中古マンション・キャンセル住戸「【花の街】神楽坂に住みたい!【坂の街】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 【花の街】神楽坂に住みたい!【坂の街】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-02-10 12:56:23

なかなか新築物件の出ない神楽坂。一度はどうしても住んでみたい憧れの街です。
中古マンションだけでなく、賃貸でも新築でも戸建でも、不動産情報を交換しましょう。
生活に関することや、飲食店のことなど地域情報もよろしく。

[スレ作成日時]2005-04-02 15:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【花の街】神楽坂に住みたい!【坂の街】

  1. 140 匿名さん

    神楽坂駅周辺の物件を中古で探していますが、どれも高い!
    ネットに出てない掘り出し物みたいなのってあるんでしょうか?
    不動産屋に行くとしつこくされそうで嫌ですし、1社に絞るのも嫌なんですよね。
    できれば不動産屋に行かずに掘り出し物を探したいのですが・・・無理ですかね?

  2. 141 匿名さん

    掘り出し物なんてありません。
    やっぱり住みたい街の住みたいマンションを決めて狙い打ちしたほうが良いですよ。
    幸い神楽坂はいいマンションが意外と多くありますから。

  3. 142 匿名

    江戸川橋よりですが、トーハン前のヤマトのセンターがセキスイハウスのマンションになるみたいです。新しくできたシルバー施設の横。結構な広さがありました。

  4. 143 匿名さん

    高いのかな?
    神楽坂駅からは徒歩何分くらいですかね。
    できれば5分以内がいいんですが。

  5. 144 匿名さん

    神楽坂、いいですね。
    山手線の内側であのような雰囲気と利便性のある街は希少ですよね。
    なかなか普通の人では買えないかもしれませんが。

  6. 145 匿名さん

    特に神楽坂駅からちょっと下ったぐらいのトコであれば、飯田橋駅の南北線有楽町線も普段使いできますし、また坂下ほどザワザワしてなくて最高ですよね。明日久々に神楽坂散策しに行きたくなりました。

  7. 146 匿名さん

    神楽坂かあ。良いと思うけど金銭的にムリです。
    隣の早稲田とかは神楽坂よりは少しは安くなるのでしょうか?

  8. 147 匿名

    早稲田も神楽坂も坂下は安くても価値は無いですよ。

  9. 148 匿名さん

    確かに新小川町とか東五軒町、西五軒町なんかはよく探すとたまに休めの物件も出てくることがありますね。
    神楽坂にすぐ徒歩で行けるので、価値がないというのは言い過ぎかと思いますが。

  10. 149 匿名

    神楽坂といっても飯田橋から坂上がって左に入って牛込神楽坂に抜ける辺り、は閑静でいいですけど高いし、中古物件少ない。
    しかも、住むなら白銀町辺りの方が楽しそう。あの辺は公園あるし、スーパーあるし、坂下まで近いし。清水の物件あたり。週末の白銀公園は常にごった返しているけど。

  11. 150 匿名さん

    飯田橋駅周辺よりも神楽坂駅周辺に住みたいですね。できれば徒歩5分以内。
    落ち着いた住宅街で、なおかつ神楽坂商店街もある、私にとっては理想的です。
    アドレスはあのあたりは細かく別れすぎてて個人的には正直どうでも良いです。

  12. 151 購入検討中さん

    確かに神楽坂に近ければ充分楽しく過ごせるからね。アドレスは気にする人だけ気にすればいいですね。
    無理に見栄はってアドレスに高いお金を払う必要ないです。

  13. 152 匿名さん

    住めばいいじゃん。
    金なくて、無理なもんは、無理だろ。
    諦めろ。

  14. 153 匿名さん

    神楽坂住みたいなあ。
    頑張って仕事するしかないね。

  15. 154 匿名

    北町通りのアディダスの本社の市ヶ谷より、ファミマの手前はマンション予定なのかな?

  16. 155 ご近所さん

    いま取り壊してますよね。
    結構広い敷地なので、マンションなら良い物件になるかもしれませんね。
    牛込神楽坂も使えますしね。

  17. 156 匿名

    北町中町南町あたりに住んで神楽坂まで出掛けて行くのがベスト。

  18. 157 購入検討中さん

    確かに。
    もろに神楽坂商店街よりも、4、5分歩いたところがいいですね。

  19. 158 匿名

    歩いたところというか、登ったところね。

  20. 159 匿名さん

    別に登ろうが登るまいが神楽坂駅に近ければ充分。

  21. 160 匿名

    駅の近くは住環境としてむしろマイナスですね。

  22. 161 匿名さん

    住みたいのに何で住まないの?

  23. 162 匿名さん

    お財布の事情でしょ(笑)

  24. 163 匿名さん

    神楽坂駅周辺はいいですよね。
    できれば徒歩5分以内に購入できればベストですね。
    パチンコ屋とかもないし、落ち着いて過ごせそうです。

  25. 164 匿名

    矢来口からフラットで4~5分。かなり限定的ですけど。ただし、5分歩くと、江戸川橋通り越えるし、赤城神社の下にも行けるし。
    ちなみに工事中はアディダス本社跡地でした。年末六本木に引っ越してますね、アディダスは。

  26. 165 匿名さん

    矢来口から早稲田通りを西に行ってしまうと、分譲マンションの選択肢は増える一方、神楽坂の雰囲気が徐々に薄れ加えて交通量も増えちゃうし、子持ち家族の方には正直どうかなって感じです。やはり白銀公園辺りか牛込神楽坂駅あたりがベストですかね。アディダス跡地は交通量の多い通り沿いで価格次第で苦戦するかも。

  27. 166 匿名さん

    アディダス跡地、いい立地と思うのですが、売却先がエムジーリースという丸紅系の会社のようですね。分譲マンションになるのでしょうか?

  28. 167 匿名さん

    神楽坂駅から徒歩3分くらいのところに蕎楽亭もがみという旨い蕎麦屋があって、会社帰りに良く呑みに行きます。可愛い3人娘がやってるお店です。
    あーこの辺りに住みたい(笑)

  29. 168 マンコミュファンさん

    もがみ知ってます。
    蕎楽亭で修行してた人がやってるんですよね。すぐ混んじゃうから早く仕事終わったときしか入れないですがいいお店です。
    職場が牛込神楽坂のほうなのでこの辺住めたら最高です。薄給なので無理ですが。

  30. 169 買いたいけど買えない人

    なんだかんだ言って結局神楽坂になんか買えない人々の集まりなんですね、ここは。

  31. 170 購入検討中さん

    アトラスアリーナ神楽坂が5800万円で売りに出ていますがここはどうでしょうか?

  32. 171 検討中さん

    パークハイム神楽坂が6450万円で売りにでていますが、どうでしょう?

    場所は中里町ですが、神楽坂駅徒歩4分で89平米、3LDK、平成9年築ですね

    つい最近ももう少し狭いですが売れてましたね

    三井不動産熊谷組

    やはり、神楽坂からすこし外れているから安めなのでしょうか?

  33. 172 匿名さん

    神楽坂駅から近くて、大手デベでその値段はお買い得かもしれませんね。
    引き渡し時期の指定があるから少し安くしているのかもしれません。

  34. 173 検討中さん

    そうですか

    神楽坂の物件はすぐに売れますよね

    引き渡し時期の指定があると安くなるのでしょうか?

  35. 174 匿名

    やっぱり都合を合わせてもらわなきゃいけないので、少し安くするかもしれませんね。
    すぐに転居できたほうが条件としてはいいですからね。
    でもやっぱり神楽坂いいですね。

  36. 175 周辺住民さん

    パークハイム神楽坂、いいマンションですよ。
    管理が大変しっかりしていて、非常に綺麗に維持されています。パークハイムは高級感もあります。
    まあ、貧乏サラリーマンの私にはとても買えませんが。

  37. 176 検討中さん

    パークハイム神楽坂良さそうですね

    将来的に売ることを前提に考えて買うのは危険ですかね?

    神楽坂に住まわれる人ってどんな人が多いんでしょうか?

  38. 177 匿名

    神楽坂といっても場所によって違うと思います。

    ただ、神楽坂駅辺りは普通の人が多いですよ。中にはお金持ちもたくさんいるでしょうが、派手な、いかにも、みたいな人は少ないですね。

    まぁ、大久保通り、外堀通り、北町通り、神楽坂下に囲まれたエリアは別ですけど。

  39. 178 匿名さん

    まあどこでも不動産は将来的に売ることを前提に買うのはリスクはありますよね。
    よほど余裕のある人なら別ですが。

  40. 179 検討中さん

    アドバイス&情報提供ありがとうございます

    将来的に売ることはやはり、リスクですかね?

    神楽坂とかは、あまり値崩れしなさそうと思いますがいかがでしょうか?

  41. 180 買いたいけど買えない人

    神楽坂を検討できるだけで羨ましい。

  42. 181 匿名さん

    江戸川橋寄りであれば多少は検討出来そうじゃない?坂下だけど浸水の心配は無さそうだしマンションの数も多いよ

  43. 182 匿名さん

    そうですね。
    むしろ有楽町線も使えるので良いかも知れません。
    いい物件があるといいですね。

  44. 183 匿名さん

    パークハイム神楽坂は、ここ数年売り物件が多いですね。
    何か問題があるんでしょうか?
    それとも、投資用に取得されていた方が多かったのかな?

  45. 184 ご近所さん

    パークハイム神楽坂は戸数が多いですしね。築16年になれば住み替える人も出てくるでしょうからね。
    売りに出てる戸数の割合としてはむしろ低いほうですよ。

  46. 185 匿名さん

    そんなお高いマンションじゃなくてよいので神楽坂に住みたいです。
    とはいえ安い物件はなかなか出ませんが・・・・

  47. 186 申込予定さん

    物件を選ばなければ、お手頃な価格のものもありますよ

  48. 187 匿名さん

    神楽坂の価値はどんなとこですかね?

    中古でも高くうれますか?

  49. 188 周辺住民さん

    高台ほど利便性がイマイチな感じがしますが
    値段との兼ね合いはどうなのでしょう。
    やはり高台の方がコスパは良い?

  50. 189 匿名さん

    大手町勤務なので神楽坂は検討したい街の一つですね。
    休日も楽しく過ごせるし、外食大好きな私にはたまりません。
    頑張ってもう少し貯金します。

  51. 190 購入検討中さん

    ライオンズマンション神楽坂第3が売りに出ていてお値段もこなれていて良いのですがどうでしょうか?
    数年前にリノベーションした物件で綺麗そうなのですが、新耐震基準ではないんですよね。

  52. 191 匿名

    旧耐震でも最上階とか1階下とかならまあ大丈夫ですけどね。

  53. 192 匿名さん

    建物は上の方の階のほうが安全性が高いということでしょうか。

  54. 193 匿名さん

    むしろ下の方が安全な気がしますよね。
    まあ、素人なので何とも言えませんが、同じ建物なら階数でそんなに違いはないんじゃないでしょうか。
    神楽坂駅周辺なら、古くても結構いいお値段で売りに出てるので資産価値は心配なさそうですけどね。

  55. 194 匿名

    阪神大震災で全壊したマンションは中間階が潰れたケースが多かったみたい。地震による応力が集中しやすいんだろうね。荷重も集中するし、旧耐震の低層階は危険だと思います。

  56. 195 匿名さん

    まあ新耐震基準の物件を買うに越したことはないですよね。
    神楽坂だとお値段は多少張りますが、安全は大事ですよ。

  57. 196 匿名さん

    本当に神楽坂は飽きない街ですね。
    食事には事欠かないし、買い物も楽しい。
    公園も学校もあり、病院等の施設も充実してる上、交通も便利。
    チャラチャラした恥ずかしい人がいないですし、気取らずに過ごせる。
    ここに住めるように頑張って仕事します。

  58. 197 匿名

    できれば神楽坂駅から徒歩五分以内の物件がいいですね。
    なかなか出ませんが。

  59. 198 購入検討中さん

    神楽坂の物件に精通している業者さんがあれば教えて下さい。
    やっぱり大手の業者が良いのでしょうか。

  60. 199 匿名

    業者なんて信用してはいけません。賃貸でも良いので自分が神楽坂に住むのが一番です。

  61. 200 匿名

    商店街沿いのマンションは住むには少し賑やか過ぎますかね。少し商店街から離れたところが良いですね。
    とはいっても、歩いて4~5分くらいまでが良いですが。

  62. 201 周辺住民さん

    可能性は低いけど、ヴィークかレゼリアのキャンセル物件を待ってみるのはどうでしょうか?手付金くらいは値引いてくれると思いますよ。

  63. 202 匿名さん

    神楽坂まで少し(坂上まで10分ちょっと?)歩きますが、加賀町のパークハウスがまだ販売中ですね。
    最寄りは牛込柳町ですが徒歩4分と至近で新宿へのアクセスもいいし、惹かれてます。
    ただこの辺って神楽坂からは距離があるのにお値段は下がらないんですよね…。

  64. 203 不動産業者さん

    加賀町あたりは神楽坂ではない(某芸能人が付近にすみ神楽坂とおっしゃっているが)。が、歩けない距離ではない。商店街の喧騒とは無縁で閑静な住宅地である。いわゆる都心高級住宅地でもないが、ここで言う高級住宅地とは高級住宅密集地という都心にありがち(しか無い?)な意味合いであり、小坪や六麓荘の様な住宅地は、都心にはほぼ皆無である。ここらはある意味隠れ家的な住宅地で、知る人ぞ知る都心閑静住宅地と思う。JR metroとは距離があり、都心でいう「資産価値」は高くないといわれるかもしれないが、これらの駅も神楽坂と同様「歩けない距離ではない」。このような点をどう評価するか、各個人で相当な振幅があるのは当然であろう。地歴地盤も良く、都心高級住宅地(番町や麻布)から転居されるかたも多い。総合的に優れた住宅地である。

  65. 204 匿名さん

    203さん
    まさにおっしゃる通りですね。3Aなど超メジャー高級住宅街ではなく、また神楽坂通りや外苑東通りから一定の距離を置いている分、静かな暮らしを享受できそうだと思います。神楽坂駅近の物件と価格面で差がないのは、それだけの価値をこの地に見出す方が多いということなのでしょうか。

  66. 205 匿名

    202-204さん、
    大変参考になります。ありがとうございます。
    私にとっては夢のような話ですが、神楽坂から少し離れていても充分にメリットは享受できますよね。

  67. 206 ビギナーさん

    予算でお困りであれば、神楽坂と早稲田の間、住所でいうと例えば山吹町周辺はどうでしょうか。
    加賀町よりは価格的にお求め易く、神楽坂にも近いです。マンション中心のエリアなので、風情は加賀町が圧倒的にありますが、生活利便性は高いです。

  68. 207 匿名さん

    山吹町ですと、駅で言うなら江戸川橋エリアになりますね。
    この辺のマンションも「~神楽坂」と銘打たれることが多いように思います。少し坂がきついかも知れませんが、神楽坂まで十分徒歩圏内ですね。価格も上記の加賀町等よりはかなり買い求め易いと思います。

  69. 208 匿名さん

    前にもありましたけど、パークハイム神楽坂の売りが最近多いですよね あそこの資産価値はどうなんでしょうか?

  70. 209 匿名さん

    どこら辺までが神楽坂って言うんでしょうね?

  71. 210 匿名さん

    アドレスに神楽坂が入るところは文句なし。
    あとは若宮町、岩戸町、矢来町も堂々と神楽坂を名乗っていいんじゃないでしょうか。
    北側、特に坂から先はどうしても江戸川橋のイメージがついて回るような印象。

    実際に住むとなった場合、個人的にはその外郭に当たる市谷佐土原町、市谷加賀町などの方が魅力的ですね。

  72. 211 神楽坂住人

    賃貸で神楽坂に住んでいて周辺でマンション探してますが、
    神楽坂でちゃんと敷地の広い駅近大型物件となると、トワイシアかパークハイムの2択しかないので、この二つの資産価値は揺るがない気がします。
    あとは立地がよくても中規模以下のものばかりだし。。。

  73. 212 匿名さん

    確かにその2つは良く売りにも出てますよね
    売りに出たら買いですかね?

    それにしても、神楽坂から離れているのに○○神楽坂ってマンション多いですよね

  74. 213 匿名さん

    その2つは売りに出るとほぼ1か月以内に成約しているようです。
    このご時世でそういうマンションは少ないと思います。

  75. 214 匿名さん

    神楽坂って物価高くないですか?

  76. 215 匿名さん

    やはり神楽坂駅から徒歩5分以内ですかね。

  77. 216 匿名さん

    神楽坂から5分って、東西線の駅からって意味?
    その辺はいわゆる観光地でもあるわけで、住環境としては?がつくよ。
    徒歩10分前後距離を置いている「市ヶ谷○○町」アドレスが、地歴・地位ともに上位なのは間違いない。
    江戸川橋寄りの五軒町あたりはミーハーな方々には高く売れるから、デベに重宝されているのは間違いないね。

  78. 217 匿名さん

    それってレゼリア?

  79. 218 周辺住民さん

    少なからず誤解している人がいそうです。

    神楽坂のメインストリートは神楽坂と命名された坂で、
    外堀通りから大久保通りまでの区間が該当します。
    最寄り駅は神楽坂駅ではなく飯田橋駅です。
    地下鉄飯田橋駅のB4b出口を出たところから右に続く坂が神楽坂です。
    B4b出口は住所だと神楽坂1丁目です。
    坂を登っていくと2丁目、3丁目・・・となり、
    神楽坂駅の神楽坂口(東側の出口)は6丁目になります。
    同じ神楽坂駅でも矢来口(西側の出口)は矢来町になります。
    神楽坂駅よりも牛込神楽坂駅の方が、
    神楽坂を名乗るのに相応しい良い位置です。

  80. 219 周辺住民さん

    確かに仰るとおりですね

  81. 220 購入検討中さん

    正直、私は住所なんてどうでもよいです。
    駅近であれば神楽坂の街を楽しみながら生活できるし、私が買えるのは所詮マンションですし。

  82. 221 購入検討中さん

    山吹町の早大通りの入り口のところにマンション建設準備中の敷地がありますね。
    詳細をご存知の方がいらっしゃったら情報をいただけませんでしょうか。

  83. 222 購入検討中さん

    最近は神楽坂どころか江戸川橋もかなり高い。
    いつまでこの高い状況は続くのでしょうか。

  84. 223 匿名さん

    江戸川橋寄りはミーハーな人が買う?嘘でしょ、ミーハーな人は神楽坂なんて大人の街興味ないでしょ。おしゃれスポットですって?実際の神楽坂は地味だし、その落ち着きが魅力だと思うのですが。神楽坂が好きだけどお金がない人は江戸川橋寄りしか手が出ない、てのが正解。

  85. 224 購入検討中さん

    現実的には江戸川橋でも結構な収入のある家庭しか手が出ませんよ。
    世間の感覚とかけ離れた書き込みしてる人がこのコミュには多くいますが。

  86. 225 買いたいけど買えない人

    神楽坂駅から江戸川橋駅への道の途中の山吹町信号の立地にそこそこ大規模な開発している物件がありますね。
    どちらかというと若干江戸川橋寄りかもしれませんが。
    この物件について情報お持ちの方いませんか?坪単価どのくらいでしょうね?

  87. 226 匿名さん

    ザ・パークハウス山吹神楽坂ですね。
    良い物件になりそうですが、果たして価格はどうなりますかね。
    坪400は超えてしまうんでしょうね。

  88. 227 匿名さん

    普通にそれぐらいはいくでしょうね。
    神楽坂と江戸川橋のちょうど中間地点という感じですので、交通の便は言うことなしでしょうし、街も高級店あり、庶民店ありで暮らしやすい場所ですし。
    でもそれならもう少し安い中古を探したほうが良い気がしますね。

  89. 228 マンション検討中さん

    ここの書き込みしてる人で実際にこの地域に買える人ってどれくらいいるんだか・・・

  90. 229 マンション検討中さん

    パーク・ハイム神楽坂の売り物件が出ていますが、このマンションの管理状況てかどうなんでしょう?
    やっぱり管理がしっかりしたマンションを買いたいので。

  91. 230 匿名さん

    いいですよ。

  92. 231 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    本日、マンションの前を通って見てきましたが、かなり綺麗に管理されている印象でした。
    あと規模が思ってたより大きくて驚きました。

  93. 232 匿名さん

    神楽坂、いいですね。
    話題に上がっている江戸川橋寄りのエリアも便利で住みやすいと思います。

  94. 233 マンション検討中さん

    アトラスアリーナ神楽坂の中古が気になっています。飯田橋まで徒歩10分というのも魅力。
    このマンションの評判、管理状態はどうでしょうか?

  95. 234 匿名さん

    良いマンションだと思います。
    東五軒町は、環境的には印刷工場が多いのでお店などは多くありませんが、飯田橋には徒歩圏なのが利点ですね。

  96. 235 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    ブリリア文京江戸川橋の購入を検討したのですが、現地を歩くと、高速道路沿い・最寄駅まで遠い・夏場に川が臭うのでは、と気になる点が次々出てきて、見送りました。新築にこだわらず、良さそうな中古物件も視野に入れ幅広く検討してみます。

  97. 236 匿名さん

    今年ももうすぐ阿波踊りですね。
    楽しみです。

  98. 237 匿名さん

    神楽坂は変な若者がたむろしたりしてないのが良いですね。
    落ち着いていて住みやすいです。

  99. 238 匿名さん

    白銀のトワイシアパークサイド最上階が売りに出てるけど、売出し時より5000万以上高くなってる。
    欲しかったけど、いくらなんでもボリ過ぎで白けてしまった

  100. 239 周辺住民さん

    どんどんマンション建ってますね!
    去年の後半あたりから神楽坂特集の街歩き系番組が増えた影響なのか、最近はいろんな新規出店なども増えてきていて街が活性化されていますね。いい事です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸