なんでも雑談「マンションの価格に見合った車」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンションの価格に見合った車

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-03 09:30:21

皆さん車は何のってますか?

5000万円マンションに住んでてフィットです。

マンション駐車場にはマークXやスカイラインくらいの価格帯の車が多いです
レクサスも何台かいますが、外車は停まってません。
コンパクトカーはほぼ皆無なので少し恥ずかしい。

[スレ作成日時]2010-06-27 11:52:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションの価格に見合った車

  1. 256 匿名さん

    ユーノスコスモなんざ、猛烈に燃費悪いだろうに。ヘタしたらリッター1km走らないかもw

  2. 257 匿名さん

    旅館行って来たが、やっぱり高級車が必要だな。。。

  3. 258 匿名さん

    257さん
    どういうことですか?

  4. 259 匿名さん

    256さん
    たしかに燃費わるそう。 コスモスポーツ、ユーノスじゃなくて、"東洋工業"の時代のだよ。ウルトラ警備隊の車だったあの車!

  5. 260 匿名さん

    元々スポーツタイプのロータリー車に燃費を気にして乗らないじゃん。

  6. 261 匿名さん

    そうだけど何か?

  7. 262 匿名さん

    おいらのFD、いろいろイジったら待ち乗りリッター3kmしか走らんよ。ガンガン回すと、もーマジでリッター1kmちょいっす。

  8. 263 匿名さん

    で、おまいさんの持ってるマンソンはどんなの?

  9. 264 匿名さん

    >>262
    そんなにいじったら、燃費悪いよ。当たり前田のクラッカーだよ。タービン、マフラー、エキマニ交換だろ。それにブーストupしてるんじゃないか?

  10. 265 匿名

    ロータリーだから燃費悪いって限らないんじゃない?昔マツダは、ルマンにも出てたし。

  11. 266 匿名

    RX7が懐かしいわ。復活してくれんかな。

  12. 267 匿名さん

    ロータリーの水素自動車ってどうなったの?

    市販を断念したの?

  13. 268 匿名さん

    水素の投資話とかあったな

  14. 269 匿名

    やっぱ車買うなら、泣く子も黙るような、度肝を抜かれるようなのじゃないと。ランボルギーニとかハマーH2ぐらいは乗ってみたいね。そういえば昨日、光岡のオロチ、初めて実物見た。目立つね。

  15. 270 匿名さん

    > 光岡のオロチ、初めて実物見た。目立つね。

    おお!!

    どんな感じでしょう??

    張りぼて感がぬぐえない気がしますが

  16. 271 匿名さん

    ここマンションスレッドなんだけど!!

  17. 272 匿名

    オロチ。浜松町で夕暮れ時に見たから、はっきり見えなかったが、やっぱり最初は、フェラーリか? って思うね。意外にでかくて、カッコいい。さすが日本製だけに、中身は張りぼてでも、外装処理はちゃんとしてる。

  18. 273 匿名

    別のスレッドでもランボルギーニランボルギーニって言ってるのいるけど夏休みの中学生かな?
    現金で買えるけどあんな成金車なんていらないよ。
    変に目立つ車を日本で乗るには色々と大変だよ。

  19. 274 匿名さん

    だろうな。ネット上では、車幅の心配いらないもんね。
    よく考えたら、最近の中学生が高級スポーツカーに憧れるのかな?

    憧れてほしいと思うこの頃。

  20. 275 匿名さん

    スーパーカー消しゴムを懐かしむ。
    ボールペンのノックでレースしたなぁ…。

  21. 276 匿名

    ランボランボハマーハマー言ってるヤツ、ホントに馬鹿っぽい。っていうかメーカー名を連呼するな。
    せめて車種を言え。

  22. 277 匿名さん

    オロチ、世田谷街道で何度か見たことあります。

    やっぱ存在感はありますね~
    特に車幅は、輸入車に負けない迫力
    ただ、エンジンが国産
    大人しいと云うか、無難な優等生って感じが
    面白味に掛けるのが残念。

  23. 278 匿名

    でも、あんたたちランボルギーニなんて、考えもしなかっただろ。それがもうオッサンなんだよ。買えるけど買わないとか。頭に浮かぶ車といえば、BMとベンツか?(笑)

  24. 279 匿名さん

    ランボルギーニ = スーパーカー世代 = オッサン

    ではないか??

  25. 280 匿名

    ガヤルドやムルシって言え。どうせ話すなら。馬鹿の一つ覚えが

  26. 281 匿名さん

    > 280

    誰に言っておるのじゃ??

  27. 282 匿名さん

    ポルシェ

    と言ってみる

  28. 283 匿名さん

    イオタ

    と言ってみる

  29. 284 匿名

    280 知ったかぶりは、おまえだ。ランボって、今その2つしか売ってないだろ。(イオタが新しくなるらしいが。) だから、ランボルギーニでいいんだよ。

  30. 285 匿名

    だから車種で言えBAKA

  31. 286 匿名さん

    ランボ=シルベスター・スターロン

  32. 287 匿名さん

    >285

    セダンとかハッチバックとか,か??

  33. 288 匿名さん

    >>281
    上のほうでランボルギーニランボルギーニって言ってる中学生に対してでしょ。

  34. 289 匿名さん

    >>285

    ツウなら型式名で言えば?

  35. 290 匿名

    285も中学生にしか見えんがね。ガヤルドとムルシエラゴ言えなきゃスーパーカーファンじゃないってか?(笑)

  36. 291 匿名さん

    「スーパーカーファン」・・・・



    そら中学生にオッサン呼ばわりもされるわ

  37. 292 匿名さん

    ところでマンションはどうなった?

  38. 293 匿名

    だから、2台分のガレージ付きマンションに、ランボルギーニだってば!

  39. 294 匿名さん

    うそ臭がただよってますよ

  40. 295 匿名さん

    ランボ=シルベスター・スターロン
    ダンボ=小象
    マンボ=踊り
    チンボ=***

  41. 296 匿名さん

    ラピード持ってる人いる?88特殊車両だから知らないかな?

  42. 297 匿名さん

    いつのまにか、子供の憧れる車レス。

  43. 298 匿名さん

    土日にしか乗らない車なんぞに見栄をはる金があったら繰り上げ返済しろよ。

  44. 299 匿名さん

    土日すら乗らないかもねw 俺の同僚で半年乗らなくてバッテリー上がったやついるよ。何のために駐車場代何万も出して車持ってるんだか。

  45. 300 匿名さん

    都内の高くて、狭い駐車場のマンションはこりごりです。

  46. 301 匿名

    車に興味ないヤツが書き込むと、ホント貧乏くさくなるな。書くなよ、頼むから。

  47. 302 匿名さん

    マンションの価格に見合った車

    マンションの話が出来ない子供は書き込まないでね。

  48. 303 匿名さん

    >>301
    学生時代に4畳半のアパートに住んで外車乗り回していた馬鹿を思い出した。マンションも似たようなもんだよ。

  49. 304 匿名さん

    学生時代に4畳半のアパートに住んで外人女乗り回していた俺は。。。

  50. 305 申込予定さん

    腹の肉が6速の?

  51. 306 匿名さん

    いえ、ベラルーシ製、ロシア製と台湾製の19ー21年物でした。車検前に国産車に乗り換えましたが

  52. 307 匿名

    四畳半に住んで、外車乗り回すヤツを許容できないバカ? 家を買うことが、何よりも大切? つまらん人間が車の話題などできるわけがないね。

  53. 308 匿名さん

    と車バカが申しております。大人はヨットだよ。車は子供のおもちゃ。

  54. 309 サラリーマンさん

    >大人はヨットだよ。車は子供のおもちゃ。

    子供のおもちゃ=車、
    大人のおもちゃ=***(恥ずかしくて書けない)。

  55. 310 匿名さん

    ヨットハーバーまで歩いていくのか大人は

  56. 311 マイスター・ホラ

    海まで自家用ジェット機で行ってたんだけど、日本は土地が狭いから売っちゃった

  57. 312 匿名さん

    脳内ジェット機ですか。それはいいね。

  58. 313 匿名

    310 バカウケした。(爆笑)

  59. 314 匿名

    いっそのこと、水陸両用車にすっか! 空飛ぶ車ってのは、ないのか?

  60. 315 ホラ

    >>314
    名案です!

    >>308
    羨ましいですね。ヨットも高いですが、維持費は実際どれ位なのでしょうか。

    >>307にほぼ同意かな。
    主がもし車好きなら、生活を圧迫しない程度で周囲の目を気にせず気に入った車種を選べばいいかな、と。

    >>312
    もう少し楽しい洒落で。莫大な借金でジェット機を手に入れたのに、滑走路の土地を買えなかったとか。

  61. 316 匿名さん

    マンションにジェット入るんですか?

  62. 317 匿名

    ヨット クルーザーを所有してたが、あまり乗らないので売却しました。係留費6-7万円
    だよ。キャンピングカーも子供用に乗るよ。

  63. 318 匿名さん

    足で漕ぐやつ?

  64. 319 匿名さん

    スワン号・・・。

  65. 320 匿名

    マイ・・・スワン号・・・いけるかも。

  66. 321 匿名さん

    >>316
    屋上ヘリなら問題ないかも?

    >>317
    6~7万ですか~、
    何千万でヨットを売却して、維持費もなくなれば、浮いたお金で好きな車をもっと所有できますね
    でも、キャンピングカーまで持っているんですか!

    >>318
    個人的に好きですね。センスもネーミングもかなり行けます、マイスワン。

  67. 322 匿名さん

    キャンピングカーも子供用・・・足で漕ぐやつ?

  68. 323 匿名さん

    ↑マンションの駐車場に変なものばかり置いちゃダメですよ~。

  69. 324 匿名さん

    すべて子供中心になりましたとさ。

  70. 325 匿名さん

    そう言えば、自分の車に名前付けてる人もいるなぁー

  71. 326 匿名さん

    ジェットも手で持つヤツね。

  72. 327 匿名さん

    キャンピングカーはなんか貧乏臭いですね

  73. 328 匿名さん

    本当はマンションじゃなくてキャンピングカーに住んでいるのかも?

  74. 329 匿名

    全然面白くないので普通の話に戻しませんか?
    ほんと下らなすぎるんですが。
    もしかして一人で延々と会話してるように装おってるんですかね?

  75. 330 310

    308のKY発言が原因かと

  76. 331 匿名

    マンション価格が三億なら、
    年収6000万円以上で、2000万円以上のベンツのAクラスキャンピングカーを買えますね。

  77. 332 匿名

    それ以前に年収6千万で3億のマンションはかなり無理があるのではないですか。

  78. 333 匿名さん

    とりあえず子供が産まれたら、スライドドアの車が欲しい。

  79. 334 匿名さん

    同じマンションのポルシェユーザーさん。
    いつも家族4人ギュウギュウになって乗ってる。

    なんか違う気がする。

  80. 335 匿名さん

    ファミリーマンションでポルシェなら痛すぎますね。

  81. 336 匿名さん

    トヨタのパッソにスライドアあったかな

  82. 337 匿名さん

    >No.335

    はい、思いっきりファミリーマンションです!(笑)

  83. 338 匿名さん

    車もマンションも自分のポリシーで使うもんだろ。
    なんで?マンションに車を制限されなくてはいけないのか?
    2億だろうが3億だろうが、100万のマーチが好きであれば、それで良いだろ。
    俗に好みって言葉で言われることだな。
    周りの目を気にするか?
    成金って言われないようにしろよ。見苦しいぜ?

  84. 339 匿名さん

    大家族でも無いのにバスみたいな車乗ってるより
    セダンのほうがセンスいいわ。

  85. 340 匿名さん

    年収6千万もあれば3億の物件も余裕で買えるよ

  86. 341 匿名さん

    >338
    県営住宅や市営住宅にベンツとかレクサスがいるのとかはどう思いますか?
    やはり住まいと車のバランスってあると思います。
    私の住んでいるマンションは輸入車がほとんどで、国産車もレクサスとクラウン等いわゆる高級車ばかりです。
    そこに一台だけ軽自動車がいるのですが、隣の車はその軽自動車と離れた側の白線に寄せて止めてますからね。
    一つの区画が広いから別に真ん中に止めても当たらないとは思うのですがやはり隣が嫌なのでしょうね。
    人はやはり身なりや車で判断されるんだなと思いました。

  87. 342 匿名さん

    まあそういうコテコテの俗物の中にいたらそうなっちゃうだろうね

  88. 343 匿名

    身なりや車で判断するなんて、低レベルな人間だな。

  89. 344 匿名さん

    うちの車大きくて立体駐車場に止めるのが怖い。
    もう一台小さな車が欲しいです。

  90. 345 匿名さん

    車ってそんなに重要なんだろうか?

  91. 346 匿名さん

    マンションにしろ建売住宅にしろ新築の外車率は異常に高いね。
    クルマに金かけるなら家に回せばいいのにと思っちゃう。
    まあ色々と張り切っちゃうんだろうね。

  92. 347 匿名さん

    ダブルローンですよっと。

  93. 348 匿名さん

    各住戸にシャッター付き地下駐車場2台分。
    高級輸入車から軽まで様々。
    ちなみに、10年前に平均価格15000万円で売り出されたマンション。
    住人も様々。

  94. 349 匿名

    石塚英彦はローバーミニ

  95. 350 匿名さん

    >347
    残念ですが、私は両方現金でしたよっと。

  96. 351 匿名さん

    私も!!

  97. 352 匿名

    自分が恥ずかしくなければ、ポンコツ中古でも良いでしょうね。 だだ現実には車や身なりで判断する人が多い。 それなりの立場なら相応しい車も必要かと思います。

  98. 353 匿名さん

    >>338
    どういう配置かわからないが、ひょっとしてハンドル位置が違うことが理由では?

  99. 354 匿名

    近所の大手スーパー会長宅の自家用車は、古いサニー。何十年も買い替えていないよ。

  100. 355 匿名さん

    好きなのに乗れ。

  101. 356 匿名

    道幅が広かったら、大きな高級外車に乗りたい!
    運転センスは、遺伝的要素が大きいらしいから、お金で買えないのが残念。

  102. 357 匿名

    なんでも遺伝するな。性格、顔付、出っ歯もう嫌。

  103. 358 匿名さん

    街乗り程度で遺伝も才能もないよ!

  104. 359 匿名さん

    買えないのも遺伝かも?

  105. 360 公務員さん

    仕事がら高給とりなのでレクサス600です。当然中古車ではありません。
    あまり大きい車ですと車庫の入出庫が面倒なのでこれで我慢しています。

  106. 361 近所をよく知る人

    GACKTみたいな車乗ってくれ。

  107. 362 匿名

    親が金持ちなら無理してもいいんじゃない。
    普段から援助があればもっといい。
    不平等な話だが、親の資産状況で変わる方が多い気がしました。

  108. 363 匿名

    Gacktって、何乗ってるの?

  109. 364 匿名

    内装が赤い皮のベントレー

  110. 365 匿名さん

    ところでマンションの価格に見合っているのか?

  111. 367 366

    誤爆すまん。
    車はマンションの価格に見合ったものに乗ればいい。
    以上

  112. 368 匿名さん

    無理してる人もたまに見かけるけど、それはそれでいいか。

  113. 369 匿名さん

    結局、マンション価格の10分の1の価格の車が分相応ってことでOK?

  114. 370 匿名

    根拠は?
    計算式は?

  115. 371 匿名さん


    369ではないですが、
    アバウトな、最頻値的な感覚でしょう。

    少しスレ違いですが、年収に見合った車といえばどうなるでしょうね。

  116. 372 匿名

    3億円のマンションに住んでいる友達の車は、カローラとコパン。

  117. 373 匿名さん


    だから、特殊なことは除いて「最頻値」で。

  118. 374 匿名さん

    まあ、年収と同じが8割くらいの車が妥当じゃないですか? 例えば年収800万なら650万前後のBMWとか。これくらいならけっこう乗ってる人見かけますし。 なんとなくですけど。

  119. 375 匿名さん

    それはないw
    そういう人は親と同居とか家の心配しなくていい人。
    もしくは後先考えない人。
    年収の半分以下、もしかすると3分の一以下が普通じゃないの?

  120. 376 匿名さん

    最低価格5~6千万から1憶のマンションの場合。外車(といってもBMWの3シリーズやメルセデスのC以下)、レクサスなど国産高級車、一般の国産車、各1/3程度。わが家は上の下の価格帯の広めの部屋だが、普通の国産車。これで十分。

  121. 377 匿名

    Sクラス希望ですが、マンションはどの位の価格か○ですかね?

  122. 378 匿名さん

    マンション>一億
    年収>3000
    といった感じですかね。別に根拠ないけど。

  123. 379 匿名さん

    >>378

    年収3000万あって億のマンション住んでるようなヤツが、こんな掲示板見に来るわけないでしょーが。

  124. 380 匿名さん

    まだ車ってステイタスシンボルなんですかね?
    都内で暮らす限りは別になくても十分暮らせるし、わざわざ高い管理費を垂れ流してまで買う必要性が感じられないのですが。。

  125. 381 匿名さん

    その通り。都心に住んでれば車は必要ないですよ。必要に迫られたらレンタカーで充分。

  126. 382 シコリナさん

    つまんねえ車に乗ってるんだな。金持ってるくせに!

  127. 383 匿名さん

    車なんて人それぞれでいいのでは?
    私の勤めてる病院のドクター(研修医を除く)でもポルシェ乗ってる人もいれば、車を持ってなくてチャリで通勤の人もいる。
    貴方の必要なものにお金をかけたほうがいいですよ。

  128. 384 匿名さん

    車に金をつぎ込むのがもったいない。金を持てっても車なんかに大金をかけない。軽かコンパクトカーで充分。

  129. 385 384

    訂正。 × 持てっても → ○ 持ってても

  130. 386 匿名

    なら書き込まなきゃ良いよ。
    ここはマンションに見合う車について話したい人のスレだから。

  131. 387 匿名さん

    カーシェアリングってどう?

  132. 388 匿名さん

    山の上のリゾート風というか、マチュビチュ風なマンションなら、大きな車でいいのかな?
    町なかのマンションで、病院、スーパー、駅などが徒歩圏なら、車不要、
    でも、雨の日とか心配なら、軽自動車だろう、
    車って、最近は、お金持ちには関心ないらしい、目立ってトラブルに巻き込まれるのがイヤなのかな?
    小金持ちは、また別なんだろうけど?

  133. 389 匿名

    貧乏勤務医だまれよ。労働者を雇用して会社経営者に勝るものはない。会社経営者に流行っている車は、レクサスのハイブリッド車だよね。

    多額納税会社経営者は、個人事務所やプライベート用にマンションをポンと買いますよ。
    車を買うのは社会の為、日本の基幹産業を空洞化させない。従業員の雇用を守る為にも富を得た人々は、高級マンション高級車をポンと購入しましょう。

    レクサスの高年式低走行の認定中古車を供給できるのは、お金持ちの奉仕行為です。

    お金持ちは、高級車を持ち過ぎて乗れないよ。

  134. 390 匿名

    年収3000万円のサラリーマンは絶対たぶん苦しいよ。贅沢できないな。

  135. 391 サラリーマンさん

    年収400万円で十分な暮らしができてますよ。
    マンションも買うこともできています。
    十分贅沢できますよ。
    新車も買うことができますよ。

  136. 392 匿名さん

    新築も新車も割高感あり
    中古はお得感あり

    それでも住まいは、何度も買い換える事ないから最後は新築購入
    車は、消耗品だから中古で十分
    個人的感想

  137. 393 匿名さん

    安い中古にはそれなりの理由がありません?
    家も車も新古ならどんなに下がっても新品の2〜3割安い程度でしょ?
    お得感よりは割高感のほうが大きい気がします。
    どちらも新築・新車派。

  138. 394 匿名さん

    >安い中古にはそれなりの理由がありません?

    ルートの無い人にとっては訳ありの格安中古しか目にしないかもしれないけど
    オークション業者ルート持っていると業者仕入値や下取り価格で買えるからお得だよ!

  139. 395 匿名

    貧乏人には、オークションいいじゃん。0点A点狙いでどうぞ。路上で書類の確認どうぞ。


    年収が4000万円近くある青年は、レクサスで珈琲とチョコでくつろぎと日経新聞を読んでるよ。

  140. 396 匿名さん

    あなたは人目を気にして生きてるなあ。
    そりゃあ、見栄がない生き方難しいが、
    これから先、子供が進学した学校等、
    いろいろ気にするんやろな。
    もっと、気楽に行きましょうや。

  141. 397 匿名さん

    >レクサスで珈琲とチョコでくつろぎと日経新聞を読んでるよ。

    暇そうだね!
    向上心ある人はディーラーで時間を無駄にしない。

  142. 398 匿名さん

    ↑ヒンズースクワットでもするんか、山本小鉄死んだしな。

  143. 399 匿名さん

    >年収が4000万円近くある青年は、レクサスで珈琲とチョコでくつろぎと日経新聞を読んでるよ。

    所詮レクサスで満足する程度って事ですよ

  144. 400 匿名さん

    ↑ここで書き込み中毒で満足

  145. 401 匿名さん

    ま~レクサスも色々
    400万程度からあるからね~

  146. 402 匿名さん

    >レクサスで珈琲とチョコでくつろぎと日経新聞を読んでるよ。

    ディーラーまで出向く事は滅多にない
    時間の無駄
    基本自宅まで取りにきてもらいます

  147. 403 匿名さん

    ↑家に来るのは集金だけ。

  148. 404 シコリナさん

    >基本自宅まで取りにきてもらいます
    え~~!もったいない。ディーラーでいろんな車を見たり、メカニックからいろんな情報が得られるのに。損してるわ。

  149. 405 匿名さん

    >>403
    借金取りの集金?

  150. 406 匿名さん

    >ディーラーでいろんな車を見たり、メカニックからいろんな情報が得られるのに。損してるわ。

    レクサスで色々車を見るって
    そんなに新しい車が出てくる訳でもなく
    メカニックで情報収集?
    基本、車の整備、メンテは購入代金に含まれていて弄る訳でもないから
    そんなに必要ないですよ

  151. 407 匿名さん

    友人はLS460を乗っていたけど
    オイル交換でも自宅まで車を取りにきてもらっていたとか
    そんな友人だから3年弱5000キロしか走らず
    結局売ってしまったが
    970万で購入して売却が500万
    勿体無い。

  152. 408 匿名さん

    まさかオーナーズラウンジで自慢してる?
    高額客用のビップルームあるの知ってる?

  153. 409 匿名さん

    >高額客用のビップルームあるの知ってる?

    高額客用?
    高額所得者用じゃないの?

  154. 410 匿名さん

    ↑親の金で遊ぶアホボンでも高額車買えばビップ!

  155. 411 匿名さん

    車なんて荷物積めて走れれば充分。

  156. 412 シコリナさん

    >>406
    確かにレクサス乗る人は車いじりには興味ないから、ディーラーに行く必要はないわな。レクサスを所有することが大切だもんね。

  157. 413 匿名さん

    >親の金で遊ぶアホボンでも高額車買えばビップ!

    僻むなネット難民

  158. 414 匿名さん

    ↑妄想狂

  159. 415 匿名さん

    >車なんて荷物積めて走れれば充分。

    マンションがどんなに良くても
    荷物が積めて走ればいい程度の車ばかり駐車場にあるマンションはちょっと・・・

  160. 416 匿名さん

    >>矢印王子
    単語ばかりで
    会話は苦手?

  161. 417 匿名さん

    >親の金で遊ぶアホボンでも高額車買えばビップ!

    親の金でネット満喫?
    ネット解約されても、切れないでね!

  162. 418 匿名さん

    フェラーリやポルシェに乗ってから言いましょう!

  163. 419 匿名さん

    お金持ちは運転手つき。

  164. 420 匿名さん

    >>418

    コルベットZ06じゃダメ?

  165. 421 サラリーマンさん

    511馬力!エコに無縁な車!いいんでないかい。

  166. 422 匿名さん

    経営破たんした会社のマンションが反対運動を押し切って建ちました。
    車はいっぱんてきなファミリーカーがおおいです。
    問題は運転してるやつの質の悪さ
    男でも女でも自己ちゅ-運転
    おかげで救急車の出動も多くなり以前から住んでいる住民は多大な迷惑をこうむっています。
    もちろん救急車がサイレンを鳴らさずに帰っていくこともあります。

  167. 423 匿名さん

    >親の金で遊ぶアホボンでも高額車買えばビップ!

    親が金持っていないんだから
    ネットで僻んでも解決はしない
    働きなさい。

  168. 424 匿名さん

    >親の金で遊ぶアホボンでも高額車買えばビップ!

    親が金持っていないんだから
    ネットで僻んでも解決はしない
    だからと云って犯罪で金品を得ようとしないように!

  169. 425 マンコミュファンさん

    ↑あんたも仕事さぼって書き込みしてないで働け!

  170. 426 匿名さん

    ひろし、またこの子はネットに張り付いて。
    何がレクサスよ、自転車も乗れない癖に。
    仕事今日も休んで明日は仕事行きなさいよ。
    あっ、何、なにするのよ、やめなさい、や・・・。

  171. 427 匿名さん

    >5000万円マンションに住んでてフィットです。

    私は、5000万弱のMSにパジョエロミニです。
    特別恥ずかしいとは思わない
    目的は、季節問わず林道を走るのに
    走行性能のサイズがベスト
    普段はバイクに乗っているので
    車の年間走行距離は5000キロ程度だし十分

  172. 428 匿名

    ひろし どこなの?
    なんか悲しいね。
    働いても働いてもマンション最上階のお金持ちの生活に届かない。多くの高級外国車など乗り回しています。不平等と思いませんか?

  173. 429 匿名はん

    こんなこと気にする必要なんて全く無いのに・・・・
    ただ乗っている車である程度センスとか現状ではなく将来性とか分かる気がします。
    このご時世車に300万以上かけられるってやはり余裕が無いと。
    これ現実。

  174. 430 住まいに詳しい人

    ↑ 300万位のセンスのよい車って何を指すの?

  175. 431 青テント60

    中古価格で300万?新車で300万は高級車とは言わないのでは?

  176. 432 匿名さん

    私はシングルのペーパードライバーです。

    車なんて持つつもりはないのですが、
    うちのマンションの駐車場は平置きで3万はします。(機械式はもっと安いけど)
    しかし、機械式に入らない車が平置きに集中しているため
    我がマンションの平置き駐車場は凄い車ばかり並んでいました。

    マセラッティー、フェラーリ、ジャガーが沢山…
    駐車場なんて滅多に入らないから最近まで知りませんでした。

    ちなみに都心のタワーです。
    販売当初2億を超えている部屋はなかったけど…
    私の部屋は狭いので2000万円台で購入しましたが、今や中古で5000万円超です。

  177. 433 匿名さん

    >私の部屋は狭いので2000万円台で購入しましたが、今や中古で5000万円超です。

    売ってしまえば車は買える!
    ま~車に興味がないか~

  178. 434 匿名さん

    物件価格の10分1が分相応で決着ついたんじゃないの?

  179. 435 匿名さん

    参考になりました。

  180. 436 匿名さん

    5000万のMSでそんなに見栄はってどうするんですか(笑)
    たぶんMS買った時点でえらく見栄張ったように思うけど。

  181. 437 匿名

    見栄を張るなら、生活や自分の外見も張らないとイタい……

  182. 438 匿名

    二千から五千ていつの時代の話?二千円じゃないよね

  183. 439 匿名さん

    うちのマンションもほぼそれくらいです。もう少しだけ高いですが。
    駐車場にはベンツやらBMやら。
    うちは共働きなので、これでも支払いに余裕のある物件を選択したつもりなのですが。
    車の購入を検討していますが、フィットかヴィッツか、その辺ですね。

  184. 440 でべろっぱ

    車なんか持ってないのが一番お洒落だと思うけどなぁ。

  185. 441 匿名さん

    高級マンションに高級車も所有。
    勤めている会社が聞いたことのない三流会社じゃかっこ悪くねー。
    おまけに子供は三流大学と来たw
    お金残して老後に備えてください。

  186. 442 匿名さん

    すみません。聞いたことのない三流企業を経営しています。経営者は苦労ばかり従業員の人生を負っていますから大変なんですよ。
    地味に高級車を8台所有しています。三流企業ですから。

  187. 443 匿名さん

    893のフロントカンパニーか?

  188. 444 匿名さん

    1億のマンションだけど、アルトです。

  189. 445 匿名さん

    市営住宅だけど、ベンツ

  190. 446 匿名

    ベンツって高く見えるよね。
    予算30万円あれば中古でたくさんある。

  191. 447 匿名さん

    >445
    たまにいる。笑
    それもクソ古いベンツでカスタマイズ必須。笑
    持ってるだけで満足なのか、見てるこっちが恥ずかしくなる。

    高いマンションだからって分かりやすいベンツやBMWもなんかなあ。
    品の良い高級国産車乗ってる方が格好良く見えるとおもうんだけどね。

  192. 448 匿名さん

    マンション価格 = にならなくても良くね?

  193. 449 匿名

    フィットでもミニでも、なんでもいーじゃん

  194. 450 匿名

    一流億ションに住んでベンツ所有でも降りてきたのがタダのしわくちゃ婆さんだったら見るも無惨。
    本人がマンションにも車にも一番似合ってない。

  195. 451 匿名さん

    ビッツ

  196. 452 匿名

    ゲッツ

  197. 453 匿名

    今年三十歳を迎える息子は車に全く興味なし。そんな時代だよね。隣の市営住宅にはベンツ、レクサスの新車が並んでいるが不法入居か?(笑)

  198. 454 シコ店長

    デミ吉

  199. 455 匿名さん

    レクサスがええわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸