政治・時事掲示板「次の総理を予想する」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 次の総理を予想する

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-05-27 00:32:39

管内閣は風前の灯。次の総理は誰だ!?

[スレ作成日時]2010-07-12 12:23:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

次の総理を予想する

  1. 103 匿名

    だいたい、日本国の政治は変。協力して国を良くする事がない!!大臣になったやつを、いかにしてなにもさせずやめさせるか…それしか本気で考えてないだから、お馬鹿にでもつけこむことが出来るのだ…

  2. 104 匿名さん

    なら、
    いちど辞めさせたために本来の力量を発揮できなかった人にリベンジさせりゃいいでしょ。

    日本の復権には国際派総理経験者 麻生太郎です。まずは取り返す。日本国のプライドを。

  3. 105 匿名さん

    ↑ワロタwww

  4. 106 匿名さん

    >>103

    それが民主主義の欠点ですね。誰でが平等に意見を述べれる反面、まとめ役がいないから意見が食い違うと足の引っ張りあいになる。

    かといって江戸時代みたいに専制君主制にすると北朝鮮の誰かさんみたいなのが現れると軍事独裁国家になってしまうし、難しいところですね。

    一番いいのは専制君主制で人徳高くて頭も冴えてる名君に統治してもらうことかな。

  5. 107 106

    × 誰でが → ○ 誰もが

  6. 108 匿名さん

    イジワル

  7. 109 匿名さん

    だからいってるでしょう、横峰パパがいいんじゃないかと、彼は中々の人格者ですよ。
    それがだめなら、やわらちゃん。

  8. 110 匿名さん

    堀内にまかせようじゃないか、ここは。

  9. 112 匿名さん

    大日本国の宰相は バカボンのパパでいいのだ!

  10. 113 匿名さん

    いいわけないだろ、たわけ!

  11. 114 匿名さん

    >>111
    現職国会議員を侮辱しちゃいかんよ。
    国会議員なら、全員総理大臣になれる可能性はある。
    あなたは、議員でもないだろう、絶対その資格はないんだよ。

  12. 116 癌源太郎

    次期首相は、流出ビデオの海保職員がいい

  13. 117 匿名さん

    流出させた人って
    実は38人もいるらしいよ
    自首した人はそのひとりらしい

  14. 118 匿名さん

    【海保職員「流出」】波乱の予算委「犯行告白」でドタバタ、首相は逃げの答弁ばかり 2010.11.10 20:59

    「そもそも、もっと早く公開していれば流出事件も起きなかった。中国の日本批判も、国際社会にそんな議論は当たらないと説得できたじゃないか」
    自民党の小泉進次郎氏はそう迫ったが、
    首相は「(流出事件が)捜査段階に入った場合(公開には)一定の手続きが必要」と、刑事訴訟法を盾に反論を繰り返した。

    ただ、事態の深刻さに気付いたのか
    首相は「管理責任が不十分だったことについては、最終的な責任は私自身にある」と自らの責任を認めざるを得ないところまで追い込まれた。


    おい。
    小泉進次郎でも十分いけるぞ。

    全員クビだ。
    こんな内閣。

  15. 119 匿名

    >>114さん 総理になれるのは衆院議員だけですよ。

  16. 120 匿名さん

    私は、石破がいいと思う。

  17. 121 匿名さん

    田中真紀子
    汚沢の傀儡

  18. 122 匿名さん

    首相は、対外的にはある程度、姿、顔かたちも考慮に入れないと…いませんね~。
    最低限度、英語でスピーチくらいできないとかっこ悪いし…益々いませんね~。

    経済音痴、外交音痴、資源無し、国民ノー天気。昨今、犯罪もアメリカ並み、そうなると、アメリカ合衆国、日本州になるっきゃないかも。

  19. 123 匿名さん

    >>121
    このオバはんよくもまだオメオメ生きてるよね
    おやじさんが泣いてるよ。
    ホントのアホだもの。
    新潟大変な事になるよこのままだと。

  20. 124 匿名さん

    【櫻井よしこ 菅首相に申す】公開こそ国益だった
    尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像をネットに流出させたと名乗り出た第5管区海上保安本部の職員を、警視庁は国家公務員法の守秘義務違反の容疑で逮捕する方針とのことだ。

     だが私は、反射的に問うてしまう。それでは、あの中国人船長はどうなのかと。領海侵犯、2度の体当たり、自らの犯罪についての反省なき否認。どれをとっても日本国の法律に基づいて粛々と罰すべき容疑だった。にもかかわらず、無罪放免である。

     弁護士出身の人物が政府中枢に座ると、こんな本末転倒が常態となるのか。今も海保に寄せられる圧倒的な支持は、菅政権の下に出現したこの本末転倒状況への戸惑いでもあろう。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101111/plc1011110346005-n1.ht...


    こういう毅然とした方に日本国の代表になって頂きたいものです。

  21. 125 匿名さん

    小池ゆりこさんよ、もちろん
    外交も強いよ

  22. 126 匿名さん

    誰がなっても足のひっぱりあいなんだから、田中真紀子総理誕生で、世間を笑わせてくれた方がマシだよ。

  23. 127 匿名さん

    田中真紀子総理が誕生したら中国はそのお父様の影響もあって少しは控えめな態度になるかな
    まああの調子でやり込めれば中国もロシアも自国に逃げ帰るかもね

  24. 130 匿名さん

    小泉ジュニアが首相だったら、藤田社員は死んでたな・・・。

  25. 131 匿名さん

    やしきたかじん。

  26. 132 ははは

    小泉だったら、
    仙石みたいにケツの穴舐められて
    フジタ社員が拉致される醜態をさらすことは
    なかったろうな。

  27. 133 匿名さん

    >>130
    >小泉ジュニアが首相だったら、藤田社員は死んでたな・・・。
    どうでしょうね。
    もしそうだったら、藤田さん達もあんな危険な場所へ行く必要もなかったかもしれないし、
    即座に総理が訪中したかもしれないし、
    中国も毅然とした日本なら、あんな舐めたことしなかったかもしれません。

    たぶん、今の内閣よりは良い結果になったとおもいます。

  28. 134 匿名さん

    ここまでどん底になったら次の方は尻拭いさせられるから誰もなり手はいないかもね

  29. 135 匿名さん

    そうですかね?

    ここまでひどい政権ないでしょ。

    裏マニフェストの存在を隠ぺいして
    国民をだまして売国法案を通過させ
    領土問題で宣戦を布告してきた敵国に
    世界が注目する中で公然と祖国を売る。

    ここまで本物のキチガイ政権はおそらく
    過去1500年以上続く日本の歴史上で
    起きた例はまったくないんじゃないかな?


    だから
    「命をかけて日本を守ります」と宣言すれば、もう世界中の先進国から拍手喝さいを浴びる。

    簡単じゃないの。

    誰でもできます。

  30. 136 匿名さん


    >田中真紀子総理が誕生したら中国はそのお父様の影響もあって少しは控えめな態度になるかな
    >まああの調子でやり込めれば中国もロシアも自国に逃げ帰るかもね

    金正男が日本に不法入国して捕まったとき、北朝鮮の核が飛んできて怖いから即返せって言ったのが当時外相の田中真紀子。あの人が強気に出るのは対日本人だけ

    早く解散して選挙やって櫻井よし子がどこかの政党から立候補して、過半数とって、党首になって、総理になる。

  31. 137 匿名さん

    櫻井よし子か
    すごくいいね

    稲田朋美か
    高市早苗でも
    いい

    しかし
    男が適任者がいない

    西村眞吾先生大事な方だ表に立たぬ方が良い。
    石原は正論を吐くも詰め甘し所詮官能小説家。
    石破も悪くないがU4話をなんとかしてから。

    もっと頑張れサムライ。




  32. 139 匿名さん

    >稲田朋美か
    >高市早苗でも
    >いい

    やはり品のいいこと。少し引いたように見せかけて、事実に基づいた持論を淡々と述べて、相手をいつのまにか自分のペースに乗せてしまい納得させてしまう。こんな櫻井さんが好きです。

    上記御両者は品でも知識でも技術でも劣ると思う。

    ただ、政治のドロドロした駆け引きを櫻井さんにはさせたくない。

  33. 140 匿名さん

    >このスレと関係ないが、この掲示板に意図的な攻撃がされている。

    昨夜11時15分ごろ掲示板開けたらひどい状態になってたんで、管理人さん 何とかしろよってスレ新しくたてようとしたんだけど,たてられなかった。
    仕方ないから、他のスレに書き込んだけどそれからもちょっとの間攻撃が続いてたようですね。今はおさまってるみたいだけど、うっとうしいね。愉快犯かなんか知らないけど......


  34. 143 匿名さん

    小沢さん鳩山さん仙谷さんの3人だけは、勘弁してもらいたいです。

  35. 144 匿名さん

    与党を自民に戻して、再び小泉元総理に総理になってもらいましょう。中国との関係が悪くなりますが、中国は信用できない国。中国に頼らない日本を目指しましょう。

  36. 145 匿名さん


    大賛成!

    小泉親子で最強タッグを組んでもらいましょうよ!

  37. 146 匿名さん

    >早く解散して選挙やって櫻井よし子がどこかの政党から立候補して、過半数とって、党首になって、総理になる。


    さっき13時30分からYテレビ系でやっている「TJの何でも言って委員会」で勝谷誠彦が全く同じこと言ってた。 でも、櫻井よしこは政治家にはならんだろうなあ。 なってほしいけど

    ちなみに、この番組全国で放送されてるけど、東京圏のみ放送されていない。録画を大阪から送ってもらう東京の人が多いらしい。テーマによってはすごく面白い。この番組に政治家やいろんなコメンテーターが出てるけど、東京制作の全国ネットでは大人しいんだけど、ここでは言いたい放題。
    反中番組として中国でマークされてるとか(真偽不明)。

  38. 147 匿名さん

    ぼくも櫻井さんには総理になってもらいたくはない。
    民主党の汚い手でつまらんことで引責させられるのが目に見えるから。

    彼女には青山さんや元公安調査長の佐々淳行さんあたりと強力な新政府の戦略シンクタンクを設立して主事になって戴く。
    これが理想だと思う。

    今の日本の総理には小泉元総理のようなかなりタカ派で命知らずの人が必要だと思う。
    安倍さんは中国に甘く前原は本当は何を企んでるのか怪しすぎてダメ。この2人が組んだらかなりヤバい。
    平山赳夫・西村眞吾あたりで日本内部に巣食う足元の敵をまず粉砕しないと日本は突破口を築けない気がする。

  39. 148 匿名さん

    内閣総辞職キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!
    http://www.daily.co.jp/society/world/2010/11/14/0003605810.shtml

  40. 149 匿名さん

    >>145

    小泉はアメリカの圧力に負け、郵貯資金をアメリカに送った売国奴。

    小泉は中国の圧力に負け、南京大虐殺を認めた売国奴。

    史上最悪の総理。

  41. 150 匿名さん

    南京大虐殺なんてどうでもいい。今の私達の生活に何の関係がある?

    この不況をなんとかしてくれる総理を求めたいですね。

  42. 151 匿名さん

    >南京大虐殺なんてどうでもいい。

    だってさ。ネトウヨさんどう思う?

  43. 152 匿名さん

    今の若者に何の関係があるの?
    それに街中でインタビューしても、殆どは何それ?という意識だよ。
    過去のことは関係ない。

  44. 153 匿名さん

    >>151

    この問題は思想の問題ではないんだよ。
    実際に状況証拠を積み重ねていったら、なかったことがほぼ明白なわけでしょう。


    なんで
    ネトウヨさん?・・・馬鹿か?

  45. 154 匿名さん

    ネトウヨに言わしたら南京大虐殺は捏造らしいからねwww

  46. 155 匿名さん

    「南京大虐殺」という語彙そのものが、【南京大捏造】ですから!www
    どうやったら【20万人しかいない市民】を【30万人も虐殺】できるんだろう?ふしぎだな?ふしぎだね?
    日本軍最強伝説wwwwwwwwwwwwww

    てか南京の話題はスレ違い。バイバイ。


    そんなことより、こんなのはどう?
    橘議員「私と付き合いたいなら小沢先生をよろしくお願いします」http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/h/y/u/hyukkyyyy/e0004458_23105080.j...

    ・・・・・だって!!!


  47. 156 匿名さん

    捏造だってさwwwwwwwwwwwwww

    ほんとネトウヨって阿呆だなwwwwww

  48. 157 匿名さん

    ネトウヨではないけど、いくらなんでも30万人虐殺はウソっぽいね。

    まあ、南京で過ぎた行動があったのは確かなんだろうけど。

  49. 158 匿名さん

    ということは149が正しいのでは?!

  50. 160 匿名さん

    ↑ネトウヨは本当に無知。
    思いっきり認めてるよ。

  51. 161 匿名さん

    亀井静香さん
    ついでに、徳政令をお願いします。

  52. 164 匿名さん


    のうのうおじさん、って呼んでもいい?

    のうのうおじさんの言う通り、強烈に筋の通せる小泉さん、再登板が最も適切でしょうね。

  53. 165 匿名さん

    平成十八年六月十三日提出
    質問第三三五号


    いわゆる南京大虐殺の再検証に関する質問主意書

    提出者  河村たかし



     歩兵第一〇一旅団指令部伍長であった私の亡父、河村鈊男(かねお)は、昭和二〇年八月一六日に武装解除されていた南京に到着し、南京市郊外の棲霞寺に翌二一年の一月まで滞在、同年三月に帰国した。同寺には司令部の約二五〇人が滞在していたが、彼の地で大変手厚く遇され、生き永らえることが出来たと感謝していた。
     そこで、戦後五〇年となる一〇年前、当時の戦友たちは、当時の南京市民のもてなしへの感謝の気持ちとして、寄付金を募り、南京市に一千本の桜を寄付し、体調の悪い父に代わり母が訪中した。その母も昨年一〇月亡くなった。
     彼の地において大虐殺が行われていたのであれば、そのわずか八年後にこのような心温まる交流が実在しえるとは思えない。そこで、いわゆる南京大虐殺事件について再検証すべきではないかと思うに至った。
     植樹一〇年目の今年、私も三名の元日本兵とともに南京市を訪れ、改めて感謝の思いを伝えてきたが、同時に南京事件記念館も訪問した。このように深いご縁のある者として、正しい相互理解をふまえた真の日中友好を促進したいとの思いから以下の通り質問する。



    一 日本政府の南京大虐殺に関する正式見解は聞いたことが無い、という石原慎太郎東京都知事の批判に答えて、沼田外務報道官は平成一一年五月一四日の記者会見で、南京大虐殺については「非戦闘員の殺害あるいは略奪行為があったことは否定できない事実」(平成一一年五月一五日付け朝日新聞)と述べた。
     また、子供たちが学ぶ歴史教科書を見ると、ほとんどの教科書が南京虐殺を記載しており、教科書によっては二〇万人虐殺という記述もあるが、これらは、当然日本政府の見解とみなされるが、そう理解してよいか。


    二 今日までの間に研究が進み、新たな史料が発掘されている。例えば、先月、亜細亜大学の東中野修道教授が出された『南京事件 - 国民党極秘文書から読み解く』は、戦争相手国であった中国国民党政府の中央宣伝部の極秘文書をもとに南京事件を解明している。同書には、これまで長い間南京大虐殺の動かぬ証拠と見なされてきた市民虐殺の告発本、ティンパーリ編『戦争とは何か』は、国民党中央宣伝部の制作した宣伝本だったことが、国民党の極秘文書『中央宣伝部国際宣伝工作概況』の中に明記されていること、また、極秘文書の『中央宣伝部国際宣伝工作概況』(一九四一年)によれば、戦争相手国だった中国国民党政府は日本軍の市民虐殺と捕虜虐殺を指摘すらしておらず、むしろ否定していることが示されている。さらに、毎日のように開かれていた国民党中央宣伝部の記者会見でも南京大虐殺は話題にすら上っておらず、従って、アメリカ合衆国政府はもとより、国民党中央宣伝部でさえ南京大虐殺を極秘文書のなかで非難していないことが示され、そもそも、南京大虐殺の源流となったのは、虚偽の新聞報道であり、戦争プロパガンダ本のティンパーリ編『戦争とは何か』であったと喝破されている。
     このような新たな研究成果を、政府は把握し歴史の再検証作業を行っているか否か。


    三 それにもかかわらず「非戦闘員の殺害は否定できない事実」という政府見解や、日本軍は市民や捕虜を殺害して国際的な非難を浴びたという教科書記述はいったい何を根拠としているのか。市民虐殺と捕虜虐殺があったと明確に記載されている、南京陥落当時の、既に検証された記録をご教示いただきたい。


    四 旧日本軍兵士の聞き取り調査等により、南京大虐殺を行ったという証言を得たことはあるか。また、南京市民において、親族が虐殺されたといった類の証言ないし証言録を政府は取得したことがあるか。


    五 政府見解は再考の余地が無いと考えるか否か。


    六 前述の東中野教授の著書、『南京事件「証拠写真」を検証する』では、南京大虐殺の証拠写真として通用するものは一枚も無かったとの研究成果がまとめられているが、中国政府は南京事件記念館にそれらの写真を展示している。そのことに対して日本政府はどのように考えているのか。またどのように対処しているのかご教示いただきたい。


    七 南京事件記念館を利用した反日感情増大政策は、日中友好に対する重大な悪影響をもたらすと考えるが、日本政府としてはこの悪影響を取り除くべきと考えるが、どのような努力をしているのか。


     右質問する。


    平成十八年六月二十二日受領
    答弁第三三五号

      内閣衆質一六四第三三五号
      平成十八年六月二十二日

    内閣総理大臣 小泉純一郎







    ネトウヨは新聞よめよ

  54. 167 匿名さん

    衆議院議長 河野洋平 殿


    衆議院議員河村たかし君提出いわゆる南京大虐殺の再検証に関する質問に対し、別紙答弁書を送付する。



    --------------------------------------------------------------------------------


    衆議院議員河村たかし君提出いわゆる南京大虐殺の再検証に関する質問に対する答弁書



    一について

     千九百三十七年の旧日本軍による南京入城後、非戦闘員の殺害又は略奪行為等があったことは否定できないと考えている。
     また、歴史教科書の検定は、国が特定の歴史認識や歴史事実を確定するという立場に立って行うものではなく、学習指導要領や教科用図書検定基準に基づき、検定の時点における学説状況等に照らして、記述の欠陥を指摘することを基本として実施している。

    二、三及び五について

     御指摘の「事件」については、御指摘の「新たな研究成果」を含め、種々の議論があることは承知している。お尋ねの「既に検証された記録」が何を意味するのか必ずしも明らかでないが、これまで公になっている文献等から総合的に判断すれば、非戦闘員の殺害又は略奪行為等があったことは否定できないと考えている。
     また、歴史教科書の検定は、国が特定の歴史認識や歴史事実を確定するという立場に立って行うものではなく、学習指導要領や教科用図書検定基準に基づき、検定の時点における学説状況等に照らして、記述の欠陥を指摘することを基本として実施している。

    四について

     お尋ねの「証言録」が何を意味するのか必ずしも明らかでないが、外務省として、御指摘のような当時の関係者に対して直接聞き取り調査を実施したことは確認されていない。

    六について

     御指摘の「記念館」において展示されている写真については、「記念館」に対し、写真パネルで用いられている写真の中に、事実関係に強い疑義が提起されているものが含まれている旨を指摘している。

    七について

     中国における日中関係についての歴史に関する教育は、中国の若い世代の対日観の形成に影響を及ぼし得るものであり、政府としても、様々な形での情報の収集・分析を通じ、その実態の把握に努めている。また、外務大臣より中国の要人に対して、多くの子供が訪れる「記念館」等の展示物の内容が日中友好に資するものかどうかについて日本の国会においても議論になっていること等の指摘を行い、中国の歴史教育等の在り方について、その改善を提起している。






    ネトウヨは新聞よめよ、ほんと

  55. 168 匿名さん

    >>166

    それは質問書wwww

  56. 170 匿名さん

    長すぎて読めん!

    要約してクレヨン!

  57. 171 匿名さん

    のうのうおじさん、助けて~

  58. 174 匿名さん

    単純だね。ネトウヨは。
    仮に捏造だったとしたら、小泉が認めたこの答弁は

    戦後最悪の売国発言なのだよ。

  59. 175 のうのうフアン

    良かった♪
    のうのうおじさんが来てくれたら、左は撃退!日本は安泰ね☆

  60. 177 匿名さん

    ↑ジエン乙

  61. 178 匿名さん

    176

    世界がそう恣意的に見てくれると良いねwwww

  62. 181 のうのうフアン

    のうのうおじさん、さすがですね!
    上辺だけの左さんは太刀打ちできませんね♪

  63. 183 匿名さん

    わかってないね。
    捏造でいいんだよ。
    問題は捏造なのに罪を認めた小泉。
    浅はかだね、ネトウヨ。

  64. 184 匿名さん

    167ってマジ?知らなかった。ショック。

  65. 186 匿名さん

    と、ネトウヨは誤魔化したいんだって。

  66. 189 匿名さん

    国際世論はそう見るかな?

  67. 190 匿名さん

    はいはいはいはい。

    もう左翼の負けね。

    もう日本から出て行って下さいな。

    この国は日本人の物です。

    日本の総理の話題なんだから、もう南京クソ事件の話題はなしにしましょう。

  68. 192 匿名さん

    それなのに虐殺を認めてしまった小泉・・・・

    ふぉっふぉっ
    ふぉっふぉっ
    ふぉっふぉっ

    くやしいのう
    くやしいのう


  69. 194 匿名さん

    虐殺を認めてしまった小泉を崇拝するネトウヨ・・・・

    ふぉっふぉっ
    ふぉっふぉっ
    ふぉっふぉっ

    くやしいのう
    くやしいのう

  70. 195 ↑一生、小泉じじいに嫉妬してなさい

    時事通信の世論調査「次の首相にふさわしい人物」
    【次の首相に相応しい人 1位前原 2位菅 3位石破】

    日本人の7割は愚民なのか?

  71. 196 匿名さん

    のうのうおじさんの疑似おじさんが出てきた!

    人気者は悪いコピーが出てきて困るね

  72. 199 小泉純一郎さん

    わたくし小泉純一郎は「日本軍が南京で大虐殺を実行した」とは一言も述べてはおりません。
    わたくしが述べましたのは「中国南京で事件があった」と言う事実についてのみであります。
    残念でしたな( ̄ー ̄)ニヤリ

  73. 200 匿名さん

    野田佳彦君

  74. 201 匿名さん

    誰がなってもいい。ただし、大きな権限を有する最高顧問に櫻井よし子女史を

  75. 202 匿名さん

    ↑賛同いたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸