中古マンション・キャンセル住戸「新浦安の中古ってどうですか?<その2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 新浦安の中古ってどうですか?<その2>

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-04-24 02:46:21

いよいよ新浦安・新町の将来像が見えてきました。
新築マンションは、大規模物件最後の発売を冬に控えるのみ。
優良な中古物件情報を交換していきましょう。

[スレ作成日時]2008-12-07 19:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安の中古ってどうですか?<その2>

  1. 801 匿名さん

    >>800さん
    >ところで「ギスギスしている感じがする」理由を教えて頂けないでしょうか?
    お名前欄のby 798by800は何を意味するのでしょうか。
    800はともかく798はご自身の発言番号でしょうか?

    質問する前に、ご自分の名前欄の記載方法を改めて書いた方が、きちんとしたレスがつくと思います。
    もし、掲示板の書き込み方法がよくわからないのなら、無理しないで匿名さんにしておいた方が良いでしょう。

  2. 802 匿名さん

    大変失礼致しました、798=800と表記したいところが不慣れなために入力ミスをしました。
    801さんのご発言の通りです、お恥ずかしいかぎりです。

  3. 804 匿名さん

    プラウドⅠとⅢはどちらが好きですか?
    プラウドⅢはプラウドⅠよりさらに奥まっているので、プラウドⅠの方がまだ良いように思うのですが、プラウドⅠは中古でも高いですね。

  4. 805 匿名さん

    803はスルーした方がいい。毎回、同じネタは聞きあきた。我々には関係のない話。
    ⅠかⅢなら、迷わずⅠでしょ。

  5. 806 801

    >>802
    苦情を言っているわけじゃないので、そんなに恐縮しないでください。
    とはいいつつも、心配なのでもう少し述べさせていただきます。

    >798=800と表記したいところが
    その場合は名前欄に798とだけ書きましょう。=800は不要です。

    投稿時に800の様に次の番号が採番されるとは限りません。
    誰かが先に投稿してしまった場合、あなたは別の人の発言者であると間違って名乗ることになります。
    名乗られた方は迷惑ですし、読んでいる方は混乱します。
    訂正しても時すでに遅しです。
    ご留意ください。

  6. 807 匿名さん

    昔の話は同でもいいけっれど、
    野村は新浦のマーケット荒らしまくっり。
    Iでは高値で発売して、全く売れず1000万以上の値引きで完売。
    テラスは、残り5戸とナイーブな購入を半年以上もひきつけて、I並みの割引で完売。
    IIIもIと同様の値付けで、長期戦の構え。ミクロ経済のいやらしい理論に従っているんですかね。
    いやらしい会社だ。

  7. 808 匿名さん

    追伸
    高洲の中古価格を上げてくれたことは、感謝している。
    資産価値上がりまくり。
    プラウドの値付けのおかげで。

  8. 809 匿名さん

    ↑マリナテラスも値引きあったのですか?

  9. 810 近所をよく知る人

    >>807

    確かにいやらしい会社です。

    ただ、マリナテラスはURのコンペに参加していないだけで、JALのテニスコート跡地を
    購入しただけ。

    ここでどうして三井・住友・etcのデベがURのコンペに参加したのに、何故野村だけが
    参加しなかったのか不思議です。

    Iが高値とは言え、直前のグランデの高値の功罪もあると思います。

    本来は旧住宅都市整備公団が、高島平みたいに全面開発するような感じだったが、
    民営でないと言うセンスの悪さで次々に日の出と明海の土地を売っていったのでしょうが…。

    明海大学のそばにあるURの事務所は既に無人になっている様ですが、あの土地はどうする
    つもりなのでしょうか…。

  10. 811 匿名さん

    境川沿いで釣りをしている人を土・日になるとよく見かけますが、一体何が釣れるんでしょうか?

  11. 812 匿名さん

    すいません、811です。
    釣った魚は食べたりもしますか?

  12. 813 匿名さん

    >>808

    高洲のレジアスフォートのことでしょうか?
    どのくらい値上がりしたのでしょう。

  13. 814 匿名さん

    >>812
    はぜ釣りの名所。都内をはじめ、色々なとこからきて、
    違法駐車しまくり。

    みんな食べているみたいだね。てんぷらで。

    海側では、大きな石鯛がつれているところ、見たことあるよ。

    >>813
    レジアスやラジアン。
    特にレジアスは120~150で安かったために投資効果(価格変動と賃貸し収入)
    が良かったランキングによく入っている。

    レジアス、ラジアンとも今でも2割り増しで取引されている模様。

  14. 815 匿名さん

    >>814
    レジアス坪120万ですか? そうすると80m2が2900万円ちょっとくらいだけど。これじゃアウトレットマンションじゃない。ありえないよ。

  15. 816 匿名さん

    総額2000万台があったどうか、調べてみないと解らないが、
    3000万台はあっと記憶している。
    坪120台は確実にあった。それが80㎡だったかどうかは、
    これも調べていないと解らないが。

    あの時代2000年代初期にアウトレットマンションなんて言葉さえ存在しなかったよ。

  16. 817 匿名さん

    仮にあったとしても3980万円とかでしょ。
    あと、広さだね。

  17. 818 匿名さん

    レジアスの新築価格は40万円台前半/だったと思う。セレナ・アールフォーラムも略同じだったような記憶がある。中古で3500〜3600万円(80前後)もあったね。

  18. 819 匿名さん

    このエリアで100平米未満はちょっと切ないよね。大多数が100平米以上の部屋に住んでるから。何となく友達とかを呼びづらくないかな。

  19. 820 匿名さん

    レジアスの販売価格です。いかにプラウド3が割高かわかりますね。

    スーパーや学校、幼稚園などのインフラはできた。そしてマンションもでき、住人も増えた。
    しかし駅からマンションの距離は変わらない。


        浦安市最大級、総戸数764戸のビックプロジェクト
        「レジアスフォート新浦安」より緑豊かな壮大な中庭、
        約4500からなるキングダムガーデンを望む
           南向き中心のクィーンズアリーナ、
          いよいよ1月5日(土)新春デビュー。

      3タイプモデルルーム公開中(133m2・102m2・85m2)

      予定価格 ・4LDK 121m2超 5,100万円台
           ・4LDK 101m2超 4,200万円台
           ・3LDK  85m2超 3,600万円台 全戸南向き

     ●駐車場設置率100%・使用料は毎月500円より(予定)
     ●総敷地面積43,000m2超、浦安市内最大級のビックプロジェクト
     ●バルコニーからは4,500m2からなる壮大なキングダムガーデンが望めます
     ●ミニショップ・ゲストルーム等充実の大規模共用棟:セントラルコモンズ

            詳しくはホームページへアクセスして下さい

    http://clk.dreammail.ne.jp/click.php3?x=12030&y=0

          来春1月5日(土)・6日(日)よりプレオープン


     ★☆★☆★『レジアスフォート新浦安』マンションスクエア★☆★☆★
           フリーダイヤル:0120-764-070
      TEL:047-381-8651 FAX 047-381-8656
            e-mail/ regiusfort@haseko-hub.co.jp

  20. 821 匿名さん

    そんなの時代が違うんだから、比べることに一切意味なし。
    当時は、今よりもっと何もなかったんだから・・。

  21. 822 匿名さん

    価格は上下するということすら分からんのかね。
    スーパーに行ってみ。

  22. 823 匿名

    >今よりもっと何もなかった

    今も何もないってことみたい。
    まあ、実際そうだけど。

  23. 824 匿名さん

    レジアス分譲の頃が最も安かった。最近はこの不況下で上昇してる。住宅需要は多いね〜。まあ必需品だからね。

  24. 825 匿名さん

    ってか、いきなりエアレジ高層階二部屋のチラシがポスティングされていた。
    ひとつは120平米の角部屋で1億2千万くらい、もうひとつは100平米で
    1億くらい。
    チラシでばらまかれるくらいだから、浦安の一応最上位物件でも、この価格帯ではそうそう買い手が
    つかないってことかな?

  25. 826 匿名さん

    ちゃんと時価評価したらそんなもんでしょ。

  26. 827 匿名さん

    豊洲の超高層のエントランスはホテル並みの仕様ですね。つい引かれて買いたくなってしまう。管理費・修繕積立金・駐車場代等を考えると、年金生活者になったときは、破綻しちゃうね。私の場合は。

  27. 828 近所をよく知る人

    レジアスの分譲時は、今よりも日本経済はヤバかったよな。

  28. 829 匿名さん

    いつも思うんだけど、専有部分じゃなくて、
    ロビーの豪華さや、カフェがあるとか、
    内廊下であるかないかにこだわる人って、
    個人的に分からない。

    自分は、宅配ボックス、クリーニングの受け渡しなどの
    コンシェルジェサービスと、24時間有人監視があれば、
    共用部分は十分。その代わり、専有部分の造りをしっかりしてほしい。

    けど、最近のマンションは、共用部分の豪華さと専有部分の確かさが正比例
    することが多い→その分、価格も上昇・・のも事実。

  29. 830 匿名さん

    入り口しょぼかったら、親戚や友人呼べないでしょ。
    みんな見栄で生きてるんだから。

    エヤレジなんか、天井低くて、梁がでかく住みにくいのに高いでしょ。

  30. 831 匿名さん

    エアレジは天井が高くて梁は目立たないように工夫されているんですよ。
    住んでもいない人がどうして変なことを言うんだろう。
    エアレジはとても住みやすく、便利、大満足です。

  31. 832 匿名さん

    新浦安駅前の公団は古くなってきていますが住みやすさはどうでしょうか?
    美浜東エステートは緑も多いし、子供用プールもあって、子供が小さいうちは良いかなと思いつつ、築年数が気になります。

  32. 833 匿名さん

    エアレジの天井高ってどれくらい??
    グランデやプラウドなど最新マンションと比べると
    さすがに、高層マンションゆえ低いと思うんだけど。
    まあ、本人が気にならないかどうかによりますが。

    ちなみに、自分は以前、新宿の日商岩井×長谷工×清水建設
    エアレジと殆ど同じ仕様のマンションに住んでいたのですが、
    183センチの自分には天井高、梁は気になりマシが。

  33. 834 匿名さん

    エアレジの天井高は2500~2800が標準仕様の部屋です。
    プレミアム階は標準階とは違う仕様でできていますので、標準階よりももっと天井高があります。
    もっと詳しいことが知りたければ、近くの新浦安駅周辺の不動産屋へお問い合わせください。

  34. 835 匿名さん

    250が大半だから、低いんですよ。
    新浦の物件の中では。
    それに何度も中層階見に行ったけれど、
    梁が邪魔。使い勝手悪い。

    さすがにプレミアム住宅は違うれどね。

    でも所詮長谷工レベル。
    立地が抜群だっただけと言う印象。

  35. 838 匿名さん

    エアレジは80が7000万円以上。海近なら、140が買える。あなたなら、どっちを選ぶ?

  36. 839 匿名さん

    プラウド3を見学してきました。
    さすが長谷工。1や2と比べたらだいぶ安い。

    でも、この時期、高州地区であの値段でさっさと売れるとは思えなかった。
    追ってレジアス、ラディアン、モアナの中古の価格は顕著に下落するでしょう。日の出や明海もしかり。

    底打ち待ってる塩漬け物件が多いみたいですが、今度の3月までに売った方がいいと思うな。

  37. 840 ご近所さん

    立地や配棟、坪単価を考えると明らかに1、2より高いと思いますが。

  38. 841 匿名さん

    >立地や配棟、坪単価を考えると明らかに1、2より高いと思いますが。
    そうですか、配棟はともかく眺望の心配のない立地はここが一番いいと思ったもので。
    いずれにしても、まだまだ高いと思われてるんですね。
    なら、棟配置がいまいちのレジアスや、ラディアンのマンションの中古価格はもっと厳しくなりますね。

  39. 842 匿名さん

    839さん P3が野村の設定価格では売れない。周辺の中古もこれから下がって行く。
    下がる根拠は?

  40. 843 匿名さん

    >>842
    どうせ因縁つけるのが目的で聞いているんでしょ?
    先の書き込みが気に入らないなら、自分の見解と根拠をきっちり述べなさいな。

  41. 844 匿名さん

    価格の上下は様々な要素が絡み合って決まるもの。プロでも読めないのに、素人が分かるわけない。安易にまだ下がるだの上がるだの言わないこと。

  42. 845 ご近所さん

    底打ち待っている人、多いんでしょうね
    特に売る方は
    しかし、最近の株価、為替みていると世界経済2番底に向かっている真っ最中のようです
    将来のことは分かりませんが、取りあえずこの1,2年は買い方有利は間違いないですね
    売り方は焦った方がよろしいかと

  43. 846 匿名さん

    売るやつは、とっくに売ってると思うよ。

  44. 847 近所をよく知る人

    デベのやっている事は問題だが、浦安市民となったばかりの人はどこか偏見を持っている様に感じます。
    特に無知なのが、OLCの主要株主である三井は別として他の地元外の不動産業者。

    例えば『鉄鋼団地』の景観を畑の様な臭いものと見方をしている人。
    実際は漁業権放棄して埋め立てが始まりTDRが出来るずっと前に市の産業発展に寄与している事を
    理解していない。
    その後、巨大遊園地構想でが進みTDRが出来て、全国で有数の優良自治体となった。
    高洲とかの街へも偏見を持っているようだけど、市内全域に視野を見渡して考えているのだろうか?

    市役所や主要公共施設は中町にある。休日急病診療所も市役所の隣。
    新町こそ中心地と考えている方は自己中なにものでも無いと思います。

  45. 848 周辺住民さん

    某氏は、以下の様な事を書いていた。

    『販売側の削除要請をかなり幅広く受け入れている』

    冗談じゃない。
    地域に根ざしたれっきとした住民が削除依頼をしているはずなのに。

    そしてM社とは、この地域の民間マンションとしては最も販売実績のある三井不動産
    事でしょうか。
    東京育ちでもない京都野郎に東京の何がわかるのか?と。

  46. 849 匿名さん

    某氏もブログなどで馬脚を現わしてますしスルーしとけばいいんじゃないですか。
    ブログ読むとと弁の立つタチの悪い悪いクレーマーにしか見えません。

  47. 850 匿名さん

    >>847
    >デベのやっている事は問題だが、浦安市民となったばかりの人はどこか偏見を持っている様に感じます。
    それこそ偏見ではありませんか?
    こういう発言が、古くから住む人と新しく住まう人との溝を深めるのではないでしょうか?
    あなたが溝を深めることを望んで発言しているなら何も言う事はありませんが。

    >新町こそ中心地と考えている方は自己中なにものでも無いと思います。
    このスレッドに新町こそ中心地と書いた人は誰一人いませんのでご心配なく。

    >>848
    >東京育ちでもない京都野郎に東京の何がわかるのか?と。
    酷く差別的な発言ですね。
    こんなことを書く人は、おのずと人から相手にされなくなると思います。
    また、れっきとした住民とありますが、こんな調子で誰に何を伝えられるというのでしょう?
    削除依頼もしかり、相手にしてもらえないように自分で仕向け、他人に悪態吐いて、そして他人から蔑まれる。
    負の循環をあなた自身が造り上げているように感じます。

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸