注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-08 05:14:32

1000を超えたので作りました。
その4でも、バンバン盛り上がりましょう。

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その1
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9728/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9467/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/51076/

[スレ作成日時]2010-07-08 16:49:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その4

  1. 401 打ち合わせ中

    〉400さん
    ありがとうございます。
    ちなみにパナソニックの建具をオプションで入れる場合、割引率はどのくらいかご存知ですか?

  2. 402 匿名

    玄関に土間収納スペースを設けると住宅エコポイント対象外となってしまうと言われました。
    そんな方いますか?

  3. 403 もう少しで完成

    >399さん
    建具、玄関収納、ほとんどオプションです。
    標準分は返金されて、差額分上乗せです。
    うちはパナソニックではなくウッドワンですが大体定価の半額位でした。
    オプションで無垢床にしているので、質感などが統一されてすっきりしています。
    ものによっては標準分の返金がないものもあるので(ex:カーテンレール等)建築士さんに確認された方がいいですよ。

    >402さん
    うちは玄関に繋がった土間がありますけど、住宅エコポイント対象外なんて言われていないですよ~。

  4. 404 匿名

    アクリアネクストでも寒いすね。

    間取りの問題すね。

  5. 405 ビギナーさん

    あぁ土地がみつかりません><愚痴・・

  6. 406 匿名さん

    >405
    場所はどこです?!
    今、レインズにも載ってない土地情報もってるのに~!
    うまくいかないもんですね・・・・

  7. 407 ビギナーさん

    上尾なりです。しかも学区限定ときておりまする。地主さんおりませんかー?

  8. 408 匿名さん

    ああ~はずれ。残念。
    頑張ってね。

  9. 409 サラリーマンさん

    県民共済で自然派素材中心に家を作ってます。

    当初、お役所仕事で段取りが理解できず、五里霧中でしたが、
    設計が始まってみると基本的にほとんど差額オプションでできることがわかりました。

    頑丈な構造部分だけ共済で、ほかは自分で取引業者の製品を組み合わせてデザインって感じです。
    設計士はほとんど外部の人で、図面ひく以上のことはしてくれないので、
    デザイン、商品選び、ショールームめぐり、メーカーから見積もり請求は自分でやってます。
    3Dの間取りソフトも駆使しました。

    こんなかんじでいろいろできますよ、って情報を書きます。

    1.構造は強いので、そのままつかう。
      ダイライトはあまり意味がないように思えるので、はらない。
    2.瓦は重さが気になったが、重さ以外は何の問題もないのでガルバリには変えずそのままに。
      たぶんモニエースで素焼き系に変えます。
    2.構造以外の標準品はとにかく・・・ダサいので、ほぼ全部差額オプションになりました。
    3.内装はすべてウッドワン。
      床:無垢息吹
     ドア:無垢息吹 一部、ステンドグラスが入っているのを使いたいので
        ジュピーノを無塗装で入れてもらうことに。
        自分で自然塗料を塗れば息吹と同じ。
     キッチン:ウッドワンで無垢+人口大理石のキッチンが差額オプションで入ります。
          NZクラスのパーティプランだと2450x1000。サイズの指定があるらしい。
     階段もウッドワンで無垢にした。
     カーテンレール&階段手すり:ロートアイアンをどこかで買ってきて入れる予定。
     ⇒ウッドワンのショールームに、県民共済の標準(または差額オプション)で入る商品で
      見積もってもらいました。
    4.窓・サッシ・ドア
     センスがいいのはYKK AP。玄関ドアは北欧系のシンプルなものを選ぶ。 
     玄関ドアを選ぶとサッシもそこになる。変えたい場合は二万だかとられる。
     窓は上げ下げ窓中心に。一階格子はロートアイアンに。
    5.外壁
     サイディングは10年ごとに200万かかるので、最初から却下。
     ACLもにたようなものなので却下。
     イナックスのセラヴィオが150平米80万程度らしいので、タイル張りに。
     タイルは基本的にメンテナンス不要。補修するとしても30年後に部分的。
    6.洗面所、風呂
     床がクッションフロアはいやなのでイナックスタイルに変更
     手洗とトイレはまとめてホテル風に。
    7.ウッドデッキとか
     外構は共済やってくれませんが、タイル埋め込みであれば建物の一部として
     やってくれます。(玄関ポーチと同じ)
     玄関とおなじイナックスタイルで、リビングからつながったデッキを
     つくることにしました。

    と、これだけやっても、定価の半額程度で入り、
    採用しなかった標準品は返金なんで、
    おそらくたいしたことにはならないと思います。

    県民共済最高。(自分でデザインできれば)

    あと、今回、土地から買ったのですが、県民共済は土地のローンは何もたすけてくれません。
    (みなさん土地をもたれてる方がおおいそうです。。。)

    が、建物とあわせてフラット35sでまとめるという奇跡技ができました。
    (当初は土地と建物でローン分かれそうで泣きそうでした。)

    いろいろ調べましたが、フラット35で土地+建物だと、
    全宅住宅ローンという不動産系の金融機関しか、
    共済のスケジュールにあうとこはありませんでした。
    (SBIと楽天は土地からつなぎがありますが、建物の請負契約書がないと
     申し込めずスケジュールがはまらずアウトでした。)
    土地+共済住宅でいきたいかたはご参考までに。

  10. 410 入居済み住民さん

    すみません、409さんに一つだけ質問;

    >5.外壁
     サイディングは10年ごとに200万かかるので

    って、ウチはサイディングなんですけど、そんなにかかるんですか?建坪39ですが。

  11. 411 匿名

    そんなにかかりません。
    ニチハは15年毎に目地とクリア塗装って言ってた。
    県民のアフターでお願いできるから安いだろーし。100万がいいとこでしょー。


    409さんへ。
    家づくり楽しいでしょうが、文章だけだとイマイチ分からないので、ブログでも始めてください。

    因みに上げ下げ窓は気密がとりにくいので、寒いですよ。どこの窓メーカーも同じです。

  12. 412 匿名

    掃除もしにくいですよ

  13. 413 匿名さん

    >410
    サイディングが10年毎に200万って・・・
    一般的な広さ(30~40坪程度)ならそんな金額かからないですから安心していいですよ。
    39坪でしたら、411さんが書かれてるようにせいぜい100万円程度でしょうね。

    しかも、共済住宅標準の光触媒系サイディングであれば、メーカーによると20年以上の
    耐候性があります。
    サイディングの場合、まずコーキングが劣化するのですが、高耐久シーラントを
    使用すれば、やはりサイディングと同程度の期間、性能を維持できるようです。
    もちろん点検と部分補修等の軽いメンテナンスは心掛けた方が好ましいようでが。




  14. 414 匿名はん

    409
    ふーん、よかったね。

  15. 415 匿名

    うちは光セラ+スーパーKMEWシール(だったかな?KMEWの高耐性のシーリング)にしました。建坪39弱で15万位しました。メンテナンス考えると安いかな。

  16. 416 匿名

    県民共済住宅の場合、契約時に20%支払いがありますよね。
    てっきりそれも住宅ローンから支払いできるのかと思っていたのですが、、、
    住宅ローンが使えるのは2回目以降と知りました。
    現段階で契約予定額の20%を用意するのは厳しいです。

    そういった場合、県民共済住宅での建築は諦めるべきでしょうか???

  17. 417 契約済みさん

    ↑県民提携ローンだと契約時の支払いにも対応するんじゃなかったっけ??
    フラット35でもつなぎ融資あるところなら契約時、上棟時の支払いに対応できるでしょ

  18. 418 匿名

    >417
    そうなんですか!
    もしそうだったら嬉しいんですが。
    ある程度、手持ち資金は残しておきたいので20%は厳しいです(涙)

    どこの銀行がおすすめですか?

  19. 419 契約済みさん

    ↑>もしそうだったら嬉しいんですが。

    はあ???もしって??疑ってるの???
    レスしたことに礼も無くお勧めの銀行だって???
    誰が教えるか!

  20. 420 匿名さん

    来年家を建て替えようといろいろ検討中なのですが県民共済でオール電化+太陽光発電はできるのでしょうか?パンフレット見る限りではエコキュートは載ってなく、ガス給湯器になっていましたので。オール電化や太陽光発電を入れた方がいましたら価格など教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

  21. 421 契約済みさん

    ↑エコキュートは45万円だよ。
    コロナとパナソニックから選べるよ

  22. 422 契約済みさん

    エコキュートはガス給湯器との差額36万ぐらいで
    パナの460Lかコロナの370L薄型が入る(それ以外のも見積もりとれば殆どのものは入る)
    太陽光発電は入れなかったので詳しいことは分からないけど
    できたと思います

  23. 423 打ち合わせ中

    >>409
    何坪くらいの家でトータルいくら位になりましたか?
    ちょっと興味があります。
    ブログはやっていないんですか?
    あったら見てみたいです!

  24. 424 契約済みさん

    太陽光発電、三洋4kwで228万円でした。
    パナの薄型460Lエコキュートは45万円。
    あと、オール電化用の分電盤が1万2千円かかります。
    太陽光発電の補助金申請は、代理店の方が入って、
    ちゃんとやってくれましたよ~。

  25. 425 匿名さん

    どなたか、県民共済で2世帯住宅を建てた方のブログ知ってますか?

  26. 426 購入検討中さん

    毎年恒例、半期に1度の大幅な仕様変更の12月が到来、悲喜交々

  27. 427 匿名

    二世帯住宅は失敗する人が多いから、ブログする人が少ないと思いますね

  28. 428 申込予定さん

    12月の仕様変更をご存知の方は変更点をお教えください。
    まだですかね?

  29. 429 ぴこん

    バルコニー2坪まで標準とのことですが、30坪でバルコニー2坪の場合、32坪X坪単価となるのでしょうか?

  30. 430 契約済みさん

    ↑バルコニーは含まれないよ
    だから30坪×坪単価ってこと

  31. 431 ぴこん

    >430さん

    ありがとうございます。ちょっとうれしくなりました^^

  32. 432 購入検討中さん

    11/22から、ダイケンが2011年カタログ仕様に変わった
    県民も在庫の切替又は仕様変更となるだろう

    他社も同じ様なモンだろうな

  33. 433 収納

    クローゼット中の収納を考えています。
    フォルスだとチープすぎる気がするので、ウッドワンのeraboやダイケンのものも考えています。
    フォルス以外の収納で掛率が良いメーカーの収納があれば教えてください。

  34. 434 匿名

    フォルスで十分でしょー

    他のところに金かけた方がいいよ

  35. 435 入居済み住民さん

    12月中にHPがリニューアルするみたいですね。
    HPに家の写真載せていいか手紙がきた。

  36. 436 匿名はん

    県民の家は、1階と2階の間に防音材は入れないの?
    入って居なくてビックリ何だけど!
    俺の常識がビックリか?

  37. 437 いつか買いたいさん

    リニューアルされてますね~!
    カタログが良い感じ。

  38. 438 もう完成

    おいおい家カタログ見たんすけど、柱筋交いむき出ししてる家あるじゃん。

    設計士できねーって言ってたじゃねーかよ。

  39. 439 購入検討中さん

    現在住んでいる家が線路に近い(50メートル程度)のですが、
    2階に少し振動を感じます。

    近い将来、新しい家を建てたいのですが、県民共済住宅はオプションで
    防振対策をしてくれるのでしょうか?
    ちなみに騒音は窓を開けてもそれ程気になりませんし、トステムの
    インプラスにしたら音が聞こえないレベルです。。。

  40. 440 匿名さん

    新しいホームページ良い感じですね。

    さいたま市北区在住ですが、丁寧な外構業者を探しています。
    おすすめありましたら、教えて下さい。

  41. 441 suzukengo

    自分は、1階と2階の間にアクリアNEXTを入れてもらいました。2~3万円だそうです。

  42. 442 匿名さん

    44坪で、検討中のものです。外壁で悩んでいます。
    既出の質問で恐縮ですが、はるかべくんのメンテナンスはどんなかんじですか?。
    相談した設計さんはノーメンテではないと言ってました。
    初期投資増加額に対し、剥がれや汚れなどのメンテ費用でサイディングとどっこいどっこいですか?
    ご存知の方、ご教示お願いします。

  43. 443 匿名さん

    質問の答えにはなっていませんが、見てくれは、サイディングを圧倒します。

  44. 444 契約済みさん

    ↑↑INAXショールームでは30年間ノーメンテと言っているよ
    はがれたという話は聞いたことないとも言っていたけどね

  45. 445 442

    そうなんですか!では初期投資に見合うのですね。
    剥がれがとても心配だったのです。安心しました。
    レス有難うございました。<(_ _)>

  46. 446 二世帯住宅or2棟建て

    現在東京住みですが、実家の埼玉県和光市に県民共済で建て替えを検討している者です。
    勤務先住所も東京都なのですが、共済に加入する事は可能でしょうか?
    建て替え後は和光市に住む予定です。

    また実家の土地は73坪ほどありますので、二世帯住宅ではなく、延べ床面積120m2を1棟と80m2を1棟を考えているのですが諸費用や外構工事、解体費用含めて3000万程度でたりるでしょうか?
    オプションはLDKに床暖房ぐらいで考えています。
    現在は木造2階建て120m2程度の古家があります。
    また二世帯住宅と2棟建てとどちらがコストを抑えられるでしょうか?

    質問ばかりで申し訳ありませんが、皆様の貴重な意見を起きかぜ下さい。

  47. 447 購入検討中さん

    2棟建て

  48. 448 匿名さん

    3000万で済むかどうかなんて、それだけの情報じゃ分からないよ。
    そういう質問は、直接県民共済に電話して聞いてみたら??
    私はメモに質問事項をいっぱい書き出して電話して聞きまくりましたよ。

    ここに書き込みするより早いし確実でしょ。

  49. 449 匿名さん

    >>446
    解体坪あたり3万5千円、床暖一帖2万円。
    448さんの言うように電話で聞くのをおすすめ。
    県民は明朗会計だから、概算の金額ぽーんとでますよ。
    カーテン、食器棚、食洗機はオプション。

  50. 450 匿名さん

    今週初めて県民に行ってきました。ここで勉強していたので、お役所風なのは覚悟してましたが、
    大手で散々はぐらかされた後だったので、かえって新鮮で、信頼できました。
    大手蹴って県民にする決心しました。
    これからいろいろ、お聞きしたいので、先輩施主の皆さんよろしくお願いします。

  51. 451 匿名さん

    商売っ気は無くて、金銭面や仕様をごまかすということは無かったですね。

  52. 452 匿名

    一般的に、床暖房はリビング以外にはどの部屋にいれます?

  53. 453 購入検討中さん

    他のメーカーならあの程度の単価ならスプルースを使う所、
    恐妻は国産ヒノキを使うなんて恐ろしい

  54. 454 匿名はん

    >>452
    床暖をキッチンに入れました。
    引渡しが楽しみです。

    >>453
    同時期に上棟した近所の建売住宅との施工、品質の違いを
    見ながら県民にして良かったーて感じてます。
    柱の質は外から見ても違いが判る

    出来上がり時には判らないんだろうけどね・・・

  55. 455 契約済みさん

    うんうん。
    ホントーに柱の違い 分かりますよね。

    県民の 圧勝って感じで 優越感に浸れるひと時です。

  56. 456 匿名

    その分廊下や階段狭くなるけどね・・・(笑)
    私も毎日通るところの県民新築見てて感心しました。

  57. 457 匿名さん

    引渡しも終わりました。
    後は引越しです。

    長いようで短いような?
    県民の方には多々お世話になり、
    マイホームも完成です♪
    家を考え何年も掛かりましたが!

    県民で良かったです!!
    まだ、直す所は有りますが・・・

    今、検討中の方ぜひ良い家お建てて下さい!!

  58. 458 匿名さん

    おいらも引っ越し終って、マッタリだ。
    断熱がしっかりしてるから、暖かい。エアコンが良く効く。コタツがいらないよ。
    うーむ、まんぞく。

  59. 459 450

    >>457さん >>458さん
    お家完成おめでとうございます。
    断熱材は変更とか追加されましたか?
    オプションのおすすめがありましたら、教えて下さい。

  60. 460 458

    450さんおはようございます。
    断熱材は変更なしです。2F天井も標準で断熱材が入ります。
    断熱材は、エコポイントに対応した時点で、グレードアップされてるんじゃないでしょうか。
    私のお勧めオプションは、INAXタイルです。
    m²単価5000円台ですが、他所は10000円位みたいですよ。
    将来メンテナンスフリーをあてにしてオプション設定したのですが、
    それより、見栄えがあまりにもいいので、大変満足しています。

  61. 461 450

    やっぱりINAXタイルですか。私も出来たらタイルにしたいのですが、メンテナンスが心配です。
    県民は担当の方次第で説明が違うことがあるようですが、458さんはタイルのメンテについて、どのような説明でしたか?

  62. 462 458

    メンテナンス無という説明で剥離がどうとかいう説明はされませんでした。
    以後私見ですが、防水性は、サイディングの上にタイルを張り付けているので、
    サイディングの劣化は少ないと思われます。
    タイルは、30年の実績はないだろうから、
    20年以上たったところでの剥離はある程度覚悟しています。
    なければいいのですけどね。
    タイルが剥離しても、サイディングがベースなので、機能面ではさほど問題が出ないと思います。
    適当ですいません。

  63. 463 450

    いえいえ、参考になります。
    ありがとうございました。それにしても新しいお家羨ましいです。
    私も来年そうなれるようこれから頑張ります。

  64. 464 匿名さん

    450さん有難うございます。
    断熱材は前より良くなったみたいですよ!
    他にOP入れた方がいいかもです?

    うちは殆んど電動シャッターにしました!
    静かですし外気が入らないのがいいですね♪
    細かいOP結構入れましたが、県民は安いですよ!!

  65. 465 450

    >>464さん
    レス有難うございます。
    電動シャッター、大手では一間で10万と言われてました。県民なら、たくさんつけられますね♪
    断熱材も心配いらないようで、安心しました。
    またこれからいろいろお聞きしたいことが出てくると思いますので、よろしくお願いします。

  66. 466 匿名

    タイルだけど、はる壁工法とベルパーチ工法でどう違うのかな?

  67. 467 契約済みさん

    >>465

    電動シャッターは2階にシャッターをいれなかったら1階の電動シャッターはつけ放題ですよ。
    2階にシャッターは必要じゃないと思ったから我が家はそうしました。
    これってあんまり知られてない?それで契約したから間違いないと思いますが…
    どなかた他の設計士の方に聞いてみてください。

  68. 468 465

    >>467さん
    はい、そのようにこのスレで読んだ覚えがあります。
    余計なことを書いて誤解させてしまったようで、すいません。
    電動シャッター10万の件は他のHMでの話です。県民が安くてびっくりしたものですから。

  69. 469 匿名

    県民で太陽光導入する場合、どのメーカーから選択できます?

  70. 470 匿名

    今月の23日に県民共済に出向き確認した所、京セラと三洋の二社みたいです。三洋は評判がいいみたいですね。

  71. 471 匿名

    470サン

    レスありがとうございます。太陽光設置する場合はメーカーに行きます?

  72. 472 匿名

    470です。太陽光については取り扱いメーカーのみの確認しかしてませんでしたので、詳細は分かりません。すみません。

  73. 480 匿名

    オール電化か、都市ガス併用で悩んでいます。県民で聞いたら、今は八割オール電化といっていたのですが、下記の点で悩んでます。
    オール電化にした場合の暖房は? エアコンのみはちょっとイヤです。

    床暖房は電気とガスどっちがいい?

    都市ガス併用にした場合、太陽光導入すると損?

    エネファームとかガスの省エネ設備導入されてる方いますか?

    宜しくお願いします!

  74. 481 匿名さん

    オール電化に1票

    調理は炎じゃなきゃ・・・⇒ガスでしょ

    暖房は、床暖・コタツ・エアコンで問題なし
    太陽光なら、オール電化

  75. 482 匿名はん

    >>480

    考え方を変えて昼間に家に居る時間が長ければガス、夜中心の生活なら電気でどうだ?

    それと冬場はエアコンだけでなく昼間は石油ファンヒーターの併せ技もおすすめ
    夏は、エアコンと扇風機で冷却は電気のみ、ガスレンジ使うと部屋が暑くなるので夏は電気が有利

    家族が多いと風呂のお湯が足りなくなる恐れがあるのでガス給湯が有利

    普通のリーマンの家ならオール電化の方がメリット有る気がしますが

  76. 483 購入検討中さん

    共済でRCやWPC工法はやってないですよね?

  77. 484 購入検討中さん

    >483さん
    やってないです。

  78. 485 購入検討中さん

    電動シャッターは2台まで標準になりました。

    嬉しい(^_^)v

  79. 486 購入検討中さん

    >>485さん
    2階シャッター無しにすれば1階全部電動シャッターになるのはご存知ですよね。念のため

  80. 487 匿名

    二階に手動シャッターつけて+電動二台標準になるのですか!?

  81. 488 契約済みさん

    >485
    電動シャッター2台標準になったのではなくて
    ワンポイントサービスの中の選択肢に入ったということでしょ

  82. 489 匿名

    〉485
    ワンポイントサービスで、電動シャッター二台OrTVアンテナOr腰壁から選べるようになったみたいですね。

  83. 490 購入検討中さん

    >489
    先月まで浄水器or室内物干しorエコカラットor本棚だったのが、今月からその選択肢に一新されたのですか?

  84. 491 契約済みさん

    ↑そういうこと。
    電動シャッター2枚、腰壁9.1M、エコカラット15㎡、地デジ&BSアンテナ
    4種類からの選択となる。
    この中だとエコカラットが一番高いかな。
    電動シャッター2枚で5万円。
    腰壁・・・・・・・約45000円。
    エコカラット・・・約6万円弱
    アンテナ・・・・・4万円

  85. 492 契約済みさん

    そうそう忘れていたけど
    浄水器は標準で付くようになったよ。

  86. 493 匿名さん

    1月の仕様は大きく変わったようですね。
    1月の仕様変更はワンポイントサービスだけでしょうか??

  87. 494 契約済みさん

    ↑特に大きな変更はなかったみたいだね
    ワンポイントサービスだけかな。

  88. 495 ビギナーさん

    埼玉県民共済での建て替えを検討中です。

    家族の顔を見られるようにリビング階段にしたいと思っているのですが
    県民共済の住宅の断熱性能はリビング階段でも大丈夫でしょうか?
    さすがに吹き抜けは寒そうなのでするつもりはありませんがリビング階段は
    大丈夫なのか心配です。
    最近断熱材が変わって断熱性能は上がったようですが最近住み始めた方で
    暖かさなど情報がありましたら教えていただきたく宜しくお願い致します。

  89. 496 匿名

    断熱性能はよくわかりませんが、リビング階段ならそこにドアか引き戸をつけるといいと思います。我が家は現在建築中ですが引き戸をつけました。

  90. 497 購入検討中さん

    >491さん
    >492さん
    情報ありがとうございます!

    電動シャッターは2枚まで手動から差額無しで変更可能ってことですかね。
    2階シャッター無しで1階オール電動シャッターの場合は、2階にオプションで手動シャッターを入れでもしないと意味ない感じでしょうか。

  91. 498 契約済みさん

    ↑複雑なこと考えるんだね。
    確かに電動シャッター2.5万っていうのは手動シャッターとの差額だろうからね。
    だからワンポイントサービス分の電動シャッター2箇所付けるところは手動シャッターがあるっていうのが
    条件になるのだろうな。

  92. 499 匿名さん

    さすがの設計士さんも、手動シャッターのオプション料金はすぐ出てこないでしょうね。笑

  93. 500 ビギナーさん

    埼玉県民共済注文住宅は土地がないと厳しい印象ですね・・・。
    土地から探して建てられた方のお話が聞きたいです。
    土地・建物1本化してフラットで住宅ローン組んだ方いらっしゃいますか?
    以前409さんが全宅住宅ローンで出来たと書いてましたが・・・詳細教えて頂けたら嬉しいです。

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸