分譲一戸建て・建売住宅掲示板「宝塚山手台 彩都 箕面森町で迷っています」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2024-05-20 02:50:19

宝塚山手台、彩都、箕面森町で迷っています。 ただ今住宅購入を検討しています この3つの住宅地でどちらがオススメでしょうか? 一長一短で中々絞り込むことが出来ません。勿論皆さん状況はことなると思いますが 決めてはなんだったのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-06-30 21:09:43

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  1. 757 匿名

    確かに山手台はゼロになってるな(笑)

  2. 758 匿名さん

    755さんの主張は、ごもっともですよ。彩都箕面が駅徒歩15分超でもそれなりの坪単価で売れてるのは、ニュータウンだからであって、年月が経ってその価値(一斉入居、綺麗など)が失われると、不便な土地は売りにくくなるでしょうね。駅徒歩15分以上はいっぱいありますが、バスも無いところは少数と思う。

  3. 759 匿名

    彩都や森町はこれから暴落するだろうが、すでに大暴落した山手台がこれからさらに暴落するよりはマシか。

  4. 760 匿名さん

    トンネル手前付近の眺望は素晴らしい。戸建てでこのような素晴らしい景観を得られる区画は希少。
    駅までの距離を取るか眺望を取るかは人それぞれでしょう。

  5. 761 匿名さん

    売るものないのに売れている?
    これ如何に

  6. 762 匿名

    彩都最高!!

  7. 763 匿名さん

    >758
    今は、眺望良くても、家が建つと眺望良いのは最前列だけですよ。
    それに、彩都の箕面側は、傾斜地でなくフラットに整地してあるので尚更。

  8. 764 匿名

    では彩都の魅力ってなんでしょうかねえ?価格も割とするし、そういう層の方が多いんでしょうね。

  9. 765 匿名さん

    この三つを検討してる人に共通するのはゴミゴミしてないところに住みたいてことかな❓

  10. 766 匿名

    ゆったり生活したい人向きって事ですね。ゆったり生活は心に余裕があるって事ですねー!

  11. 767 匿名さん

    心に余裕がもてないくらい忙しいから、家くらいはゆったりしたところがよい場合もあるよ。

  12. 768 匿名さん

    単に土地代が安いからじゃないの?
    森町はタダみたいなもんだし。

  13. 769 匿名

    森町は買ってから結局高くつくけどね…

  14. 770 匿名さん

    森町は、トンネル代など高く付くけど、予算なく戸建て欲しければ妥協するしかない。総額2,000万代で家建つからね。

  15. 771 匿名

    では、彩都最高!!で間違いないですね??

  16. 772 契約済みさん

    彩都、最高!
    30年後は分からないけど。。。
    で、いいんじゃないかと。
    場所というよりも、
    新規開発の分譲地にするのか、
    そうでないのか話になるから、
    スレッドの比較主旨に合わない
    コメントですが。

  17. 773 匿名さん

    スレタイの3箇所に絞るなら、
    宝塚山手台=彩都>>箕面森町かな。
    スレ主さんは、結局山手台に決めた感じでしたが。

  18. 774 匿名

    森町板でも色々指摘されていますが、
    確かに森町は他の二つと比較して短所・欠点が多過ぎるのは紛れもない事実ですね…

  19. 775 匿名さん

    木を見て森を見ず、のスレ

  20. 776 匿名さん

    森町の場合、箕面からトンネルの先と考えずに、東ときわ台の延長と考えるべきでしょうね。唯、それにしても、ときわ台の方が生活利便性が高いし、区画も広く立派だけど・・・。東ときわ台に比べ、森町のメリットって新しいだけ?

  21. 777 匿名

    森町の良さは空気の綺麗さだと思いますよ。周りを大きな山で囲まれてマイナスイオンたっぷり。そこが1番の特徴だと思います。

  22. 778 匿名さん

    >777
    森町は、すぐ近くを国道423が走ってるし、今度、第3区域に物流基地誘致したらもっと悪いんじゃない?
    新光風台なら、あなたの言う環境は更に良いし、駅も徒歩圏だよ。

  23. 779 匿名さん

    国道423って(通称)ダンプ街道のことですよね?

    あの道は危険ですよね沿道に採石場やセメント工場が多く大型車が多いし、

    年がら年中そこかしこで工事していてホコリっぽい殺伐としたイメージがありますね。

  24. 780 近所に住んでたさん

    自分は森町の近所だったのですが
    なんだかんだ言ってもトンネルは1度利用しちゃうと
    便利だから使っちゃうんですよ。
    通勤手当が出てるからっておっしゃる方もおられますが
    便利なので結局、他の用事や買い物でも通っちゃう。
    人間って楽なのを知るとそれを避けてと言うのは
    なかなか難しいものです。
    ですので月々の通行料は高くつきます。
    私は阪急沿線の近くに引っ越しましたが
    交通費だけでも相当安く上がりその分楽になりました。

  25. 781 匿名さん

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/expo/download/shi_25_07.pdf#search='%E5%AE%87%E9%87%8E%E8%BE%BA+%EF%BC%AA%EF%BC%B2%E8%8C%A8%E6%9C%A8+%E9%80%A3%E7%B5%90'

    これってエキスポ跡地開発されたら、JR茨木と宇野辺を何かしらで(バスのピストン)などで結ぶように三井が要望してるということかな? そんなことになればやはり彩都最高!

  26. 782 匿名さん

    見てみましたが違いますよ。その要望に対して事業主が出来るだけ対応すると言ってるのです。

  27. 783 匿名さん

    >781

    意図的に情報の一部だけ(自分に都合のいい部分)を載せて、ミスリードを誘う
    いつものパターンやね

  28. 784 匿名さん

    >783
    彩都は、まだ、自分の都合の良いでプラス情報も有るから良いね。森町なんて、皆無だし(笑)

  29. 785 匿名さん

    まーエキスポ跡地プラスガンバスタジアムの件は、彩都にとってはかなりのプラスでしょう。
    子供にとっても親(パート先できる)にとっても。

  30. 786 匿名さん

    彩都も中部地区は物流基地(トラックステーション)を誘致してるし、箕面森町も第三区域は、物流基地を誘致するようですね。森町って今でもトラック多くて殺伐とした雰囲気なのに更にトラックステーション誘致してどうするんだろ。

  31. 787 匿名さん

    彩都は、地区がちがうから
    中部と西部で離れてるし影響なし

  32. 788 匿名さん

    そうか❓

    物流増えたらご飯屋さんできそうでむしろ歓迎。

  33. 789 匿名さん

    彩都中部の物流基地って、第二名神と北大阪地区のトラック経路だから、もろ影響するでしょ。モノレール沿いをバンバントラック通る様になるし、トンネル開通して西側にも道が開通すれば、箕面彩都のメイン道路もトラック通るから、騒音、排ガスは目に見えてる。それに171まで出れば幾らでも食事出来るのに、ワザワザ彩都にご飯屋できんでしょ。

  34. 790 匿名さん

    そうなんですよね。
    彩都住民は、静かな環境を望みつつも、
    もう少し便利になったらいいなと
    思う気持ちを持っている人が多いんじゃ
    ないかと思うので、微妙な発展と
    トラックなどの交通量のバランスが
    、ほど良く着地してくれるといいのですが。

  35. 791 匿名さん

    箕面のトンネル側からのトラック交通量はしれているのでは。山麓線とつながっているが、171とは直接つながっていない。

  36. 792 匿名さん

    そうですね。わざわざ山麓線にトラックいかないでしょう。みちも広くないし。

  37. 793 へ?

    宝塚は知らんけど、サイトもシンマチも『街』ちゃうし。あんな山に強引に作られたトコ・・・それでもいいならどこでも(つか質問者さんの候補が広すぎて答えられない)・・・これからのライフスタイル考えて購入することですね!

  38. 794 購入検討中さん

    >>793
    じゃあ、書き込まなければいいのに。
    宝塚の人ですかねw

  39. 795 へ?

    元箕面現茨木ですけど・・・トピさんがあんまりにも知らなさそうなので書いたんですが。余計なお世話ですね。失礼しました~♪

  40. 796 匿名さん

    ちなみに茨木のどこの街なんですか?
    795さんは?

  41. 797 匿名さん

    安いけど不便、が共通点。メリットは新しいこと。
    1代限りで終わりそうなのも同じかな。

  42. 798 匿名さん

    通行料金支払わないと街にも出られないような住宅地に成功例は無いらしいですね。

  43. 799 匿名さん

    797さんはどこにお住まいですか?

  44. 800 匿名さん

    途中で開発業者が経営破綻したとか、
    途中でURが開発主体を抜けてトンズラしたとか、
    ハシモトの標的になったとか(後に方針転換)、
    何かとケチのついた場所ばかりですね。

  45. 801 匿名さん

    800さんはどちらにお住まいでしょうか?

  46. 802 匿名さん

    電車、自転車、徒歩しか移動手段が無い人間にはここの住環境は理解出来ないと思います。車中心の人間からしてみたら、梅田に住んでみても逆に不便を感じるのでは?
    ただトンネルで金を取られる森町は流石に厳しいかな。

  47. 803 匿名さん

    通勤以外では普通に車使うけど、理解できない。多少安くても、マイカー2台体制ならトータルコストはかえって高くつきそう。

  48. 804 匿名さん

    >802
    梅田との比較は極端では?何かちょっと買い物したい時に、毎回、車が必要なのは流石に不便と思いますよ。

  49. 805 匿名さん

    車で生活するのであれば、何も不便しないね。ちょっと買物するのに歩いていくなんて逆に面倒臭いね。仕事で飛行機や新幹線に乗らないといけないくらいで、全く乗らないから高速が近くて便利だね。早く新名神が出来て欲しいね。

  50. 806 匿名

    >ちょっと買物するのに歩いていくなんて逆に面倒臭いね

    でも、ちょっと買物するのに有料トンネル通らなければならないのは、あまりにも不便過ぎますから、彩都や宝塚山手台くらいの大阪平野に面した郊外型ニュータウンがクルマでも便利だと思います。

  51. 807 匿名さん

    自然に囲まれ、ちょっぴり広い庭で暮らすのと、全く不自由のない利便性のある都心で暮らすのと、相容れない真逆の関係ですからね。
    どちらがいいか、言い争いは無意味かと。

  52. 808 匿名さん

    いくら便利でもカーなしはイメージできないな。

  53. 809 匿名さん

    トンネルが無料になれば、地下鉄延伸と土地の安さから言えば森町もありなのだが、現状では彩都、山手台のほうがいいかな。彩都は万博跡地利用で171より南側に行くのに渋滞にはまりそう。

  54. 810 匿名さん

    高くなっても無料はないな。
    不動産に安売りなし。

  55. 811 匿名さん

    箕面有料道路の償還期間は40年なので、計画上は40年後無料です。でも計画未達で延長の可能性高い。

  56. 812 匿名さん

    >>809

    無料になっても土地の値段が上がるだろうからトータルではそれほど差がないかと。
    現状にも有料による交通量抑制効果という点がメリットと言えなくもない。

  57. 813 匿名

    トンネルの向こう側はトンネル開通による地価上昇はありませんでしたから、40年後にたとえ無料になったところで地価に与える影響・効果は考えにくいですね。

  58. 814 匿名さん

    40年後の日本の人口は一億を切りますからね。
    トンネル云々以前に、住宅需要の激減によって森町の地価は今以上に下落してますよ。

  59. 815 匿名さん

    土地を安く買って、その分外貨預金して、ハイパーインフレによる、実質借金0を目指す計画。彩都に比べて1000から1500安く買えるのは魅力。毎日トンネルを使っても30年分の差額だからね。山を超えるという、心理的な要素さえ気にしなければ、何も問題なし。世間から田舎と言われても気にならない。田舎を認めているから。

  60. 816 匿名さん

    彩都駅近くは5500以上です。
    森町は3000以上だから外貨は2500突っ込めますよ。

  61. 817 匿名さん

    >>816
    彩都駅近(徒歩10分以内)なら5500万も分からんでも無いが、徒歩15以上で5000万出すなら、森町で4000万の方が良いだろね。

  62. 818 匿名さん

    >816さん
    土地代だけでみれば、60坪で最低1500位は差が出ると計算しました。5500万以上は恐らく建売の値段だと思いますが、彩都から10分の建売は、ダイワやセキスイ等でしょうから、注文住宅であればどこで建てても基本差がないと判断しました。建売はやはり自分の好きなように建てたかったので検討しませんでした。
    外貨で3倍のインフレで借金がほぼチャラになるのを夢見て田舎暮らしを満喫しています。田舎が好きとは言え、せめてもうちょっと家が建ってくれないと、ちょっと夜道が怖いですね。

  63. 819 匿名さん

    >817さん
    私の意見は違いますね。収入かつかつで家を建てる人はいないでしょうから、6000万円を出せたら私は彩都を選んでいましたね。逆に4000万しか出せなかったから森町にしました。逆に8000万あったら小野原とか東豊中に住みますね。
    彩都の5000万は阪急の小さい建売(ローコストメーカー築)ですから、森町でしたら3000万強で建ちますよ。
    5000万阪急ローコストメーカー建売VS4000万の森町注文住宅を比べること自体どうかと思います。田舎暮らしを認めて住めば良いところだと思っています。みんな何故彩都とそんなに比べたがるのかわかりません。事実は認めてみんな買ったのでしょうから。

  64. 820 匿名さん

    ハイパーインフレw狙いなら、そもそも外貨預金がありえないよ。
    通貨や金はそもそもインフレヘッジ能力が無いから。
    ジェレミーシーゲルの「株式投資」や「株式投資の未来~永続する会社が本当の利益をもたらす」を読むよろし。

    政府が債務問題を解決するために年率数パーセントの計画的インフレで解決するのではなく
    最終的にハイパーインフレでチャラにするともくろんでいるのなら
    外貨ではなく世界株式のETFやインデックスファンドに投資しないと意味が無い。

  65. 821 匿名さん

    あと、本当にハイパーインフレが起こると目論んでいるのなら、無理してでもフラット35や50の固定金利で
    ローンを限界まで借りて土地の相対的価値が高い場所を買ったほうが得する。

  66. 822 匿名さん

    土地代安くおさえるのはともかく外貨預金て・・・
    これはひどいわな
    まずは金融リテラシーを高めないとお話にならないですよ

  67. 823 匿名さん

    何故か軽いジョークが凄い難しい話になってしまって、申し訳ない。外貨預金出来るくらいなら、今の借金返済に回すのに。820さんの話に付いていけない位高度な話になってしまった。でも、そんなレベルの高い住民が住んでいる森町が好きです。

  68. 824 匿名さん

    インフレに一番弱いのは預金(通貨)です。債券もやや弱いです。
    不動産のほうがマシです。

    本当に猛烈なインフレ(超円安)になると確信しているのなら、海外売上比率が高い企業の株式が最もヘッジになります。超円安で競争力が馬鹿上がりで、爆益になりますから。

  69. 825 匿名さん

    箕面森町か奈良方面で家を買おうと思い悩んでいます。通勤は難波なのですが、諸事情により南大阪方面は望んでいません。
    森町も自然豊かで値段も安く魅力的なのですが、トンネルが有料であることが一番のネックであり、地下鉄延伸といっても最低8年後となると悩んでしまいます。住人の方にお聞きしますが、普通に買い物したり生活したりするうえで、どの位トンネルを使うものなのでしょうか?また夜も飲み会とか付き合いもある際に、23:30の最終バスに乗れない際はタクシー等でどの位の費用がかかるのでしょうか?現状週2回くらいはタクシーになりそうなので・・・。

  70. 826 入居済み住民さん

    通勤は殆ど皆バスが多いので、トンネルをマイカーで走る事は週1.2回ぐらいの方が多いのでは。スーパー等の買物も別にトンネル使わずとも、近隣の住宅地にありますから問題ないですね。ただ、センターの側に住まないと最終バスは23時10分です。坂上だと、このバスに乗り遅れるとシャレになりません。また朝早く会社にも行けません。
    迎えに来てもらうので、タクシーは乗った事はないので他の人に聞いて下さい。
    ただ、周囲が森町に住んでいる事を知ると飲み会の途中で帰る事を許してくれるようになりました。笑
    ただ、マイカー通勤をするような人が住むところでは無い事は確かです。 ご参考になれば。

  71. 827 匿名さん

    ローン目一杯組んで団生入ってタヒんだら相続人にはお得でしょ

  72. 828 匿名

    Lyfestyle × Architectとかいうよくわからないコンテンツができてますね。
    何が伝えたいのかさっぱりわかりません。

  73. 829 匿名さん

    この中では宝塚山手台かなぁ、

    但しもう少し価格が下がれば、ですが・・・

  74. 830 匿名さん

    ツワモノ揃いで選べません

  75. 831 匿名さん

    山手台は渋滞が確実に悪化しそうだし、バスで10分かかって出られるのも生活に必要なものが揃っているとは言い難いしょぼい阪急山本駅だけじゃねぇ。

    バス一本で何でも揃ってる千里中央に出られる森町のほうがまでマシでは。

    開発はどんどん安っぽくなってるわりに、割高な坪単価(を維持する為の狭小区割り)で土地のゆとりも街並みの美しさもなくなった今の山手台の販売エリアをわざわざ選ぶ理由は無さそう。

  76. 832 匿名

    829

    そうだね。

    価格さえ折り合えば立地に勝る宝塚山手台だよね。

    まだまだ適性価格とは言えないのが難点だけど。

  77. 833 匿名さん

    >>832
    この3つの中で山手台が一番売れてるのだから、今が適正価格ってことでは?
    今は、彩都が一番苦戦してるみたいだね。これから更に不便な所の分譲始まるから早々にバス通さないとこれ以上無理じゃ無いかな。

  78. 834 匿名さん

    モノレール支線沿線(彩都)とか有料トンネル奥地(森町)は有り得ない。

    阪急本線沿線・大阪平野に面して交通費最安の宝塚山手台がどう考えても最良だけど

    いかんせん割高。もう少し価格がこなれてくればいいのだが。

  79. 835 匿名さん

    山手台は今やってる所は、コストダウンしすぎて安っぽすぎる。

    せめて広めの土地と電線地中化と自然石仕上げぐらいは復活させないとね。

  80. 836 匿名さん

    現に売れてるんだから支持されてるってことだから変える必要なんてないと思う。

    山手台のなかでは著しく立地が悪いんだから高くなっったら買う人いなくなるよ。

  81. 837 匿名

    >>835
    全く同感。
    山手台ってちゃんと拘っていた頃と、今の手抜きでありえないぐらい街並みが違う。
    コストダウンどころの騒ぎじゃない。やりすぎ。

    そもそも安くする為にコストダウンしているってのが詭弁にもほどがある。

    実際は全く逆で、割高坪単価で売って儲けを最大化するために、土地を小さく区切って
    仕上げもコストダウンしているのだから。

  82. 838 匿名さん

    >>837
    彩都とかモノレールの支線の更に徒歩15分とか普通は有り得んよね。それから比べたら山手台は十分魅力的ってことでしょうか。山手台より辺鄙な彩都や森町ですら土地面積同じくらいだし、森町は道路沿いすら植栽されて無いから相対評価で山手台が人気なんだろ。

  83. 839 匿名

    彩都はあと数年でモノレール支線ではなく御堂筋線の始発駅の新箕面からバス15分程度になるよ。

    山本からバス10分の山手台より完全にアクセス面では上になるよ。

    梅田20分の御堂筋線の始発駅と山本駅じゃ駅としての訴求力が段違いだし。

  84. 840 匿名さん

    >>839
    彩都って新箕面からのバスが出来れば便利になるって、やはりモノレール駅徒歩でも凄く不便なんですね。バスが出来てようやく箕面森町と同じになるとは、売れてないのも分かります。

  85. 841 匿名さん

    >>839

    新箕面までバスができたとしても、モノレールとの兼ね合いで運行頻度は限定的、茨木駅行と同程度以下でしょう。
    バスがあっても昼間1時間1本程度ではアクセス向上とは言い難いですね。朝夕は駅周辺渋滞になるでしょうし、定時性も疑問ですね。
    結局、現在同様モノレールが基本で、駅から遠くなればなるほど不便という状況と大差はないのでは?

  86. 842 匿名さん

    茨木や箕面の分譲済みの彩都既存エリアはともかく、これから分譲される駅から非徒歩圏で坂の上の彩都粟生北は新箕面までそれなりの本数(昼間で1時間に3本とか)があるバス便エリアになる可能性が高いだろうね。

    とりあえずは、彩都トンネルが開通した後に北千里か千里中央のバス便エリアとして販売されるだろうけど。

  87. 843 匿名さん

    千里中央(北千里)まで15〜20分、混雑時25〜30分、といったところでしょうか?

  88. 844 匿名さん

    >>842
    茨木側はまだしも、箕面側はガーデンテラス辺りからは、坂道徒歩15分以上エリアはだから流石にバス無いと厳しいね。バス開通しても粟生間谷と変わらず不便だし。

  89. 845 入居済み住民さん

    よく、彩都西駅から非徒歩圏エリアと聞く一方で、箕面森町は、新箕面駅までバス15分と表現されます。

    その箕面森町側のバス始発停留所までは、どの家もわりと近いのでしょうか。
    または、バス停と本数が多いから、どこでも変わらない感じなのでしょうかね。
    箕面森町バスターミナル非徒歩圏なら、それこそあり得ないなと感じたもので。

  90. 846 匿名さん

    >>845
    箕面森町の場合、バスが住宅地まで上がって来てくれるので、殆どの家はバス停まで5分以内じゃないでしょうか。彩都の様に駅まで15分ってあり得ないです。

  91. 847 匿名さん

    山手台はどんどんコストダウンしまくりの一世代限り使い捨て前提の分譲になっているのは問題でしょうね。

    数年前に分譲した東1丁目と、最近分譲している街区では天と地ほど景観に差があります。

  92. 848 匿名さん

    徒歩15分は遠いと感じることはあるでしょうけど、
    あり得ないはないと思いますよ。大阪府、関西の視点で考えても。また、新箕面駅からのバスができるかまだわかりませんが、これも彩都住民だけでないですからね。途中にも利用者はいるし、バス停はあるし。こうなったらいいなという書き込みに、なんで多くの人が、すぐに否定したがるんでしょうね。

  93. 849 匿名さん

    >>848
    大阪府で、駅にもバス停にも徒歩15分以上掛かる場所を新規分譲してる例って他に有りますか?

  94. 850 匿名さん

    今箕面側で売り出し中の所で徒歩15分の場所ってあった?どこも実質20分程度じゃ?いつの間にか15分にすり替わってしまっている

  95. 851 匿名さん

    >>850
    彩都ガーデンテラスやライトハウスの分譲地が共に不動産表示徒歩15分ですよ。実質15分で歩けます。今日、新聞チラシ入ってたマストステージは、徒歩19分〜22分なのでこちらは15分無理。流石に彩都箕面は最近売れてないね。

  96. 852 匿名さん

    >>847
    山手台で比較するとそうだけど、山手台でコストダウンした街区と彩都は同等、箕面森町はそれ以下

    コストダウンして丁度いいぐらいでしょうね

  97. 853 匿名さん

    彩都住民は、競歩なみの早歩きを、普通の徒歩と言い張りますからね。

  98. 854 匿名さん

    健康的やんw

  99. 855 アオちゃん [男性 60代]

    彩都で 大阪まで近くて林間住宅に住み 野菜や椎茸を育てられBBQも出来、茨木でも高い教育が受けられ子供が自然に戯れる家があること知ってますか。、、

  100. 856 匿名さん

    そもそも彩都って大阪まで遠いし、茨木でも高い教育って??
    トンチですか?

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総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸