政治・時事掲示板「大丈夫?菅総理」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 大丈夫?菅総理

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-18 21:41:08

今日にも決まりそうな菅総理

今までの「政治とカネ」の問題とか払拭できるのか。

財政問題で解決の糸口はあるのか。

参院選の前に、支持率の上昇が期待できるか。


がんばってよい国にしてね。

[スレ作成日時]2010-06-04 08:24:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大丈夫?菅総理

  1. 452 匿名さん

    ↑守らないサギフェストを?

  2. 453 匿名さん

    そうです民主党はマニフェストをいともた易く破る政党です。
    耳障りのいいことを言い並べるが、結局できないんですからね。
    トラストミーはもう信用しません。

  3. 454 匿名さん

    俺は信用してるよ。もう自民には騙されない。
    今回、選挙前に消費税について言及したことも
    評価してるよ。
    頑張って、菅さん!!

  4. 455 サラリーマンさん

    この党は幹部でさえ政治家の言葉の重さを全く分かっていないんです。

  5. 456 匿名さん

    だから第三極に一票を投じます。
    民主のマニは読んでも守らないから仕方ないけど
    他の党のマニはきっちり読んでから投票しよう。
    雨が降っても投票しないと、一部の党を利することになるからね。
    棄権も一つの意志表示などとカン違いしてたらいけないよ。

  6. 457 匿名さん

    読まずに批判ってwお子ちゃまかw

  7. 458 匿名さん

    民主マニ

    よく読んだ→守らない。
    よく読まない→守らない。

    どうしろと言うんだ。

  8. 459 匿名さん

    ズル管 涙目!

    汚物、脱税鳩、ズル管 サンバーカ トリオか お笑いだな!

  9. 461 匿名さん

    ウソ、言い訳、開き直り、逆ギレ、無視する人なので信用したくありません。
    絶対あやまらないしぃー

  10. 462 匿名さん

    妄想並べて楽しい?

  11. 463 匿名さん

    事実から目をそむけて楽しい?

  12. 464 匿名さん

    自民をまねて消費税10パーセントをうたったがその使い道はあいまい。
    税金上げる前にやることいっぱいあるでしょうが。
    菅さんこれで選挙は勝てません。小沢さんはニンマリしているでしょうか??

  13. 466 匿名さん

    >>443
    反日デモと言えば、韓国に行って、現地の反日デモに参加した民主党の岡崎トミ子議員が有名だね。
    しかも、日本大使館から送迎の為の公用車を提供させて、
    反日デモに参加し、その日本大使館に向かって拳を振り上げ抗議。
    このサイトに反日デモで嬉しそうに声を上げている岡崎トミ子の写真が載っているけれど、本当に異常としか思えない。
    http://www.tamanegiya.com/okazaki.html

  14. 467 匿名さん

    >>464
    「強い経済、強い財政、強い社会保障」のキャッチコピーもたちあがれ日本のパクリだったみたいだね(笑)。

  15. 469 匿名さん

    北教組なんて授業そっち抜けで、選挙活動させていたし・・・。

  16. 471 匿名さん

    ズル管。
    汚物と一緒に、地獄へ道づれ・・
    亮子も連れて行けよ!

  17. 472 匿名さん

    経済音痴の菅総理は財務大臣の時に散々財務官僚に財政のレクチャーされたもんだから
    総理になるや否や消費税10%あげだって。しかも自民の二番煎じ。
    しかしこれが浅知恵で国民に総スカン。(総す菅ともいう)
    慌てた菅総理は還付や、超党派で話し合いや、すぐにやるわけではないとの火消しに
    必死。はっきり言おう、政治家としての信念は無いのか!
    さらに言おう、増税の前に徹底した公務員制度改革をしてから国民に我慢を求める
    のが順番じゃないのか。
    政策には公務員改革を語っているが所詮バックが自治労や日教組等の公務員主体の労組。
    できるはずがない。
    国民のみなさん、自民におしおきで民主に入れる人が過去多かったでしょうが、
    今一度考えて日本の将来を真に託せる政党に投票しようではありませんか。(チャンチャン)

  18. 474 匿名さん

    民主党あと少しで60議席突破だ。万歳。

  19. 475 匿名さん

    イヤ、70じゃねえ。

  20. 476 匿名さん

    俺はみんな聞きたい。民主党が政権とって何かいいことあったけ?
    ついこの間まで派遣村なんかであれだけ騒いでいたが皆正社員になれたのか?
    失業者は減ったのか?景気も大手企業以外いいとこそんなにあるの?給料上がった?
    こんな中消費税を倍にあげたいと言う。財政赤字に補填するのか福祉にあてるのか?
    福祉は高齢化社会対策で恩恵を受けるのは当面老人と介護関係者か。景気を回復
    できないもとで、結局苦悩を強いられるのは若い世代という気がしてならない。
    そうそう若者の納める年金は将来もらえるの?年金も以前は凄く民主党騒いでいたけど。

  21. 477 匿名さん

    統計によれば倒産件数は激減し給料も上がってるね、

  22. 478 匿名さん

    いや、みんしゅで100だよ。

  23. 479 匿名さん

    ぎりぎりで自民に入れて来た!

  24. 480 匿名さん

    ひと月でボロ出し?

  25. 481 購入検討中さん

    ズル管 涙目!

    汚物と一緒に 焼却 キボンヌ!

  26. 482 匿名さん

    これでねじれ国会だ。何でも民主の好きにはできないぞ。

  27. 483 匿名

    ねじれで良かった

  28. 484 匿名さん

    菅-枝野ラインの選挙戦術の稚拙さが敗因か。
    いろいろぶれたしマニフェストを守れなかったからね。
    小沢が仕切っていたらこうはならなかったとわ思うが。
    国民の真意がこうだから菅総理は今後は人の言葉をよく聞き信念の政治をされたし。バイバイ

  29. 485 匿名さん

    民主大勝してよかったですね。

  30. 487 匿名さん

    23時から共同記者会見の予定やのに・・・、管 直人 出てこんかい!!!!!!!!

  31. 488 匿名さん

    菅総理ヲワタ。

    さて、明日からどうするんでしょうかねえ。マスコミに吊るし上げられて辞任ですかね。

  32. 489 匿名さん

    都合が悪いと逃げ隠れ、民主党そのものやなwww

  33. 490 マンション住民さん

    参議院で負けてしがみ付いた安部と同じやな。
    安部を擁護してた奴は叩けなくて苦しいのお

  34. 491 匿名さん

    24時30分から会見やって・・・、みんな寝とるがな。。。

  35. 492 匿名さん

    安部のときは1時過ぎてたけど

  36. 493 匿名さん

    安部安部って、安部の事を語るスレちがうやんか

  37. 494 匿名さん

    みんなが自民支持者だと思ってるんとちゃう? そんなんやから民主党支持者はア〇やねん。

  38. 495 匿名さん

    ズル管 本領発揮。

    汚物と仲良く 豚箱いかんかい!

  39. 496 サラリーマンさん

    官僚に言われて「増税路線」で撃沈。

    公務員のリストラでも断行していれば60議席は獲得できただろう。

    財源不足を公務員人件費で賄え、と言うのが有権者の意思である。

  40. 497 匿名さん

    選挙終わったんだから少しは黙れよ。
    選挙中は我慢してやったんだからよ。

  41. 498 匿名さん

    五月蠅い!

    これからが本番。

    小沢逮捕!売国奴 殲滅祭りだからな。

  42. 499 匿名さん

    菅さん、同士の小沢隠し、政治と金隠しの消費税で必死の防戦だったね。
    つま先は、俵にかかっているようだけど、小沢さんをどうするのかね、出て行って貰えばベストだろうけど?
    小沢さんや亀井さんは、自民党時代に真水10兆円とかいって、赤字国債増発したことが、今の財政危機につながっていることだし、その過程での小沢金脈なんか知ってても誰も言えないようだしね。
    民主党は、政治と金の泥まみれでいくのか、キチンと決別できるのか、願ってもないチャンスの時だろう!

  43. 500 匿名

    私は無党派ですが、
    逃げたり隠したりするから駄目なんだよ。
    ふつーにまじめにやってれば負ける事なんてなかったのに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸