中古マンション・キャンセル住戸「新浦安の中古ってどうですか?<その2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 新浦安の中古ってどうですか?<その2>

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-04-24 02:46:21

いよいよ新浦安・新町の将来像が見えてきました。
新築マンションは、大規模物件最後の発売を冬に控えるのみ。
優良な中古物件情報を交換していきましょう。

[スレ作成日時]2008-12-07 19:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安の中古ってどうですか?<その2>

  1. 951 購入検討中さん

    今売りに出てる物件でおすすめってどれでしょうね?

  2. 952 匿名さん

    予算に限りなければ、エアレジプレミア階。

  3. 953 匿名さん

    エアレジの値段出すなら、都内だな。

    あすこは天井だかは低いし、梁は出ているし、
    決して住み安い作りではなかったな。
    (梁と天井高についてはプレミヤ住宅を除く。)

  4. 954 匿名

    そう言えばシーガーデンもプラウド3もエアレジも長谷工だね。

  5. 955 匿名さん

    エヤレジの施工は清水建設では??
    それって、プラウドⅠだけだっけ?
    長谷工が施工なら嫌だな。

  6. 956 匿名

    エアレジの施工はハザマ。過去スレに何度も出てる。勉強不足。買える甲斐性もなさそうだね

  7. 957 ご近所さん

    築10年の「コスモ新浦安」120平米で12,800万って凄いな??
    そんな高級物件だったっけ??

  8. 958 匿名さん

    広告価格は関係ないでしょう。
    売れて何ぼ。
    でも9000万で売れてもすごいね。

  9. 959 匿名さん

    さすがに無理だと思う。
    エアレジプレミアムも9000万くらいなら、値段落としてきそうだし。
    でも、ハザマね・・・微妙な施工会社だね。

  10. 960 匿名さん

    コスモは高級マンションは出していないけれど、
    ここは違ういます。
    相当な高級感を出している。
    施工はどこがやったか知らないけれど、
    仕上がりはとてもいいですよ。

    話題のシーガーデンと一緒に見るのがお勧め。
    こんなに施工って大事なんだとと思えますから。

  11. 961 匿名

    長谷工は超高層の建築は苦手なので、間組に依頼したらしいよ。
    間組は得意としてるんだって。だから、良いんじゃない?
    施工がどうあれ、眺望も利便性も抜群だから、買える人がうらやましいよ。あっ、住んでる人も。

  12. 962 ご近所さん

    コスモもエアレジも売主さんはかなり強気だけど、どのくらいまでの値引きを想定して値決めしているんでしょうか?あんまり付値が高いと皆さん敬遠してしまうような気がするのですが・・。
    12,000万円なら碧浜の戸建てだって買えますよね。

  13. 963 匿名

    エアレジは11800万円→10900万円台に下げましたね。イッキに900万円値下げですね。
    新築価格が9200万円位ですので、価格上昇率から見ると割安な感じで、売り主は強気ではないと思いますけどね。
    このご時世では1億超はそう簡単には売れないでしょうね。

  14. 964 マンコミュファンさん

    やはり値動きがいいのは、4000~4500万円ぐらいなんでしょうね。
    高額物件を買える人の母体自体、小さいでしょうし。

  15. 965 匿名さん

    1億円物件の仲介手数料は馬鹿にならないよ。
    そもそも1億円あれば、都心のタワマン売れ残りペントハウスも買えるよ。

    自身は広さと値段のコスパで新浦安住んでるけど、
    別に街自体がそれほど好きではないので(やはり夜が寂しすぎ)、
    それこそ100平米超えの眺望良好物件が都心三区+新宿区くらいで
    8000万くらいで買えれば、絶対、引っ越すなあ。

  16. 966 匿名さん

    埋め立てだし、不便だと思う。

  17. 967 匿名

    何もないと言えば何もない街ですね。映画館もパチンコ屋等もなく、仰るように繁華街的なところがないので、夜もさみしくつまらない。
    自然に発展した街ではなく、人工的に造られた街だから仕方ない。
    代わりにきれいな街並みと治安の良さ等があり、子育てには良い環境だと思う。どっちが良いかは人それぞれですね。

  18. 968 マンコミュファンさん

    映画館には、バス一本で舞浜のイクスピアリのワーナーに行っています。
    ついつい、ショッピングに熱が入ってしまうのは、しかたがないところですが。
    日常的に非日常空間にアクセスできるのって、とてもうれしいことですよ。

  19. 969 匿名さん

    でもね、イクスピアリって、やはり特殊なモールだから、三越や東急や伊勢丹みたいな
    ショッピングセンターとは違って、本当に欲しい物は買えないんですよね。
    皆さん、やはり銀座、もしくは南船橋あたりまで出かけてるのではないでしょうか?

    あと、個人的には、新浦安駅前に牛丼屋、回転寿司くらい欲しい。

  20. 970 匿名さん

    バチンコ屋は浦安駅までバス一本で行ってます。ついつい球を弾く手に熱が入ってしまうのは、しかたがないところですが。
    日常空間にアクセスできないのは、とてもやるせないことですよ。

  21. 971 匿名

    シンボルロード沿いの入船4丁目を商業地域に変更すると、新浦安も変わる。既に商業的な感じはあるが、様々な商売が可能になることにより、ビル等も建つようになり、パチンコ屋も牛丼も回転寿司もオープンし、大きく変化し、便利になる。治安はそうとう悪くなる。

  22. 972 匿名さん

    新浦安はバス一本であちこちにつながるのでバスで移動できます。
    居住空間は静かな方が良いですし、バス・車でつながるので特段不便に感じません。
    休日は南船橋のイケアやららぽーとへよく行きます。

  23. 973 近所をよく知る人

    >>968

    HNからして貴方は住宅関連業者ですか?
    そうではなくて一般購買者でしたらすみません。

    >>映画館には、バス一本で舞浜のイクスピアリのワーナーに行っています。

    イクスピアリにワーナーなんかありません。
    元AMC16の現イクスピアリシネマ16ですね。
    このシネコンはシアターとシートの配列が悪く(幅より奥行きが長いスクリーン手前は最悪)
    ポップコーンも高いので、クルマで行けるものなら下総中山の元バージン・シネマズの
    現TOHOシネマズに良く行っています。全シアタールームTHX仕様なのと幅が広く奥行きが短い為
    前席の客の頭が視界に当たる事もなく、ポップコーンも上手くて安いからです。
    ワーナー・マイカルは、ここ東葛地区で最初のシネコン第一号で地下鉄東西線妙典にありますね。
    オープン当初は何回か行きましたが、最近は全く行っていませんね。
    下総中山のTOHOシネマズは、R357から分岐していく一部開通している外環道の一般部が出来たので、
    さらに行きやすくなりました。

  24. 974 匿名さん

    南船橋のTOHOシネマズは古くてあまり設備が良くないというのは
    本当でしょうか?

  25. 975 周辺住民さん

    >>974

    >>南船橋のTOHOシネマズは古くてあまり設備が良くないというのは
    >>本当でしょうか?

    その通りです。
    当初から、旧バージン・シネマズ(英国の航空会社バージン・アトランティック航空の子会社)の様な
    設計仕様ではありませんでしたから。

    最近、ワーナー・マイカル・シネマズは各所ともあまりパッとしませんですね。

  26. 976 匿名

    ここで映画館で盛り上がってどうする?
    南船橋は何たって「オートレース」でしょう。

  27. 977 ご近所さん

    夜寂しいって意見があるけれど、
    新裏はファミリーの町だから、別に普通と思うけれど。
    家帰ってから出かけようとは思わない。
    これで充分。
    パチンコは車で至近距離にあるし、
    風俗は地元には求めない。

    非常に住みやすい町だと思いますが。

  28. 978 マンコミュファンさん

    荒らしにまともに回答しなくても良いですよ。。

  29. 979 マンコミュファンさん

    下総中山の元バージン・シネマズの現TOHOシネマズって、車で行かれてるんですか?
    それとも電車ですか?
    行ったことないので、一度行こうかな。

  30. 980 匿名さん

    荒らしではなくて、単身者なもので・・。
    じゃあ、なんで、この町選んだの?と突っ込まれたらそれまでですが、
    風俗は不要だけど、遅くまで外食できるところはもっと欲しいなあ。
    大戸屋みたいな定食系の。
    なんで、あんなにハンバーガー屋だけはあるのだろう??

    下総中山の元バージン・シネマズの現TOHOシネマズには自分も興味あります。
    車は持たない主義なので、電車かバスで行けると嬉しいですね。

  31. 981 周辺住民さん

    元バージン・シネマズの現TOHOシネマズですが、武蔵野線経由で電車でも行けます。
    駅からそんなに歩きませんが、市川コルトンプラザまでアクセスに無料バスも出ているようです。

    確か、バージン・シネマズの日本上陸第一号店はこのコルトン・プラザだったような。
    それだけに名残が今もいくらか残っています。

    特にクルマをお持ちの方は、新作で土曜夜の深夜上映は空いていて良さそうか…と。

  32. 982 マンコミュファンさん

    うーん、いまさらニッケコルトンプラザに行くのはなぁ・・。
    やっぱり、デート気分になれるイクスピアリがいいな。

  33. 983 匿名さん

    >>981さん

     ご丁寧に有り難うございます。今度武蔵野線で出かけてみます。
     イクスピアリ、どうしても見れる作品の種類が限られてしまうのですよね。
     自分はホラーとかB級系も結構好きなので・・。

  34. 984 匿名

    君たち!
    映画館のスレに行きなよ!

  35. 985 マンコミュファンさん

    映画館のスレって、どこよ。
    新浦安近くの映画館の話をしてるんだよ!?

  36. 986 匿名

    新浦安近くの中古映画館てどうですか?立てたら?

  37. 987 周辺住民さん

    >>985

    新浦安駅付近の映画館って実はダイエー4Fの市民プラザのミニシアターが元祖ですね。
    確かハイビジョンションのプロジェクター仕様だったような。
    私は結局一度も行かずに閉館してしまいましたが…。

    フィルム媒体を使わないDLP上映も、実はイクスピアリの元AMC16であったイクスピアリ・シネマ・
    16に1シアターほど設置されていますが。このシアターで見た時、フィルムの傷が全く無いのに
    驚きました。ちなみに下総中山のTOHOシネマズは全館THX仕様であっても、DLPはまだ未設置
    らしいです。

  38. 988 匿名さん

    マンションのシアタールームでみれば?
    ところでどこのマンションのシアタールームがいいんだろうか。

  39. 989 匿名さん

    みんな広い部屋に住んでるんだから、
    自分の家にホームシアター構築してる人も多いのでは?
    それでも、せいぜい100インチスクリーンだから、やはり、大作は
    映画館で見たいね。音響が圧倒的に違うし。

    そもそも自宅で映画見てると、つい余所事とかに手を出して、
    なかなか集中して見れないんだよね。

  40. 990 近所をよく知る人

    >>989

    >>映画館で見たいね。音響が圧倒的に違うし。

    それが新浦安駅近辺の東葛地区だと、音響が最も優れているのが全館THX仕様の
    下総中山のTOHOシネマズでして。
    対して、フィルムの画質と言うとDLPの設置されているシネマ・イクスピアリ16
    の中で一つのシアターのみですね。
    THX仕様のシアターは、THXのオープニングの重低音が度肝を抜きます。

  41. 991 匿名

    新浦安は中古物件が本当に少ないですね。
    私が知る限りベイシティ新浦安、アールフォーラム、パークシティ東京ベイ、パークシティ新浦安、グランファースト、モアナビラ等は多分0だと思う。
    駅近のマンションも入船東、入船西、入船中央、美浜東は0でエルシティが1件だけ。他も1〜2件程度で、それもずいぶん前から売っている物件だけで、新しいのは出てないですね。
    唯一、シーガーデンだけが5〜6件あるくらい。

  42. 992 匿名さん

    パームコートが本格稼働し始めたら、動き出す人もいるかも。

  43. 993 匿名さん

    やっぱりシーガーデンなんかあったのかな?
    クレストフォルム新浦安が何件か売りに出てるよ。

  44. 994 匿名

    いや、シーガーデンが狙い目かも?売りの件数が多い方が、安く買えるんじゃないかな?

  45. 995 匿名さん

    パークシティ系もそれなりに動きはあるよ。グランデ、モアナでも引越しを結構見かけるし。転勤→賃貸もあるだろうけど、リハウスにウェイティング顧客が相当いるので、広告に出る前に売れてる分もあるんだと思う。

    シーガーデンが話題だけど、入居から5年も経てば、あの規模なら他に住み替える人も普通に出て来るでしょう。

  46. 996 匿名さん

    リハウスにウェイティングしてます。確かに二ヶ月前までは動きがありました。でも最近はまったくないです。海展望、予算もそれなりの条件で出しているので、売りに出れば連絡がくるはずですが。

  47. 997 匿名さん

    碧浜よりも高い、コスモの1億2800万円の部屋は、どんな部屋なのですか?
    ちょっと驚きです。

  48. 998 新浦安

    次スレ建てたのでよろしく
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70212/

  49. 999 周辺住民さん

    羽田―浦安に定期航路計画 災害時、陸路の代替ルートに
    5年後めど、30分で結ぶ

    http://goo.gl/R5d46
    またここら辺の価値が増大してしまいますね

  50. 1000 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70212/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸