分譲一戸建て・建売住宅掲示板「宝塚山手台 彩都 箕面森町で迷っています」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 宝塚山手台 彩都 箕面森町で迷っています

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-01-28 20:23:02

宝塚山手台、彩都、箕面森町で迷っています。 ただ今住宅購入を検討しています この3つの住宅地でどちらがオススメでしょうか? 一長一短で中々絞り込むことが出来ません。勿論皆さん状況はことなると思いますが 決めてはなんだったのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-06-30 21:09:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    スレッドの趣旨に添えない人は削除依頼して無視が一番

  2. 202 匿名さん

    この板って場所云々じゃなくてNTで検討してる人の板やろ?それやったらNTやし三田ほうが、いやそれなら奈良だって、と話が広がって趣旨から逸脱しますからな(笑)広い範囲の話がしたいなら関西の住宅検討板とか北摂検討板行ったらいいんちゃうかな。せっかく範囲絞って話してるねんからいきなり来てルール破ったらアカンよ。ときわ台批判してるんちゃうよ、良いとこやと思うよ。

  3. 203 匿名はん

    山手台と彩都はエリアも沿線も異なりますし、バス便・モノレールという違いもあるから甲乙つけがたいですが、
    箕面森町に限ってはどうしてここで比較対象に入っているのかすら理解できない。
    予算が許せば同じ沿線の彩都買うと思うし、森町スレ見てても自然環境くらいしかアピールできていない。その自然も過ぎた自然で野生動物の狼藉により住民さんは大変お困りとのこと。自然なら彩都や山手台でもじゅうぶん過ぎるくらい確保されており、あとは価格くらいしか森町のアドバンテージは無い。
    その価格アドバンテージも有料トンネルの数十年にわたる通行料負担で帳消しになってしまう可能性大。

  4. 204 匿名さん

    で、どこに決められたんですかー?彩都ですかー?

  5. 205 匿名

    山手台住人さん来ないかな。
    おすすめポイント聞きたいです。

  6. 206 匿名さん

    スレ主さんは山手台に傾いてたような
    最初の頃--------------------
    詳しい情報ありがとうございます やはりどの地域にも良い点悪い点両面がありますね。箕面森町はやめておきます有料道路のコストは馬鹿になりませんしやはり少し不便すぎますね。大阪南部や奈良、既存の住宅地での土地購入を検討せずこの住宅地を検討しているのは①実家が千里中央にあるので車で30分ぐらいで行ける場所 ②家内が関西圏出身でないので人間関係が固定されていない場所 ③私がニュータウンで育ちで子育てに適していると勝手に思い込んでいることです。 良いなと思ったのは小野原西だったのですが後1000万から1500万追加はリスクが大きくなり過ぎると感じ諦めました 宝塚山手台か彩都のどちらかにしようと思います 勿論不便は承知ですし歳を重ねると生活出来ないとのご意見も踏まえてです

    最後は-----------------------
    スレ主です。 宝塚山手台にしうと思ってます。  ① 小中学校の評判が良い② 通学路が安全である ③ 環境もまずまず   ④ 家内が気に入った  ⑤ 市内からの距離や駅か  らのバスの乗車時間 このあたりがポイントになり決定しようと思っています。 今の分譲地はもうひとつな土地しか余っていないので次回の北側の分譲地にしようと思っています。 様々なご意見ありがとうございました。

  7. 207 匿名さん

    バスオンリーがなぁ。でも阪急宝塚線は憧れます。

  8. 208 匿名さん

    山手台と彩都は坪単価も変わらないので比較される人多いでしょうね。箕面森町はちょっと論外かな。

  9. 209 匿名さん

    >>115さん
    もう決まったのかな

  10. 210 匿名さん

    山手台って駅徒歩10分圏内はめちゃくちゃ高いイメージです。

  11. 211 匿名さん

    山手台と名前がついてる所に駅まで徒歩10分の場所はなかったかと。
    一応、東1丁目の一部がそれに近いけど、かなりハードな階段登り降りがあり、車両の通れる道だと駅までちょっと遠回り。

  12. 212 匿名さん

    徒歩10分で山本から阪急電車乗っちゃえば26分で梅田へ着いちゃうんだから梅田への利便性は高い。
    ただ現在新規分譲しているのはバスエリアだけどね。

  13. 213 匿名さん

    宝塚山手台、分譲済みのところも基本バスエリアだけどね。
    例えば山手台西2丁目中古
    http://www.family-f.com/d27002300122020000002602
    >211 にもある通り、山手台東1丁目には徒歩十数分で駅に出れる場所があることはあるが、
    http://www.housedo.com/used_ikkodate/718381.html
    途中階段だし、バス停まで遠く便利な場所とは必ずしも言えないところ。
    それでも、バス10分以内+電車26分(ラッシュ時+5~6分)、片道交通費480円は比較対象と比べて大分恵まれた条件と思う。

  14. 214 匿名さん

    480円は安いですね!別に駅まで自転車で行ってもいいわけですし不便さは無さそう。一度見に行ってみたいです。

  15. 215 匿名さん

    中古はいやだよ。新築が条件ならどうなんのかな?

  16. 216 匿名さん

    多少は既存エリアにも建売や建築条件付の物件は残っているが、今探していて条件無しだとビューノかクレアスだね。
    バスも10分前後で済むし料金は同じ。
    ただ山手台は今は良くても、将来的にはどうかな?
    既存エリアの倍位分譲予定なので、山本駅に降りる道路の渋滞が酷くなりそう。
    平行して川西側に下りる道路と、長尾台小学校の交差点に右折専用車線をつければよさそうだけど、地形的に難しいような気がする。

  17. 217 匿名さん

    山本山手のココセンターってどうですか?

    子どもの遊び場が併設されているようですが
    賑わってますか

  18. 218 匿名さん

    街が街だけにそれなりの人が集まって来ちゃうようだよ

  19. 219 匿名さん

    それなりっていうのはどういうことでしょうか
    山手台住民は余裕ある層ですよね

  20. 220 匿名さん

    層で言えば、
    宝塚山手台西2丁目>(彩都茨木=宝塚山手台東3丁目)>(彩都箕面=山手台西4丁目以北)>箕面森町
    ってとこでしょうか

  21. 221 匿名

    この中で一番中古市場で悲惨な暴落してるのが宝塚山手台西2丁目

  22. 222 匿名さん

    茨木市は下の方のイメージですわ。

  23. 223 匿名さん

    開けた平地のイメージだよねー
    煙とナントカは高い所に行っちゃうからね

  24. 224 匿名さん

    山手台西2丁目は、売りに出てるのは築15年経ってるので、土地の価格で考えると暴落どころか健闘してる。
    彩都は茨木側は歩道も広く土地もゆったりして建物も個性的で立派な家が多かったけど、箕面側は普通の住宅地になってしまった。
    山手台も彩都もローコスト路線となったのが残念だけどその分販売が好調かな。
    そうなったら箕面森町だけが人気ないね。

  25. 225 匿名さん

    >山手台西2丁目は、売りに出てるのは築15年経ってるので、土地の価格で考えると暴落どころか健闘してる。

    見たところ、同じ物件が売れないままずっと残っているのですが、それを健闘と言っていいものか・・・
    価格設定に問題があるんじゃない?

  26. 226 匿名

    山手台は億単位だった価格が今や数千万だからね、
    あーなっちゃうと、たしかに悲惨だね。

  27. 227 匿名さん

    山手台西2丁目のここ2年の仲介価格(実績)は、築15年強で5000あたり。新築時が当時1億としても他の住宅地からすれば検討してる方。15年前ぐらいは相場全体がまだ高かったからね。

  28. 228 匿名さん

    彩都もリーマンショック前、8000万で売りに出てたのが、今は5000万。このあたりは暴落というよりタイミングかな。

  29. 229 匿名さん

    ある意味いちばん損しないのは森町かも

  30. 230 匿名さん

    森町は元が安いから損も少ないかな。
    但し、中古では値が付かない可能性が有るのと、トンネル代などの交通費が高く、安あがりかどうかは微妙ですね。

  31. 231 匿名さん

    今現在一番人気なのは?

  32. 232 匿名

    彩都やろね。街造りのスケールが違う。

  33. 233 物件比較中さん

    今後、今より発展が望めそうな街はどこだろか。

  34. 234 匿名さん

    基本、ニュータウンと呼ばれているところはどこも期待できなさそう。
    スレタイ3ヶ所は今後しばらくは家も建って、一時的には発展するだろうけど、その後子供が続々と成人を迎えるのと歩調を合わせるように活気を失っていくのは、これまでのニュータウンと同様だろう。

  35. 235 匿名さん

    まず宝塚ははずすべき
    バッカな不動産屋が町のネームばりゅーを
    あと数年で食いつくしまくるからね

  36. 237 匿名さん

    山手台スレで高い時代に購入した山手台住民さんが現在販売中の街区を乱開発だとか難クセつけ続けているみたいだけど、自分も同じ山の6合目を切り開いたNTに住んどいて7合目8合目の開発は乱開発だなんてよく言えたものですね。
    けっきょくこれ以上土地値が下がるのを何とかしたいんだろうけど、ちょっと露骨に魂胆が透けて見えすぎ。

  37. 238 匿名

    あのキレイに整備された宝塚山手台が乱開発だなんて聞いたこと無いです。
    彩都や森町と比較しても美しい街並みだと思う。

  38. 239 匿名さん

    接続道路含めた街並みの綺麗さでは、
    阪急山手台>彩都>箕面森町
    ですね。

  39. 240 匿名さん

    今はもう彩都でしょうね。
    山手台はバス地域しか残ってないし、
    古い感じがしました。

  40. 241 匿名さん

    新名神開通は1つのターニングポイントとなるかも。
    3ヶ所とも、現在は通過交通の問題はそれほど深刻ではないが、開通によってどれだけ悪化するか。
    彩都は物流施設というプラスαがあるし。
    今買って数年後に「こんなはずじゃなかった」とならなければいいけど。

  41. 242 匿名さん

    新名神開通で便利になるのは森町

  42. 243 匿名さん

    彩都箕面をオススメします。
    物流できてもモノレールから適度に離れてるからうるさくないです。まだまだ発展途上のいまがチャンスだと思います。実際の話、消費税アップが決まったあとから建築ラッシュで売れていなかった土地がどんどん減っています。
    基礎のコンクリ打設かと思ったらあっという間に立ち上がって景色が変わっていく。
    検討中の方は、お早めにどうぞ。

  43. 244 匿名

    森町は新名神の巨大ジャンクションが出来るから環境悪化が危惧されますね。

  44. 245 匿名

    アンチ山手台がこっちにもわいてましたね。

  45. 246 匿名さん

    彩都は万博公園の西日本最大?のショッピングセンターや
    水族館とか色々できるらしいし、楽しみも多そう。
    うちは今、駅から6分の条件付きだけど、検討中です。

  46. 247 匿名さん

    ↑あそこいいよ。

  47. 248 匿名さん

    大阪のベッドタウン以外の価値のない山手台なんかと比べるなよ気分悪い

  48. 249 匿名さん

    新名神で森町から神戸、京都に行きやすくなりお出かけが楽しくなりそう
    森町にやってくる車はなさそうだから
    森町内に渋滞は無し、今まで通り快適

  49. 250 匿名さん

    森町いいとこだけど、例えば塾ありますか?
    買い物は、ビソラまで出てくるの?

  50. 251 匿名さん

    森町は今が高速に乗るのも異常に不便なんで、新名神が出来ると便利になるでしょうね。但し態々高速使って京都、神戸にそんなに遊びに行くかな?というのはあります。山手台、彩都は元々便利なんであまり変化無いでしょうね。

  51. 252 匿名さん

    森町は流石に森町内が渋滞することは無いが周辺道路を大型車両が通るので安全とは言い難いかな。塾や買い物は選ばなければ周辺に有ります。

  52. 253 匿名さん

    安全な道とはどんな道だろうか?

    市内や千里中央裏の細い道などに比べれば何倍も安全だと思う。

  53. 254 匿名

    森町は新名神の巨大ジャンクションが出来るたら国道477方面へショートカットする大型車の抜け道となることが懸念されますね。

  54. 255 匿名さん

    国道477号を通って亀岡や豊能方面に行く車両は、わざわざ箕面ICで降りずに川西ICを使うと思う。

  55. 256 匿名さん

    >国道477号を通って亀岡や豊能方面に行く車両は、わざわざ箕面ICで降りずに川西ICを使うと思う。


    いいえ、そんなことないです。

    名古屋・東京方面から来た車両ならわざわざ遠回りして川西まで行くわけ無いでしょ。

    業者であれ個人であれ少しでも距離が短く高速料金が安いルート

    (東京・名古屋方面⇒箕面JCT⇒森町⇒国道477方面)

    を選ぶのは当たり前。

    どう考えても森町には通過車両が流入しますよ。

  56. 257 匿名さん

    東京・名古屋方面から亀岡に抜けるなら、普通大山崎から京都縦貫道を使うのが最短だな。
    豊能あたりの住民が箕面インターを使うために通るのは、まぁ仕方ないことかと。

  57. 258 匿名さん

    逆に亀岡方面から神戸・岡山方面へ行く車が森町抜けて箕面ICを使うでしょうね。

    森町は今より通過交通が増加することは防ぎようが無いですね。

  58. 259 匿名

    >名神で森町から神戸、京都に行きやすくなり
    >お出かけが楽しくなりそう



    大阪市内だけじゃなく

    神戸や京都へも高速料金が必要なんですね。

    大阪・神戸・京都、三都ともに行きにくいね。


  59. 260 匿名さん

    >逆に亀岡方面から神戸・岡山方面へ行く車が森町抜けて箕面ICを使うでしょうね

    川西から乗るだろ普通。

  60. 261 匿名

    260

    258さんじゃないですが、平野あたりが混むから私なら森町から抜けますね。

    ま、言えることは皆が皆たった1つのルートだけを通るわけじゃないってことだよ。
    ある程度分散するわけだけど森町が現状より確実に通過交通量が増えることだけは確かだね。
    残念ながら。

  61. 262 匿名さん

    253
    森町前の道路は、大型車が速度を出すので危険というのは有名ですよ。千里中央裏の細い道の方が大事故は起きにくいでしょうね。

  62. 263 匿名さん

    ↑どこで有名なの?初めて聞いたけど。

  63. 264 匿名さん

    森町スレの過去ログ読んでね。
    動物の飛び出しも注意必要。

  64. 265 物件比較中さん

    >>246同感です。今後バスが通る可能性もありますしこの中なら彩都かなと思いました。

  65. 266 物件比較中さん

    ちなみに茨木側の条件付きでしょうか?
    彩都は条件無しがほとんど無いのがネックですね。

  66. 267 匿名さん

    茨木側は幹線道路近いから、新名神開通後は環境悪化しそう。
    新名神茨木インターは大阪中心部に向かう車のメインルートになりそうだから、彩都の交通量増加は森町よりはるかに多くなりそう。

  67. 269 匿名さん

    確かに彩都は他の2つとはコンセプトがやや違うみたいですね。


  68. 270 匿名さん

    「自然環境だけを売りにしていたNTではない」
    とは言え、近い将来の環境悪化が約束されているのは、マイナス要因ですね。
    既に買っただって、環境悪化は歓迎しない。

  69. 271 匿名はん

    >森町スレの過去ログ読んでね。
    >動物の飛び出しも注意必要。


    確かに森町の幹線は危ないですね。

    あと近辺で鹿や猪が車に轢かれるのもよくあるみたいですね。

    小さいお子さんがいるご家庭では色んな意味で気になる部分かも知れません。

  70. 272 匿名

    268

    森町は価格以外はメリット無いってこと?

  71. 273 匿名さん

    環境悪化せず人口を増やし街を発展させることが出来れば一番ですけどね。

  72. 274 匿名さん

    山手台は、今以上に発展する可能性はあるのでしょうか。

  73. 275 匿名

    山手台はすでにタウン内にスーパーもオープンしてましからね、タウン内になんにもないNTよりは全然違います。

  74. 276 匿名

    伸びしろは無し

  75. 277 匿名さん

    森町はイニシャルコストは低いが、ランニングコストがかかりますね。トンネル使わず生活できるなら安上がりですが。

  76. 278 匿名さん

    将来性から彩都が良さそうかな。

  77. 279 匿名さん

    宝塚山手台
    新名神開通で宝塚スマートICのアクセス道路になり、影響が出る。
    それよりも、国道176号との交差点の整備が進んでおらず、IC利用車両よりも住民増加による交通量増加の影響が懸念される。

    彩都
    新名神茨木ICのアクセス道路になり、影響が出る。
    加えて、中部地区のトラックターミナル完成後は、ターミナルと各地を往来するトラックの通り道になる。

    箕面森町
    亀岡・豊能地区の住民が、新名神箕面インターへの抜け道(川西インター周辺道路の混雑を避ける)として利用する可能性がある。

  78. 280 匿名さん

    ↑どこの道が混むのか具体的におしえてください。

    検討します。

  79. 281 匿名さん

    山手台の場合、宝塚スマートICは長尾台トンネル入り口からの距離が宝塚ICの倍くらいあるから、新名神の影響はそれほどでもないと思うけど、やっぱり住民増加による交通量増加の影響が懸念されるね。
    山手台東の道路を延伸して平井側に抜ける道路を整備したら、かなり交通量が増えても大丈夫なんだろうけど。

  80. 282 匿名さん

    >森町はイニシャルコストは低いが、ランニングコストがかかりますね。
    >トンネル使わず生活できるなら安上がりですが。


    寒さ対策にも色々とコストがかりますし

    トンネルのとどろみ側は物価も割高ですからね

    ガソリンスタンドも少なく割高だし

    お父さんの通勤費は会社持ちでも高校生(2人)の定期代に

    年間30万円もかかって大変という主婦の声も・・・

  81. 283 匿名さん

    高校の定期代は3年間だけのこと
    幼小中ののびのび遊べる環境のほうが大事
    街中なんて公園でもボール遊び禁止だしね

  82. 284 匿名さん

    幼小中のびのび遊べる環境が大事ということですが、
    中学校になるとクラブ活動で忙しく、公園で遊ぶってあまりないですよ。
    それに、森町まで行かなくても、箕面の普通の公園でも十分のびのび遊べます。
    彩都の里山公園や小野原の松出公園でもみんなボール遊びしてのびのびしてる。
    小野原に隣接した千里北公園なんかは箕面森町の近隣公園よりかなり広く
    自然もいっぱいですよ。クワガタやカブトムシも結構いるし(笑)
    中学生以上になると、クラブ活動(校外試合含め)や通塾など、
    メリットより子供の負担の方が多いと思います。

  83. 285 匿名

    283
    大学4年間の定期代もお忘れなく(笑)

    大学院行くかも知れないし私立中学行くかも知れない。

    お子さん2人いたら結構長期間高負担が続きますね。

  84. 286 匿名さん

    森町の住人の方から、学校の進度が異常に遅いと聞いたので、
    私立の中学に通われている方はおられるのでしょうか?
    その場合、塾はどうされてるのでしょうか?

  85. 287 匿名さん

    人格形成に幼少期がとても大切だからね。

  86. 288 匿名

    大手有名進学塾は豊能側には存在しませんので千里側へ1日2往復することとなります。
    しかしトンネル代が1日1600円必要となり、やむ無くときわ台辺りの小さな塾に行かせるご家庭が多いです。

  87. 289 匿名さん

    大学は下宿を想定です
    子どもがたまたま阪大を選べば自宅通学ですが
    それ以外だったら下宿になりますしねー

  88. 290 匿名さん

    大阪も28年度から高校入試が絶対評価になるから、小中一貫校から阪大への道は結構厳しいと思いますよ。

  89. 291 匿名さん

    センター試験(もうすぐ廃止らしいが)程度までは
    両親が教えられるので千中に頼るつもりはなしです。
    2次試験は傾向分析が必要なのでこれに関しては塾代覚悟です。
    この年齢ならトンネル送迎いらんでしょ

  90. 292 匿名さん

    291
    それって、自分たちが学生の頃の時代感覚ですね。
    森町に行くと塾代とトンネル代を節約するため、高校生を親が教えないといけないとは(笑)
    塾に行かせるのは、教えられるかどうかの問題じゃないけどね。でも子供の方がかわいそう。

  91. 293 匿名さん

    彩都の一貫もレベル低い?

  92. 294 匿名さん

    彩都は知りませんが、もともと、公立の小中一貫高のコンセプトは、
    私立の中高一貫校の様な学力重視でなく、総合学習に力を入れる方針です。
    要は、ゆとり教育と方向性は同じです。
    但し、実際は公立で途中からの転出入が多いので、大きくはカリキュラムを変えられず、
    丁寧に教えている(進度が異常に遅い)のだと思います。
    学力向上を目指す人には物足りないかも分からないですね。
    但し、箕面市にとっては、小中の校舎や教員を最小化でき、メリットは大きいでしょうね。
    箕面森町と彩都の様に、人口増加が期待できないが新規校舎が必要な場合、
    初期投資も運営費も抑えられますから。

  93. 295 匿名

    本当に教育熱心な親御さんは公立の小中一貫は選ばないです。

  94. 296 匿名さん

    昔のNTの小学校が過疎ってますもんね。
    30年後を見越した行政判断 

  95. 297 匿名さん

    彩都の一貫、大したことありませんよ。
    子どもたちのレベルもそれなり。
    親御さんのプライドだけは立派です。

  96. 298 匿名さん


    森町の人かな?
    そんな話初めて聞きましたねぇww
    どこでも、こういうこと言う嫌な人っているんですね〜。

  97. 299 匿名さん

    彩都の人ではないでしょうね…笑
    スルーしましょう。

  98. 300 匿名さん

    一貫に行かせてるということで満足してる人が多いのでは、実際は、私立の中高一貫とは大違いですが・・・。
    学業を重視すれば中高一貫でしょうが、箕面市がやってるので小中一貫になったんでしょ。
    彩都西小からは私立中学に行く人多いですが、彩都の丘からは少ないですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸