なんだね?

    家庭菜園も大丈夫なんだね?

    地下水飲むわけじゃないって

    土壌も食うわけじゃねえだろ

    法律を守っていれば安心なのは業者の方で

    住む人の健康は大丈夫か?と心配してるんだよ
    工場跡地は土壌さえ改良すれば健康を

    害することは無いんですね?

    落ち着いて正しい解答をしてほしい

  17. 17 匿名

    工場跡地と言っても必ず汚染されているわけではない。逆に工場跡地じゃなくても土壌汚染の可能性はある。

  18. 18 匿名

    あのね汚染されていたから一部土壌を入れ換えたんでしょ?

  19. 19 ビギナーさん

    海老名の河原口(厚木レミコン)に155戸分譲予定と聞いたのですが・・・
    土地価格どれくらいなのでしょうか?

  20. 20 匿名さん

    155は多いですね~ちょっときになりますね
    海老名から徒歩圏内ですし
    厚木レミコン潰れたの?
    子供が一気に増えて、学校に入りきらなくなったり(笑)

  21. 21 匿名

    あ・うんの国 海老名 HPに出ましたね

  22. 22 購入検討中さん

    海老名駅から近くて気になっているんだけど、市のハザードマップを見ると躊躇してしまう
    誰か詳しい人いませんか?
    ※ハザードマップ
    http://www.bousai.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1319530410327/fi...

  23. 23 購入検討中

    あ・うんの国 海老名 丸正HP 更新されました~ 駅近は2期ですね。
    南側にマンションと物流センターがあるんで中央が人気ありますかね?

  24. 24 匿名さん

    レミコンは潰れてないですよ。あそこは太平洋コンクリートの土地で借りてただけ。あそこは地盤緩いから駄目でしょ。

  25. 25 匿名

    すでに50区画以上話が入っているようです。太平洋セメントの持ち物だったんですね。あの辺りは地盤緩いですか?

  26. 26 購入検討中さん

    緩いと思います。知人に聞いたらズボズボだそうです。
    緩いだけなら地盤改良で少しは良くなるでしょうが低地ですからね。

  27. 27 匿名さん

    相模川に近いし、低地で地盤が緩いとなると不安ですね
    立地のおかげで南側は4500以上だし、魅力感じないなぁ
    どうしても海老名がいい人なら買いだと思いますが‥

  28. 28 匿名さん

    田んぼのある土地は浸水してもしょうがない地域
    新潟とかの平野は家も線路もかさ上げしている
    いざと言うときは二階がある!と思える人以外は止めた方が良いのでは?

  29. 29 匿名さん

    あそこは海老名市のこと知らない人が
    駅までの所要時間に釣られて購入するんじゃないかな?
    住んでから海老名市のハザードマップ見て後悔パターン
    土地の調査は慎重に!
    都合の悪い事は不動産屋は教えてくれない
    自力で調べましょう

  30. 30 匿名

    あの辺りは田んぼや畑が多いですからね

  31. 31 匿名

    まぁ、駅近もあって、話は聞きましたが、南道路の好条件は5000万超えます。
    ハザードマップを考えるととても決断できないのであきらめました~。

  32. 32 匿名

    田舎で低地なのに高いんだなぁ。
    うららやゆとりと同じくらいだと勝手に思ってました。

  33. 33 申込予定さん

    海老名駅徒歩圏内でずっと探していたので申し込み予定です!

  34. 35 匿名

    ららぽーとも出来るから土日は大変だ。

  35. 36 匿名

    現地見たけど本当にすぐ浸かりそうな地形ですね(笑)
    そこまで降らないかもと割り切れば良い立地だけど万が一豪雨で浸かったら後悔しますかね・・・。

  36. 37 匿名さん

    相模川氾濫の浸水だけじゃなくて、地盤が悪いので
    松田断層の大震災も想定した方が良いですよ
    後は渋滞、排気ガス汚染、電車&車騒音
    電車&車振動も想定した方が良いですね
    橋本がリニア駅に確定なので、相模線複線化や増発
    も随分先ですが、想定した方が良いですね
    そして準工業地域であることも忘れてはいけません!
    小学校までの道も危険なので、お子さんのいる方は要チェック
    つい最近も小学生がひかれる事件が発生しています
    子供の安全は大人が確保しないといけませんが
    ひき逃げ犯は許せません!!
    市は通学路改善が急務だと思います


  37. 38 匿名さん

    分譲地内が渋滞の抜け道になったりしそうですか?

  38. 39 匿名さん

    現在周辺の道が混雑している事を考慮すると、可能性大ですね
    今後、益々渋滞する要因が多数有りますからね
    分譲地内の道路は分譲地内の方だけの道路ではないですからね

  39. 40 匿名

    抜け道の可能性あると思う。近隣のマンションに住んでるけど 液状化になる可能性ありってことでサインしたよ。まぁマンションは杭うちが深いからあまり心配はしてないけど一応同意書みたいのあった。戸建は要注意だと思うよ。駅から徒歩圏でいいけどね。なかなかあの規模は出ないからね徒歩圏には。

  40. 41 匿名

    抜け道や渋滞に関してですが、最近では座間のコストコ西側にある住宅地とかがヒドイ状況になっています。
    お近くなら見に行って参考すると良いかもです。


    しかし丸正産業さんは駅近物件をたくさん出してきますね。

  41. 42 匿名

    コストコ渋滞、本当にひどいです。
    近隣住民ですが、あの辺はバス通勤の人もいますが、近くの駅へ入れないため、歩いた方が早いという状況です。
    丸正さんはうららも大手ビルダーへ売却し早々に完売しましたもんね。

  42. 43 匿名さん

    渋滞情報を確認しました。
    分譲地北側の道路が県道で、踏切とクランク状に折れているせいで混むんですかね?

    工場跡地のようですが、土壌汚染についてはどうでしょうか?

  43. 44 匿名

    コンクリートの工場なのでアルカリ性が強い土壌です。つまりは、植物が育たないらしいです。

  44. 45 匿名さん

    悪いことしか書かれていない気がしますが実際いくらなんですか?

  45. 46 匿名

    1月末の時点で半分以上埋まってましたね、、、南道路の好条件は5000万
    北側は3000万後半~4000万中ぐらい?
    建物が1300万ぐらい標準なんでほとんど土地代ですよね。。。高い。。。

  46. 47 物件比較中さん

    今までに相模川が氾濫してあうんの周辺地区が浸水したことはあるんでしょうか?情報をお持ちの方は教えてください!

  47. 48 近所をよく知る人

    大正3年に大氾濫しているみたいだよ
    氾濫手前はどれだけあったのか分かりませんが
    氾濫した後も低地だから復旧が大変そうだよね!
    河原口周辺は家の塀が沈下していたりする所をよく見かけるよ
    また、集中豪雨の時は水はけが悪く水溜まりがずっと残っている所もあった
    相模川のすぐそばだから、湿地で地盤が悪く低地だから仕方ないね
    自然現象には逆らえないよ。周期もあるのでしょう。


  48. 49 匿名さん

    水災の保険高そうだね。

  49. 50 匿名さん

    相模川の氾濫云々より いま話題の地震に影響での液状化の影響のほうが
    こわいと思うよ。このあたりの戸建の場合は要注意だと。

  50. 51 匿名さん

    それは言えてる
    海老名駅西側はやはりリスク高いよね
    液状化、相模川氾濫、渋滞、騒音、空気汚染、地質アルカリ性、準工業地域、通学路危険



  51. 52 匿名

    確かに液状化は氾濫して浸水するより厳しいですね。
    建物が駄目になるだけなら建て直しで解決しますが、液状化は土地の価値を失うことになりますから。
    購入した方はそのリスクを見込んでいますか?

  52. 53 匿名さん

    リスク計算してたら購入しないと思うよ。
    そもそもリスクだらけなんですから。
    売価設定もリスクが反映されたものになっていない訳だし。
    購入者にきちんと説明しているのかな?

  53. 54 周辺住民さん

    してないですよ、仲介は
    私はやめましたが

  54. 55 匿名

    ちょっと歩けばしっかりした台地があるのに、このご時世にチャレンジャーはいるもんですね。

  55. 56 匿名さん

    いやいや。見た目の良い広告、耳障りの良い宣伝文句に安心して良く調べないだけで、チャレンジャーな訳ではないですよ。
    だって消費者はリスクを極端に嫌いますからね。

    不動産業界の闇の部分を知らないそういった迷える子羊(消費者)は、可哀そうですが業者の餌食になってしまいますよね。
    売主の丸正産業も仲介の朝日土地建物も、正しい情報(特にリスクについて)をあえて伝えないのは信義にもとる。そういう行為は、許認可業の建設業者、宅地建物取引業者として相応しくないと思います。

  56. 57 匿名さん

    しかし順調に売れているようですね。
    建物の仕様はゆとりの国とくらべて良くなったでしょうか?

  57. 58 匿名さん

    これからですよ
    キャンセルされる方も出るでしょうから

  58. 59 契約済みさん

    この現場周辺の土地は液状化のリスクは極めて低いそうですよ。気になったのでお聞きしてみたら液状化の調査もされて見せていただきました。なんでも気にしだしたらきりがないので立地で購入も決めました。

  59. 60 匿名さん

    相模川、どぶ川、田んぼ、横須賀水道、湿地

  60. 61 匿名さん

    海老名っていつから着工できるんですかね?

  61. 62 匿名さん

    >>59
    あなたは業者の言うことを鵜呑みにして、ご自分ではお調べにならないのですか?
    業者は都合の良い情報は出しますが、都合の悪い情報は出さないものです。そして責任もとってはくれません。

    私はe-かなマップで確認してみました。(多分、業者が見せてくれたのも同じ物ではないでしょうか?)
    http://www2.wagamachi-guide.com/pref-kanagawa/

    まず液状化想定図を見ると、液状化の「可能性が極めて低い」地域となっていますが、これで液状化は無いと
    お墨付きがでていると考えて良いものか?次に微地形区分図も見てみたところ、「後背湿地」になっている
    ではありませんか。これは液状化や水害などにあいやすい地域であるという事を示していますので、
    さきほどの液状化想定図と一見矛盾しているように思いましたが、
    私は液状化の「可能性が極めて低い」=「わずかではあるが液状化の可能性がある」と解釈をしました。

    やはり海老名を買うならば、水害の心配のない丘陵側の土地が良いですよ。
    あと、あそこは厚木レミコンの跡地ですから、土壌汚染についても気にされた方が良いと思います。

    以上が私の見解ですが、でも、
    >なんでも気にしだしたらきりがない...
    というのもその通りなので、「買うな!」とは止めません。その結果責任はご自身にあるのですから。

  62. 63 匿名

    建設中ブルーシート?をはるのはなぜだろうか。施工過程を隠すためか、中でなにをしているのか。必要ないと思う。
    施工主が丸正産業となっていたが、不動産が施工、、、?色んな意味で不安が多い。

  63. 64 契約済みさん

    ここのレスは、買えない族や、同業者のヒガミが多いみたいですね。

  64. 65 匿名さん

    ここのレスは情報弱者である素人に的確な情報を提供している様に思える。
    物件の販売代行、販売側からの情報収集だけではなく、第三者情報も大事だと思います。
    購入検討者は情報を見極めて、自己責任で契約すれば良いと思います。

  65. 66 周辺住民さん

    的確な情報提供はいいが、否定的な文体にする必要はないな。
    自己責任だから止めませんとか嫌味っぽい言い方する奴は、
    大抵自分の考えをひたすら吹聴するばかりで思考が一方通行だ。
    確かに地盤の面で不安はある。100年に1度程度の洪水頻度地域と
    指定されているが、100年の間、水害対策は変わらず同じなのか。
    昨年の超豪雨でも311の震災でも特に問題は出ていない。
    それ以上の災害を、どのくらいのレベル・頻度で考えるのか。
    土地特性を前向きに考えてみるのも大切だよ。
    ネガポジを天秤にかけて悩むが吉。立地は良いよ。

  66. 67 匿名さん

    家を買おうとする人は地盤のこと考えるし、そうなると川が近いのはデメリットが多いことはすぐ判る訳だし、No,66さんの言うとおり水害対策はすでにしてるはずでしょ。

    No,62さんのように遠い昔の事を持ち出してリスクばかり言っても意味がないように思える。
    丘陵側が、今まで何も起きなかっただけでこれからも起きないという事はないよね。

    地震のリスクは、日本に住む場合、どこでもあるわけだから、リスクばかり言ってたら家は絶対に買えませんよ。

  67. 68 匿名さん

    >>66
    100年に1度の確率だから大丈夫だろうという発想ですか?
    そういう発想なら大変危険ですね。(間違っていたら御免なさい。)
    災害は1度で多くの人生を狂わせるのは事実です。
    (例:大震災・河川氾濫・浸水・液状化現象・地盤沈下)
    また、自分は大丈夫であっても、世継ぎの代で被害を被る可能性も否定できない。
    この様にリスク(否定的?)が山積しているのは事実。

    『100年の間、水害対策は変わらず同じなのか』の問いですが
    確かに対策はするでしょう。(但し予算の許す限りですが・・・)
    人工的に対策できるものと、出来ないものがあるのも事実。
    自然や地形から年月を経てでき、蓄積されたものは人の力で変えるにも限界があります。

    こういう大規模分譲では珍しいですけど
    肯定するところが駅までの距離しか思い当たらない。
    他にあれば教えて頂きたい。
    分譲地内の商業施設誘致も失敗してしまったし。

    このリスクを跳ね返す、肯定できる点を数多く並べてみて下さい。
    いくつ上げれるでしょうか?
    リスク>価値をリスク<価値に変えてみて下さい。
    期待しています。

  68. 69 匿名

    『地震災害対策計画より』

    海老名市の地質
    本市域の地質は、西部と東部とに区分される。西部は、相模川の活動により造られた
    沖積低地であり、極めて厚い軟弱地質を形成する頂部泥層及び上部砂層から交互に三層
    の砂層、泥層が重なり、およそ-10mから-40mで基底(礫層)に達する。
    東部は、表面が関東ローム層に覆われ、その下部に砂礫層が分布している。この砂礫
    層の下には、第3紀層が不整合に存在し、さらにその下部は小仏層(中世層)になって
    いる。

  69. 70 匿名
  70. 71 匿名

    意外に厚木もヤバイですね。

  71. 72 周辺住民さん

    >>68
    > リスク>価値をリスク<価値に変えてみて下さい。
    価値は人それぞれ。私が価値を並べたところで、
    あなたの考えているリスクを上回る事はない。
    理由は>>66を読み返せばわかるはず。

    > また、自分は大丈夫であっても、世継ぎの代で被害を被る可能性も否定できない。
    > この様にリスク(否定的?)が山積しているのは事実。
    東側も騒音問題があるし、きっとあなたが納得のいく土地は海老名にはないと思う。
    否定的な文体というのは、頭からこんなところに住める訳ないのにといった文面に
    対して言っているのであって、リスクを挙げる事を指してはいない。
    その土地に住みたいかどうか、各々が考えればいい事。
    他人に論破されて購入・不買を決めるなんて馬鹿らしいわ。

  72. 73 匿名さん

    あ・うんの話はこちらでしてはどうでしょう?

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/224828/

    それよりも、丸正産業って建物はどうなのですか?

  73. 74 匿名さん

    >>72
    68ですけど
    人それぞれのリスク認識と人それぞれの価値を
    各々が比較してリスク<価値になれば良いんじゃないのかな。

    ただ、貴方の様な感覚的な一種の自己マインドコントロールになってしまうと
    冷静な比較は愚か判断を誤ると思うよ。
    精神論で不動産を判断するのは危険だね。

    論破されている?と勝手に認識して悔しいのですか?
    海老名にも駅東側をはじめ少なくとも地盤の良好な
    宅地はあると思いますよ。
    勿論、完璧は難しいですが、リスク<価値はあります。
    視野を広く冷静になって頑張ってくださいね。

  74. 75 匿名さん

    太平洋セメントの名前が挙がっていましたが、建設物は太平洋セメントのセメントを使っているのでしょうか?
    汚染が心配なのですが・・・

  75. 76 匿名さん

    まだ原監督をアドバイザーとして起用するのでしょうか?

  76. 77 匿名

    う~ん。どうでしょう。

  77. 78 入居済み住民さん

    丸正さんの住宅に15年居住しています。先日、階段の手すりの金具が折れて手すりごと子供が階段から落ちました。幸い軽い打撲で済みましたが、手すりが15年ほどで折れるのは異常事態だと思い丸正産業に連絡したところ、「経年劣化だから」「メーカーもわからない」と言うのです。私も不動産の仕事をしていたので経年劣化の意味はわかっています。ドアノブが壊れたとかシャッターが壊れたなら連絡なんてしません。身体の不自由な方や子供、お年寄りの人がつかまる為の物が折れたから連絡したのです。
    あれから2ヶ月。何の連絡もありません。直せないにしろ誠意位ないのでしょうか。

  78. 79 匿名さん

    >>78
    不動産屋の辞書には「誠意」という言葉は載ってないらしい...あくまで噂ですが。

  79. 80 匿名さん

    売りっぱなしってやつですね!!

  80. 81 ご近所さん

    クレーマーだろ。

  81. 82 匿名さん

    実際に折れたのですからクレーマーではないでしょう。住宅の耐用年数を考えれば、15年のの経年劣化で手すりが折れるというのは言い訳にならないと思います。階段から落ちて怪我をしたり、万が一死んだりしたらメーカーの賠償責任は免れないでしょう。その丸正産業という業者さんは、製造物責任法を軽く考えているの顔しれませんね。

  82. 83 周辺住民さん

    自分で折って、商品の品質のせいにする人、結構いますね~。なすりつけってやつですね。

  83. 84 匿名さん

    >>83
    自分で折る人なんか滅多にいない。83は業者の責任転嫁ってやつだと思うぞ。
    破断面を調べれば原因は推定できるのに、施主のせいにして調査をしないのは、万が一が起こった時の重大性を認識していない証拠だね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸