福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-26 01:26:38

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス

他のスレッドは間違いがあるので作りなおしました。



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-12 22:04:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>894
    企業が判断してるというか、この不況で業績良い企業しか(千早の)地価が高い分、出店できないからだと思いますが・・・。

  2. 902 匿名

    千早の周辺住民はチェーン店を良く利用するって統計があるから、出店してるに決まってるやろ。データ無しではやらない。
    また個性的な店は千早に出そうなんて考えは無いと思います。家賃が高いのは関係ないですよ。中央区なんてもっと家賃高いけど新しい店は増えてます。

  3. 903 匿名さん

    >>902
    その統計はどこを見たらいいんですか?

  4. 904 匿名

    .>>903 実際にオーナー店全くないからね。逆にguが百道浜に出来るかって言ったら、出来ないだろうしね。そんな街だってのは認めましょう。博多駅まで電車でスグやけんイイヤン。

  5. 905 匿名さん

    はっきりした統計は無いんですね。
    ちなみに百道浜と千早は地価はあまり変わらないですよ。

  6. 906 匿名さん

    百道浜はリンガーハットはあるけどね。
    っていうか百道浜ってだいたい店そのものがあまり無いでしょ。
    コンビニもローソンしかない。

  7. 907 ビギナーさん

    なんだ、みなさん根拠もなく適当に言っているんですか。
    安心しました。

    確かに千早エリアは副都心計画の中なので土地は高いですね。
    まだ複合ビルみたいなのもないので個人の飲食店が出店するのは大変でしょうね。

    でも人口は増えているのでお店も出来るし、街も発展するでしょうよ。
    期待しています!!

  8. 908 895

    周辺にチェーン店の出店が続いているのは、
    成長過程の街に、ありがちなパターンだと思うけど。
    単体での集客力がないオーナー店の出店が伸びてくるのは、
    順調に開発が進だとして、3~5年後からだと思うよ。

    街が順調に成長している証拠じゃない?

    ちなみに、中央区の新しい店って…スクラップ&ビルドの一貫だと思うんだけど。
    (その事が良いか悪いかは、別問題として捉えてください。)

  9. 909 匿名さん

    このマンションのセンター棟に5店舗分の区画がありますよね。
    スタバなんかが入ってくれたらいいのに。

  10. 910 匿名さん

    スタバいいですね!!
    たまに千早駅利用することがあるんですが、駅前にお店が少なくて困ります。
    商業施設とか早く建って行けば、文句ない場所になっていくんでしょうけど。
    ちなみに千早ではDグラフォートは素敵だと思ったんですが、プレミストはどうでしょうか。

  11. 911 匿名

    千早にスタバは似合わないよ。小麦屋とかguが似合ってますよ。 多分出来ないやろ〜 出来たら誤ります(笑)

  12. 912 匿名

    福岡の地元TV局が数社ある百道浜と千早を店がどうのこうので比べたら百道浜に失礼よ。
    だいたい西新が近いから店いらんし。

  13. 913 匿名

    今時チェーン店舗ができるだけ有り難いと思わなきゃ。設備投資できる大手じゃないと投資回収できないでしょう。千早駅に雰囲気が良い個人喫茶店ができても誰も気味悪がって利用しないって。近くの自分ちで珈琲飲むっての。中央区早良区南区とかの駅前なら街が良い時代に発展してるから街並やお店に味わいや深みがあるけど、はっきり言ってレトロ趣味。悲しいかな今はどこも厳しいと思うよ。若者は金ないし、親世代も節約指向で高齢者は街に出ない。そこいくと千早はこれからの街なんだからガンガンチェーン店舗ができてひたすら利便性と安さを追求すれば良い訳よ。以前誰かが書いてたギャラリーやベーカリーなんて要らないし、百貨店なんて100年待っても出来やしないよ(笑)。博多駅と直結の大型マンションと大型店のコンパクトなファストタウン。ヤマダ、UNIQLO、スシロー。利便性に包まれて巨大なタワマンで安全快適に過ごす。それでこそ最新型の現代日本。未来都市千早ライフだって。

  14. 914 匿名

    だから博多駅が再開発されるから、千早に誰も期待してないって。

  15. 915 匿名さん

    高いスタバよりマックがいいな…。ちなみに百道浜に住むくらいなら千早駅前が断然便利でしょー。校区を考えたら悩むけど百道は活気ないもん。

  16. 916 匿名

    なんか個性の無い子供が育ちそうな街ですね。

  17. 917 匿名

    千早を選ぶ親も個性がなさそう。

  18. 918 匿名

    だから 千早も照葉もハウスメーカーが勝手に創ろうとしてる街なんだって、企業は利益優先なんで計画が狂うと直ぐに撤収するので、皆さん慎重に検討される事をおすすめします。
    千早も人口減少考えるとどうなるか分からないと思いますよ。

  19. 919 匿名さん

    それは偏見だろ(笑)

  20. 920 匿名

    子供の没個性、イイジャン。幼稚園から英語習わしてサッカーチームに入れて、トイザらスで玩具買い与えてトリアス&ルクルで遊んでgu着せて、大学まで地元で。平均的子育て世代の考えかたなんてそんなもんでしょ。

  21. 921 匿名

    今日も妄想族がうるさいなあ..

  22. 922 匿名

    百道浜もハウスメーカーがつくった街ですが当時見向きもされなかった、西新が今は人気が逆転してます。プレミスト西新なんて大人気でそろそろ完売しそうです。なので東区も将来は中央に近い箱崎辺りが人気になる可能性があると思いますよ。

  23. 923 匿名さん

    ローコストなファストタウン千早に大賛成です!現代社会のトレンドを的確に掴んでますね!変にブランドが乗っかってるよか断然魅力的デス。

  24. 924 匿名

    箱崎の潜在的可能性についてはもう少し様子見ですね。千早がハウスメーカーによって造られているというのは納得です。マンションばっかりですもんね。駅前大和かJRならともかく、徒歩15分のシルフあたりは将来厳しいでしょうね。

  25. 925 ビギナーさん

    今、福岡にこんなに大規模に開発中の街はないですね。

    将来性を買います。
    福岡市がついてるもん。

  26. 926 匿名さん

    箱崎は九大跡地がどうなるかでしょう。
    今年構想を練るらしいので、それに期待ですかね。
    千早は博多駅のアクセスを考えると、いいと思います。
    でもここはまだマンションが建ちそうなので、プレミストに決めてしまうかが悩みますね。

  27. 927 匿名

    財政難の福岡市がね(笑)。地下鉄七隈線、人口島、香椎副都心、九大学研都市…。税金大変よ〜。

  28. 928 匿名さん

    金なし技なしビジョンなし。民間押し付け大好きな無能自治体がついてるから大丈夫!

  29. 929 匿名さん

    香椎って何がしたかったんですかね?
    ずっと工事してるんで迷惑です~
    夜とか1車線になることもあるし!

  30. 930 匿名さん

    箱崎は九大が残ると思うよ。
    社会人や研究者向けの分がね。
    今の医歯薬とともにアカデミックな街に発展する。

    ガラの悪い留学生や学部生は、
    計画通り西区に追いやる。

    妄想だけどオレの妄想は良く当たる
    なにせ東区は政治的に強いエリアだからな。

  31. 931 匿名さん

    >>915さん
    すでにマックはすぐそばのスポーツガーデンにありますよ~。
    あと、ペペチーノにビックエコー、浜勝・・・etc

  32. 932 匿名さん

    箱崎は真上を飛行機が通るから半端じゃなくうるさいし、
    JRも快速が止まらないのが難点ですね。
    あと最近は水害も。。

  33. 933 匿名

    箱崎は住みたくない…
    学生時代に住んでましたが不思議な重苦しい空気のある街です…

  34. 934 匿名さん

    北東は鬼門だからね。

  35. 935 匿名

    割り切って物事を考えるタイプには千早は良い街ですね〜
    大きな長所もないけど短所も無い。

    個性的な店は無いけどチェーンはあるみたいな。

  36. 936 匿名さん

    >>個性的な店は無いけどチェーンはあるみたいな。

    なんか嫌だな

  37. 937 匿名

    東区が元々ウォーカーやソワニエなどに載る店が少ないんだから、期待したらいかんよ。

  38. 938 匿名さん

    >>個性的な店は無いけどチェーンはあるみたいな。

    だせ~。歩いて楽しめない駅前の街に住むのかよ。
    駅前の意味あんの?しかも夜怖えーよ。あの辺。

  39. 939 匿名

    割り切ってるって。
    勝間○代みたいな人が絶賛するんですかね、千早って。

  40. 940 匿名さん

    >>938
    全然安全ですよ。まだ何も無いからちょっと寂しいだけで。
    中央区なんかみたいにひったくりも無いし。
    だいたいひったくりって歩道が無いような狭い道が多いそうですね。

  41. 941 匿名

    ひったくりがいるから中央区には住みませんって人いる?(笑)

    千早は城浜って恐い所があるやん。

  42. 942 匿名さん

    >>941
    また来たね(笑)
    ひったくりが多いから中央区や博多区には住まないって人多いよ。
    それに城浜は事件ゼロだからね。

  43. 943 匿名

    東区=ヤンキーの町と思ってたけど多々良川より香椎側は意外にも落ち着いてるんですね。箱崎側は博多区も含めて殺人やらなんやら激しいですけどね。

  44. 944 匿名

    ↑わざとらしいですね

  45. 945 匿名さん

    今、アジアはもちろん各国からも注目を集めている福岡市!!
    そのなかでもアツいのがフリースタイル満載の近未来都市・千早!!

    おいっ そこのポルシェ>>911 ターボ! お前だよ お前 ちょ…言いすぎじゃねぇか?


    あの街はこれからすごい事になるってことよく頭に入れておけ!!!

  46. 946 匿名さん

    >>945さん
    (いい意味で)ウケました・・・。(^^)

  47. 948 匿名

    >>947
    オマエが品を落としてんだろが

  48. 949 匿名

    スタバはマズイし、マックはコメントする気にならない

  49. 950 匿名

    guと同じ流れからドトールかベローチェができる気がする。あと香椎でもいいから牛丼屋がほしい。

  50. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸